2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

GOOD BYE 夏男

甲子園の地区予選…関東一対帝京の試合がコールドで終了したらしい。両校やりきれない思いで決着。…かわいそう過ぎる、悔しすぎる。負けちゃった関東一のファンが「やれせてやれ!」って叫んでたらしく、そのエピソードに思わず涙。…いかん、こういうの弱いんだ私。

どうか、雨なんて降らずに、球児たちが全力で戦えますように!!

日曜は、暁とイベントでしたー。
s070729am01.jpg

ま、まさかまた阿部をやることになろうとは!叶くんが出来なくなって、2日前くらいに急遽用意したのでヅラはボロイわ着方は忘れるわ…なんというか、私…

ク・ソ・レ・イ・ヤ~!!! (略してクソレ)

結構凹んでますw…楽しかったのが救い。もしハルアベやることになったらヅラなんとかしよう…

写真は追記であげるとして、
この日の暁と私の妙なテンションが面白かったー。写真撮らないといかんのに理想のRJを語りだしたり、RJにSさんはキーマンだとかw頭の中では理想の絵が出来ているにもかかわらず、自分達で再現が出来ませんでした。だってRJは絵的なものより「2人のやり取り」に萌えるんだモン!密着写真撮っては「うわーコレ無いわー(ドン引き)」と同調してて笑えたー。

あと、阿部&三橋の時の焦りっぷりもいい思い出。このお二人さずが御三家に入るだけあって結構お声かけていただいたんですけど…
「ABMHでお願いしますー!」
えええええー!!!(大動揺)
ユニフォームとか諸々装備した状態でABMHだとぅ!?…Noと言えない大人な私たちは、頑張りましたよ、装備したまま密着写真!
うわーアレ無いわー(遅すぎるドン引き)
だって、さー。阿部くんキャッチャー装備したままで、「お前試合中に何やってんだよ」ってTSUKKOMIですよ。あの写真をお収めいただいた方のデータを消しに行きたい。

この日、熱い熱いと言ってウザい大人だった上に、カートの車輪が片方なくしたまま引きずって騒音おばさんin名古屋だったし、名刺入れをキャッチャーメットに放り入れたこと忘れて被っちゃうし…あああなんという反省な1日。ごめんね暁。

アフターは念願のカラオケと言う名のたにやまつり。暁の歌唱力すげぇえええ!めちゃくちゃ上手くてびっくりしました。しかもあの谷山氏の歌い方とかマスターしとるー!凄い。
面白かったのが環のキャラソンを歌う暁のクオリティ。とてもマモ。君早く某所で「歌ってみた」すればいいと思います(笑)
あと激奏DVDを見た彼女とまっがーれ↓で踊りました。楽しい。また皆で行きましょー!……月森のFLAMEをはじめて聞いて、大変気に入ったんですけど!

あと、暁に便乗して、ねーさんよりチーズケーキをいただく!ぬ…チーズケーキ好きなので超嬉しかったおいしかった!あざーっすw

そういえば、この日にお会いした拓さん&泰斗さんに嬉しいお知らせを聞きました!名古屋でVitaminXオンリー開催!お二人が主催とか…本当にお疲れ様&ありがとうございますぅぅ!意地でも参加するー!だって会場内がオールビタミンとか…想像しただけでうれし泣き。会場BGMはサントラとかキャラソンとか流れて、サークルさんでたくさんの人のビタ絵見れてビタコスさんたちに会えるー!!
ひー!!!!嬉しすぎる!
必死で応援します!~あああああ、ト・ゲー!
(早速申し込もうーw)

ビタミン!フルバースト終わってもVitaminが愛しすぎて携帯の胸キュン乙女を解約していない金欠社会人ですが、その胸キュン乙女で「ドキッ★男だらけの水泳大会」開催中~!
バナーに見覚えのある紫BI・KI・NI!(もう一人は多分ラスエスの彬ぽい…w)ていうかこの水泳大会、キャラに合う応援方法を選んで親密度上げるゲームなんですけど、その数ある応援方法…

・チアダンスを踊る
・応援歌を歌う
・敵チームに悪戯する(これ清春喜んでくれたw)
…等々10種類くらい用意されてるんだけど、その1つに

「乾燥わかめを投げつける」

WHY!?
…ど、どどどどどどどどど
どこのS田T和さんですかー!!??(わっかーめ↓)

大爆笑!…思い切って瑞希に投げてみたら「…ヨウ素…」と言われました…失敗wB6みんな応援したげたいけど、EDが迎えられなくなるので瑞希にしぼりますハァハァ…あ、乾燥わかめ…一に投げてみようかな。

