2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

ゆっちぃ

お誕生日おめでとうございます。
これからも多くの乙女のハートをその良いお声で釣ってくださいまし。

ネオフェスの9日チケット惨敗でちょっと凹み。
どうやって入手しようか…うむむ!

開き直って、日曜日のお話ですよ…先 週 の ☆
070805syun01.jpg
↑本気を見たw
追記にて。

【More・・・】

8月5日は刈谷に行って参りました。

待ち合わせ時間の確認で電話したたはずが、またしてもお互いのおすすめ^^動画を教えあって(しかも電話中なのに10分近い動画一緒に見たりw)長電話し、二人してネブソクフルバーストでした。あんま寝てないせいでテンション高かった!いろいろ危険な言葉口走ってた気がするけど良く覚えてません。

よく覚えているのは、会場内のBGMにまさかの^^組曲が流れたこと…ええー!!ちょ、スタッフ自重してください。でもありがとう。そのときの会場の盛り上がり具合が^^住人の多さを物語っていました。あとびっくりしたのが青春ラインとSSSのありがとうが流れたこと!OPEDのカットだったけど嬉しかったなー。

会場内のレイヤーさんは見事にジャンルばらばら…だけどハルヒが多かったかな?激奏DVDの熱を引きずってるに違いないと、3~4組いた古キョンレイヤーさんを見つめてニマニマしてました。

激奏DVDといえば、久々にお会いしたU氏に、「DVDのキョンのところで凄い映ってましたよね?」って思わぬ言葉を頂きました。「いやいやいや、あそこで映ってたのはもっと純粋な杉田ファンです」と教えておきました。だって私あの日は杉田さんよりみのりん&おのでぃばっか応援してたんだ……。

この日、持ち歩いてた鏡を会場内で割るという大迷惑を起こしたんですけど、周りにいた色々な方が優しくて、嬉しかったです。真っ先にスタッフに連絡をとってくれた方々。「大丈夫?」と心配してくれた少年。そして、破片を拾ってた私たちに「手を切っちゃうと大変ですから、あとはこちらで片付けますよ」と掃除道具を持ってきて片付けてくれたスタッフさん。謝罪と感謝のを伝えたら「いえいえ、残りの時間楽しんでください」って!うわぁああああん!なんて良心的なスタッフさん!注意をされるようなことを仕出かしたのに!嬉しい…というか、その心配りに感動と尊敬。あーゆー大人になりたい。ありがとうございました!

あとツーショ写真を撮ってくれた旭ちゃん、本当にありがとうー!ちょっと慌てていてまともに話できなかったので、今度絶対音源交換会するんだー!と決意。あとケイアキとかGGとか!w

で、写真を。
s070805kiyosyun01.jpg
VitaminX/仙道清春*Romco&七瀬瞬*ワキ
(PhotoBy:旭ちょん)
ケンケンの仲~!!!ついに決めた~!思ってた以上にいい感じの身長差でびっくりしました。しかし…この二人の最大の弱点は、絡 め な い !別に絡みたいわけじゃないけど絡むとこの二人の犬猿具合が表現できなくて…困りもーのですー♪

s070805syun02.jpg
VitaminX/瞬潔デカダンス*ワキ
かわいかんったんですけどかわいかったんですけどぉぉぉ!
V系少年なのにさ、長身なのにさ、可愛かったんです。
ファーのもっさり具合とか、シルバーアクセの選び方とか色々凝っていて愛に溢れたコップレイ!長髪なのにキレイにまとまってて、右の毛のくるりんも形よくって気を使ってる瞬らしさも健在でさー!!

s070805kiyo01.jpg
VitaminX/清春ダイナマイト*ロムコ
前髪を切ってみました。ちょっと切り過ぎの失敗したわーorzでも前より前田スタイリッシュヘアに近づけたと…!うーん!

写真撮らせていただいたにもかかわらず失敗したのでゲスト様は掲載なしで…うう。

やっぱりVitaminレイヤーさんはいなかったんですけど(作品はあれだけ人気なのにWhy!?)何名か「Vitaminコスしてる」「Vitaminコスしたい」って方にお声をかけていただいて嬉しかったですー。これは…もうそろそろB6揃えれちゃう予感ですよ。

この日のアフターはワキとカラオケです。またカラオケです(笑)物まねや、動画サイトで人気の曲とか、替え歌とか…ちょっとひどかったです。とりあえず私のムスカ&若本さんの物まねが大変似ていませんでした。圭一はだいぶ歌えるようになった!と、思う。あと、二人で大好きな「ドラマチック」と「さぁ!」を2度も熱唱してみたり、ZONEのシークレットベースに感動してみたり…ガーリックトーストをむさぼりながらはしゃいだ3時間…でしたよ。今度こそ9時間ですよw

次はアビスオンリー、かな。
豪華に五神将ー!5人して黒!厚着!死んでまうわー!

その次はおお振りやりたいなーって思ってるんですけど。
西浦の捕手武蔵野の控え捕手やりたく思ってるんですけど。
(防具買ったからにはもとを捕(w)りたい)
武蔵野の捕手は自己満過ぎて夢で終わりそうですけど。
石井さーん!!(・∀・)キュンキュン!


おまけ!

070805omake.jpg
凄く嬉しそうで、凄くキモイキヨハルミコ。
EDIT  |  15:40  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

決戦&レポお疲れ様んしたー!
ホントきよしゅんったら絡めないのなー!捏造に捏造を重ねるしかないのか。
次こそネタ曲を完全に覚えて9時間耐久カラオケでまんすよ!22日以降な^^

是非振りかぶりたいです。眼鏡姑になってくれ!本妻にもなってくれ!!
捕手が好き過ぎる…ヾ(*´∀`*)ノ
自己満で終わらせんなYO!
ドSバッテリー組もうぜ!(ABEは俺の嫁) |  2007.08.12(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
