2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

復活

ぶはぁぁぁぁぁ!やっとマイPCを購入しましたー。
これで充実したオタクライフの復活。PC故障してからも、父や妹のPCや携帯のパソコンモードで必要最低限のネットはしてたんだけどねー。やっぱ自分のじゃないと、写真編集とかできないし、オンラインゲームもできないし、ゆっくり動画サイトも見れないし…(そこかー!)
で、PCは念願のホワイトボディになりました。Winで白の機種ってあんまり売ってない上に、xpがいい!予算が!ってわがまま言いまくってた…けど、なんとか無事に理想実現。これで今の所、携帯・DS・i-Pod・パソコンがホワイトボディに!次はハルヒのゲームが出るころに白のPSPをゲットしたいものです。あー、もう可愛いなホワイト!

このところ、掃除をちまちま進めながらごろごろしつつ、色々なことをしました。

・イベントでおお振り!自分の秋丸がものすごい勢いで黒かった
・ドラゴノーツイベント落選する
・みのりんバースデーライブ先行外れる
・ムスコが届く
・送別会してもらう(お餞別たくさん!)
・送別会の二次会のカラオケで主任にドン引き
・カラオケでハモリを鍛える
・PC修理の人にコスプレ写真見られる
・某アニメのDVDを全巻セットで売ったら予想以上の買取!

…あれ、もっと充実したライフを送っているはずなのに思い出せない~!久々の日記って変な気分だなー。思い出したら書いていこう。

なんと、ドラゴノーツイベントにいけなくなったので、9日は夜のネオフェスまでだらだら東京で過ごそうと思ってたら…昼の部も行けることに!わーい!どうもありがとうございます~!>IKD
あ、ちなみにコスプレはしません(笑)

まだPC設定終わってないのでこの辺で切っておこう。

コメントお返事>>

【More・・・】


 
雅-miya-さん>>
PC手に入れました。やっと自由なネットができます。気遣っていただいてありがとうございます~!てか、こんなに中途半端なブログに足を運んでいただいているなんて!ひー!写真更新がんばりますよ!
そう、退職しましたー!というかまあ転職なので余計大変と言いますか。…寿…で退職できたらどんなに幸せなことかー!ああ、どこかの土見稟くんをお婿にもらいたい(笑)
パッフェですが、ミッドランド的なスクエアに入ってる店でございますのでぜひお試しください。味も絶品ですが、その金額を出した自分に悦を感じられます(駄目じゃん)
でわ、またイベントでお会いしましょうー!
あ、大掃除のお供にいただいたCDがすごい活躍しました~!妖精帝國の最新アルバムいっぱい聞きましたよ~vvいいCDだ。ありがとうございます!!
EDIT  |  23:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
