2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

(・∀・)

20070831223315
パソコンが壊れたので、面倒くさいけど携帯から更新。

最近ずっと日記書いてませんでした…退職ってかなり大変だー。に加えて、連続でイベントに行こうとしてるあたり駄目だなーと思う。
書きたい事色々あるのだけど、携帯打つの苦手なので今日の事。
今日は仕事を途中で上がって、同僚と名古屋へ。今までのお礼を兼ねてピエールマルコリーニを奢りましたっ!あの有名な1600円のパッフェ~(^O^)二人で4500円位で、高っ!って反面、奢った優越感とあの美味しい味で、幸せです(笑)私の食べたのはキャラメルバナナのパフェ!

そのあとディスプレイデザイナーの講演会に行って来ました…楽しかった。講演会って真面目過ぎたり、かっこつけ過ぎてたりしてあんま良いイメージなかったけど、今回行った講演はデザイナーさんがトークって感じのアットホームな会で、またそのデザイナーさんの自虐ネタが面白くて、笑って学べた良い会でした。

講演会で合流した皆でラーメン食べて…今電車なんですけど……あれ…明日イベントなのに、ヅラがノータッチ…(・∀・)

アーン?

そうそう、最近ホタルノヒカリのせいで加藤和樹が可愛くてたまりません。今回の起こったように「裏切られた」て表情が素敵すぎた…ああああ~!
跡部も良いけどこーゆー可愛い役が最高ですよハァハァ(´Д`)

ああ、眠い。パソコンがないと憂鬱でたまらない…動画サイト~!オンライン~!!ムキ~!!
早く新しいの買おう。現代オタクにはパソコンが必需品だと思った8月最後の夜。
EDIT  |  22:33  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■駄目っすか
晩和ぁ~♪
あうぅっ、連続でイベ行くの駄目っすか!
遥かに参加率の高いおいらは・・・orz

てか 退職ですか
もっもしや 寿・・・(汗
うんうん、仕事辞める時って面倒だよねぇ
でも そのパッフェはチト高いね(苦笑
でも 味見してみたい(笑

むひひ、パソは必需品ですよぉ
コノ画面を見ない日はありませんわ(笑

多分コノ辺も駄目なんだと思う(汗

早くパソコンを手に入れてください
雅-miya*- |  2007.09.01(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
