2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

ジューンブライド



タイガー&バニーちゃんご結婚おめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、マイカーの後部座席で新婚いちゃいちゃしてるうちのバディたち。
右のバニーちゃんだけだったのが、誕プレでおじさんも頂いて…
バニー、もう一人じゃないぜ…!!!!

( ゚д゚)ハッ!そうです、誕生日向かえましたー!6/25!
しかしその前の数日は衣装制作で修羅場ってて、日付またぐときは多分バニーちゃんのヅラと格闘してた。
で、当日はイベ会場で暑さに死にそうになって、夜はタイバニ13話でぎゃああああああってなって。

って、感じで、今日に至りますww
誕生日のお祝いしてくれたみんなありがとうー(*´ω`*)
DS佐伯君にもお祝いして貰って俺は幸せだー!!!!!

で、土曜のイベントはイベント時間勘違いしてたので、今週末リベンジしてくるおー!
まとめてレポあげまっす^q^

あとあと、昨日は久々のタイバニ鑑賞会で
13話でバニーちゃんの乳首がかもされていたことを教えてもらいましたwwサンキューバディ!
ユースト必死すぎて&画質ェ…で気づかなかった!!!!
私、正直おじさんのお色気サービスに嫉妬心をいだきまくってるので
おじさんの乳首に「おいいいいいい!!これもいいけどバニーちゃんの乳首出せやぁああ」
だったんですよね…まさか…写されてるのに気づかなかったなんて…

B◎ANDA◎I

な感じでした^q^q^ロゴに隠されてやがった…さすがバニーちゃんガードが固いわ。
そこも可愛いよーぺろぺろ。
しかし薄暗いとこに写されていた乳首……ピンク色やった^q^q^q^q^q^
さすがです…さすがですよ……あー、こりこりしたい
ま、それはおじさんに譲りますけどNE!だからさっさと姫抱っこでバニーをお持ち帰りしてくれよな!

( ´ー`)フゥー...

なんか13話素敵過ぎて、こーゆー視点でしか感想かけません^q^

明日はバニーフィギュアの予約開始日…ゴゴゴ
ガワだろうがなんだろうが…2体揃えて逆お姫様抱っこをさせるのが夢なのだ…
EDIT  |  14:36  |  日記  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

はねるはうさぎ



試験終わったー!( ´ー`)フゥー...
あんなに必死に英語とか時事を詰め込んだのに試験はクレペリンと適正ですたw
あーいい結果でるといいな^q^

さてさてぇぇぇ!
タイバニ12話見たよ。ユーストリームが途中で落ちて吹いたwwwwタイバニ人気パネェw
すれ違いやらヒーロー達のピンチやら虎徹…(´;ω;`)ウッ…やらで苦しく切ない12話ですた。
心配で仕方ない虎徹と認めて欲しいバニー。
あと1話で落ち着くんかなぁ?お互いもう一度また信じてより強い絆を…頼むよ!!!

そしてシリアス展開つらすぎるんで↑みたいな二人はやく来い来い^q^
あーこの雑誌のハンサムまじハンサム。このポーズごと愛せるw自分の尻撫でるなww
てかおじさんにバニーちゃん乗ってるよね。おじさんは腰から上の筋力が素晴らしそうなので
バニーちゃんの一人や二人背負えるよねってやはくお姫様抱っコテバニィィィィ!
最終回で待ってます(キリッ

バニー厨が悪化してうさぎグッズ収集しつつな最近。ベクトル間違えたバニー愛。
赤のうさぎボストンと、うさぎプリントトート!マジ可愛い^q^
あと、G8の子が小バニーちゃんくれました!!!!めっさ嬉しいぃぃぃ!
クラフト 抱き枕クッション:ピンククラフト 抱き枕クッション:ピンク
()
シャディ

商品詳細を見る
このシリーズがなんやかんやで揃ってきましたw
抱き枕大、中、小、ストラップ、スリッパ…バニー天国(*´ω`*)
バニーちゃん抜きにしても普通に可愛いから幸せであるよー。

さて、おじさんロゴTシャツを買う子がいるので私はバニーロゴTを買うんだ!あれデザインかわゆ^^
一緒に着てタイバニ鑑賞するしかないwwwww
しかしタイバニはグッズでないと思いきや違う方面で販売物多いよね。
とりまおじさんのハンチングwwwこれはwww争奪戦間違いないな/(^o^)\
欲しいけどいつかバニーちゃんの公式メガネ(と言う名のFCグッズ)が出るときに備えて我慢…クッ
あ、虎徹コラボ腕時計が本当にでるならそっちは欲しいw

なんか「ろむこさんがタイバニ破産しそうで心配」言われてるんですけど
既にタイバニ関連で破産気味です/(^o^)\アニメってお金かからないと思ってたのに馬鹿野郎w
しかし食にお金かけなくなりましたー自分で食べる用のお菓子とか買わなくなった!w
チョコレートとかここ2ヶ月食べてないwwwこれで少しは痩せてくれないかな?タイバニダイエット^q^

しかし…来週…ホテルディナーと焼肉の予定が…/(^o^)\

さーて、メガネを削る作業に戻ります(・∀・)今週末大好きなバニーちゃんやてくる。
似合わない予感しかしない( ^ω^)・・・
EDIT  |  03:52  |  日記  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

おしゃんてぃー

20535621_1172359704_174large.jpg320091630.jpg4012462_1172312854_114large.jpg

ハァイ!冷やし中華はゴマだれな方、R子です。

昨日は刈谷でサヨツバってきましたー!
禁断のエリクシア&サヨナラノツバサ最終決戦(・∀・)
そして友達6人みんなでマクロスっていう幸せ空間ー!

