2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

いんらんぴんくうさぎ


こんばんわ!
あらゆる所で叫んでるせいでよく分からなくなってきました。
最近めっきりメールしなくなってたけど、ほも語る為にぽちぽちする毎日。
とりあえずタイバニが熱いです。
部屋に鎮座していた運命としか思えないピンクのバニーに無理やりサングラスをかけるくらい熱いです。

バニーちゃんは「おじさん」「先輩」からいつ「虎徹さん」になるのか…
絶対呼んでくれるとは確信しているけども!も!
いかんせん2クール…。あのうさぎさんがいつデレてくれるのか…!!??
ってことで、

①「ときめきメモリアルGS2(PS2版)」を用意します

②主人公の名前を
「みょうじ:おじさん」
「なまえ:虎徹さん」
と、設定します

③佐伯瑛くん(CV森田氏)の攻略にとりかかります

④女子高生なのに
「なあ、おじさん」「おじさん、ドンくさいな」
と言われても耐えながらデートを重ねます

⑤普通→友人の座につく
「おい、虎徹さん。今度の日曜日、空いてるか?」

これだ!!!!!!
PS2の音声システムを使って苗字→名前呼びイベントだ!!!!
そっから卒業式までおデートを繰り返し…「虎徹さん…俺、ずっとお前の事が…」に!!

佐伯君とコテバニを同時に楽しめる…なんて…俺得。
1週間ぶりの日記がこんなんでも見捨てないでくださいお願いします。
まどマギ最終回も見守ったけど、こんな日記と一緒にすべきじゃないwwwwと思ってwまた今度w
EDIT  |  02:16  |  日記  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

バニーちゃんよぉ…

右兎好きすぎてあかんわーw手が空けばぴくしぶの虎兎探しに行っちゃうのどうしたらいい。
結局、目標はクリーニングにしか行けてない件。バーナビーが可愛いからいかんのだ…。
明日からリアルWORKINGすっぞー!!G8にお世話になるww
今期は見事に虎兎・赤緑(青赤もいける)ってほもそろい踏みなのにワーキングはさとやちだったんだよね。
私の脳よく分からんわー。
EDIT  |  01:28  |  日記  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

翼と海賊と虎と兎

ちょっとした悩みをかかえておったのですが、先日無事解放されました。ひゃほーい!!
またちょっと苦労する日が続くけど、前よりはいいもんね、頑張ろ。

んで、マクロスが地元で公開キタ――(゚∀゚)――!!
だったので、初日のファーストショーに車でぶーんと行ってきた!地元サイコー!1000円サイコー!
おひとり様たくさんおって、ちょっと安心したww

サヨナラノツバサ2回目…!劇場版通して言える事は、
・アルトとランカちゃんしっかりしてる
・シェリルが弱い
かなー…強いシェリル好きとしてはアニメの方が好みだったかも、うん。
で、やっぱり2回目観てもランカちゃんのライブが本当に可愛かった!!!
虹色くまくまの最後のフレーズの笑顔とエールは感動したよ…シェリランたまらん…。
内容は…うん、だいぶ理解できた。個人的にはアニメより劇場版の黒幕がいいな。
グレイス好きとしては嬉しい流れだったぜ!!
あとロリシェリルの可愛さヤックデカルチャァアアアア!!!

しっかし眉毛監督よ…結末をあいまいにするのが好きだなーwちくしょうww
眉毛監督と言えば…!!!
AOIの日記に「アクエリオン新作」ってあって、ええっ!?とggって来たわけです。
そしたらインタビューに「恋愛要素が強くマクロスっぽくなるかも」って
おいぃぃぃぃぃいwwww恋愛はともかくマクロスっぽくって……怖過ぎるww
アクエリオンはあの馬鹿熱い感じが好きなのに…!!!!!ちくしょう!期待せず楽しみにしてる!
てかアクエリオン…もっかい見直したいなぁ!ピエールラブ。
合体が楽しすぎて大好きだったんだよね…!あと主題歌&挿入歌とストーリーの関係性。
OPは人気あるけど、歌だけじゃなくてちゃんと本編見てからOP好きになって欲しい!!!
って某レイヤーさんとまん●らけのエスカレーターで熱く語った記憶がwwww

