2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

ぎああ


車追突された…(゜∇゜)

うがが…。
今日はジムに入会して昨日のエアロビを上回るレッスン受けてご機嫌やったのに( ;∀;)

まあ自分に怪我はなく、完全に相手が悪かったので色々すんなり処理は進んだんだけどね。
ド━(゚Д゚)━ン!!てきて危うく玉突きになりそうだったのを冷静にブレーキ掛けれた自分よくやった。
前に自分でぶつけて修理してなかった所に直撃してくれたので、一緒に直してもらえるぜ( ´,_ゝ`)フヒヒ
あーでも自分も相手も回りの人も無事でよかた。車便利だけどこわいのう。

警察の人に「同乗者はいますか?」って覗きこまれてバニーちゃん乗ってた/(^o^)\

ふいー。このお陰でスケジュールが狂った!くそう!明日はキャリアウーマンとの戦いだ。

あー…バニーちゃんが好きすぎてつらい。バニーちゃんにピラフぶっかけたい。
はっ…今夜は関東がタイバニ問題の9話ね…!!!!
やっしゃーー!!!コテバニトーク解禁!!バディィィィイィィ!!
EDIT  |  17:55  |  日記  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

カーテンのシャー



昨日はまどマギってきましたー!まどかぁあああ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
魔法少女のみんな!カメラしていただいたお二人ありがとうです(*´ω`*)

朝からとんでもない忘れ物をしてテンション激下がりだったんですけど
みんなのお陰で楽しく1日過ごせたありがとおおお!あと暁まじまじ助かった…!
写真を頂けるのをほむっと楽しみにしてる…!5人写真とほむまど写真すごくよかった!!!

そして写メ3枚目…バニーちゃんと写メ撮っちゃったーげふふ!
もう、ハンサムすぎて興奮しまくった…握手したりとか内腿触ったりとかサーセン^q^
9話&BD1巻トーク楽しかった…。てかバニーちゃんとお話してたのか…俺…はぁはぁ。
また写真載せつつレポりますんb

で、この日は初めて一人で車で会場まで向かったわけだが…
前日のタイバニで興奮して徹夜したせいで寝落ちとの戦いwww運転するのには要睡眠ね^q^

さてさて、本日は市営じゃなく私営のスポーツジム行ってきたよー!!!
やべー超楽しいwwww市営はもう自分で黙々やるかんじだけど、こっちはレッスンたくさん。
エアロビクスの先生が「ハァイ!いいよー!いいよー!5,6,7,8!」で、
くっそ面白かったwwwwハァイ!
明日も行ってくるぜー!最近健康的だぜ。全然痩せないけど健康的だww
EDIT  |  15:03  |  日記  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

どうしたらいいんだ

公式すごすぎて、頼むよ耐えられないんだー!!!!!!!!

タイバニの話。
メモ→9話もネ申回だった。

なんだろう絶対に普通に見たらうさとらなんだろうけど
どうしてもコテバニ変換しか出来なくてつらい^q^q^カプ比8:2…泣けるww
おじさんが好きすぎて変態じみてるくらい好きで重くてうざくてめんどいバニーちゃんが可愛すぎて…。

昨日地元民でタイバニ会したけどコテバニ語れなかったwwww
そして今リアルタイムでバニー語ってるのにCP違うェ…www
あいつらへのビジョンは一緒なのにな…www

追記:やっと解散した。5時/(^o^)\
タイバニ@タル
↑タイバニ愛をタルで超表現した。モドさんのこのポーズ、超バニがかってるb

こんなノリのまま、本日はまどマギ合わせしてきまっす!夢の5人!!!
まどかをぺろぺろしつつ、バニーちゃんを脳内で×××するぜ。
EDIT  |  04:25  |  日記  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

早過ぎたバニデレ



日曜日は9ヶ月ぶりのコップレ&イベントいてきましたー!
また別に写真とともレポるとして!
久々のイベントだったのにすごい奇跡的にたくさんの友達に会えて!
一番コップレで楽しみにしていた事を久々に味わえたのだよ(∩´∀`)∩
そして一日一緒にはしゃいでくれた暁にありがとう!そしてありがとう!!!!メイランカラブ!

