2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

キラリ^_-)゚・*:.。. .。.:*・゜☆


今回はほとんど見れなかったんですが、決勝T、ついったーでレクチャー受けつつ声優陣とともに観戦。
ありがとうサムライブルー。

うひょぉおお…明日はついにSRXことスカレこと
スカーレッドライダーゼクススカーレッドライダーゼクス(限定版)



の発売日ですよ。によによ。
さっきまで制作チーム動画生放送見てました。発売前日にライブ放送するなんてずげぇ。
そしてスタッフ陣美男美女でびっくりです。千代丸氏イケメソ。そしてフリーダム。
こんな制作チームが作品を愛してる作品初めてだよ…!!!本当すごい。紅傷ぅ!
最初中の人目当てでチェックしていたのに…。
制作チームの遊び心とキャラソンの素晴らしさに惹かれてたまらん。
「中二くさいwww」っていうのを逆手にとって面白さにしているのがいい。そしてなにより熱い!さすがは戦隊モノである。サイトやムービーとかSS見ると限り乙女要素よりストーリーのが期待w
あと音楽たまらん…「音(ROCK)」がテーマなだけあって、BGMはしっかり作りこまれたロックたくさん+舞台の沖縄音楽アレンジ。サントラ欲しいって思ったの久々だー!あとね、戦闘シーンの攻撃音や、ボタンの操作音にもギターを使っててそのこだわりに感動。私、楽器のこと詳しくないから名前わからんけど、ジャーンってよく聴くギターのコード?や、エレキについてる棒みたいなのでギュィィ~ンやるアレ(←なんて言えばいいんだw)!要所要所に入れてきておもしろいー!本編すんげ楽しみです。ドエロ!!!!

んで…魔性のキャラソンである。
スカーレッドライダーゼクス応援中!
うぉぉぉぉおおおお…中の人がたっつんとマモな時点で予想は出来ていたのですが…が…
カッコよすぎやろ…特にマモのタクト。
彼は普段キレイめ声だけど、これは崩し気味に激しくロックに歌い上げてくれてるのがも…ダメ……男のセクシーを感じる。そして…
タクト「教えてくれよ」
…!!!!!!??????
お、おおおおお教える!教えます!教えてさしあげますともぉぉぉぉぉぉ!!!
…ぜいはぁ…
これ初めて聴いた時全身の毛穴開いて軽く妊娠するかと…www
歌い方もハモりも最高なんですけど、音もいい。
ベース(で、あろうw)音メインで2人の美声がはえるのだよ…!!!
ああ、もうこのキャラソンたまらんである。
タクト「愛してくれないか」
…!!!!!!??????
あ、あああああ愛する!愛します!愛してさしあげますともぉぉぉぉぉぉ!!!

スカーレッドライダーゼクス応援中!
こっちはこっちですっげ可愛いんだぜ!!歌詞が気になりまくってCD買っちゃった。
顔文字たっぷり歌詞も、歌声もきゅんきゅんしてるポップチューン。
下野くんのヒロ「スキ!スキ!スキ!スキッ! (*^・^)チュ☆」なんて破壊力だよ。
可愛いかわいいかわいいくぁあわいぃぃぃぃまじ無敵

そいや、中の人目当てで店鋪特典をヒロに決めたけど、結局もともと気になってた+キャラソンヤバスでタクトの特典が欲しい…くそう…。でも、ヒロも可愛いんだもん、ツン下野は私の性…じゃねえ聖域だ。

さ、今からうたプリのトキヤルートやる。おおおおおマモぉぉぉぉ。
なんだか最近コップレトーク少なくてごめんなさい。
特にスカレに関しては仲間が居なさすぎでギリギリしてんだよ…wwwまじで誰か…お願いします(土下座)
うたプリとときメモと猛獣使いは他の友人が語ってくれてるからR子はSRXを応援するぜ日記でした。…ギリギリギリギr…
EDIT  |  23:20  |  日記  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

しもの…

いや、翔ちゃん………ありがとう…うううう…愛してる。

…もう、なんだ、翔ちゃんのバカ。乙女ゲーなのに恋愛どうでもいいってくらい感動。
ひっさびさに「ぶぇぇぇ…」って泣いた。…Whynot?
↓といい、今日はなんかもう、いろんな感情に振り回されたよ。いい意味で。
疲れた…とりあえず、目を冷そう…ひぃひぃ
EDIT  |  22:19  |  日記  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