この週末は土曜はユーストリームでタイバニ、日曜は海/賊/戦隊の素晴らしい週末でした。

タイバニ3話…やっべえええええ!!!
初っ端から痴話喧嘩で始まり…最後一緒に~って話ってずるいよね…!コンビ愛の見せ所じゃないの?^q^
最後にバチッと意思疎通したところなんかもう…禿げた…。興奮して疲れたよ。
あとね…食事のシーンで虎徹の指輪がしっかり映ってて
これ、聡いバニーちゃんだからきっと気づいて、一線引いちゃうんじゃないかしら?
いじらしいよ!いじらしいよ!!…とか勝手にハラハラしてました。
まだ奥さんのこと全然出てないのにな/(^o^)\
あとバニーちゃんの湯上りはぁはぁ…3話にして早すぎるサービスに参ったわ。パンツ一丁の男らしさ!いいね!
それと、今回は新しく「バニー」呼び…そして「先輩」呼び…うがぁ…あかん…
これだけでヒートしてたら「バーナビー!」「虎徹さん!」って呼びあったら死ねそうだわ。
ホントいいよー!腐感想ばっかでしたが、普通にアニメとして面白いと思うww
次回はペプシ!キャラも中の人も好きだからW効果でますます楽しみ。

そして海/賊/戦隊!!ネットで見づらい特撮ですので土曜の深夜に録画予約して
日曜親が出かけた隙にこそっと見たwww
相変わらず緑が可愛かったー!敵に囲まれたとき赤様の後ろに回りこんで腕にしがみ付いてたんですけど…
赤様も、それが当たり前のよう……なにこれ日曜の朝から!!!
まあ普通の視点からしたら「緑ってばヘタレー!あはは」ですよねサーセン。
今回の赤様のお召し物がちょっとおしゃれでよかった。
それに比べ…GAO赤www金子先生wwパーカーにデニムwwwww
次回は青と黄色がメインだー!このコンビ好きだから楽しみす。

んで、青エク見逃したwwwwwしまったww動画探そwww

いかん、ほんと、頭の中がかなりタイバニなんですけど…兎かわいくて…つらい…
毎週神奈川行って右兎の人と一緒に見たい…語り愛でたい

はっ…いかん、メモメモ。
・保健体育2話&青エク1話見る
・バイトの準備する
・マミさんマスケット作る
・クリーニング行く

23日にイベント行こうと思ってたんですが直前まで予定があやふやだから、
代わりの参加は5月頭に…行きたい!うっうー!その分マミさん丁寧に作ろう…!
EDIT  |  13:20  |  日記  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

豪快に吠えるぜ!


ひゃああ…神のみぞ2期、相変わらず桂馬オタ可愛い
絵も話も作りも良いのに話題に上がらないwwwwがんばれ、神のみw

迷惑メールの数がエスカレートしてきてストレスマッハwww
うがああもう…1日100近く…頼むよ耐えられないんだぁあああああ…佐伯くーん(*´Д`)ハァハァ

その対策はなんとかするとして、
気になってる春の作品を見ましたー…花咲くいろは以外w

海/賊/戦/隊豪快ジャー
→関智のナレーション目当てで見てみたらドッゴイw内容面白いー!
過去のヒーローたちが登場&変身できる熱い作品www
それで戦闘シーンがテンポよくて楽しいのに、レンジャー5人も大変楽しい&かわいい。
前回の赤が乙男だったのと真逆の豪快で俺様な赤になって…マベ様マジマベ様…!!!
あと、緑がわんこかわいくってたまらんです。赤緑が好きです^q^q^
青はそんな興味なかったのに「ThankYou」ケーキ作ってきた所で好きになったw手作りケーキwww
黄も桃もかわいいなー。ガオぶりの久々の戦隊モノが新鮮でwktkして見れる。
敵サイドの高飛車バカ殿下もクソ可愛いぜ…どうしたら/(^o^)\

タイガー&バニー
→好きな絵師さんが気になる絵を描いてくれちゃったせいで見ちゃったよ!
森田も出るからいいかな~って、配役気にせず見たら…
森田がバニーかよっっ!!!!www綺麗なツン森田が新鮮すぎてたまらんかった…
森田とか関係なくキャラは兎が好きです^q^しかし現時点で虎と兎虎の人気パネェww
ゴメン私好きになった子が右になるタイプなんだ…右兎マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ま、まあ年下が余裕なく年上をごにょごにょするのもかわいいんだけどねw
くっそ…虎兎とか茨道だぜ…だれか…兎のメガネにアッーしてくれる人いないか…!
…ってなんでいきなしカプ語り…私のせいじゃない……タイバニが腐を狙ってるとしか思えんわw
ペプシも可愛いな~牛角も!でも兎に次いで気になってるのが折紙。
見切れっぷりもいいんだけど、変身前が私のツボすぎる容姿だっての…はやく出てくれ。
ところで↑に森田3連続( ^ω^)・・・

最近の私オタ充してきてるやばいぞwしかも一人でオタ充だぞやっほいwww
ついみんなとしゃべりたくておさやのボイス荒らしかけそうだったのでこっちに書いた。
ごめんなさい^q^
EDIT  |  02:12  |  日記  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