復活後シェリル2回目でなんとかメイク取り戻せましたwまだちょっとニューハーフだけど(゜o゜;
釣り目なのでタレ目イクはいつも必死ですぜいはぁ。

刈谷なのにすごく空いてて、衣装がもっさもっさしてる身としては快適だったー!
1年ぶりくらいに会えた友人知人も居てラッキー!差入れありがとうございます雅さん!
(みんなで居る時開けるの忘れちゃったので今度佐伯くんと食べます^q^)

はぁ…しかしマクロスみんな可愛かったー!!!アニメ!って感じがして、でも煌びやかでいいよね。
とりまウェディングドレスが6月に着れてひゃっほぉぉお!今度はロケでやりたーい!教会!!
同じ日に幼馴染が結婚式だったそうなんだが…俺は刈谷で結婚式( ^ω^)・・・

なんか色々話したけどタイバニトーク出来てやったー!まさか亜夜がバーナビー好きだったとはw
兎虎らしいけど、描いてるビジョンはおんなじやったwWKさんもだしなww
あとあとこっそり写真拝見してたOGTさんにお会いでき&お話でき
めちゃくちゃ動きと体型と表情がおじさんすぎて初対面なのに尻を揉んできてしまった…。
バニーバニー言ってたけど…おじさん目の前にして衝動が抑えられなかった。

あとアフターで森田トークができてよかたwまたプレゼン動画用意しないと!佐伯君(*´ω`*)

さって、今週はイベントないので先週より多くジムへ行って
試験の勉強に費やします…土曜日が試験なのだぁああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
数学と英語が不安で仕方ないんだけどwwwww

運動音痴でひきこもりのくせに勉強も出来ません!
バニーちゃーん英語教えてえええええ!!!!!!SeeYou!!!!
EDIT  |  18:15  |  日記  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

新作衣装は完徹で作る方

の、はずが!!!

今日はタイバニのためにうおぉぉぉぉって張り切ったら1時半には荷造りまで終わってたww
やるじゃねえか私。

ってことで、明日はシェリシェリランラン&Wシェリランしてきます!
禁断のエリクシアだよぉぉぉ花嫁だよぉぉぉ!!!
新郎亜夜に骨抜きにされるねん(*´ω`*)
あと他にもミハクラも一緒で6人でわいわいマクロスー!!!!楽しみ!
(着替えが超不安だけど^q^q^)

今週はなんかあれよあれよと過ぎてしまったw
絵を3枚描き、衣装作り、庭の草取りし、タルタルし、毎週恒例コテバニトークし…充実!!
久々に買ったアニメ誌のバディが可愛くて&バニーちゃんがハンサムポーズ過ぎて興奮もした。
あとG8メンバが二人もバーナビー…じゃなぇバースデーを迎えたー!
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

さてタイバニー!!!!!
11話今見終わったトコですよ!!!!!!うひぃぃぃ…緊迫回ですた…!!!
はらはらしててもう必死で見てて…とりあえず冷静な感想を言うと
作画ェ…wwwwwwww
ちょっともっかいゆっくり見たいでござる。
あーもーでもでもホントバディが最高すぎて…バニーちゃんいい相棒と出会えてよかったね(´;ω;`)ウッ…
なんか色々と半端に終わったので…既に来週が気になってしかたないよ!!!

とりあえず…今日のバニーちゃんはかっこよくて美しくていじらしくてお尻がキュートだった。
( ´ー`)フゥー...

さて、興奮を少し冷ましてから寝る!もってっけー!!
EDIT  |  02:54  |  日記  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

なんなんでしょうか

公式に殺される毎週土曜日。

10話見終わりましたーん!!!!!!!!
うがああああああああああああああああ!!!!
今日のバニーちゃんも健気可愛かった…^q^q^q^
デレデレで素直すぎてどうしたらいいかわからんちん。
なんだかツンバニーが恋しいですよ、バーナビさん。

もう!バディ!最高!!!あいつらまじかっこいいいい!!
今日の戦闘シーンを早くフィギュアーツでポージングさせて並べたいでござる。

CP的には敗北感を感じまくってるんですけども…ね…ははh
早く水曜来いぃぃぃぃぃバディテレフォンまじ癒し。

今日ジム行って名古屋まで買いだしで走り回って体中が痛い…。。。

あーはやくカッコイイおじさんがバニーちゃんをお姫様抱っこしねーかな…
EDIT  |  03:19  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
