2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

げきそう

ハルヒイベントのチケットが到着。
…え、これは割と良い席かもしんないぞ。なによりド☆センター!!見やすい見やすい!こりゃ本格的に楽しむ準備しなくちゃあ!キャラソンCD集めねば……。

4日ぶりの出勤で、やっぱり朝から仕事ごったがえし。ううーん疲れるなぁこういうの。でもでも、1週間ぶりにマイホームという名の地元メイト他に行ってきた!わーい!!
ハルヒのドラマCDとジャンクションラジオCD買って、キョン&小泉のキャラソンCDを予約。そしてゲーム屋で
三国志大戦DS 三国志大戦DS
Nintendo DS (2007/01/25)
セガ

この商品の詳細を見る
購入ーーー!!しちゃった☆
杉田さんの影響で三国志大戦やってみたかったものの、アーケードはとても手を出せない財政状況なんでこっちを。杉田ファンの皆さん結構買う人いるみたいなので是非通信対戦したいものです。

あと……美男の殿堂
美男の殿堂DX 美男の殿堂DX
神葉 理世 (2007/01/15)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る
池袋のま○がの森で新装版↑購入して読んだら…むっちゃ面白くて(姫&伯爵が可愛すぎる…少し余裕のない興奮殿下がカッコメンすぎる)、遊佐様・小野D・中井・ゆうきゃん目当てCD聞きたいなって思ってジャケットだけでも見ようと思ってたら…どこも売り切れ…orz
ポン子たまが貸してくれるって言ってたのに、悔しくて取り寄せしちゃ…った。給料日って財布の口緩くなってダメね。

あとあと!給料日なので外食も!お気に入りのパスタ屋さーん。長居して申し訳なかったなぁ…しかも「BL」とか「受」とか「攻」だとか普通にしゃべりたくってしもた。あ、遊佐様ブームの発散が出来てよかった!ケイスケのつなぎ探さなきゃー。

今更の晴海速報+α…プリクラとボーリングはまたまた今度。

【More・・・】


コスプレ館in晴海行ってきましたー。初の晴海!
会場は超キレイで広くて近未来!こんな素敵な場所で写真撮れるって…。名古屋もちょっと見習って欲し…
カッコいいロビー(笑)でマスターと合流。したら偶然隣にジャンフェスでお会いしたユタカさん座ってた爆笑。
…開場待ちの列がすごかった。そして、そんな私たちにカイロを配ってくれるスタッフさん優しかった。「お待たせしております~!カイロです」って…ほろり。

開場してとりあえず着替え!SHUFFLE!
しゃっほー
時雨亜沙*Romco&芙蓉楓*マスター
…寒かった。ちょっとくじけちゃった(笑)しかしDANZEN夏服派です。マスターの楓ちょうきゅんきゅんしとる!それに比べて亜沙先輩…人殺せそう。マスターが友人様に「何のアニメ?」と聞かれる度に「杉田だよ」って答えてて笑えた。もっとさ、「杉田が主人公してるアニメだよ」とか言おうよ(笑)
舞ちゃん
Kanon/川澄舞*マスター
…むっちゃキレイ!顔も!衣装も!!似合ってる制服モエスモエスvv…しかしよく喋る舞ちゃんであった。
まこぴー
Kanon/沢渡真琴*ろむこ
やっちゃった!大好きまこぴー!!しっかし悪人面…だ…とかorzあー、祐一に甘やかされたーい!祐一と一緒にちりんちりんして遊びたーい!!

あと、ゲスト様
しうこ
P.B.B/ユタカさん&黒崎ハル嬢
鹿乃しうこさんのBL漫画だってさ!…作品知らなかったんだけどカッコよくて撮らせてもらったvvその場でコミック読ましてもらったらすごい楽しい!しうこ凄い。そしてしうこ作品を語りまくるこの腐女子たち凄い…!!

この日は↑のお二方と4人で一緒にいて、めちゃめちゃ笑わせてもらいましたありがとう。ユタカさん&マスターのBL×声優の知識の広さに感動し、ハル嬢は初対面の私に「ホモ大好きー!」って叫んだ勇者。その後ユギトークも出来て大変満足…Sな私に「このホモ好きがー!」とからかわれて喜ぶ超Mっ子でした。…あんなにかっこいい美人サンなのに!よーし、本仁戻読むぞ~((o(´∀`)o))
記念写真ぱしゃり。
晴海記念写真

本当に楽しかったー!また思い出したら書く。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
