2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

3度目の正直



いまの状況を打破すべく先週からあちこち走り周ってます。肌荒れてきた…のぉぉぉ…

そして、迷惑いろいろかけたのにがんばれ~負けんな~的な応援してもらいました。…ほんま心やさしい友人たちに感謝。
私は幸せものであるな…ありがとう。
明日は人生の転機を決める戦い第一弾。不安だらけだけど頑張るよ。

まあそんなこともあって衣装製作とゲームが進んでないぜ…(;_;)
ときメモはかろうじで電車の中でちまちまこそこそ琉夏と愛を育んでいる…琉夏可愛いよ…一途プレイだから、3回目デートとかチェックしちゃってるw
ときメモシリーズの醍醐味…恋は盲目な3回目デート特別会話!
同じ場所へのデート3回目の時に彼が好き状態だと、
「ふふっ、お姫様気分☆」とか
「寒いから無理!」とか
普段なら印象悪いアボン(゜∇゜)な発言しても愛の力でいい雰囲気になるとゆーミラクル…。好きになったあとの彼の心情変化が見られる最高の演出です。
これの佐伯くんが死ぬほど可愛かったので(↓の日記にあった猫と犬の鳴きマネして主人公の気をひくたまらん会話がまさにそれ!)以来、特別会話にハマってます。
できるだけ特別会話聞こうと3年間デートで超忙しい…。
てゆか琉夏…早く私を部屋デート誘ってくれよ!ミニスカとキャミソールの準備万端だよ!…何故私の琉夏ははばたき城に誘いまくってくるのだ…何故…!!

写メは琉夏の彼女さんと一緒に瑛誕&ルカ誕お祝いしたやつ。ホットケーキと珊瑚礁ブレンドwww
二枚目は3回目デート表wwwwこうでもしないと私カウント忘れちゃうんだよw
EDIT  |  19:29  |  日記  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

君にケーキを焼いてあげる



琉夏にホットケーキ焼いてあげた。金はないがこれでなら養ってあげる。

……厚いホットケーキはヘヴィでした。ミックス粉一袋で直径15センチの厚み2.5センチ×二枚しか焼けないwww
から、食い切れず妹に朝食として半分押し付けた。
でもふっくら可愛く焼けたからよし!…しかし琉夏の満足いくホットケーキタワー作るのに生地どんだけいるんだ(゜∇゜)

最近はちょこっと二次元に逃亡してました(^◇^)┛
まあ人生いろいろあるわな。週末のイベント行ったら少しの間、珍装をお休みする予定です。
でも寂しいからみんなに会いにイベントとか行くかも。それに衣装も作りたいから家にある生地でなんか作るかも。…ん…?…はばたき学園的な布があるぞ(^o^)
みんなではばたき男子やるときニーナか玉緒先輩が空いてたら駆け付けるよ!ww

ときメモトークばっかりでごめんなさい。ライダーとの恋愛が滞ってときメモばっかやってる。あ、でもSRX…blog見て、サントラは聞きまくってます。サントラいいわぁ…1ループが長くて聞き所たくさん。

今週末は土曜日は久々に狩りオフ会に参加して、日曜日は琉夏くんと森林公園でデート!と、言う名のイベント。

楽しいこと考えることが1番元気が出るR子、こんな感じでこれからも生きてきます。

EDIT  |  08:15  |  日記  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

ああもう

社会はいろいろと難しい。壁出現である。それもすごく大きい。


とりあえず、はば学と琉球LAGに癒されてくる。
EDIT  |  18:41  |  日記  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

てるたん2010

今日は7月19日!!!

以下ロムコの自己満足日記すぎるんで追記に格納しときます。

EDIT  |  23:58  |  日記  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

結婚と労働


明日はウェディングドレス着てきます。
ついに佐伯くんと結婚(*^o^*)うふふ

…というのは嘘ですが(佐伯くんとはあくまで彼氏彼女でいたい←)そんな心持ちで張り切ってブーケと髪飾り作ったww
ブーケと髪飾り2人分作って1200円です。
私の特技は安い値段で豪華に仕上げる貧乏性技。

明後日はWORKING!!合わせ。
はじめましての方がたくさんなんであせあせと小道具準備しました。
…メニュー表とデザートセット(笑)
ワグナリアマーク作るの楽しかった!あと2枚作るぜ。さて問題はコーヒーの中味どうしよ。シリコン買う予算が無かったから……アレを流すかな(^◇^)
あと料理はキッチンの方に期待しますww