で、
T&B8話ああああああああああああああああああああ!!!!
待ちに待ってた折紙回でしたー!!以下箇条書き!
(※以下コテバニでエドイワ含むよ)

・ごみ拾いヒーロー可愛くて仕方ないww私もスカイハイさんに慰問されたい^q^
・「帰りたい」www本音バニーかわいいなwww
・イワンちゃんの素の性格が可愛すぎるww「ござる」はキャラづくりだったのね
・ブログ炎上wwwwwwwwブログ見てぇwww荒らしたい←愛
・しかしアンダースーツってエロイよね
・バーナビー講師ドヤ顔すぎるぅぅぅうう惚れる
・スネイワンのとんがらせたお口がたまらん…
・エド「一緒にヒーローになろうぜ!」。・゚・(ノД`)・゚・。
・この二人のアカデミー時代もっと見たい
・イワンが劣等感感じながらもエドが大好きなのがいいな
・またエドもエドでイワンの事大好きだけどちょっと優越感もあるって言うね
・そんな人間味あふれたエドイワのアカデミー時代の薄い本ほしいいい
・イワン擬態解くときに「忍」の字が…!!ニンニンかわいいよニンニン
・てかバーナビーFC私も入ってます(ノ´∀`*)会員証がメガネwwww
・おじさんの「どんな生徒だったんですか」「もういいですから」のバニーちゃw勘違いかわゆ!
・そのあとのムッとする顔ww同人漫画展開なんですけど…嫉妬バニーほど可愛い者はない…キリッ
・砂に押し込まれてるイワンちゃんがえろい
・折ww紙www先wwwww輩www
・ね、年齢じゃないよね?ヒーローとしてのってことだよね^q^
・やりとりが既に熟年カップル
・いいパートナーをもったようだNE!!!NE!!
・ルナティック先生厨かわいいっすね!タナトスの声をきけ~!
・エドワードは僕が守る!!!!!…うああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
・おじさんバニーちゃんかばったああああああああ
・バニーちゃんおじさん心配してかけよったああああああ
・おじさんバニーちゃんの手握ったあああああああああああ
・ルナが逃げたあとの「あいつ…!」のバニーちゃんの「つ」の時のお口がエロい^q^
・「一緒にやり直そうよ」「助けてくれてありがとう」。・゚・(ノД`)・゚・。
・イワンちゃんが男らしかわいい…エドぉぉぉ早く帰って来い
・いつかの出所の日、イワンが迎えにくるっていう薄い本が欲しい
・救急車に搬送されるおじさんに健気につきそうその姿…妻過ぎるぅぅぅ
・おじさんにウロボロスの手がかりが進んでよかったって言われたのに上の空
・もうおじさんの事であたまがいっぱいなのね
・そしてたすき持ち帰っちゃってるよこの子!!!かわええええ!ちょっと変態じみてるけどそこがええええ!
・部屋で悶々バニー!!俺が悶々したわー!!!もどかしかわえええ!
・ってのに、おじさんTVの折紙見てますがな!!!
・温度差wwwwww愛しいw私は虎←←←兎なコテバニスト(`・ω・´)
・兎「僕は貴方を信じていません」とたすきの「Le't believe」の字の対比がせつなす
・間接照明…だと…!?バニーちゃんムードにこだわるほうなのね!!!!
・酔って二人でアッーってなった時虎徹はその辺のホテルで~と思ってるのに
 「せめて…シティホテルにしてくださいよ」ってことか…
・ムードもだけど間接照明のほどよい暗さがいいのかな、部屋も暗いし
・ってか間接照明のあわい光に照らされたバニーちゃんの裸体視姦したい
・まあおじさんにならその役目ゆずってあげていいのよ。その美しい裸体に(ゴクッ)てなるがいいさ!

総評:なんという折紙回と見せかけた(コテ)バニー回wwwwww

てかもうほんまバニーちゃんの早過ぎるデレ期に動揺した8話でした。
Ust視聴はイワンちゃんのこと少しぶっとんでバニデレにびっくりしてました。ゴメンなさイワン^q^
でももっかい見直したらエドイワああああって!この二人まじかわゆ!切ないけどかわゆ!!!
しっかし8話でこんなデレちゃっていいの?
これはまあ中盤で仲違いフラグですよね^q^q^q^q^殴り愛希望!

