2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

雨のMelody

今日はすごい雨。
WJ銀魂の神楽ちゃんと万事屋の雨の話が可愛すぎてたまらんです。
もう銀さんが神楽の頭をくしゅってなでるの大好きー!とても萌える。
すまん、私は神楽→銀好きなんだ。

そういえば、BLEACHコミックスを11~20巻買ってしまったー。アニメだけに留めておこうと思ったんだけど、赤い髪の野良犬がすごく愛しくなってー!
……読み返してたらアニブリで泣いた同じシーンでまた「うっ!」って。あの更木隊長の「強くなりてぇえええええ!!」…立木さんの声がリフレインしてもう駄目。恋次の雄叫びもリフレインして駄目。夜一VS蜂の最後の場面も駄目。
…あー、アニブリまた見たくなってきたー!DVD借りてこなきゃ。
今更だけどブレイドバトラーズ欲しいなー(ジャンフェスで声優さんたちがやってたヤツ)あとWiiが我が家にあったらWiiリモコンでバッサバッサ切るゲームが欲しい。
そう、↑のゲームの特典のこのゲームで一護・恋次・白哉・ギンの中の人が対決する映像を某所で見まして、恋次の人の動きにキュンキュンしたー。そう、彼のせいだ…私のブリーチブームは。

うはー、今更あれですが更新滞りまくってスミマセン。
(最近PCは音楽をi-Podに入れて終わりという…)予定すら変えてないとは…うう!
えーと…今週末は関東に遠征予定だったんですが、諸事情で延期に。ナルミツはお互いベストコンデションでね。
…ということで(え)16日に刈谷に遊びに行きまーす。
Vitamin新作と荷物に余裕があればゴロちゃんで。ひとりVitaminX祭ですまだまだ心はフルバーストです。
衣装はともかく地元友達とイベント被るの久しいので楽しみ。

スイートジャンクションバイパスシリーズ10弾「ねぎ」聴きました。
聴いてる側からしても3本のヤー!が一番楽しかったー。
「昨日見たAV」ってすごく楽しそうな杉田がいい。自分から仕掛けた下ネタがしつこいのがいい。
…私の好きなTAIIは…祥ちゃんと一緒だぜ。…まあ私の好きなのはボーイズラブにおけるTAIIですが。
EDIT  |  22:34  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
