2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

眼鏡属性って…なに?

左太ももを痛めました。筋肉痛じゃないなー…なんだろうこれ??歩くたびずきずきします。もう2~3日経つのに…。診てもらったほうが良いかもしれないけど「氷のエンペラーの決めポーズをしようとして…」なんて言えない。

ビタミンの先生キャラソンと、スタ☆メンDVDを購入。やばいやばい!先生のキャラソンは、まさかの太郎さん萌!3曲の中で一番好みです…えーと、シャ乱Qっぽい(笑)ソリマチは…いつ見ようかなぁ…今度のハルヒ激奏鑑賞会に持っていってもいいかなぁ?

あ、一昨日は刈谷行ってきましたー。おお振りとテニス(しかしミュージカル!笑)なスポーツの秋。デジタル一眼デビューと張り切っていたのにSDカードを忘れる大馬鹿をかましたんですが、貸していただけて本当に助かりました!!!!ありがとうございます!そして…
070924shtop.jpg
頂いた甲子園シュー!タイミングの良さに涙が…!

追記で写真。とか。

【More・・・】

 
 
掲載写真のサイズを変えたかったので、テンプレを変更。別に眼鏡好きじゃないよ、私。忍足とか秋丸に胸キュンしてるけど本当に眼鏡萌えじゃないの。長門は絶対外した方が好きだ。


ということで(?

070924sh03.jpg
ミュージカルテニスの王子様ドリライ3/向日・忍足*ロム・ワキ
テニスデビューがミュージカルだなんて…不本意です。しかし楽しかったのは否定しない。あと、いろんな人に笑われたり突っ込まれたりと、サプライズに成功したのも嬉しいな(うひ)…何より忍足とツーショットが幸せすぎる!!…んでもって、RIRIとTKMさんごめんなさい。

070924sh01.jpg
忍足侑士*ワキ
この日を待っていた!忍足のためのデジタル一眼でお気に入りショットが取れた自分に合格点。…ていうかモデルが良すぎだから。忍足とワキのコラボは恐ろしいわ…ハァハァ。これは忍足とのドリーム小説のワンカットです。

070924sh05.jpg
向日岳人*Ronco
ボーダーもスニーカも普段あんまり身につけないので…超違和感。そしてものすごく飛べない自分(運動神経皆無)がこの子をやる罪悪感。

070924sh04.jpg
おおきく振りかぶって/高瀬準太・仲沢利央*ワキ・ロムコ
ありがとう桐青ー!!の突発利央準…ホントはね、和さんとかやれればよかったけどあんな男気私には出せない!!ぶるぶる…。桐青を労わる合わせのはずがちょっとBLっぽい写真しかないんだけど。休み時間の二人みたいな…(笑)座ってるからわからないけど、ワキとの身長がいつもと逆転してた…いい気分!リアルに9センチ差あったはず!今度はSMJNね!

この日いつも以上にたくさんの素敵さんとお話できましたー!テニスのおかげ(笑)ありがとうテニス!…あと、勢いで盛り上がってくれたダブルスの相方にはマジで感謝ですよ。…いつかやるD1もよろしく。あと、夫婦撮れるの楽しみにしてマース。



は、やばい…今夜はついに関東でカノミハがぁぁぁぁあああああ!!!
ああああ暁ぃぃぃぃ~、どうしようどうしよう!!!


…うーん、写真サイズ、デカ過ぎかな(笑)
EDIT  |  22:10  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

■修ちゃああぁぁあぁぁん
写真サイズはこんくらいの方が私的には好みですw
かわええええかっこえええええ!!!イケメンズですな!忍岳ウウウゥゥ!!大好きだぁぁぁ!!
今度まじで撮らせて下さい…撮れなかったの後悔してるんだ…orz
桐青ももっと撮りたかった…!!!
この2人で合わせすると必ずガチ写真しかできない罠ww
いやしかし一眼の威力はすごいですなハァハァ

関東…!
どどどどどどうしようどうしようどうしよう!!
確実にカノミハフラグだもん…!どうしよう…!!!!
OPで多分大号泣だよ…
とにかく某サイトに上がり次第見ます。
なんかもう想いの丈をぶつけていいですか。
修ちゃんのよメイ |  2007.09.27(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】
■刈谷お疲れ様でしたー!!
Romcoさんお久し振りです…!
先日の刈谷、Romcoさんがいらっしゃってるとは露知らず、
帰りの駅のエレベーターで前後に並んでいて、
しかも扉が閉まる瞬間に気が付くなんて…めちゃくちゃびっくりしました!!

あ、えと、主に吹上でお見掛けする度に、
毎度うざい感じでお声掛けさせて頂いてます、朱之です。(今更名乗りか!)

ていうか、あの素敵忍*岳が、まさかRomcoさん達だったなんて…!
ばっちりお見掛けしていたのに、気付かなかったのが心から悔やまれます。
相変わらずお美しいですね~。お写真見てうはうはしてますvv

コメントなんて差し出がましいことしてごめんなさい;;
ついつい悔しくて、コメ送信してしまいます;;
またお会いした際は、ぜひお話&お写真撮影させて下さいませvv
その日を楽しみにしておりますvv
ではでは、失礼致しました!
朱之 |  2007.09.30(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
