2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

恋愛におけるブリーチ的解決

ふー!この1週間とてつもなく腐ってました。
このオタクがPCタイムがいつもの半分以下でした。いかんね、いかんね…斑目ロムコの憂鬱(1年前は若月ロムコとか言ってた人)
とりあえず、昨日、環境を変えるべく上司に特攻してきました。
まずは、踏ん切り。それから再スタートです。夏が、始まるぜ!夏~秋のイベントは遠征は自粛して頑張ろうと思います。台湾も行きません(笑)…目標は9月のネオフェスに気持ちよく参加すること。
……はあ、変わるって怖いものです。皆さんに迷惑かけたらすみません。

振りオンリーの話はまた別でアプするとして。

キャッチフレーズは「おのくんとけっこんしたいです」のMTさん。
オノディ握手会前夜に「コレ着てく」と勝負服特攻服の写メール。
作戦メッセでね「胸元で攻めろ」と指令出したらコレだぜ!どっきーん!!
さすがの司令官ロムコも「コレは(いい意味で)変態すぎるぜおい!」って思ってたら
「これにジャケ羽織る」と送られてきた次の写メ。
mt02.jpg
……えー、ますますエロい気がするのは私だけ?
なんというか、隠れた部分が多いと、その隠れたところが気になっちゃうアレ。
ハイソの方が生足を露出しているのに、ニーハイのがエロく感じるアレ。(違う?)
それにしても、ひし形に開く谷間がキューティーハニーだ。出し過ぎず、エロ過ぎず……そこがある意味でエロいと思うのです。オノディの妄想を掻き立てろ!!
正直私はこの日オノディが喋った内容より、オノディがMTさんを見てどう思ったのかすごい気になるんだけど。
「すごい美人な子が、すごい格好で「若本さんのロイエンタール」の台詞要求してきた」
と、何だこのトリプルアタック。きっと彼の心に焼きついてるよ。
…早く2.5次元に住んでいるおのくんと結婚するとよいです。

一昨日は買い物に行ったー。
バーゲンシーズンなのにプロパー商品ばっか購入したっていう失敗。
でもずっと欲しいなーと思ってた可愛めのスニーカーとキャリーカート購入できた。新カートはまたコムサだけど、黒地に濃いピンクのバイカラーでなんとも「VitaminXな配色!?」と思ったお気に入り。
今回は中くらいのカートを買い換えたんだけど、前大きいカートを買ったときは茶にミントのバイカラーで「チョコミントカラーじゃね!?」(ちょうど杉田がラジオでチョコミント好きって言ってた時期)って選んで…前回も今回も、行き着くところは不純な理由でした。

今日はというとDAISUKIだいすき!な友達とご飯してきて「ひねもす」
kyon.jpg
キョンテレカ貰いましたー爆笑。(この組み合わせ!ドキッ)
杉田店員!キョンテレカ売れてまっせ。………我が家にキョンテレカが2枚…w
(しかも今日貰ったのにはビニール袋にHOMOくさい落書きが!)
私の好みを分かってくれるのは嬉しいが私この2キョンをどうやって使いこなせばいいの?観賞用と携帯用?常に携帯してテレフォンカードしか使えない公衆電話で困ってる人とかに「これ使ってください」って差し出せばいいのかな?…とりあえず、本棚に2枚並べて飾ってます。
…それにしてもこのキョンはなんでこんな絵柄…ベッドのシーツが白いのがどうしても保健室っぽくていやです。いや、イイですはぁはぁ。
ご飯中に、ボーイズラブというか801的な話で盛り上がって、7年経っても類友は類友だなーと思った七夕の夜。…ブリーチの○○×恋次の話がテンションクライマックスでした。

時間がばらばらの日記ですね。

拍手お返事>

【More・・・】

ティモの舞友さん>>
うはー!いつもティモがお世話になっています。
なんというか…偏った話題&コスプレブログなのに読んでいていただいて誠に恐縮です。
HiME系写真全然なくてごめんなさい。
あ、↑にもあるんですが、おかげさまで例の杉田店員のおすすめテレフォンカードが私の手に2枚もおさまるというミラクルがおこりました。
これもあなたのおかげでしょう。(笑)また、らき☆すたに杉田店員がでることがありましたら情報お願いします(笑)
ありがとうございましたー。
EDIT  |  23:42  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