あーもー本編の充実さにこまっちゃうねT&B!!!もはやエロを妄想することしか残されていないww
とりあえず、8回はネ申回ですね。(R子的ネ申回メモ:3話・5話・8話)←私信w

そいやBD1巻もすぐですね…!!!!明後日にはバニーちゃんと虎徹の身長差がわかるってわけか!
くそっ!!!!楽しみ半分緊張半分!!!!届いたらバディに連絡だ…!
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/08/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
って4巻折紙表紙ー!!??
3巻までは絶対買おうって思ってたのに…4巻購入ケテーイ/(^o^)\
ヒーローのデザインは折紙がダントツで好きなんです。フィギュアーツも絶対買う!!出せよ!出してください!
てかビジュアルもイワンが一番好きなんです。バニーちゃんは中身が相まって最愛。
しかもドラマCDが折と空が炎のお店で働くとかwwぜったい楽しいwしかし…ツッコミ役(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
1巻には設定集だし3巻はオフィスラブだしなーもう商売がうまいぜT&B。

長くなっちゃったー/(^o^)\しゃーないバニーちゃんが悪い!好き!!!!
日記らしいこと最後に一言:今日はジム行きました!そしたら夜ネトゲで寝落ちました!で今に至る!
EDIT  |  02:49  |  日記  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

明日はイベントなのに

タイバニ8話見たらうあああああああああああああああ。

イベント終わってから語るけど!!!

9ヶ月ぶりにコップレするのですんごい緊張してたんですけど、Ustタイバニ8話で
緊張が萌えと燃えによってかき消された!(一時的かもだが)

バニーちゃんとイワンちゃんとバニーちゃんとおじさんとバニーちゃんありがとう!
がんばるどぉぉぉぉぉお!!!ヅラがひどいけど(゚ε゚)キニシナイ!!

…メイクェ…
EDIT  |  03:34  |  日記  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

ひさびさ洋画!

「映画いくぞー」ってお母さんにひっぱられ
見ようとしてた某山映画wに間に合わなかったので、見たいなーってちょっと思ってた
「ブラック・スワン」見てきた!

※ネタばれはしてないけど畳んでおく('A`)

EDIT  |  17:09  |  日記  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

携帯の液晶割れた

から、赤の携帯に買えたいよぉぉぉぉあと10ヶ月変えれない/(^o^)\

ふさふさ尻尾が可愛い!! iPhone4 rabito ラビットTPUケース (レッド)ふさふさ尻尾が可愛い!! iPhone4 rabito ラビットTPUケース (レッド)
()
アイラボファクトリー

商品詳細を見る
これのためだけにi-Phoneが欲しい。

バニーちゃんの影響で部屋とか服とかにピンクが増えつつある今日この頃。

今日はバディテレフォンしました。滅入った気は笑い飛ばすのが一番でござる。
7話のバニーちゃんの可愛さをふんだんに語り、おじさんの父性をふんだんに語り、
マイナーサイドで切ないコテバニをふんだんに語りました。充実!!!!
●以下バニーちゃん(+α)まとめ
・近視→戦闘中はコンタクトなんじゃ
・コンタクトずれて涙目バニー→おじさん心配で「見せてみろっ」→(オジサン近い^///^)
・低いと思ってたバニー年齢単なる噂だったw
・希望バニー24歳(兎年)・おじさん37歳(虎年)。13歳差
・7話でおじさん素足ローファーだった( ゚д゚ )
・写真でくっきり奥さん出てなんか切なかったけど10年近く前の写真のはずなのに私服今と一緒ww
・まあアニメにはつきものだよね、私服同じ。
・高濃度酸素カプセルの中のバニーちゃんまじ眠り姫
・マーベリックさんに大変なつくバニー…マベバニがあったのかなぁ…げへへ
・マベっていうと海賊の赤が出てくる…せつねぇw社長と呼ぼうw
・遊佐ティックは二人に腐的に絡んでくるんだろうか
・てかもう7話はおじさんがバーニーの自由にさせてあげてたのに泣いた
・そして寸でのとこで助けに来てくれて泣いた
・人ひとりぶん開けて座るふたり可愛いのなんの
・最初に戻るけどバニーの雄叫びがぞくぞくした。バニギレ可愛い。
・次回は折紙くん!おじさんに擬態してたけど、それでバニーをからかったらいいよ!
( ´ー`)フゥー...

