2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

さつまいも

色指定の仕事で、携帯のメールで「黒」って打ったら変換候補に「柚木」が続きました。

まあ、それはさておき(笑)
金曜日夜に鳳ワキとVitamin会合してきましたー!BANG!BANG!BANG!…まあ私が月曜のイベントで布のサンプルを渡し忘れたための急遽ご飯会なんですけど。Vitamin絶賛攻略中の彼女とBの子たちの可愛さをひたすら語ってましたー超楽しい!何気に彼女と同じ作品を好きになることって銀魂以来なのでテンションあがるあがる。語るっていっても「可愛いー」「可愛いよねー」となんともボキャブラリの少ない私たち!私たちもきっとBの遺伝子を持っているに違いないな…
瞬が一番可愛い子よね(生真面目さゆえの振り回されキャラっぷりに!)とか
ゴロちゃんは聡い子だ(無邪気にはしゃいでるけど一番気配りやさんで、女の子の気持ちをわかってる!)とか
清春の物分りのいいトコがせつない(自分のことを良く見つめている、いい意味でも悪い意味でも)とか
瑞希の純粋さが萌える(子供っぽい独占欲はすべてピュアゆえの!)とか
…あと、私が一との恋愛にあんまり萌えない(笑)話もしましたー。なんかね、私どうも「いい兄貴肌」っぽい人にときめかないんです。兄貴肌なひとって、男!なのに人当たりがいいから、恋愛対象として自分が特別に扱われてる感じがしないっていうか。好きな人にだけ優しくなる(世話を焼く)ツンデレシチュ萌えなので。……あと、刺激は別に欲しくないので(笑)一は一ルートより、他ルートに出てくる「一ちゃんが一番!」です。6人でいるとなんだかんだで皆に凄いなつかれてて可愛い!
まだ一はいいんだけど、コルダに出てくる○○とか遙か3の△△とか、どうもあの兄貴感で心からときめけません。
○○は●●と言い合いしていればいい、その方が萌える
△△は▲▲に言い寄って彼のペースを狂わせばいい、その方が萌える
…あーそうだよ、兄貴肌に萌えないっていうか「ギャップ萌」なんですな、私。

途中から某動画サイトの話になって、お互いの知らないおすすめ動画の話になって、調子に乗りすぎてはしごでネカフェに特攻ー!(笑)ネカフェだから騒げないので、もう腹筋が死ぬかと思いました。吹いたら負けです、無言で笑いもだえるいい大人が二人…あー楽しかったありがとう!

あと、CR「VitaminX」稼動してくんないか、という馬鹿話も出ました。100%稼動しねー!!爆笑。フィーバー掛かると翼坊ちゃまが「Fever!」とか言い出すとか…今思うと凄くしょうもないこと考えてたなw考えるならせめてアニメ化とか…よりによってパチパチジャラジャラとは!


ビタミンといえばー!
DS版主題歌がある!
まじでまじでまじでまじでまじで!!!???
公式に書いてあったからホントなんだけど(笑)ううううううううれしすぎて涙が~!!!誰が歌うとか書いてなかったけどー、でもPS2との違いがこんな良いもので嬉しい!候補にEXI○E風って上がってたけどー、やっぱり前の翼&一的なやつがいいね。(EX○LE風のがオノディには合いそうだけどー)あとチラッと翼と一もキャラソン出るんじゃ疑惑!あの二人だって史上最強キャラソン歌って欲しいモンね。
D3さんにお願いするばかり。

D3つながりでDEARMySUN!おさやの日記で公式にサンプルボイスアップと知って興奮しながら聞いてきましたよー!!
おおおおおおおおおおのでぃごっさかわいいんですけどー!!!!
私「絶対雷斗にはまる!」って思ってたのに、ボイス&演技は風斗のが好みー!得にオノディのめいっぱい可愛い男の子声がさー!!たまらんですたまらんです。
で、本命くん雷斗。総合すると風斗のがいいかなーって思ったけど、雷斗だってやっぱり良い。
●熱血系:最初高音&プチヘリウム(おい)に「うっ!」ってなったよゴメンなさい根本くん。でも慣れたらどんどん愛しく思えてくる中毒性の高さ。
●真面目系:カッキー可愛いなー!うん、可愛い!…のであんまり真面目な男子高校生っぽくn…
●クール系:中学生は理想のキーちょい高めイトケンでキュンキュン!(高校生は某R思い出す…うーん)
声変わりシステムはいろいろ怖いですがそれもまた楽しみー。
てゆーか!!!!声変わり前の雷斗の大浦さんボイス…

ちょ、ちょ待て。
私をショタコンにする気か
この素敵ボイスめー! 


