2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

卒業M

kiyom.jpg
会場とオノディの視線を釘付けにした清春のM字開脚が忘れられない。
夜の部の方、収録されるかなー!

もうすぐハルヒ激奏DVDオンセールですね!京アニさんもらきすたでやっちゃうとか…押しだなー!なにやら関東圏はフラゲできないらしい…販売数すごいんだろうな。ともかく、楽しみです。京アニショップさんよ、ちゃんと27日に届けておくれ。

最近カラオケ行ってないー!行きたいー!いつの間にかいろいろ新曲出たし、某動画サイトの有名曲歌いたいし久々にネオなロマンスの歌とかではしゃぎたいんだ~!
久々にフリータイム9時間耐久したいな。


前←でも書いたけどレッドストーンちょっとずつ成長してます。最近のストレス発散がオンラインゲームだったり(笑)杉田ファンならリネージュやれよって感じですが、もうこの↓方(隼 優紀さん)の絵が大好きでだいすけで!
redfan_150_330.gif
↑ちょっと古泉に似てるなーって思ってるw


リアル話スンマセ。

【More・・・】

 
 
 




主任にね、引き止められたわけです。
最初は「僕はロムコさんを買ってるから、君の力が必要なんだよ?」とか言ってたのにだんだんと的外れな話ばっか出てきてもう嫌ー。
加えてこんなことも言ってくれました。

主任「それにね、まわりの人間が良い人ばっかじゃない?」

ロム「…はい」(あなた以外は実に良い人たちです

しかも、その日の夜に日の出の写メ付きのポエムメール送ってきたので…もう…(ぞわっ)


昨日は別の女上司に引き止められました。
でも今まで色々言ってきた男上司達と全然違って同じ女性として話を聞いてくれて、
「解るよ~」「何とかしてあげるから」…本当に親身になってくれた。
最後には「気付いてあげられなくって本当に申し訳ない」って!
うわぁぁーーーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
二人でランチしてたんだけど
「ありがとうございます~ごめんなさい~~ぃぃ」と
涙と鼻水すすりながらパスタとピザを貪り食いました。(食欲が落ちないとこが切ない)

素敵な女上司の交渉が上手くいけば、環境変わらずにすむかもしれません。
今の仕事が楽しいのは事実だもの。

出来たら秋頃には安定しているといいな。
9月はネオフェスにドラゴノーツにドラマCD祭だし
10月は誕生日イベントの可能性あるし
11月はソリマチイベント行きたいし(せめて名古屋会場のトークイベだけでも!)
(どれも絶対競争率高くて死にそうだ!!)

おや…ソリマチ?……最近になってユニットが愛しいです(遅ー)
EDIT  |  22:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