頭ん中がT&Bで困りますね。やれやれ。
でも世間もT&Bブーム!今日予約開始だったワイルドさんのフィギュアがテレフォンしてるうちに瞬殺っていうねw人気のすごさに怖くて笑えてきたwww2時間の格闘の末無事予約できたけど。
次はバニー争奪戦とか怖すぎるんだけど/(^o^)\
人気ジャンル…ってリアルタイムでハマるのはハルヒ以来で、大変でござるー。
ハルヒより販売物が多くなりそうなのがやっかい(;^ω^)

最近森田さんブーム到来なので、衣装製作BGMに久々に某スウィートなラジオを流してたんだけど
セクロス!セクロス!叫びまくってる森田さんがいて切なくて愛しくなりました。
森田さんといえば、前日記で考えてた「おじさん→虎徹さん呼びを佐伯君でシュミレート作戦」を
変わりに実行してくれそうな女神が現れた(゚∀゚)んでもて交換条件で体育大会も取り付けた(゚∀゚)

あー今日は幸せである。お昼に食べた大根おろしうどんが劇的に辛かったこと以外は。
EDIT  |  03:15  |  日記  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

SAEKI&R子の

甥 「今ね、ゴー○イジャーなの」
R子「私も見てるよーカッコイイよねーゴー○イジャー」
甥 「そうなのー?!」
R子「そうだよー、グリーンが好きだなぁ私」
甥 「やだーグリーン嫌い」
R子「…(゚Д゚)え、なんで?可愛い…や、面白いじゃん、グリーン」
甥 「弱いもんヤダー」
R子「…(゚Д゚)そこがかわry…グリーンもゴー○イジャーだから強いの!」

ハァイ!4歳児相手でも本気で立ち向かう方、R子です。


今日はWKと久々にランチに行ってきたである。いつものパスタ屋さんー!
珍しくちょっと恋愛談義やお仕事談義もありつつ…だったけど
T&Bプレゼンしてきたー!!!!見てくれるってひゃっほいwwww
ファーストインプレッションのCPが私と逆なこと以外はありがとう!そしてありがとう!wwwww
あーもうプレゼンしつつタイバニ語れて幸せだった…(*´ω`*)

なんかね、バニーちゃん年齢のショックは一晩寝たら少し治まってきて
逆にその年齢ゆえのバニーちゃんの魅力で悶々としとります^q^q^q^
あーもーバニー可愛いよバニー…!!!
CPとかおいておいて虎徹がバニーを親身になって思ってあげられる日が待ち遠しい。
ホモなのももうまいけど「俺がお前を一人にしない!」的な家族的な愛情を注いでくれたら…もう(´;ω;`)

まあこんなこと語っておいて明日になったら「モブ兎はぁはぁバニーちゃんのメガネにXxXけたいなー
とかなってる気がするよ!いいの!割とどんなタイバニも結構いける位になってきた重症。
目先の楽しみは8話の折紙くん回と、ブロスと、BD1巻!!!ひぃひぃ…身長…出るかなぁ…
兎183と虎181が叶ったら…泣くわ…あっ、でももうちょっと差があってもいいかもb

んでんで冒頭に戻りまして。ゴー○イジャー!
くっそ検索避けしてるけど特撮は日記書くのちょっとびくびくだわ。2.5次元ェ…
今日は桃回だったんだけど普通に面白い話で癒されたww脇役の演技が神がかってたw
しかし、なんだ…前回の「俺が欲しいのはOMAEDA事件」のせいで

赤「(桃は)まだ寝てんのか」
青「お前じゃあるまいし」

のやりとりがもう出来上がり過ぎた夫婦にしか思えなくてパーン/(^o^)\したよ。
そのあと一緒に掛かってた赤と青の上着もなんかドキッとしたよwやめてwww
最後女子二人と緑がかけ寄ってじゃれてるときにさり気に顔を見合わせついていく赤と青…
なんじゃありゃ^q^q^q^夫婦過ぎるだろ!!!!
……緑可愛い可愛い赤緑いいなー言ってた私どこいった。
(でも緑はほんと可愛いー!!ほっとけない!特に戦闘の動きがかわいくて(*´∀`)
何を血迷ったか、メンズ組の中の人達のブログとか見に行っちゃったんですけど
キャプテンの中の人のブログ…可愛くて死んだw
あと、緑の中の人ブログに、12話の事を「ジ/ョ/ー/ベ/ラ/スの絆の回!」って書いてあって…ドキッ☆
いかんね、2.5次元の魔力…恐ろしいわ。

はっ、ちょっと感想残すつもりが…うう
衣装…衣装……バニーちゃん…うはぁはぁはぁ
EDIT  |  01:19  |  日記  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

まじかよ


ユーストタイバニ7話でした。今回も最高やった…!が!