みやの…

マモがかっこよくて吐きそうなんだが。
あの美声と歌声どうかしてる…

これは危険すぎる…うたプリ攻略、トキヤは最後にしよう

あああああああああああああああああああああああああああああああマモマモマモあああマモ…タクトタクトタクトタクトタクト…マモタクトマモタクトマモタクト…
EDIT  |  21:00  |  日記  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

なにこれかわいい。

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/09)
不明

商品詳細を見る
これですよ暁さん(゚∀゚)
今日は一日変なテンションでした。すべてうたプリのせい…。
帰りの車はここ半年でかなりの高ランクに食い込みそうな下ネタまんさいトークでした。
僕のお山がカチカチ…wwwwwwwそんなバカな話を素面で繰り広げる、最近ひとつ大人になったワキとロムコなのでした。

車中で話題になった、官能昔話の「さるかに合戦」聞きました。…たっつんサル×ヒロCカニのアホなBLでした。カニ味噌吸っちゃらめぇぇぇぇ。

…なんだこのテンション。これ以上失態を醸す前にやめときます。
イベントお疲れ様でした。あ、今日はイベント行ってきたのですよ(・∀・)
EDIT  |  00:16  |  日記  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

昨日はめでたいデー


ありがとう、佐伯くん…(*´∀`*)










何がめでたいって、私の頭がめだたいな。


衣装作ってて日付け変わってたっぽいので、
2●歳は布切れと糸くずとウィッグの毛にまみれて迎えました。

しかも制服を試着した状態で……ははは。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
メールとかもいただきたいちゃいまして本当にありがとうございました。

佐伯病がひどいと言われてましたが、あずりが「ロムコの気持ちわかったよ」とGS3の琉夏王子に気持ち悪い程ときめきまくってる…よかったな!あずりよ!二人して中の人決まった時に歓喜してたからね。あー私も早くときメモやりたす。
うたプリがむずい(゜∇゜)
EDIT  |  00:53  |  日記  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

ついに明日は入学式

早乙女学園に入学だ!張り切って帰りにあにめいとに駆け込もうと思います。
しかし、はばたき学園も入学式です。

…幸せ(*^o^*)
…翔ちゃん…設楽先輩…
EDIT  |  23:58  |  日記  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

あの子が私を悩ませる



キテレツのEDだった「すいみん不足」って、小さい頃よくわかんないけどリズムがよくて好きだったけど、大人になったらすごく可愛い歌詞に気付いた。
当時考えもしなかった「何で眠いのか?」って答えが…恋煩いなんだぜ?
誰かが可愛くて恋しくて眠れないだなんて…そんなこと私には縁の…

あったわ。

マサに今。下野くんのせいで眠れない。

プレゼンの資料作りで残業→衣装製作な日々なんですが、そこで寝ればいいのに、日付変わったあとくらいから下野くんの声を漁りはぁはぁナイト。
昨日もついにゲットした花ムコさんを我慢できず聞き出してはぁはぁ2時半になったし。で、6時半起き(^◇^)…ねむい。図面書きながら船こいでた。社会人失格である。…いい加減改善しよう。

花ムコさんの前に実はあずりに薦められたフェアリーテイル見てましてwww(とりあえず狂気の下野くんの回をw)夜な夜なグレイ可愛いなーってなってた。シュウ下野は新鮮な下野でした。姉さんって言い方かわゆす。

さて帰ったらロンハー諦めて製作する。今日は塗装のターン!予想以上に作るモノ多くて参った…!心置きなくうたプリときメモすべく頑張る。
……しかし一番の不安はカラコンが届かないことである…ヒィ…

写メはついに本性を見せたあずりとwwwいや、私があずりを美化していたのだなw…だがより好きになったよ!
EDIT  |  19:28  |  日記  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

働け学べ!




刈谷行ってきましたっ!
あずりとWORKING学バサ。参加予定人数多いって情報あったけど、思った以上に会場は快適で知り合い友達たくさんお会いできたー!

