2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

仲沢利央の鍛え抜かれたカラダが誘惑する

an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]
(2007/08/01)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る
コンビニで思わず吹いたダル君。…ていうか利央もananの表紙になればいい。でも可愛い系で撮影お願いします。利央って絶対モデルのスカウト受けてると思うんだよね。それでもアホだから自分の魅力とか分かってないのー。萌える。

昨日はハロワークと美容院と歯医者いってきました。イベント以外は最近家でだらだらする休日多かったので、久々の充実デーでした。カラオケなんて、「ちょ、今から1時間歌いに行こうよ」という突発ノリ。必要な買い物を即済ませて、カラオケにレッツゴー!

超楽しかった!
1時間しかないからとりあえず1曲1コーラス位ね、とかいう妙なルールを作って歌う歌う、ハピマテ・1000%・最強○×・さくらんぼキッス・エージェント・アンインストール・夢想歌・戦争と平和・爆丸ED・君がくれたあの日・ゆめおぼろ・ひぐらし・噂の事件簿・セイントオクトーバーOP・空のコトバ・KINGKNIGHT・ルフラン・TOP主題歌・陰陽師・COOLEDITON・ドラマチック・怪物王女OP・ノエインOP…(まだあったようなー)
1時間でこんだけ歌いまくった、すごいな。
個人的に楽しかったのは
Image065.jpg
今回は私=圭一・ティモ=O石だったんですけど今度行く時は逆でマスターしてくる課題。他にも園崎双子とかも!ね!
あとね、いい加減1000%SPEAKINGの振り分けを覚えないとーって話にも。ロム=ネギ・明日菜、ティモ=木乃香・刹那で別けてるのに歌の部分でいつもわからんくなるのです。

で、一番テンション上がったのは
Image076.jpg
ドーマン!セーマン!
私の出せる限界のドス声と演歌声でひとりデュエット(笑)ティモも気に入ってくれたので
今度振り覚えて二人で歌いましょね。
で、その時…
Image074.jpg
画面に悪霊がいました。矢部野彦麿呂さまー退散して下さい!

楽しかったけどやっぱガッツリ歌いたいなー。9時間コースで。
長いようだけど、9時間歌うと心の余裕ができるせいか逆にがつがつ選曲できるんですよ。時間短いとどれが歌いたいか迷ってるうちに頭パーンてなると思うんです。あと時間長ければ間奏とかじっくり聞いていられるしトイレもゆっくり行けるし。…なんでこんな語ってんだろう?(笑)ああ、きっとまだ歌い足りないんだろうね私。
おなごレイヤーだらけのカラオケとかしてみたい。とりあえずWKさん行こうよ。そして「さぁ!」を歌って下さい。あ、今度フランシス様の「愁いの花園」を歌いたいな。(ネオフェスチケット取れますように!w)

そう、ティモのブログに、激奏DVDを見る私の様子が書かれていまして
「みのりーーん!ヤーウェッ!ヤーウェッ!」
……おいぃぃぃ勝手に捏造すんなー!
わたしこんなにおたっきーなかけごえなんてあげてな…い…は…ず!

明日は大好き刈谷です。純潔ダイナマイトです。ナナを撮りたくる。

追記でお返事オサヤシロ様>>

【More・・・】

私、小野之宮署のアールコと申します。
よかったら、私のブログでお話しませんか~?

ひぐらしちまちま見ておるー!K1大好き!可愛い!
今更昔オサヤシロ様が梨花ちゃんコスしてたの思い出してツーショ撮ったことに幸せをかみ締めてる!にぱー。
ちょ、おはぎ!!!wイベント会場の壁に投げつけてやる!(愛)

って名古屋会場のスタメソやばいよねやばいよね。うちらの愛しいあのBの3人がよりにとって最寄会場とか運命!ワタシ早速予約してきたーソリマチ。一緒に当たると良いな!また一緒に3人にもだもだした~い!
EDIT  |  23:39  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