衝撃の事実が…
バニーちゃん………
〇〇年前で4歳…だ…と…
って〇〇歳かよおおおえええええ(^o^)(^o^)(^o^)
色々ショックすぎて灰だわ灰。理想のコテバニシチュが一つ消えたwwwwww泣け…笑うしかねえwww
20代半ばの夢がああああああ……

森田で癒すんだ…うわーん森田かあいいよー!私と干支が一緒なんて信じられないwwwwwいい胸板!
「スタイリストさんにバーナビーっぽくしてもらった」て言うてた!なんて可愛いの…タイバニの声優出演イベントやってくれないかなぁ…バニーちゃんとしての森田に会いたい。

よんでますよアザゼルさんと青エクが見たいです。青エクはかなりミーハー心なんですけどアザゼルさんはベルゼブブのビジュアルがストライクで(*^o^*)調べたら人間バージョンがイケメソすぎる。

あああやっぱバニー年齢のショックがああああ…

ハッ…そいや携帯の電話使わさすぎて無料通話分が上限に達しそうw
EDIT  |  04:59  |  日記  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

半信半疑あっちこっちどっち

オリオンをなぞるオリオンをなぞる
(2011/05/11)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る
うひゃああ発売おめでとございまーす!
EDといい、タイバニの主題歌は良過ぎる…!!!
TVサイズでは聞けない部分だけど
僕がいて あなたがいて それだけで十分かな」って部分があるんですけど…も!
これがもうデレ兎の心情にしかおもえねぇえええ…腐っててさーせん。
でもそうだと思うんだ。オジサンしかいねーんだよ!!!
まあサマンサとか他のヒーローたちがおるけどもwきっとそーゆーの鈍いバニーwww
オジサンは:(自分も含めて)お前の回りにはたくさん仲間がいる!一人じゃないぜバニー
バニーちゃんは:(…あなただけでいいのに)
こう、オジサンとバニーちゃんはお互い思い合ってるけど矢印の色が違うっていうね^q^
ちょっと…ほんとちょっとだけ病んでる気質があるバニーちゃんうまぁ…。
あと、途中の変調部分の
「何度よろけて~」「さっき立ってたんだし 立てないわけがないよ」
の歌詞もすごくいい……!!!実にヒーロー!!!

うへぁ…OPの曲だけでこーやって熱くなれるの久々。タイバニ恐ろしい。タイバニ廃^q^
そうそう6話!!!中バニーちゃん可愛かったよぉぉぉぉお!切なかったけど!!
これからバニーちゃんバーサク展開で切ないけど、オジサンが止めてくれるはず…!
バニーお前はひとりやない、オジサンがおるでぇええ!
(てかバーサクバニー…中の人好きとしてはバーサク演技がwktkすぎるねん。
クレアとか白一護大好きやねん。でもまあバニーちゃんは「ひゃっはぁ!」とか言わないよねww)
んで、んで、人の死についての悶着のシーン。
オジサン切なかったな…やっぱし奥さんは亡くしてるんだろか…あの描き過ぎない描写が好きです。
(とか思ってたら過去の回想シーンとか出たりしてなwwあのくらいでいいんだけどな…w)
バニーちゃんもバニーちゃんで何も感じないって切なす…きっとオジサンが身を持って気づかせてくれる…
とか…自分で言って悲しくなった…うわぁああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しい感想を言うと
・ホストバニーさんテラハンサムwwwwボタンの多さww
→あの適当さを見るとやっぱファッションに無頓着なんやなぁ~赤しか着てないし^q^
 「ベルト?」が可愛かったよちくしょー!!!
・オジサンいたずら写メ
→オジサン何歳だよwwwかわいいなwおいwトラッ☆してた。
 でもそれ気づいてわざわざその場で電話するバニーちゃんもっとかわゆすwwww
 携帯も赤なんですねw好きすぎだろ赤ww
 ( ゚д゚)ハッ!…腕の通信機と電話が別物ってことは…夢に見たテレフォン○○が…可能…!
 あのオジサンのいたずら写メ見ては…ごにょごにょ…いや、変顔でいけるか?バニー?
 バニーちゃんなら変顔でもやれる…!!!!バニーちゃんは出来る子…!!