1.まさかの朝からバッタリな愛畑ミケちゃん、最後のドッキリにはやられたぜ!可愛かったよwww
2.うたプリならいちゃんまゆさんは本当良いカップルだった…!二人ともマサ好きすぎて笑った。
3.ひおたんとそのお友達さん(名前聞き逃した…いい乳ありがとうでした)ひおたん刹月華楽しみにしとるよー。

今日はなんか交流が多くて名刺足らなくて焦ったのである…よいことだ!

出会った方々、そしてあずり、お疲れさまー!!帰宅したら来週末の準備だー。ひーん。

スカーレッドライダーゼクス…マモ中毒性高し。
EDIT  |  22:03  |  日記  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

愛か死か

しぃぃぃもぉぉぉぉのぉぉぉぉ…!!!ファンを破産させる気か。
私、とりあえず、うたプリは下野くんブームが来る前から買うつもりでいたのでいいのですが。
同じ日に…
rucia180x150.jpg
が、出るよ~って來ちゃんに教えていただきまして。
このゲーム、梶くんにてらしーも一緒に出るからすごく気になるけど、ときメモ3も買うし、ゲームシステムがあまり好きじゃないからまた余裕できたときにしよう、って思ってたのですよ。
…したら、知らぬ間にもう1本下野くん乙女ゲームでやがる…!!!!!まじかよ!!!
スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!
スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!
こんなのいつのまに開発されていた…!!??ひーチェックし忘れてた!!!!
発売日しかも7月1日…とか…下野ファンにきつい!!!!
しかも構成がエウレカとか東のエデンの人だと…!?加えてビタミンとかでおなじみの岩崎Dに音楽が志倉さんときた…!声優はたっつんマモ近藤君下野広樹けんぬ…。
んでんで、サイトとか見た限り、
とてつもなくバカで中二な戦隊モノ乙女ゲームのかほりwwwwwいいねwww
オッドアイとかいいよ。ヘッドホンで変身するのもいいよ。守護聖みたいのがついてるのもいいよ。
そして主題歌のマモが私の少ない知識でのベストオブマモに輝いた…!

ロックなマモすごく…いいです。そして普通にいい歌wwww
あー私、キャラソンとかキャストの歌う主題歌に弱いんだよ…。そしてデザイン性の高い乙女ゲー弱いんだよ。
欲しいよー…ひーん。ヒロ…ヒロ…すごい私の理想の下野ボイスなんだよー…。でもタクトが好きw
………よし、まずはオクに色々売ってこよう。
EDIT  |  22:58  |  日記  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

ハンターな休日。

先週末、土曜日はモンハンロケ、日曜日は狩り会してきた…そんなハンターR子の週末日記。写真もあるよ!

改めて、
100612questclear.jpg
【目的を達成しました】  (PhotoByいとやんさん)
ハンターネーム:Romco
武器:イカリハンマー
頭 :海賊Jハット
胴 :海賊Jスーツ
腕 :海賊Jグラブ
腰 :海賊Jコイル
脚 :海賊Jブーツ
…っぽいものwwww

海ロケってきた土曜日。1年ぶりに狩りロケしてきたよー!
アイマス撮影会等以前のレポは写真たくさんなので、また後日しっかり選んで書きます。
前回のモンハンコスは愛しのナルガたんXシリーズをやったのですが、その時は見た目のバランスで、ほぼ使ってない弓を製作しました(でもその弓大好き!!)…ので、次は愛用メイン武器のハンマーで何かやりたいと思ってた矢先に海ロケの話が出たので、海もハンマーも似合う装備を考えたら、
海賊Jシリーズ+イカリハンマーとなりました!すばらしいマッチ具合(゚∀゚)

とりま写真を↓ ※追記に格納しておきます

EDIT  |  00:19  |  日記  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

声に吹き込む壮麗なソウル


相変わらず下野くんのAEGI声にはぁはぁする毎日。

私、ビーエルで高めのAEGI声って恥ずかしくなっちゃうんですけど、彼のは不思議と萌える…あ、喉でぐっと押さえてくぐもってる感じなのが私のツボをついてるのかも…!
恥ずかしくて声出さないよう我慢してる受くん萌ゆる。そして、「ねぇ、声聞かせて?」って甘える攻くんがR子的ジャスティス。

現在、下野ビーエル三本聞いた。次狙ってるのは超エロいと噂の「花ムコさん」相手が遊佐様というのがたまらん…

昨日は週末の衣装やろうと思ったら気づいたら朝でした(^◇^)さすがに10時~朝5時は寝すぎたな…今日はズボン作るぞーい。
あとラキド一周年祭を追っかけないと。アニメも何話か見れてないし。

…とか思いながら狩りに勤しむ日々です(゜∇゜)

写メははじめて合わせさせて頂いたアイドルさんたちと!
EDIT  |  12:51  |  日記  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

翔ちゃあああああん


げっと…(*^o^*)
翔ちゃんは私の天使…!!!!

