2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

思い出の閉鎖空間

テンプレ変えて見ましたー!3列にしたくて探ってたら↑画像の差し替えが楽なテンプレート発見!これから振りとか、きよしゅんとか埋めれると思うとニヤニヤする。

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD
(2007/07/27)
ムービック

この商品の詳細を見る

…何でジャケット映像でないんだアマゾー!(ぷりぷり)

うほー!!!見ました!あの日の幸せな思い出がいっぱい蘇ってきました!なんと、ほぼカットなし!これは多くの涼宮ハルヒ好きの方たちにも大満足だと思うvvすばらしいDVDだ!
心配していた版権ネタと、私的ベストオブ杉田イン激奏の

「恋の餓狼伝説」

が収録されてたー!!!!!超嬉しい!
…まあ皆買ってるだろう、って事で演目内容についてはまた追々と。
とりあえず、ひとつ言いたい。
客席映りすぎだー!!!
小さいけど自分も隅っこのほうに数回発見。みのりんの時にまじで幸せそ~に叫んでる自分を発見して愛しく思えましたw
客席が映ってるの見ると、あの時の会場の一体感や盛り上がりを思い出すし、行けなかった人たちに伝わるし!良いことかも。嬉しかったのが、最後の自然に巻き起こった三本締めが収録されていたことー!
あの素敵な閉鎖空間思い出せて本当に幸せー!!ありがとうDVD!
またじっくり見よう。

明日はイベント…おお振りデーです。
私のミスにより明日は西浦バッテリと桐青(未来の)バッテリです!(本当に申し訳ない~!!!)かのたんユニを落とした罪を償うべく、防具担いでゆく!ミットも持って行くー(笑)今までのコス衣装重量の記録を更新する勢いです。
俺のエースよろしくお願いしまーす。

利央の髪の毛を原作とアニメの中間くらいにすべく奮闘中。私はっきり申し上げると原作の利央のがDANZEN好きー。あのもっしゃり鳥の巣頭と、ちょっとアンバー入った薄めの金髪。アホっぽくて可愛いんだよ~!桐青のネクタイには慣れましたが、やっぱり利央の髪の毛には慣れません。…でも好き。

ささ、準備して、アニ振り復習しようー。
EDIT  |  22:25  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
