2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

トウジも好きや

20070909005241
今夜行内です。

久々のネオロマンス、楽しみです(^O^)わーわーわー…今さらながら超緊張してきたんだけど!とりあえず、ときめいてくる。
ネオロマスターな同行者どの、1日ヨロシクです。
はっ!念願の初生オスカー様…(実は小6で初めて恋したネオロマキャラという…笑)

そいや日付的には昨日、↑エヴァ劇場版観てきました。…映画館で売ってた限定フィギュア付きドリンク。エントリープラグなカップの上で暴走する初号機。たまらん。(ちなみにストローを抱きしめる綾波バージョンもあった(笑)…この赤いのはストロー。お気に入りショット☆
内容は、ほとんど総集編に近いけど、すごく良かったし、感動した。個人的に嬉しいのが、こっそり好きな赤木リツ子たまの作画が綺麗になってたことー!美人すぎ!!
次はいよいよアスカ!?フィギュアは弐号機かプラグアスカを付けてくれハァハァハァ(´Д`)

ではおやすみなさい。
EDIT  |  00:52  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