さー、一息ときメモタイム入れたら衣装やるぞ~。
ときメモにうつつを抜かしてたら明後日の衣装がまだ布です(゜∇゜)
そんなR子のときメモは、私を取り合って先輩たちがモメてます……私のために争わないで。
EDIT  |  01:58  |  日記  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

悪友たまらん


△関係満喫中。先輩たちもゆる(*^o^*)
EDIT  |  01:26  |  日記  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

後テイストがバッドだよ


いつもメンズ同士だから違和感のある写メww

うおおん。夏コミ情報がいろいろ上がってきてるね…うたプリwwwいい体だ(^◇^)
SRXの情報はまだですか…ライダーのヘッドフォンとか売ってくれないかな。もしくはライダーのCMのちんすこう。
まあ…暑いのダメダメだから多分参加しないかもですが、下野さんが参加するなら…ぐぐぐ。

下野さんといや、彼がブログで「引かないでください」って言ってたみつ●もえ見ました。

…ひいたwwwwごめww

深夜枠でもNYOUの連呼はないと思う(゜∇゜)てゆか全体的にネタのベクトルがひどい…NYOUまみれにさせたりNYOU飲ませよとしたり…笑…えぬww
一番常識人のみつばちゃんがホント可哀相すぎて見てられんし。絵がかわいいだけにもったいないなー!

ときメモと製作とSRXな日々だよ。ロマかわいいよ…ズボンエプロンかわいいよ。
EDIT  |  19:39  |  日記  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

恋よりすごい音楽をゲットだぜ!

うーん、タイトル混ぜたら大変なことに…www
もう、7月入ったって思ってたらもう半分!ヒー…早いですなぁ。
衣装も乙女ゲームもラッシュに入ってましたんで、最近しっかり日記を書いた感じが全然しなかったなぁ。

あ、こないだ健康診断だったんですが、身長がまたちょっと伸びてた…ヤター!
…っても156センチ台ですけどね…小さい…(´・ω・`)
いや、まあそこまで小さいって訳ではないけど、どうやら私、顔が身長高そうに見えるらしく
…そしてコスのチョイスも身長高い人多いので、「意外に低いんだねー」言われる。
くっそー私だって162~4くらい欲しかったさ…。
なので、いつも靴はヒール高6~8cmです。スニーカーでさえヒールあるやつだぜwww
で、余談なんですけど、理想の男子の身長は172です(・∀・)ニヤニヤ
私は特に身長高くなくてもおkな人なので、自分との身長差が8センチくらいあればよい。
172-(R子156+ヒール8w)=8cm!!!!
8センチてね、ちょっと屈むと一緒くらいになる魔法の数字なのさ。
だからSRXのタクト、ときメモの設楽先輩が172と知って感激しておる…!!!運命!
175~180超えが普通にいっぱいいる乙女ゲーで貴重な172ですはぁはぁ。
……でも佐伯君の178センチは許す(*´д`*)

なんか長くなりそうなので、速報的に写真!順番逆だけど、昨日の恋戦撮影会から。
5772224_124544436_139.jpg

5772224_124600563_248.jpg
【恋は戦争】
ミク:千竜
リン:メイ
レン:ハチコ
MEIKO:犬飯
KAITO:夜光夜希
がくぽ:ワキ
ルカ:Romco
GUMI:レイ
miki:みづち
(※敬称略)(加工:夜光さん)

!!!!!????
ちょ…かっこいい……!!!!

元絵が相当かっこよかったのですが、自分たちでもこんなカッコいいなんて…!!
またこのハードな加工がすごくいい…ぉぉぉおお!こんな素敵な撮影会に参加できてよかった。
主催のハチコ、本当にありがとう…!!そしてVOCALOIDのみんな、カメラのお三方お疲れ様でした!
あとでデータじっくり見てにやにやしてくる…!!

1枚自分↓
100711luka01.jpg
絶対何人か殺ってきてる強さ…(ただし自分の手は汚さず)www
この衣装…帽子に軍服上下にベルト類に杖にマント…という全身手作りだったんですけど、
木曜日から作り始めたバカです。でも、先月のモンハン製作のお陰であんまり大変に感じなかった…確実に麻痺してきてるぜ。

そんでもって!先週は刈谷でうた☆プリとポケやってきたよー!!!
【うたの☆プリンスさまっ♪/一十木音也、一ノ瀬トキヤ→Romco、ワキ】
100704ototoki02.jpg

