2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

ハッピージュライ

享楽隊長11日と叶くん12日、誕生日おめでとうございます。
なんかもう、7月は友人や好きキャラの誕生日ラッシュでめでたい月です。
享楽隊長の誕生日は友達とご飯に行った店で食べた抹茶パフェで祝いましたー!(店内で「享楽たいちょーおめでとー!」とはしゃぎだす大人…)かのたんの誕生日はかのたんの妻であるこのひとが私の分まで最高に祝ってくれてます(笑)

マウスとマウスパッド新調。
実は調子が悪かったボールマウスをやっとこ卒業して光学式マウスにしてみました…なんたる快適具合。あまったコードも巻き取れる優れもので1500円以下とか…周辺機器も安くなったんだなぁー。あと、マウスパッドも1000円出して、レストクッション付でちょっとおしゃれなやつにしてみたー。これまた手首にいい感じに優しくて使いやすい。ちょっとパソコンが楽しくなりました!お互いマウスに関する悩みをもってた友達が「マウス買いに行こう」ってメールくれなきゃ買わなかったもんなー。感謝。その子とお揃いマウスです。

その日、夜にトイなザラスに水鉄砲を買いに行ったらワキの愛車が駐車場にあって吹いたー。「まさかヤツはまた電王グッズ買いに来てるんじゃ」と思ってそのコーナー見に行ったら少年たちしかいなかった。…すんでの所で入れ違ったみたいー悔しい。からかってやろうと思ったのに。

そういえばね、私の楽しみである爆丸バトルブローラーズ…今週も安元ゴーレムカッコよすぎて死ぬかと思いました。ジュリィを守る台詞もそりゃもう素敵なんですけど今回の名言はフェニックスをおばさん呼ばわりした敵爆丸に対して
ゴーレム「おばさんではない」
って!!
あのイイ低音で超真面目に「おばさんではない」って!!!爆丸はこの絶妙な言い回しとセンスに脱帽です。…本当にイイ安元さんです。アイラブゴーレム。


各種お返事>

【More・・・】

■ヅラを伝えた猫にゃん

<Vitamin新作はこの仙道清春様だぜぇッ!
  キシシシッ、だ~れがサヤの前でやってやるかってーのォ!

…まあ彼もこう言ってるんだって。許せ。
というかー!次にユーの前でやる時はユーもVitaminを着てる時だから。覚悟しておけー!
って、神楽→銀最高だよね、まだ置いてあれば今週のWJを読むといい。
パピーの話ぶりに神楽が可愛いから!!!
てゆかねー!!!私の大好きなモバイルパソコンちゃんをやるとかぁぁぁぁ!!??
心は新保でカメコに行かなければ…!!!(実は秀樹は結構どうでもいいw)


■セプテンバー鳳ヨロシク仮面

(n‘∀‘)η <TUPPARIー!!!!!

サプライズしてやろうかと思ったけど衣装作り楽しすぎて写メっちゃった!
これ作ったのは
・フルバーストでのよっちんの神っぷりに惚れた
・これで瞬をいじめたい…というかラブきよしゅん
の2点が大きな理由なんだぜ、君が瞬やること大☆前☆提ですからー。
つーかつーかつーか!鳳せんせにハマってたなんて聞いてないYO。
そんな…鳳先生やってくれるんだね!(笑)なら私葛城銀ずぃ~で出席簿の角で殴られてもいい。嘘だけど…


■刺激が欲しいんだろ?>>

<キシシシッ、だ~れg(略)

だってだって~だってだって~(By天使になるもん)
急に思いついたんだモン!
フルバーストまじで楽しすぎて心は常に青春ダイナマイトでさー、しょうがないよ。

<センセ、そんなカリカリすんなって。そのうちまた見れると思うぜ。

…まあ彼もこう言ってるんだって。許せ。


コメントありがとうございます!そして…ごめん。
ビタミン関連になるとどうも不真面目になる自分がいます。この不真面目さは私の明日へ飛び立つTUBASAなのだと思います。
EDIT  |  00:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
