2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

およぐピングドラム


ペンギンかわゆす。
週末妹が帰省してきたので名古屋の水族館行ってきたよー!
で、イルカショーで流れてた音楽がなんか聞いたことあるなーって思ってたら、スクリーンに
「音楽:初音ミク」
名古屋はじまたwwww
まさか何千人もの観客相手に堂々とミクw
妹と爆笑と動揺したのち「ミクの電子音波とイルカの超音波が合うんだよねきっと」とか言い聞かせた…

で、イナイレとヴィスペリアをゴリ押されたwww
ここしばらくおなご作品ばっか好きだったはずの妹が「風丸きゅん!」って言い出して…あああw
下野の半田くんはいまいちらしいですが、ちゃんとみてあげようと思う。

あとアニメはネトゲ仲間にうおっまぶしっのムサシをみた方が言われ、消化アニメがいぱーいにwww

はっ…携帯auなんですけどアイフォンが出ると聞いてざわ…
変えようかな…!今の携帯液晶割れててタッチパネルがあらぶってもう三ヶ月/(^o^)\
EDIT  |  13:02  |  日記  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

最高の思い出を


あの花ってきたよー!

前日に最終回見直したらぼーぼー泣いて疲れたw
せつなくも可愛い作品やでホント。

で、その最終回ロケしてきまっした(*^o^*)
めんま、みーつけたー!
ぽっぽ来れなかったけど超平和バスターズは最強や。
写真が楽しみ!


仕事も趣味も頑張り過ぎて寝不足MAXうわああん。
昔は夜更かし平気だったのになー…体力落ちた/(^o^)\
EDIT  |  12:48  |  日記  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

おひさしゅう(*^o^*)


ひさびさ日記ー!

実はまた生活がかわってたのです。

・タイバニート卒業したどー
・ジムお別れしちやったどー
・相変わらずタルタロスとTERAちまちまってる
・タイバニうたプリ6を見てるよ
・コップレもみんなのおかげで充実してるよ


…な、わけで会社の休憩で日記を書くのを心がけようかと思うw

写メは先週末のうたプリ!みんな男気全開でたまらんかったああああ(*^o^*)
EDIT  |  12:47  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