毎日下野キャラソンをいろいろ聞きまくってるんですけど……なに…あの…下野さんて……なんて!!
可愛いしかっこいいし可愛いしかっこいいし…はぁはぁ…。一生懸命のよく通る歌声…!

OSYに教えてもらった潤↑下野くん↓のビーエルも今ちょっとずつ聴いてるんですけども…こいつぁ…いい…長いから頑張って聴こ…!!

あー…ホント下野くんの声は聴いてると幸せになるぜ。

…てか、今、↑のCD聞いてるんですけど…あの…レン…ちょ…カッコいい…さりげない演技たまらん。あとすわべエンターテイナー(^O^)
そしてそしてやっぱ翔ちゃん可愛い…可愛いすぎる…下野くんのぎゃあぎゃあした演技も最高過ぎる。…あああ…翔ちゃんなっちゃんは神。
…ドラマCDの出来栄えには目をつむろうwwwwww

あー翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃーん!!
昨日公式に上がったサンプルスチルの翔ちゃんがカッコよくてヒロインそこ代わりやがれ。
EDIT  |  07:55  |  日記  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

【目的を達成しました】2



土曜日の海ロケは密林クエスト(エリア10)でした(・ω・)
ついにハンマー作ったよ!!!

写メはこの日の相棒イカリハンマーくん。
そして念願のメイン武器、ハンマーロケに嬉々としてる海賊R子。

日曜日もモンハンな一日だったので、今夜にはロケ写真とハンターな週末日記をアップしたいなぁ…!


EDIT  |  12:46  |  日記  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

布団入るべからず




朝6時――――

R子「…え…あれ…朝(゜∇゜)?」


おぁああああああ!?!?仮眠…仮眠のはずが…!
ここ二週間、毎週新作ってことで、今までの怠惰が祟って、ほぼ毎日3時に寝て6時半に起きる生活が続いておりまして…その割には結構自分元気だなぁ~と思ってたんですが。
が。
昨日ちょっと休憩しようとベッドに横になったら……朝でした(^∀^)
…おおおお馬鹿だ、馬鹿過ぎる…休憩という高尚なる行為は進行に余裕のある人のものなのに……

今日は頑張ります。

明日はロケです。

………(^◇^)まじでか。

今回の衣装は完成の目処が立つまで公言しないつもりでしたが、まじロケ終わるまで公言できんて…うう。
ホント武器舐めてた。武器舐め過ぎてた。…いっそ丸腰か…(ぼそり

狩りたいぃぃ…クシャルダオラとナズチ行きたすよ…!!G級古龍のソロ無理無理無理。

そいや、うたプリ10日のトキヤブログにきゅんとしてしまった…悔しい…ヤツにはときめきたくなかったのに…!そして6人の新曲!
…なんかネオロマのかほり。そして下野くんのキューツボイスまじ癒し。

下野くんに叱られたい。下野くんのおっぱい揉みたい。

写メはあんこちゃんずんださん、イチゴちゃん、弐八っちゃんと。
EDIT  |  07:54  |  日記  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

69!




翔ちゃんなっちゃん誕生日おめでとー(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

大好き…!

二人の正式なサインが可愛過ぎる件。あ、音也も可愛い(バランス悪いけど笑)
私、駄目なんだ…サインにイラストぽいのがアレンジされてんの…萌えぇぇぇー!!マクロスFもシェリルが好きだけどサインは断然ランカちゃんのが好き(^◇^)

中の人効果も相まって今ものすごい翔ちゃんブーム。マサと翔ちゃんで揺らぐほど。私、下野くんの情けない声&弱気声&ウィスパーボイスが大好きなんで、もしゲームで翔ちゃんが甘えたり弱みを見せたら私は死ぬ…

アニメイトの書き下ろしAクラスかんわいいぃぃ。口開いて笑う那月…反則!あとマサの笑顔美人…美人男子大好物。

私がうたプリにハマって丁度一ヶ月!いまだに通勤はうたプリ聴きまくってんのに全然あきないぞ…すげー神曲たちだ。

そいや今日初めて日記のメール更新で何枚も画像貼れるの知った……阿保すぎるな(^∀^)

そうそう、和希もハピバ!なんと学園ヘヴンがPSPに移植すると知り、テンション上がり中。しかし移植を買うなら、まずは下野てらし梶くんが出るゲーム買うよ…
EDIT  |  01:21  |  日記  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

ポジティブ!