100704ototoki01.jpg

100704otoya01.jpg

100704tokiya01.jpg
最後2枚のアイドルポーズ恥ずかしい。
この日はワキロム2人ともゲーム全員クリア後だったので、感想語らいつつ撮影できて楽しかった!
特に私はトキヤクリア後のパーンしてる状態でのワキトキヤとご対面だったから興奮気味だったな…ごめんワキさん。
今度は暁も交えてAクラスとSクラスやるぞー!クラスって可愛いよな…意外に話の重いうたプリの癒し要素であるw

後半!
【ポケ.ット.モン.スターHGSS/レッド、グリーン→Romco、ワキ】
100704gred.jpg

100704red.jpg

100704green.jpg
ひさびさポケ。実はここにあげてる3枚しか撮ってないです。www
いや、着替え終わって相棒たち満足してしまって…「さすがに撮ろうかwww1人1枚ずつな」って。
でもその代わり渾身のワンショットで成功してそこそこ綺麗に撮れててデータ確認して吹いたし。
そうだ!新作の黒と白は9月中旬に決まったね。おめでとうございますー!
白がR子、黒がワキって分担して買おうと思ってたら、発表されたパッケージのモンスターの好みが逆で
私は黒買うことにしたー!!白いドラゴンっぽいあの子可愛すぎる!!!!
ほんと楽しみです…が…DSということはそれまでにときメモをやり尽くさなければ…。時間ないw
で、相棒↓
100704poke.jpg
あーマジ可愛い可愛い!パネェ!

当日はG8のメイさやコンビに構ってもらったー!
AB!ひなユイの可愛さにやられ、おさやのWOKINGなのに鬼畜眼鏡にもある意味やられた。
彼女には勝てる気がしない。

あと、來ちゃん&美保さんもお写真&乙女ゲートークありがとうでした!
美保さんはじめましてだったのになんとSRX仲間と知り、一気にお近づきに…wwwありがとうライダー!

そんなわけで7月の撮影2回終わりましたー。早い。レイヤーは日付の感覚失いますな。

えと、相変わらずサイトがいじれず、ここに書きます。すみませ…!

【7~9月の予定】
7月17日→某所撮影(姉妹でドレス)
7月18日→蒲郡イベント(WOKING!!/八千代)
8月 1日→浜松イベント(ときメモGS3/バンビ)
8月29日→刈谷イベント(MH2ndG/上位クエスト受付嬢)
9月 上旬→刈谷?イベント(^^動画MHD/さくらタソwww)
9月 下旬→ロケ(マクロスF/シェリル)

あ、あれ…まさかの 全 員 女 子 ( ; ゚Д゚)どうしよう、確実に八千代とバンビは似合う気がしませんwww
でもね、モンハン的な予定が2個も入ってすごく嬉しいからそこでテンションあげよう。

もしかしたら、どっかで予定ねじ込むかもしれませんw
SRXやりたいんだよぉぉぉ。あとGS3の男子誰かやりたい。三角関係合わせするのが夢だ。

さーときメモやって寝るぜ。SRXは今日はお休み!公式ブログとキャラソンで我慢。
EDIT  |  01:04  |  日記  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

愛なら致し方ない


昨日歯の痛み止め飲んだら寝ちゃってた(^◇^)9時から記憶ないwwww
そして今起きた……やべー!!!!(^O^)

修羅場突入でござる。

あんなに仲間がいなくてギリギリしてたSRXですが日曜日に仲間を見つけました…感激!!初対面だったのに二人で「紅傷!」してたしwwwそんな美保すんの日記とかつぶやきを読むのが幸せ過ぎる(そしてうざいくらいにコメント)。
ライダー大好き過ぎて、ライダー好きさんを探しては日記やらツイッタやらもりもりチェックしててそろそろ私キモい(゜∇゜)公式ブログとかコミュとかついったとかこんなにチェックしてるの初めてかも。…いやしかしSRXが魅力的だから致し方ない。

SRXの某ライダーコスやりたいから来月ひとりでカメラしながら着てこようかね。
ま、まず、今の衣装頑張る。
EDIT  |  05:08  |  日記  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

変態という名の紳士属性

今日も今日とてスカレ話。
スカーレッドライダーゼクス応援中!
ちょっとやっぱりタクトで気になることがあったので、ユゥジは後に残し、タクト攻略始めました。
そのほうがR子の知能レベルでシナリオ的に理解しやすいかと思って。……が…が…!!!
萌 え 禿 げ た (´Д`)
タクト!!!タクト!!!!タクト!!!!!愛してる…!!!!(佐伯くんすまん今だけ浮気許して)
も…もう、彼はビジュアルにおいても中身においても完璧すぎる…可愛いカッコいい好き好き。
・目つき悪い(爬虫類っぽさ)
・ベストを着用
・厭味ったらしい
・負けず嫌い&プライド高い&生真面目
・ツンデレ
・愛すべきバカ
・むっつり変態
……こんなにも私の理想の男子条件~二次元編~をクリアしてる男子そうそうおらんし…。
に、加えた 宮 野 真 守 氏 の 神 演 技 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