あーもーバニーちゃんかわいいな^q^q^q^q^
昨日タイバニトーキンしたんですけど、タイバニ観やバニー観が一緒過ぎて涙出た
「(同人における)バニーちゃんはDTかビッチかのどっちかだよね」
「まあ、私はビッチ派なんですけどね」
「ちょっと私もビッチ派なんですが」
……
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
過去(または現在進行形)にモブ兎的な展開があって、それを平気になっちゃってる(または平気なふり)兎を
オジサンが正しい道に戻してくれたり救ってくれたり…ベタベタだけどそれがいいんだよ!!!
酔った勢いでアッーってなるときも兎が「オジサンは寝ててください、僕がやりますから」「お、おいっ!」
がいいんだよー!!!!!なぁソウルメイト。
ともかく7話があと2日後とか信じられねぇぜ。

タイバニ廃ってるんですけど、同じような人たくさんいて笑えるww
人気すごいなwwマイナー側のCP派なのに支部とか追いつくの大変とかどんだけ。
そして作品が本当に好きっていうのもあるけど、熱く語れる人が近くにおるっていうのはいいものだw
価値観は人それどれだって分かってるけどやっぱ同志は素晴らしいわww
7話後またテレフォンやなw
色々葛藤の日々だったりするんだけど、タイバニとソウルメイトはじめOTK友達に元気もらとる。
ありがとう!そしてTHANKYOU!!!

ジム行って来たどー!!市営のやっすいジムだけどね。
でも完成して数年の新しい施設で、結構いろんなマシンそろっててロッカーもシャワーもきれいで1日400円!
素晴らしいー!そういう環境下に自分をおかないと動かない人間なので、ジム素晴らしい。
昔スポーツジムに通ってた時あったけど、インストラクターさんのが放っておいてくれなくて嫌だったので
市営のフリーっぷりが楽!黙々とランニングできたww
明日行くときはタイバニMP3に入れてこー胸熱!!!
とにかくコップレしてなかった時の怠惰モードな身体を変えないとwひぃひぃw
EDIT  |  11:36  |  日記  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

まとめて書くからながくなる

と思ったので、ちょこちょこ。今日の日記は変態語る…!!!!

あの日見た花の名前を~を見始めました。
某所で「あなる!?!?」ってびっくりして気になってたらG8のみんながおススメするもんだから^q^

黄泉がえりネタなので題材はすんごい切ないのですが、ええ話である!毎回うるうるする!
悲しくてうるうるじゃなくて、いいこと言うなぁ!とかそっちのうるうる。
ヒロインのめんまが可愛くて仕方ない。とゆーか彼女をとりまく超平和バスターズみんな可愛くて仕方ない。

んで、ゆきあつっていうイケメンが…変態で、変態なの。4話ひどかたwwww
かわいいいいいい^q^q^変態可愛いぃぃぃぃい^q^q^
ヤンデレとはまた違う気持悪いベクトルに進んじゃってる新しい残念なイケメン。今後に期待。
あと、ゆきあつとつるこの悪友っぷりが大好き!!!
マクロスでいうシェリルとミシェルの関係みたいなね!!まあつるこがミシェルポジションですけどwww
いや、しかし、普通にいい作品だと思うので、見続けます。
主題歌いいよ主題歌。

タイバニはMXで6話放送されてから語る!

うはー…もう頭ん中が忙しい今期!!!!!幸せだけどねー!
そいや最近運動不足なので身体動かそうかと計画中。秋までにこのたるんだ身体を少しでも絞りたい^q^
うおおおおおお…あと4ヶ月しかない…やばす!
……今週ジム用の服見に行こっぺ。
EDIT  |  02:46  |  日記  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

あの日見た変態とビッチと天使の名前を僕達はまだ知らない

知ってるー!!!超知ってますよ!!!

うへぇあ。今日は母の日。GW中やってたバイトの最終日に、お花をたくさんもらったので
お金なくて貰いモノですまんが…土産だ…と渡したらとても喜んでくれたのでよかたw
よく枯らしてるけど花とか植物好きなんだ。
いつもありがとーんお母さんOTKな娘ですまんがしばらくはお家にいるよwwwww
だから婚活パーティとかすすめないでくだしあww

