2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

\裸プレイ可能です/

ってディレクターの坂口さんが言ってた。

公式が病気ゲームktkr

ええ、先日日記に書いてたWiiの「ラストスリーリー」…
Wii本体ごと予約しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

それも↑な機能が私のハートを射抜いたからだー!!!責任取れw
よく、防具の見た目をアレンジできるRPG増えてきたんだけど…
このゲームはホントスカーフとかインナーとか細部まで取り外しとカラーチェンジできる上に
まさかの 裸 機 能 wwwwwしかも上半身だけ、下半身だけとか…下半身だけ裸とか胸熱!

そして驚くのが、イベントムービーもそのまま影響/(^o^)\
はだかんぼー
ひでぇゲームだwwwww

こ、これでユーリスたんを裸に出来るぞおぉぉぉぉぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

で、↓の日記の全身タイツw実はこのゲームのCMなんだけど
あらゆるバージョンのCMがシリアスで来てたのに最後の最後でお笑い芸人起用wwwホントひでぇww

もーこの遊び心に惚れた!予約してよかった!ムービー見る限りでは音楽も素晴らしかったので、まじ楽しみ!
あとCV下野のユーリスたんが新ムービーで
「くらいやがれっ!!!ひゃはははははっ」
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
あかんて…そいつは反則です。

発売は来週末だよー!ひーはー!!バナナの皮で人も自分も転ばせる無駄な機能で遊べるぞー!
(だから今オンラインの方を発売まで頑張ってるwうへw)

どうでもいいけど、最近楽/し/ん/ごが熱い。ドドスコ/スコスコ~♪
オネエキャラももかわいいけど幹/久の真似が秀逸すぎて惚れる^q^良い声たまらん…
あとピ/ー/スもちょと好き。又/吉派だったのに綾/部の胸毛と熟女好き見てときめいた。

役者スキーだけど、お笑いもけっこう良いもんだぬ。
そんな気分で今日は去年のM-1王者に会いに行ってきますwwwww去年のなw
メインは母の付き合いで買い物だけどね(^ω^)…すまんよ元王者…w
EDIT  |  08:21  |  日記  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

ひどいw


にんてんどうさん真面目なゲームのCMがこれですか。
EDIT  |  01:06  |  日記  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

ゆっきゆっき


うはぁー!
車通勤慣れてないのにいきなし雪トラップ(^o^)
雪綺麗だけど渋滞地獄やで…ガクブル!

しかし雪きれいだ…ポケ緑赤雪したい~うへへ。
EDIT  |  08:32  |  日記  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

あけましたよ

nenga-romco.jpg
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします! ろむこ

新年ですねー!(∩´∀`)∩ワーイ
まだ各所に年賀メールしきれてないのでここでひとまずご挨拶w
昨年は途中からコップレお休みして、仕事関係で悩んだりしてちょっと苦しくさびしい1年でした。
でもでも相変わらずオタク友達とオタク趣味とには救われまくったけどね!!ありがとう!
今年は充実させてやるんだぜー!!私とあそんだってくださいな^^

今回の年越し&新年は家族で紅白を見て、オンラインゲーム内でカウントダウンして←
姉一家と一緒に初詣に行って、さっき親戚に挨拶回りしてきました。
やべぇちょっとまっとうな日本人らしい正月wwwオンラインゲーム以外はな!

おみくじは吉wでしたが今年は去年の分まで充実した1年にしたい!ざっくりすぎるけどそれが目標!
みなさんの新しい1年が良きものになるよう祈りつつ、新年ご挨拶日記とさせていただきます。


はっ…佐伯君に新年の挨拶してこないと…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
EDIT  |  15:14  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