追記で写真でーす。

【More・・・】

 
 

【おおきく振りかぶって】

s070729jun01.jpg
高瀬準太*暁メイ
微妙な生き物ー!…いや、この準サンは絶妙だったわ!素敵!準サンって表情難しいと思うんだけどさーすごいな暁…凄いギュン…じゃなくって準太への愛だ!そしてネクタイ…おかげさまでお揃いにvvありがとうっ!笑い上戸写真撮ったのでまたそのうちに。

s070729miha01.jpg
三橋廉*暁メィハシ
さっきまで準サンだったひとがさー!凄いねコスプレイヤーさんってw暁の目ヂカラがすごくって、上から撮ってた自分は妙な気持ちになりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今なら阿部の気持ちがわかるかもしれない!w…次こそはかのたんやるんでまた三橋…いや、廉をやってね。

s070729rio02.jpg
仲沢利央*Romco
……もはや野球漫画ではない。だが利央が好きなんだ。……たれ目メイクの成果が微塵も出ていない。だが利央が好きなんだ。

s070729abe02.jpg
阿部隆也*Romco
もう阿部に顔向けできない…残念すぎる阿部。あのもっさりヘアはどうやればいい!?ああ…ネタで撮ったファックス写真とか…見て…元気だそう。

あ、今思うと投手な暁捕手なロムコでした。ナイスバッテリー!


【一部ゲスト様】※敬称略

070729koizumi01.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱/古泉一樹*由豆流
ちょー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ私の愛してやまない由豆流さんの古泉が見れましたー!ひぃーーーー!!死ぬほど感激です!しかも!由豆流さんが人の目を見つめる癖があるとかで…もう、ちょ!
私 古 泉 に 見 つ め ら れ て る ! ?
ゴメン、キョン…この瞬間だけは許して(笑)
ありがとうございましたー!

070729ks01.jpg
070729kiyo01.jpg
VitaminX/仙道清春*拓・七瀬瞬*泰斗
うわああああ!文化祭~!しかもケンケンの仲~!!こんな萌えコスしてるお二人にお会いできてマジ涙と涎がぁぁあ!ご馳走様でした~vv衣装も綺麗だったんですけど、小道具の細かさには脱帽!ちょ、私も注文して良いですかね?えーっと、清春と瞬くんくだs…(R3)

070729oti01.jpg
VitaminX/二階堂衝*泰斗・真田正輝*拓
おおおおおおおおおOCHIKEN!
うわああああ!何だこの二人は私を萌え死にさせる気だったんでしょうか!?(笑)愛の手作りスーツ&眼鏡&ストラップに感激いたしました。そしてこの身長差とか~ずるいわー!本当に幸せでした。ありがとうございます!衝ちゃん&マサちゃん!
…この時、拓さんからふんわり名人きなこをいただいて食べてたんですけど…ふと見た泰斗さんの紺ネクタイに金のラインが…
学 園 ヘ ヴ ン の か ー !
腐った短絡思考回路…眼鏡×紺タイ×ヘアスタイル…に某N嶋がよぎって「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」ってなった…きなこ舞い散った。(全てはN嶋のせいなんですけど)ごめんなさいごめんなさい汚くてごめんなさい…!中身はあんなき正反対なのにー!なんでN嶋が!このやろう!……しかし、スミマセンでした…orz




【おまけ】




※以下BLです注意。



あとね、桐青でRJを撮影してたんですけど…「ないわーw」とか良いながら素晴らしい1枚が撮れたー!正直あの会場の環境&私のカメラの性能だけじゃ全然ダメな写真だったんですけど…
moto070729rj.jpg
ポペラッと恋の魔法(と言う名の写真加工)をかけちゃった~ら…






s070729rj01.jpg


マイ理想の利央準太!!

壁の具合と陰影の出方が、光の差し込んだ礼拝堂の壁のようじゃないかい?(お前だけだろう?)…どっかの同人サイトさまで見た礼拝堂でごにょごにょするRJ!神サマごめんなさい……っていうこのシチュ!

私の必死な左手と真剣すぎる熱視線に、暁のこのつれなさ!
うはぁはぁああ自分達のくせに萌えるのは何故ー!(自画自賛w)

フォトショップに頭が上がりません。
(さっきまで密着に萌えないと言っておきながら)


あ、この日CP写真撮るときに絡む手の位置を色々変えていて何度も暁の内股をなでてしまったYO!セクハラごめんなさいねw


この流れで言うのもアレなんですけど、私JRもかなり好き。好きな子が受けであってほしいS的で短絡的萌思考。JRアンソロが出るって死って鼻血と萌え汁が…ぬぐぅ!
EDIT  |  23:55  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