あああああ、タクト……タクトタクト。とりあえず、コミカルな4章までやった。
SRXって、選択肢のあとのやり取りが長いので、全選択肢選びつつ、タクトをたんまり堪能できました。
まじ、マモが演じてくれたことでタクトの魅力が格段にあがったと思う。ありがとう…
くそー!進めるのが惜しい!でもタクトともっとラブラブしたーい!!!

一日一回ライダーと触れ合わんと気がすまない体になってもうたわい。
そうでもしないといろんなモチベーション上がらない、ダメ大人、バンザイ!バンザイ!
EDIT  |  00:10  |  日記  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

ひろたん…

moblog_713c6d01.jpg
あるぇ…昨日まであんなにSRXに「ちょwwww」ってなっていたのですが、さっきまでヨウスケのもうひとつのルートやって(BADの方)、今ちょこっとだけ新しいキャラ始めたら話が分かってきて…「あ、面白いかもwwww」ってwwwうん、シナリオの詰めは甘いけど、乙女ゲームと割り切ればね!それに、やっぱ私ライダーたちが好きだから楽しいのかも知れん(゚∀゚)
今やってるのは年長のユゥジ。いつも頼れるお兄さん気質にはときめかぬのだが、どうだろうな。しかし…ユゥジがヒロと仲が良いので、自然とヒロの出番が増え…ツンで弱気なヒロの声に
「ひろたんカカかあっかかかあっかかかかっかんわぃいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
ってなってなかなかゲーム進まん。ヒロたんの紘たんの声はアカン。私、下野くんのこーゆーちょっと情けない可愛い声に弱いんだよ…!!!ひー!耳がやられる…!!!!

よし、明日からはちゃんと製作すっぞ。←

あ、昨日はイベント行ってきたのでした
↓の写メが前半、この日記の写メが後半な4/G8でした!

きーやんのDJCDゲットォォ!(去年出たやつだけど;)ゲストが下野くんという策略に負けた…ジャケットが性的ですきしょーさん。聴くの楽しみ…だって「エーロス紀章の恋愛指南」てwwwwwこの題材を下野くんとどう語るのかwktk。明日型紙切りながら聴く。作業妨害の予感しまくりだ。
EDIT  |  00:20  |  日記  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

どうしてこうなった


SRX一人目クリアwwwwwwwwwww
まさかの急展開にポカンしてたら終わってた罠(゜∇゜)
どうしよう意味がわからんwwwwwwww



…て、思ってたら、他の人クリアしてくとわかる仕組みらしいです。よかった。

…がwww最後のあれはwwww乙女ゲームクオリティにwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそう、だが、…ライダーたち愛しいから許す。
EDIT  |  01:20  |  日記  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

うほっ!いいからだ!《追記》


メディアで出てる範囲で写メ!プレゼンどんどんしてくよ。
……ちゃんと見るとめちゃええ身体してるはぁはぁ特にヨウスケはぁはぁ。…やはり男性がキャラデザだとしっかり描かれてていい……ティクビまで着彩されてる…はぁはぁよいティクビ。そして腹筋から股関節までの筋をありがとう…!!

4章まで終わった。マモがキャスティングされたのが納得のネタ章でしたwwwwwwタクトマモ大好きww
ライダーたちがだんだん懐いてきてたまらん…


《追記》
7章までいきましたぜ。あと半分!
一番見た目的に好みでなかった(笑)ヒジリにときめいてる…!噂で「違う人狙ってるのに彼に揺らぐ」って聴いたけどほんまや…!!!て!!チャラ男の本気はパネェ!パネェ!
スカーレッドライダーゼクス応援中!
これも買っちった!曲…最初、↓で言ってた2枚よりあんまりピンと来なかったんだけど……
な ん て 中 毒 性 の 高 い !
けんぬの歌声大好きなので、ヒジリソロばっか聞いてます。カズキごめんwwwなんかカズキはいつもみたいにファンタスティックにしゃべってる方が好きwwwwwwCV広樹氏がものすごく生かされてるキャラです。

