2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

頼むよ耐えられry


あふぅ…参ってしまって耐えられないんだ。

佐伯くん…

がががーって全部吐き出して、佐伯くんはそれを黙って聞いてくれて、最後に
佐伯くん「…そっか」(頭ポン)
と、してくれたら、吹っ切れる気がするお…

そんなお仕事お別れ前日である。
明日はGS2持ってこう…(;_;)
EDIT  |  21:19  |  日記  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

電車遅れてるから日記


同じ日に勢いでギルメンの某黒い人も同じお召し物になりました。ノリのよい友が大好きだぜ(^◇^)
あまりのカッコよさに私も↑のモドのような気分よ!!
にーよによ。

さて今週で今の職場とお別れ。
解放感と寂寥感がせめぎあってる。変な感じだ。
EDIT  |  10:06  |  日記  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

\感無量だな/


うちの愛息子がお召し物チェンジできました。
かかかかんわうぃぃいいいいー!!!
し、幸せ過ぎて泣ける。
こん所の私生活ぐったりをぶっ飛ばしてくれる破壊力。

今謎の腹痛で腹もシクシクしてるが吹っ飛びそう。
EDIT  |  17:39  |  日記  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

めまぐるしか

ああ、もう!
やっばい(゜∇゜)…今タイミング悪く数件の企画が重なってあっぷあっぷです。営業と図面を同時に捌いとる…
ん?なんか…今、私、すごく出来る女だわ>(^◇^)
って妄想して頑張ることにする。
しかし、コピーくらい自分でやってくれよ、お局チーフェ…

そんな反動で帰宅後&休みにオンラインの世界に入り浸っとる…ハハハ。
愛しい我が子クロモドたんが、だいぶ人様と並んで戦えるように成長してきました…うっうっ…大きくなりやがって。
そんなモドたんで○○の補佐が出来てしやわせ…モドが敵を足止めしたのを○○が仕留め…
○○が戦うためのMPをモドが補給する…
た、たまんねぇぞおい…!!!
え?○○の性別?察してくれ。

あ、オンラインゲームばっかやっててやばい!って流石に思って、少しは戸籍上の女らしい事をしようと思い…久々に爪塗りました(笑)
…ネイル…とまで言っては申し訳ないただのグラデ塗りやけど。ラメが可愛くできて満足。うふふ…えへへ…(*^o^*)

…ネイルカラー乾くまでの時間に何をやっていたかって…?
そりゃあオンラインゲームですよ何か問題でも?

ハハハ…(゜∇゜)

今日経験値2倍デーなのにキャンペーン時間に帰宅間に合うか気になって仕方ない社壊人です、どうも。
EDIT  |  13:08  |  日記  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

うにくろ行く予定が!

お泊り用のパジャマ的なものを買う予定が会社出たらもう店やってない時間…残業ェ…
そして帰宅って急いでタルにログインしても23時かよ…残業ェ…
そんな脳ですこんばんは、わしです。

お泊り…は、明日から妹の新居に行くのです。母上と。でも留守番な父上が寂しがり屋なので、一泊して早めに帰るけど。
どーせ関東行くならゲムショ行きたかった…モンハン試遊したかった。あとSRXのコラボカフェ行きたかった…。母に趣味は隠してないが流石に連れては行けんな(^◇^)

あと明日夜タルタロス出来ぬという悲劇…!朝出発ぎりぎりまでやるか、妹邸を深夜に抜け出してネカフェコースか…
そんな廃人ですこんばんは、わしです。
EDIT  |  20:37  |  日記  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

わっふるわっふる


わっふるわっふる。
先週末位からタルタロスのせいで深夜3時に寝る夜が続いて、眠気やばいな…て思ってたら昨日朝ちょっと遅刻った(゜∇゜)駄目社会人すぎる。が、雨によるダイヤ乱れのお陰でうやむやになったからよかったけど…。

↑な、事があったから昨夜は1時間早く寝よう、って思ったら結局癖がついてて3時まで寝付けず…はぁ。廃人ロードまっしぐら。
今から直行で打ち合わせ。一人は緊張すっけど電車が楽でいいぜよ。

写メは昨日の野良PTで勃発した幸せクロモド祭と偶然お揃になった白黒アエルロトにゃん。
このロト様、CVのじ兄なんだけど…今、彼の歌う失恋サンバ聞いて出動中である。失恋ひでぇwww
EDIT  |  07:51  |  日記  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

ぼくの魔法使い

ってドラマ好きだったなぁ。主題歌いまだカラオケで歌う。

usamodo01.jpg
R子の魔法使い…赤V系白うさのモドたんです。昨日日記に書いた私の着飾ってるモドの現状w
装備してる装備の見た目だけを変えるというアバターって課金アイテム。
自 己 満 足 の 極 み ですが、モドが可愛いのが悪い。28歳でこのセンスww…やるな!
ちなみに武器のアバターはスタンドマイクですwリボンとか付けちゃって可愛いな-もう!!!