我が名はチェリー


桜見に行ってきたよー!
近くのアピ○タでドーナツとお茶とアイス買ってふらりんと。
今年は夜桜ないせいか激混んでおった。綺麗だったけどまったり見たい派である。
で、この写真は携帯↑で撮ったんだけどなかなかの出来!フォーカス効いてるぜb
撮りながら「桜ロケしたいー」(何の作品かまでは考えてない)って思うあたりオタクやなー。

掃除掃除といいながら日曜ちょっと調子よくなくて花見出かけたあと寝まくってしまたw
そのあとタルにログインして終了したwwダメな休日過ごしてしまった。衣装…

そうそう、1~2ヶ月に1回くらいのペースで無性にBL読みたくなる時期がありまして、
ちょうどその時期にぶち当たったので、レビューやらめぐって…
初めてケータイコミック買ってみたww(本当は紙媒体が良かったけど配信のみだったし…)
ケータイコミックってあんま良いイメージじゃなかったけど、
評判の通りすっごい面白くて良い作品だった^q^R子のドストライクでw
・コメディタッチ
・攻が受のこと大好き(受が好かれてる)
・適度な描写のえろを何回か!
を、ちゃんと押さえてて大満足でした。
えろはBLによくありがちな
1回目:告白の流れでえろ→2回目:嫉妬とかで喧嘩して無理矢理えろ→3回目:仲直りしてえろ
って感じで、そのストレートな感じがまたいいw
ただ、まあ、ちょっと違うのがイケメン二人×ブサメンの3ピーものってところかな^q^q^q^q^
イケメン二人が黒髪硬派むっつり&金髪軟派へたれっていうのがまたおいしいw
久々のBLが当たりで幸せである。NLも大好きだけどBLも大好き^q^
てかこれ是非コミック化してさらにはCDになってくれんでしょうか…!受くんが下野さんでお願ry

もひとつ、紙媒体で気になってるBL作家さんがおる…が、薄い本時代のジャンルが鋼の少佐×大佐^q^
少佐大佐嫌いでもなかったけど、なんとなく合わない気がするww
そんな私はマイナーな兄×弟派^q^
EDIT  |  20:55  |  日記  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

1年以上前の写真だけど

一年前w
ひーひー!掃除しつつ飽きたらPCで整理&ネサフって感じですごしてました。

衣装作ろうと思ったけど掃除してから!って思ったら掃除途中で部屋汚さMAX/(^o^)\
ところで衣装とか作るのいつ振りだろうww一番最後に作ったのは去年の夏にプリーツスカート。
PC整理で出てきた↑はフルで自作したやつなんだが…今こんなん作れる気がしないよ!帽子とか!やばいw
でもAPHとかモンハンでもっと豪華なやつも作ってたのか!ホントやばい…感覚が取り戻せない!

とりま布を広げたら眠っていたレイヤーの本能的な何かが蘇るかもしれないので、
……広げれるよう掃除ですねww

(そうそう!↑の亜夜ロムでサヨナラノツバサの禁断シェリシェリする事に!嫁やる^^
花婿さんに顎くいっってやつやってもらうの…!くそーイケメンシェリル楽しみ!)

ところで春アニメー!
基本的に下野サンを中心にR子のオタク分は回っているので、
「30歳の保健体育」
なんかもうひどかったwww規正音だらけすぎてwそして本当に下野さんのチェリー役は逸脱だわ。
でも置鮎氏の性愛の神が可愛かったwどーでもいい気分で見れるから嬉しい。シモいけどw
「スケットダンス!」
原作を読んでないけど、原作のがだいぶ面白いような気がしましたwwww
下野さんの役の子が活躍する回だけ見ようかな^q^
「神のみぞ知るセカイ」
2期は来週からだよそわそわ。アニメの作りは一番期待してるb

で、あと復活の「銀魂」wwww見たwwピクシブの2年後ショックに納得w確かにいろんな意味でショックw
九ちゃんが面白すぎる。でもやっぱヅラ子さんだよ…アホ美人過ぎて愛しいわwww
「とったどーーー!!!」でホントますます好きになった。とっちゃったのか、流石ですヅラ子さん。

なにやら「花咲くいろは」も面白いっぽいので、男子が梶くん目当ての気分で見てみよう。
ああああとまどマギはいつあと残り2話が来るの?^q^q^q^

とりあえず同じようなラインナップ見てる子とキャプテンカツーラ合わせするしかない。
いやしかし個人的にヅラコレクションも捨てがたい。
通常、3Z、攘夷、桂ショタ郎、ヅラ子さん、キレンジャー、カツーラ、カツオ、フルーツポンチ侍(攘夷でJOY!)
9人集まれる…ゴクリ…私カツオがやりたいです。

なんやかんやで長い日記だ。でもここ見てる人そんないなさそうなので自由にかけるわ、ふはは。
ブログのサイト化編集が地味にめんどうで…くじけそうwでもまず掃除w
明日はワキさんとお好み焼きと花見の予定ー!

