2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

愛!愛!愛愛愛!

火曜日、施工2件の超忙しい日で。携帯で取引先と連絡取りつつPCカチカチしてたら…

柚木「君にメールが来たよ。早く読んであげ…

!!!???

マナーモードにしてなかった!!!!

超すばやく携帯握って消したけど…隣のPCに座ってた同僚が明らかに怪しんで「え、誰の声??」ってばっちし聞いてきおった!「メールが来たよ」程度ならそのまま流しちゃえばなんとかごまかせそうだったけど、この着ボイス…

…早く読んであげて?……そういえばこの間のメール、返信が遅すぎるんじゃないか?俺より大事な用があったって事か?

って続くからさぁぁぁ!もう、黒になる前に間に合ってよかった!ような悪かったような…ちょうどその時事務所の電話が鳴ってあやふやになったけど、絶対あやしかったな自分……まあいいや、どうせあと数日で退職だw

水曜日は旭ちゃんとご飯してきましたー。ファミレスに5時間くらい居座ってやりました。…主にイイ声の人たちの話だったんだけど、途中BLゲームの話になってから二人のテンションマックスハート!色々な話題が出たのでまとめきれませんー。
もらった音源とかの感想書くときに色々小出しにしていけたらなー!
って事で、白武者を。
shirosuke01.jpg
根性の白スケ*Romco
この日一番楽しかったスチル再現でございます。それっぽい!それっぽい!(自画自賛w)誰が撮ってくれたんだろう?ア~キラァ~!じゃなくてア~サヒィ~!合わせヨロシクです。はぁ、やっぱケイスケは白が可愛い。でも柚木は黒が好き。

そいえば、今日のパートさんと子持ち上司と特撮の話になって、今の特撮はカッコいい~って話から、
パートさん「この前ね、うちの娘(中1)が佐藤君のために電王のイベント行ったみたいなの~!」
「そしたら、会場は年上の女の人ばっかで、子供全然いなかったみたいで!」
……あわわわ。多分半分くらい声優オタクかもしれません。とりあえず「へー」と適当な相槌打っておいた。

明日は志波君の会をしつつユニフォームを染めるのです。武蔵野!あちゃー、アビスの準備全然してないです。ヅラ直さなきゃ!


追記で各種お返事>>

【More・・・】

セーラーオサヤーン>>
あーーりーーーがーーーーとぅぅぅ!!!
ありがとぅっ!
今思うと面接の下調べ手伝ってくれたオサヤシロ様のおかげだよありがとうー!ほんとあの場所にオフィスがあるのでアフター5はと●のあなでデートじゃない?☆名古屋にも出やすくなるので構ってやってねー!酒盛り!酒盛り!
ティモに「ねーねーvv」じゃなかった「にーにーvv」ってやってもらうんだもんねーいいだろ?wというか彼女に沙都子をやらせるのでオサヤシロ様がにぱーっと梨花ちゃんで参上するがいいです。(;゚∀゚)=3ハァハァ!セラムンは乙女の夢じゃけんね。ちゃんとメイクアップ後だよ~^^てか参上するなら月影希望w(そして川柳を楽しみにしている)


FJKR>>
最初マジ誰だか分からなかった。うわっはw素敵イメージとか、壊してしまえ。何猫被ってるんだー!!!!!
ちょ、忍足ー!!あの低い声孕んでしまう。なんだろうあの低音×関西弁はキモイのになぜかはまってしまう中毒性の高さ。ハマる自分に動揺して混乱して、またハマる悪循環です。忍足はやっぱアニメ>ミュ!(よく分からん文になってきた)
冬コミ是非受かってください私、同人女として輝くF倉に会いたいのですw別名で呼びたいんですwHRABの新刊がほしいんですw(つまりは作ればいい)
あ、お祝いもありがとうー!(遅いー!)これから関東いきやすくなるのでまた色々構ってくれ。
EDIT  |  23:30  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