さて、昨日まで短期のアルバイツいってましたー。働けるのはよいことじゃ!
1日過酷な肉体労働があった以外は楽しいバイトだった!
しかし短期バイト…今までにちょこちょこやってたりしたけど、
慣れない場所で働くってのは、あとで疲れくるね。そん時は状況に対応しようと必死で気づかないけど。
旅行とか遠征とか楽しいけどあとで疲れるパターンみたいなw
実質の労働時間は短かったんだけど、仕事明けの今日はかなり寝てました^q^掃除^q^q^

んで、頑張った褒美というかリフレッシュ兼ねてソウルメイトAOIと電話したー。
電話あんましないせいか、電話出るとき緊張して上ずった声ででたら「間違えてかけたと思ったわ!」と怒られた。
サーセンwww引きこもりすぎてwwwwwただ出さえ低いコミュ能力がさらに低下してた。
タイバニの話したかったのに気づいたら豪快な可愛い海賊たちの話と、A型ならではの気が早い話で終わった。
ちょー何やってんだようちらwwwバニーちゃんバニーちゃんメールでうるさいほど言ってるのに。なぁ。

それも今朝の海賊がいけなかったんだよ…
俺 が 欲 し い の は お 前 だ (ドヤァ)
って朝からダメだろwwwwwwwww
(でもよく考えたら某海賊大作漫画もこんな展開だった気がするwそれで初期とか船長×剣豪はやってたしな。)
俺様だけど、ちゃんと信頼しててあげて可愛いよなーマベ様まじマベ様。
あと岐阜県の元彼へのさっぱり具合がワロタwびっちww
庇って怪我したり、黙って見送ったり、「俺の背中を預けられるのはお前だ」とか、一緒に寝転がってはぁはぁとか。
赤緑いいなー言ってた自分どっか飛んでったわ。赤青(赤)だな!!ひょー!
でも単体で緑超可愛い。
あと最後の最後で赤の腕をちゃっかりホールドしてたのも可愛かった。天然腹黒?
てか緑の正体がまったく不明なのが、実はダークサイドの息子なんじゃ…と勘ぐってみる。

ああ、久々日記、長くなりそうwwww
変態と天使兎の話はまた別で。俺が欲しいのはバニーちゃんだ!!!
EDIT  |  19:37  |  日記  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

敬語崩れにもゆる

ちゃんとした日記書こうとしてるのに最近疲れやすくて夜エネルギー切れるww
全力でタイバニにはっするしてるからだな!!!

寝る前に5話無料配信始まったので見てきたよ!

おじさんへの「ちゃんと飯食ってる?とか」
グッドラックモードに「パワーがアップするんだ!これ!」とはしゃぐバニー…

可愛すぎだろうようがああああああ。
あとグッドラックモードのコンビネーション技!!!共同戦線好きにはたまらん^q^q^
感動しすぎであそこだけやたら見てしまった…泣ける…!

連携技って打とうとして3回くらい合体技って打っちゃった。
諦めて横文字にした。
あーもーはやく合体してくれよ。

ところで兎→→→虎前提の兎が虎とテレフォン中にひとりでいたすシチュを妄想しておったが
5話でテレフォンがテレビ電話と言うことが発覚(゚Д゚)
しかも腕に付けるタイプだった…しかも応答でもう片腕使う(゚Д゚)

(つд⊂)エーン
EDIT  |  01:29  |  日記  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

バーナビー誕生日待ち

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
ああああああああああああああああああああ

桂センセ描き下ろしバニーちゃんきた!!!

タイバニ5話を現在ユーストリームで待機しとるんですが。
眠くて眠くてやばくて…うとうとしてたらこんな…!!目、覚めた!!

あああお尻ちっさいー!ほそっこいー!!アニメはもっとムキムキしとるけど
これはこれで…(・∀・)イイ!!!
けしからん開脚。なにこのポージングwwwえろいいいいい。ひぃひぃ。

ところで携帯ストラップを佐伯君からもらったカピバラストラップから1年ぶりに変えたわけだけど
2匹がくっついて絡まっていちょいちょしやがります。あんのリア獣どもめ^q^
たまらんんん!!!かわいい!!!!!!!!
おんなじ事してにやにやしてる子とタイバニ会するのだ…半年後だけどwwアニメ終わってるけどwww

さてあと30分。
てか先日のおわとるブログに拍手が残っててびっくりしました。ありがとう!そしてありがとう!
頭が完全にタイバニモードなのですみませんまどマギ話また今度…え、えへへ。

( ゚д゚)ハッ!…マミさんのマスケット…ベースは決まったb
EDIT  |  01:38  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