今更でエイプリルフール各所楽しかった^q^きたゆめはやっぱりすごいwまた後日書こうw
EDIT  |  18:12  |  日記  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

セクシー下着派

セリたん男の子版が可愛くてやばい。びーえる主人公的かわいさ。
オトコの娘…こんなに可愛くてテーマも斬新なのにドラマCDだけっていうのがもったいない。

はっCD予約しなきゃ…久々にオタク関連の買い物するよ~。
店舗別特典とか久々だわw悩むよね

しかし兄沢さん特典縞パンストラップか…縞パン萌えしない私どうしたら。
てかそもそも縞パンってそんな売ってないよねwww
二次元だけですw





EDIT  |  01:41  |  日記  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

ありがとうきびうry

銀魂再開したーのねおめでとう!私の最後の銀魂は紅桜編の映画だぜw
「桂かわいいよ桂」が最後の記憶、見なくては!!!

紛らわしいからエイプリルフールに書くなwwとの事だったのずらしたら5日後に^q^

久々に、とゆか半年以上ぶりにコップレやるどー。
自分の事情でお休みをして、みんなにも迷惑諸々かけたのに
合わせやろうぜー!って、具体的から妄想wwまで色々声掛けてもらえて嬉しかったんだぜ(;Д;)

ネトゲでひっきー気味だったのでもうわくわく。
まずはG8はじめ友達と会える約束がちょいちょい出来始めて、コップレすること以上に楽しみである。
くだらん話できるマブなあの子にも早く会えたらいいな^q^

さてと、コップレきっかけになったのがマクロスFとまどマギ

マクロスはやっっと映画観てきたよー。サヨナラノツバサ
ちょうど忙しいときに公開だったので、1ヶ月越しだよ…。

なんかね、もう、シェリルとランカかわいいぜー!!
シェリル大好きですけど、今回はランカのコンサートが神すぎました。オープンランカ♪
今回の新曲の中で、虹色くま~と放課後~とエンドロール曲が好きなんです。全部ランカちゃんw
シェリルは歌唱力のあるせいでどんどんキャッチーから遠ざかっていく気がするww
あと、シェリルのコンサートは禁断のシェリシェリでやっぱりうわぁあああ///ってなった。
シェリルの衣装、今回もすんごいカッコ可愛かったなぁ!
ランカちゃんと一緒に歌うステージ衣装がほんと可愛くて、シェリラン合わせこれやるんだ…!

内容的な部分は、まだ1回見ただけでいろんなことに興奮状態で感想がまとまらんのだけど
私的には嬉しいような悲しいようなそんな心持ち。眉毛監督めぇぇぇww
あと心外にもアルトにときめいた自分が悔しいw
もうすぐ地元でも公開してくれるので2回目観に行ってくるよー!

そして…まどマギ
ネトゲ「タルタロス」さんをやってて、まどマギとコラボやるーってあって
「なんぞこの美少女アニメww」「しかしなんでこんな制作チーム豪華なのww」って思ってたら
3話の時期に「えぐいぞw」って聞き→ぼーっと見てみる…えええ!!怖いww→見るのストップ
→「やばいぞ、いいぞ」って聞き→また見る…QBぇぇ!!→しかしこれは深いぞ…ゴクリ
→ちゃんと見直す→マミさん!パーン→10話パーン てな経緯で今に至ります。

マミさんのあっけない最後とさやかの人間らしさが妙にリアルですごい反面怖くて、
「いずれ魔女になる君たちは魔法少女~」っていう淫Qβの台詞でぞわぁああああああってなり、
10話のほむほむの事実が分かって、ほむまどの友情が素晴らし過ぎて
「交わした約束忘れないよ~」て最後にコネクト流れたときも違う意味で鳥肌と眼から汁。

どうなるんだまどマギ…。11話はいつなの…そわそわ…ガクブル…。
もしかするとワルプルギスの夜の正体があれで…話を変えてるとか…、
とにかく、みんなが幸せな結末を待ってる…!!

久々の日記はやっぱりだらだら長くなってあかんね。
今、オタクごとと私生活…いろんなものがごっちゃになって大変である。
あれもこれも!なわがままな性分のせいなんだけども…もちっと冷静にならな/(^o^)\

ひとまず動いてないサイト+ブログだったのを→ブログサイトにまた戻す作業からはじめるw
時間の使い方が下手なんで簡単にいじれるものにせんとかんよねw
EDIT  |  01:25  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