小学生ボーイに興奮しちゃうとかどうしよう年取った証拠?まじ?こんな胸の高鳴りデジモン02のタケル以来だよ。いや、タケルに関しては大人っぽいから、あんまり幼さが可愛いと思わなかったのでショタ萌じゃないのかな。いやいや、雷斗はやんちゃっ子…ショタじゃないよね?ショタは風斗の方だよね?ね?(認めたくない大人気なさ)…そう思うとショタの基準が良く分かりません。今度ショタコンの暁先生にレクチャーを受けよう、うん。

あと、昨日は同人時代の相方に2年ぶりに会って来ましたー!変わってねーあの変態ぷり!クール…というか落ち着いた状態でさらっと変態なこと言う彼女は某関西のアイドルに大ハマりしてました。またその話を3時間聞いて入れ知恵されたー!私は今まで横とヒナとすばると亮くんしかわかんなかったのに!残りの4人の話をもりもり聞いたー。とりあえず、彼女のために彼らの番組見ようと思う。ハマってやるものかー!w3次元好き彼女と2次元好き私が一緒に盛り上がれたのはやっぱり電O!二人ともキンタロスを彼氏にしたい!とか盛り上がって笑ったー。
今度会うときは、彼女が飲みので勢いで作ったサザ○さん「N島×Kツオ」本を貰うのですー楽しみだ。ていうか「Aナゴ×Kツオが好き」の言葉が軽くトラウマです。


夜は同僚と一緒に取引先の人たちと地元の花火大会見に行ってきましたーvv

↑ってかくとなんか、「取引先のメンズと2:2で花火見に行った~キャッvv」
…ぽいねヤッタ!
まあ別の言い方をすれば、取引先の業者のおっちゃんと奥さんと親戚一同に混ぜてもらって花火を見に行きました。花火を打ち上げる大きな川沿いに作った有料の特設席でがっつり楽しみました。遠くに上がってる花火もキレイだけど、解説アナウンスのもとで、打ち上げた真下で見るとホント素敵です。花火の大きさや光を実感できるし、コンセプトに基づいたスターマインの構成とか知って見られるし。なんだかんだでここ数年花火大会は特設席で見ることができて幸せだなー私。
で、花火大会はスポンサーさんが花火を出してるんだけど、一番有名なところの花火が、失敗しかけてて、運営本部大慌て&会場もハラハラ。
すると…
アナウンス「スポンサー様がたいそうご立腹でございます」
(…は?)
アナウンス「…花火屋さん、早く点火してください」(怒)
(えええー!!!???)
運営本部と花火を打ち上げる場所が対岸だからって!トランシーバーとか使おうよ!会場は爆笑。まあ無事ミュージック花火は打ちあがって良かったです。しかし、その時使われた音楽が湘南乃風の「睡蓮花」で、
今日会社でその曲流れた瞬間昨日のアナウンスを思い出して吹いたー。何はともあれ夏の思い出1つ出来ました。

一気に書くと…長いな。

コメントお返事>>

【More・・・】

 
ショタコン先生:
うっほ、心配してもらっちゃった!役得!(違)
桐青レイヤーさんてば私をソコまで駆り立てた罪なお方たちだったよ…先生も気をつけるんだよ(お前が言うな)
Vitaminいいよー!!まじイイのだって!CDじゃ本当の良さは伝わらんので是非ゲームプレイすべしです。私のために清春をやるといい。おまいさんの得意な馬鹿キャラですぜ?
っておかげさまで音が出るようになったー!BLBL!声マニアとして声が出ないBLなんてBLじゃない。まだ序盤なんで、プレイしたら徐々に感想伝えるわーよろー。
そうだ、刈谷いい会場だよ~って推す間もなく5日に行くのか!私も「行くです」(某谷山)
EDIT  |  23:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
