2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

私が天に立つ

携帯に見知らぬメアドから
「アドレス変えたです」
と、「行くです」(某T山K章)を思わせるような簡潔なメールが届きました。まあアドレスよく見たら母の仕業だったんですけど!

T山K章さんといえば!ネオフェス9日に行ける事になりました~!!うわぁああ!すごい楽しみなんですけど!1年以上ぶりのちいちに直ちゃんにお初の関さん賢雄さんにコニタン……そして実はきーやんも初めて生で見れるー!なんだか夢のような豪華さで、初めて声優イベント行く緊張感が!…そしてフランシス様にもひさびさにお会いできるので「レディ」を楽しみに。そして柚木様の「お前」も楽しみに。(・∀・)キュンキュン!(IKDに大感謝です!!)
これでドラゴノーツのイベントが当たれば最高の1日になるんだけどなぁ…

水曜日は高校の頃からのヲタ仲間と飲み会ー。酔いや話題の多さでもうあんま記憶が無いんですけど、BLEACHの藍染話&白一護話でテンションがあがりまくったのはそく覚えています。私もうちょっと森田のものまねできるようにしておきますwあと、思わぬコース料理の天ぷらで「海老天~☆」てやっても付いてきてくれる子がいてよかったです。^^知ってるのWKさんとSHさんがいて救われた。
……しかし大変うるさい飲み会でした。
高校時代の面白い先生話っていう至ってノーマルな話のとき死ぬほど笑いました。あっちポロリこっちポロリ。
それぞれの趣味とか環境とか全然変わってきちゃってるのに会えば盛り上がって楽しめる仲間がおってよかったと思う。もうちょっとマシな人間になるのでまた飲み会誘ってくださいw

あー明日は棚卸。そんな時に妹子…じゃなくて妹が夏コミに行きましたよ。さっき車で駅まで送ってきた。いいなぁ。冬は行きたい!…企業ブースにw

DGS18回聞きました…が、やっぱヒロスィいないと寂しいよ。杉田とオノディだとラジオっぽくな…い(笑)普通の会話だよ。…ゆうきゃんとの会話が大変気になるので次の代打は阿部くん…じゃなかったゆうきゃん期待してます。
ってグラナドの主人公のゆうきゃんだったんですね。ものすごい勢いでのじけんだと思ってました(笑)
EDIT  |  22:39  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■おおおおめでとう!!!
おおおおおお!!!
ネオフェス行けるんだぁぁぁ!!
すっげー!すっげー!!!
私の分まできーやんに愛を叫んできてください。
よろしくです。
R子に嫉妬Aかつき |  2007.08.18(土) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