よし、明日は完成してる衣装なので、ヨウスケクリアまでやっぞー!!!
すっかりSRX厨です。ライダーたちが仲良しで好き好き!あと地味に甘粕も好き、いい遊佐様である。…うたプリといい、なんかここんとこ、しもの&マモ&遊佐様の声聴きまくってるぜ。
あ、限定版の特典のCDも聴いたんですけど、タクトの中の人のクオリティwwwwwwでした。

遊佐様といえば昨日やっとこ映画の銀魂観に行って久々の東条に笑わせてもらいました。
ええと、感想…桂かっこよかった。以上。wwwwww
…銀魂はダントツで桂好きです。キャプテンカツーラでときめき、カツラップで完全に落ちた。
EDIT  |  17:21  |  日記  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

入隊しますた(^◇^) >


あかーん!我慢仕切れずSRX始めてしまった。
ど、どうしよう…作画、音、システム、遊び心…すべてにおいて俺好みすぎて!
…次回予告wwwwwwwwwwさすがは戦隊モノwww
ヨウスケからやりまーす!とりま理性ルート目指す。…むむ…可愛いじゃねえかこいつ。

しかし、調理室ですら背景神すぎ。評価高い背景会社さんが作ってらっさるだけある。
実を言うと昔の夢は背景作画だったR子でした。
EDIT  |  01:10  |  日記  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

かそうの☆プリンスさまっ♪

おうおう。乙女ゲー週間にあっぷあっぷです。
うたプリにときメモに加えて、我が家にScaredRiderXechsやってきました。
(下野的には猛獣使いも欲しかったけどさすがに4本はきついのでまた今度買う)
どのゲームにもキュンキュンして心臓忙しいぜ…!!!
とりあえず、うたプリ…全員一通りクリアしたったー!!!!
楽しかったなぁ………演奏試験Lv3以外はなwww
もう、無理ぽ……私にはEASYがEASYでない…。でもクリアできたから良かった。
んでんで本命プリンスさまっ♪はね………語ると長くなるので今日は割愛。

さて、振り返りますが先週日曜日は刈谷イベント行ってきました
ハマッってからやりたいなーて密かに思ってまして、ワキとR子で自分たち誕生日おめでとう記念で予定ねじ込んでやってきました「うたの☆プリンスさまっ♪」

発売おめでとう~!!!!!さて写真行くべ。

<>100627natusho01.jpg
【うたの☆プリンスさまっ♪/四ノ宮那月・来栖翔→ワキ、Romco】

100627natsuki01.jpg

100627sho02.jpg

100627natusho02.jpg

100627natushoomake02.jpg
ポイズンクッキング食わされたw

100627natushoomake.jpg
やっぱりこーゆーのがしっくりw

正直、いくら中の人にときめいてても翔ちゃんは無理だろ、って感じでしたが
那月&翔コンビが可愛くてしかたなかったので、挑戦!どう見ても成人翔www
ワキなっちゃんがほんわり可愛かったので助けられたー!

後半ちょっと駆け足でやってきた!↓

100627tokiya01.jpg
【一ノ瀬トキヤ→ワキ】
きゃああああああ…!!トキヤ!!!トキヤ!!

100627otoya01.jpg
【一十木音也→Romco】
うたプリっつたらステージ!

時間なくて全然撮れなかったので、音也&トキヤは今週末リベンジやるよ!
翔ちゃんで絶望してた分、音也はやりやすかったヽ(´ー`)ノ同じ15歳なのになんでこんな違う。 ……そうだ…翔ちゃんが天使すぎるんだよ…。

あとイベントでは暁(伊波ちゃんと将軍かわゆすぎた!)と來ちゃん(写真たくさんありがと…!!)にた~っぷりお世話になりました!!! みんなで是非是非うたプリやろー!!まずはAクラスだね。じいやの準備せんと…。

あとあと、トキヤやりたい…のである、からして、レンと翔ちゃん誰か…!
あとあとあと、これはコスプレじゃないがSRX仲間も随時募集中である←必死すぎる

とにかくお疲れさまっ♪
ううー!もっと書きたいことあるんだけど時間がないので…また思い出しながら書きます。
…あ、アフターでJDハチコと話したネオロマンス無双がいまだに笑える。ファイヤー!!!
100627utpr01.jpg
…予約特典のスコアブックマジ可愛いよう…!
私、字が下手な男子萌えなんで、翔ちゃんと音也の字にときめきまくり!

そして追記にたたんでおきますけど、
那月ルートの写真もちょっと撮ってきました…のでネタバレ注意!↓
EDIT  |  01:13  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
