2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

壁に耳あり障子にメアリー

日記に書きそびれてました。我が家に犬がやってきた。わーい!
…しかし、犬くんとの共同生活は難しいです。今まで猫でらくちん共同生活だったものね。早く散歩できるように成長して欲しいなー。そして…名前が最初「パッピー」になりそうなのを必死で阻止したのはいい思い出です…。

070716niki.jpg
ひなSTUDYカラーとロムLOVEカラー。
別の衣装なのにコンビに見えるのです。

昨日は刈谷イベントへ行ってきましたー。
ここの会場は私にとって愛知で一番良い撮影環境と思っているので実はかーなーり、楽しみ!だったり。…で、やはり楽しかったです。
開催時間9時間もあったのに、会場から1日中ずっと会場に居座るほど楽しんでました。
友達の電OH合わせやペルソナ3にきゅんきゅんしながら一人VitaminX祭。…本当に自分しかいなくてロンリー祭。あまりに悔しかったので、会う子会う子にビタミンのVFBを見せては「ゲームやるといい!」とごり押ししていきました。あー、幸せ。(ひとりよがり!)
そういえば、会場にいた友達の合わせを見つけて、るんたるんたと駆け寄った時に……厚底パンプスの悲劇。…ゴロちゃんで派手に転倒。恥ずかしい。おかげで昨日の夜はひねった左足首がカオスでした。今思うと銀さんで膝から出血した時も左足。私の左足は呪われているかもしれない。
会場のBGMで機動戦艦ナデシコのOPED流れて凄い嬉しかった。テンションクライマックス。私の青春時代のベストアニメはナデシコなんだな。この作品のセンスや出来は最高すぎて何度見てもたまならないです。ルリルリが断トツ人気だろうが私はやっぱりユリカが一番。そして実はアオイ・ジュンくんも超好きでした。ジュンくんの声(イトケン)可愛すぎるんだ!…あー、また見たくなってきた。

てゆーか!PCから音出なくなったんだけど!!なんで!Why!?これじゃあせっかくインストールした神無ノ鳥がプレイできねぇ!昨日の熱ひきずってハッカン(遊佐)とイカル(鈴)にキュンキュンしたかったのに!この仕打ちってー!…直れ!直れ!!

追記で昨日のお写真を。

【More・・・】

 
 
【ゲスト様】※敬称略

070716alice.jpg
不思議の国のアリス*ひな
オリジナル?アリスー!こんな清純衣装が似合ってかーなーり、羨ましい。アリスっぽいスペースがなかったので強引に天蓋で撮ってみたらなんかヤラしいねゴメン。今度雰囲気のある会場で是非やるといいです。

070716ur.jpg
仮面ライダー電O/URAタロス*ワキ&RYUタロス*雪輔
すごい撮りたかったんだ!本当に撮りたかったんだ!!!泣ける!泣けるでぇ!会場に素敵電Oレイヤーさんの嵐だったんですがそんな嵐の中で輝いてました。(ごめん私君たちが大好きなんだ)

070716ura.jpg
仮面ライダー電O/URAタロス*ワキ
つつっつつつつつつつっつつ釣られたー!このエロッドフォームめぇえええ!モード系がこんなに似合うのは罪じゃないか。ホストな髪型も綺麗だし、噂の妹様のスーツもすごいウラ様だった。王子楽しみにしてまーす!

070716ryu01.jpg
仮面ライダー電O/RYUタロス*雪輔
このウィンクは私のものだよね?…答えは聞かないけど☆…私、実はリュウに関してはDANZENイマジンVerが好きだったんですけど!ですけどぉぉぉ!良ちゃんVerもいいじゃないかハァハァ。前回ラメントで一緒したとき撮れなかったんでリベンジでがっつり撮ったありがとうございまーす。ささ、早くビタプレイしてまっかーべ↓スペクタクルしてください。

070716p3.jpg
ペルソナ3/望月綾時*ひな
ついさっきまでアリスで美少女キュンキュンしてたのにこの豹変ぷりー。ゴメン作品は未プレイですが撮影させていただいた。オールバッグの出来とかすごくて、あと、衣装もひなの超美スタイルにフィットしててシルエットが凄い綺麗だった。ちくしょうやっぱゲームやってから撮りたかった。


で、私のトキメキ★一人フルバースト!
070716goro.jpg
VitaminX/風門寺悟郎*ゴロムコ
ああ、スーパーウェイトレスやりたっかたなーと思いつつ。通常ゴロちゃん。普段の自分より10倍以上乙女ポージング。カメラマンさんたちに「オカマでスミマセン」と謝罪するのが楽しかったです。なんちゃって魚眼レンズ加工。

070716kiyo.jpg
VitaminX/仙道清春*キヨハルミコ(あw)
えー、今だかつてないラクチンコスチュームでした。清春ダイナマ~イトッ!衣装の出来はちょっとTUKKOMIたい出来だったんですけど、バスケットボールとか水鉄砲とか持ってアクティブ。次はぜってーナナを可愛がってやるぜぇッ!


あと、凄くやりたかったコレ。
070716kiyost.jpg
清春STUDYアイテム装着バージョン…超 楽 し い!
アイテムはいつも笑えるから外しちゃうんですけど、清春と一のSTUDYと瑞希のLOVEは可愛すぎてたまらん。今度は黄緑サングラスゲットしてLOVE清春もやりたいです。…ていうかB6揃ったら6サングラスしたい~もだもだ!手にしてる参考書は台風で濡れながら買いに走った数学。どうしても青っぽい表紙がよくて(私の中で数学=青なので)散々悩みました。結局高校時代に使ってたのと同じニュー○クション…懐かしい。



やっぱり刈谷は広く使えて綺麗でいいなー。実はコンクリの打ちっぱなしの部分はステージと壁の間の隙間80cmくらいの場所なんですが撮り方工夫すれば結構いける気がする。(写真下手だけど↑たちは割と満足ー)そんなスポットが多くて…楽しいです。もっとこの会場でイベントやればいいよ。空調効いてるし、割と近いし!(ここ重要w)
ということで、同じく刈谷ラバーズのワキと8月に同会場でビタミン清春&瞬合わせ決定しましたイエーーー!!マジ嬉しい!聖帝っぽいスペースでがっつり「ケンケンの仲」(SAW-DEATH-NE!)してくる~vv心のBGMは友情物語男子バージョンで。

きよしゅん!!!!(はじけるホモの香り!)

フルバーストでよっちんの「なぁ?ナ~ナ~!」が頭から離れません。
EDIT  |  23:41  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ちょ…!!!!
桐青おっかけて負傷とかどんだけーーーーー!!!!ヒィィィ!
ロム子自重しる…!!!
気をつけてーーー!!おっさん心配(>_<)

刈谷写真綺麗だなぁぁ~1回行ってみたい。
ビタミンやりてぇぇぇこないだゆさやにドラマCD聞かせてもらって清春に爆笑してたww

てゆか音出なくなったPCに天誅!ウー c(`Д´c)
神無!神無!バンバン!
直るといいねぇ…ハツイカは見物ですよ奥さん。
色々バグがあるのは気にせず…(汗)
そして神無合わせに混ざるといいよ。
暁イカル |  2007.07.18(水) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