なんか昨夜はもらい物をする日でした。@タルタロス
WKから防具を貰ってわーい(^◇^)ってなってたら、
その後、一昨日初めて一緒にPT組んでお友達登録した方から
「使わなくなったからあげるねー」って、まさかの強化した武器を貰ってしまった。
一昨日初めてPT組んだry…(^q^)
なんじゃ…私の周りには神がいっぱいおわす。ありがとうございます…

低スペックPCに負けずに頑張ると決めた。…でもやっぱ買い替えたす…(゜∇゜)
EDIT  |  20:12  |  日記  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

いいひたびだち


夏にやった妹とのドレス撮影(^◇^)
週末、妹が関東へ旅立って行きましたよ。
いろいろあったけどw無事に旅立ててよかった(*^o^*)
お母さんは心配したり寂しがってたけど、姉としては向こうで楽しくオタクライフ満喫してもらえればいいやw
せっかくだし遠征の宿にさせてもらお。うひ。
今度さっそくお母さんと新居見に行きまーす。

↑なこともあったので、母+姉妹3人でランチ入ったり親戚集まってご飯したり、ファミリーな過ごし方をした週末でした。外食パレードで腹が…!!

あとね、今週末は戦国時代には行かずに、相変わらずタルタロスにログインしとりました。
加入した私のクロモド先生を早速可愛がって育成中。
ついにはリアルお金で衣装まで買ってまいましたよ。ふはは。
なんか、孫を着飾るおばあちゃんの気持ちがわかったぜ…。今度お披露目ます!

一緒にタル(タロス)ってる某Wさん(笑)と共に、このクロモド含むとあるキャラコンビ(…とゆーか…まあ察してくれ)に激ハマりしてるので、その相手のキャラに育成手伝ってもらいつつのパーティプレイにはぁはぁして幸せを感じるログインです。このところ。
昨日も2人でネカフェに入り浸ってたしなw

あ、モド(クロモドさんのことね)育成の為に思いきって見知らぬ人とのパーティ…野良PTに初めて参加してみた-!
緊張でめっちゃおどおどしてたら「何でも言って下さいねー」とか
「さっきの支援助かりました」的な優しい言葉を…ひー!
更には「これからもお手伝いしますよ-」とまで。神か。
オンラインゲームってこんな優しかったのねw

さっき言ってた例のキャラコンビwで私のモドがまだまだLv低いので、いつか肩を並べ冒険できるよう育成頑張るぜ。オタクって変なベクトルで志気があがるな。乙。

打って変わりオフの方はなんかモメモメが解決しません(゜∇゜)ひー。
媚びを売られていたと思ったら、今度は逆ギレと脅し…だと?!ばかやろーこっちが怒りたい!
…おっと失礼。今夜もタルタロスにとモドに癒されてくるお!

何だか最近めっきりコスプレな話しなくてすみませ…!
(とりあえずタルタロス気になる神は左の美少女のブログパーツから公式行くといい笑)
コスサイトに設置のブログなのに!!!見ている方に申し訳ないw
近々↑の妹とのドレスロケ写真のっけますね(^◇^)あとイベント参加とかは12月か1月にはできたらええなと希望。
EDIT  |  12:35  |  日記  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

嫁加入(;_;)


苦労した分感動もひとしお…あ、すみませんw
つ、ついに…タルタロスに○○の&私の嫁のクロモド氏が加入しました…うっうっ…。

もう駄目…可愛い…あかん…可愛いぃぃイヨォォオ\(^o^)/

今夜からLv1から愛情込めて育てます。そんな愛しい私の魔法師(28)の好きな表情です。
EDIT  |  12:44  |  日記  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

嫁登場(*^o^*)


ついに俺の嫁がタルタロスに登場しました。
…馬鹿…もう…可愛い!高圧的な男子ラブ。
早く使えるようになりたす…もだもだ!

しかし…今新章に突入したんだけど、前章の最後ってか後半もう泣きっぱなし…うぅう…!悲しくもええ話でした。まさかオンラインゲームで泣くとは。
タルタロスは別で日記書いてるからなんかこっちで書くと変な感じだ(^o^)

今親戚集まって妹の送別会(笑)


EDIT  |  18:56  |  日記  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

今の今まで


タルってました。
パーティー組んでるのに狩り<チャット(^◇^)
間違ってる廃人です、どうも。
EDIT  |  03:46  |  日記  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

ビューンとひとっ飛び!


