2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

お嫁にしなさい!

OSYのとこでフェチのやつあると知ってやってみる。
B2ACCBDCA4EBA4DFBBD2.gif
びっくりしたわ。
この私が体毛好きと知ってか。
この私が青髭好きと知ってか。
この私がイイ声好きとしってか。
…そしてそんな自分が好きと知ってか。
侮れないぜうそこ。

VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」 VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」
ゲーム音楽 (2007/09/12)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
YATTA!鳳&葛城ペアきたよこれ!前回の出席簿攻撃は衣笠さんだったからピンと来なかったけど…本場の出席簿が聞ける!うほっ!そして「おーとりさばぁああああああ~」の杉田が大変楽しみなんだけど!!!

実は明彦ゆうきゃんが聞きたくて「無敵看板娘」のDVDを借りて見ています。おおおすっごい阿部っぽい。素声!ヤオレンジャー的な話も見れて…大変満足。…というか、ゆうきゃんがどうとかじゃ無く、この作品めっちゃ面白いー!コメディなんだけど、オチがちょっと凝ってて、勇者王の子とか超いい味出してるの。早く全部見ようー。

今日は会社の催事でチケットもぎりしてたら、「ママがどっかいちゃった~」というお客さんの少年がいたので、ママが見つかるまで一緒に遊んでました。3歳くらいの男の子で、「こっち、こっち♪」と私の手を握って走るので可愛くてしょうがなかったはぁh…
・・・・・・・・・。
アレだ、これは決して少年萌ではなく、私のムスコ★育成★狂騒曲の序章に違いないよ。そうだ。…そうだ。
その催事は子供向け催事だったのでBGMも子供の好きそうな曲ばっかりだったんだけど、激気!激気!カゲキに~⇒いーじゃんすげーじゃん⇒1234プリキュア~5!のずっと日曜アニメのターンに吹きそうになりました。

そいえば、水曜は電Oゲキ映画とぬこカフェに。土曜はキサラギ映画を見にいきました。どっちもちゃん感想書きたいのでまた後に。明日は高校時代のヲタ友人軍と飲み会でーす。

追記でお返事。

【More・・・】

 
ABE夫人>>
22日以降てプライベートなことはメールでいいのに何コメに書いてんだよコイツ…って思ったら、アレかよ!SSSのありがとう配信日かよ!空気読めたわ。

ちょ、振りかぶってくれるんですか。捕手やっていいの?
いいねーえ!!
とりま明日読み跡いっぱい&コーヒーの染みまみれのアベバイブル3巻を持ってくね。ミーティングです。本格的にキャッチャーマスクを買う準備をしたほうがいいかもしんまい(RIOは俺の嫁より)

…ところで世界的な予定の唐突っぷりに腹筋が鍛えられました。その理由を明日10文字以内で述べろよ。榛名モワキよ。(あー無理あるわw)
EDIT  |  22:10  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
