2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

A気持

niki09082002.jpg

若気の至りです。阿部は自分です。自分でこの加工とか…ちょっと自重すべきですね。日付見たら…2006年1月とか…懐かしい(´・ω・`)(古すぎて三橋の子に怒られるな…w)

実はこの3日間、7割くらい自宅に引きこもってゴロゴロ。オンラインゲームとか睡眠とか掃除とかネットとか。で、3日目の今日になって「写真更新しよう」「どうせなら昔のとかもったいないから少しアップするかな」てファイル探ってたら↑なのが出てきたのです。結局写真は更新できないんですけど(笑)予定だけは書き換えておいたー。いきおいでおお振りまたやる。今度は榛名さんと一緒に!

夏の祭典とかキャラホビとかお疲れ様ですー。大事な時期なので行くの諦めたけど、いろんな人の日記とか読んでやっぱ行けばよかったと後悔…よし、冬コミは行くぞー!寒いのは平気だモン。久々に広場や企業ブースを見たい。

そう、大事な時期だったんですけどその大事な時期がいい方向に動きましたーワーイ!!!!新しい仕事先決定~!!!!条件のいいトコで、他にも男性が何人か面接してたらしいので絶対自分は不採用だと思ってたのに……!!!うはぁー!!!!!!嬉しいのと信じられないのがごっちゃになってるんです!
その錯乱状態のせいで氷帝の忍足に恋に落ちたのだが…
ま、まあそれは置いておいて…。
専門職で「経験者優遇」って所なので、他に受けた男性たちは未経験だったのかなー。女性の転職って不利なことが多いと思ってたけど、スキルや経験があることでこうやって有利だった事実に感動。年齢や性別を気にせず雇ってくれる企業がある…世の中捨てたモンじゃないですな。
あと学生時代に親の脛かじって色々勉強させてもらった事をちゃんと活かせる職業に就き続けられる事も嬉しいことです。ともかく、頑張るぞ。……あと、声優もコスもイベント行きやすい休日シフトなので嬉しいです(結局そこかー!)
小さな愚痴から泣き言までいろいろ聞いてくれたり応援してくださったそこのあなた方(笑)や家族や同僚に本当に感謝です。ありがとう。

そう、昨日は夏コミ疲れのティモとカラオケ行ってきたんですよ(またかよー)。青春ラインとゲキレンを歌えて満足。あとリベンジ予定だった噂の事件簿も歌えたし、陰陽師もデュエットした!同じ曲とか何回も歌ったり、失敗したら歌いなおしとかできるし(笑)彼女とのカラオケはフリーダムで良い。そう、そんなティモとまた合わせしますー。ひぐらしとセーラームーン!目標は秋~冬で。セーラームーンがすごく作り甲斐のあるキャラチョイスなんで楽しみ。

いろんな感想が先延ばしになっちゃってるなー、あう。
ということで、もう一枚。


<<注意>>えーと、ほんのりBL…なのかな?

niki09082001.jpg
あえてジャンルは言いませんとも。…2005年9月とか…2年前とか…(古すぎて三橋の子におk(略)この頃の方が実年齢に近くてナチュラルだな…切ないわ。そして2年前の自分の脳内が…切ないわ。


あー、忍足レイヤーさんとツーショット撮りたいな( ゚ ρ ゚ )

追記でお返事>>

【More・・・】

A気持…じゃなかったAかつき>>
わっほい、先にきーやんを拝むことになってすまないw…というか、まあ私はフランシス様のレディ&柚木様親衛隊と化してくるので月森君を応援してくる余裕がないかもしれん(笑)自分で応援しろやぁぁー!ってことで、もしも次回星奏学院祭があったら行こうよ!
…そしてそこでも 3 B や ら な い か 。
ていうかね、↑でも言ってるんだけど、忍足(含め氷帝)にハマったのではやく忍岳やってくださいね☆(とねーさんにもお伝えくださいw)


泉…じゃなくて和泉さん>>
丁寧にご連絡ありがとうございますー!当日はリアルハマちゃんを拝見できて嬉しかったです…しかし!前半に阿部をやっていたとは知らず…くくく悔しい~っ!写真確認させていただきました……なんというか、防具に着られてる捕手でスミマセンでした。また挨拶させていただきます~vv
EDIT  |  23:25  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

おーーめーーーでーーーーとぅぅぅ!!!
おめでとぅっ!
一緒に場所を確認した私としては喜びも一入です!!
毛一の頑張りが報われたのですね、にぱー。
いやぁこれはもう酒盛りするしかないのでは!?
いやはや本当におめでとうございます!

おおおお!私が密かに想いを寄せているティモ様と(w)ひぐらしとセラムン合わせですとぉぉ!?ズルイ!オサヤシロ様の祟りじゃぁぁぁ!!
タキシードカメコで華麗に参上しちゃうぜ★
アデュー♪
セーラーサヤーン |  2007.08.21(火) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