BSR3私のツートップでござる。

昨日の生活はタルタロス→バサラ→タルタロス→バサラ→タルタロス

妹からも救いようがないな!って…駄目姉ですまぬwww
タルタロスは経験値アップキャンペーンに乗じてメインキャラとサブキャラを3~5レベ上げし、
バサラ3は武将2人クリアして今もう1人の途中でござりまする。ハハハ…

で、バサラ…ま、ま、まさかのの鶴姫にバシッと惚れちゃいましたっ☆てへ
うおおおおお姫御前ぇぇええ!!
毛利を使えるようにするためには鶴姫クリアが必須条件で、最初正直鶴姫にまっったく興味がない…てゆかむしろ好きなタイプじゃないとすら思ってたのに…!
のに!
のに…!!
今じゃ心は伊予河野軍(^◇^)すっかり鶴姫にバシッと射ぬかれちゃいました☆(弓使いなだけに…
バサラ3…家康、三成、孫市とクリアしてきて……そのシリアスさに軽く(*_*)ってたので鶴姫ルートのシンプルで可愛くて飛んでる話に癒された…。
世間知らずな子だけど、それを貫き通してて逆に清々しい!
あと、私が密かに大好きだった某忍wとすごくいい感じで絡んでてたまらぬ(*^o^*)
あーもう、鶴姫大好きでござる。受け付けなかった声と顔と衣装(ひでぇ笑)ですら今は最強の姫御前の魅力だわ…!
戦闘スタイルもバサラにしては難しくて、工夫したプレイが必要なトコも好き。
鶴姫にハマったこの気持ちをどうすれば!?と思ってぴくしぶ見に行ったら
鶴 姫 人 気 や っ た
ですよね!やりましたね姫御前ぇぇええ!
もっと人気になって某忍とのカプや瀬戸内親子が増えますよーに!

…鶴姫後に長曽我部やってるんですがシリアスで困ったw格好いいけどいつもの明るい粋なアニキがいい…(・◇・)
でもこれクリアすればやっっっと毛利!就様!捨て駒!

そんなこんなで頭がバサラ祭でいたら、タイムリーにバサラ3買おうとしてる子がいる!早く買うのじゃ!赤の子今回もかわいいよ(*^o^*)
んで鶴姫にもハマったらいいよ(*^o^*)

EDIT  |  12:33  |  日記  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

心にいつも瑛たんを


タルタロスでいつも遊ぶワキロムメイでギルド作ったよー!
キャラの上に表示されてんのがギルド名。
佐伯くん関連がいいと超個人的希望で提案しましたが、まさか本当にこれになるとは。
ことの経緯は暁日記参照→http://blog.m.livedoor.jp/march0507/c?id=51601359
佐伯くんを感じながらタルタロスプレイできるのですがあまりの俺得過ぎて若干の罪悪感w

今日は連日残業で作り上げた企画書ひっさげてプレゼン行ってきたよー。相変わらず私ってば説明下手くそで、会話の間が開いてはヒヤヒヤ…企画書まとめるのは好きだけど実地はマジ苦手。営業も苦手。世の営業マンは尊敬に値する。
終わってホッとしたけどどっと疲れたわい。
しかし今日は帰ったらタルタロスなのだよ。経験値2倍キャンペーンなのだよ。うまうま。

週末はお仕事探し行って、ゲームと睡眠とゲームする/(^o^)\エネルギー充電である。

タルタロス覚え書き用にブログ借りたけど、腐っさブログになりそうで困っている(^◇^)
EDIT  |  18:36  |  日記  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

モンハーン!

モンハン3rd発売が決まりおった!!ちょうど3ヶ月後(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
以外に早い発売で嬉しいのである。年末年始は狩りまくるどー!
今日の昼ご飯は大好き月見バーガーを今シーズン初めて食べてたのに、そん時に知ったモンハン情報に興奮して味覚えてない…!
モンハン憎いぜ。狩り、ラブ!

ここん所仕事がプレゼン週間で、家にいる時間が9時間位なんですが、その内訳が…
・睡眠→4時間
・食事風呂その他→2時間
・タルタロス→3時間
………酷ぇ(^◇^)www
いや、でも私からヲタ趣味をとったらそれこそストレスで死んでしまうw
仕事の分、発散しんと無理ぽ。寝不足ですがなかなか幸せ。

前やりたい事書いたらつけ麺な仲間が釣れたので、また書いてみる。
今月の野望と目標。
・カラオケに行きたい
・タルタロスでクロモドを仲間にする
・○○にモドを愛でてもらう←
・バサラで毛利を使えるようにする
・元就様の捨て駒になる
・武将隊家康様に会いに行く
・モンハン村クエコンプする
・SRXとときメモの時間を作る(笑)
・月見バーガーをちゃんと味わう

あ、電車来た。
EDIT  |  21:07  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