何気なく撮ったけど、765プロが撮影してて、876がドキドキ撮影待ち!な感じでとても可愛い昨日の風景。

さっきMP3プレーヤを思い切り落として、そして自分で踏んだ(・◇・)…阿保だ。
実は、超阿保で自業自得な理由で先週頭に一眼レフが現調先でなくなったんですよ……最近電化製品運が悪い…!!

撮影会でアイドル撮りたい!と、一眼買いました…よ…ははは。単焦点レンズと小道具用楽器と大阪声優イベント(梶くんてらしー…くすん)を諦めた…よ…はは。
しかし使い方さっぱりだ…!前の子見つかってくれんかな……うう。

に、しても下野ブログは楽しいなぁ、癒される。…まさかきーやんがつけたキスマークが見れるとは…紘たんかわいそう(笑)
下野くんをいじめるきーやんのコンビが好き。生で拝見したいものだ。
EDIT  |  20:29  |  日記  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

みんなまとめてアイドルマスター


昨日はアイマス撮影会だったよ(^O^)アイドルたち超可愛いかったー!
ゆさやP主催お疲れ様ー!!

んで今日はコップレも私生活wもいつもお世話になってるワキの誕生日だよ~(笑)おめでとーう!!

今週は目まぐるしい週間だ…ヒーヒー(^◇^)

なので、予定メモ
6/12→海でロケ
6/13→リトルワールドでポトレ?
6/20→イベント(学バサとWORKING!!)
6/27→イベント
7/11→スタジオ撮影(恋は戦争)
7/25→イベント(WORKING!!)

7/19は佐伯くんの誕生日なんだけど誰か一緒にお祝いしないか(^◇^)
あとメリカ誕なんかしたいなぁ…(*^o^*)
EDIT  |  12:55  |  日記  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

あぁ、一枚たりない


最近の私めの天使は梶くんとてらしーだったわけですが…ついに、3人目の天使が舞い降りました。
下野く…ん!!!

のぉぉぉぉおおお!
原因は、衣装のお供に梶くん目当てに聞いていた下野くん&梶くんのラジオと、脇役で梶君が出てたBLCD…そして番町皿屋敷の怪談朗読CD。
【Radio-Misty】
二人かわい~な~!って聞いてたんですけど、ドラマのコーナーで聞いた紘たんの即興オリジナルソングがすごくいい歌で感動した…(声優の歌に弱い私)
あと、裕たんが三河弁たくさんしゃべってて幸せ。
…しっかし紘たん裕たん呼び恥ずかしい(^O^)
【BLCD「息もできないくらい」】
きーやん×しものくんメイン。梶くんと下野くんが双子の兄弟というR子的に神☆設定。
素直でおとなしい弟を梶くん、素直になれない強気な兄を下野くん。梶くん目的で聞いたはずが、兄のツンデレ声にはぁはぁはぁはぁああああ…(まあ濡れ場の声は高くて…恥ずかしいけど)
あとフリートーク、きしょうたにやま様のお陰でたいへん面白かったです…シモい(^◇^)
そいや、きーやんのBLは数回しか聞いたことがなく、しかも受けばっかだったのですが、…きーやん攻め…イイネ!
【官能昔話(番町皿屋敷)】
すごくしっとりマジメな朗読で新鮮でした…いいじゃねぇか、こんな下野くんも。で、「官能」アレンジで、主人がお菊(皿数える子ね)を愛でる言葉が大変卑猥になっていて…演技もすごく卑猥(*^o^*)…こんな低音ウィスパーボイス下野…聴いたことねぇ…!「いちまぁぁぁい…にぃまぁぁぁい…」も断末魔もよかったし。

…正直私、彼についてはクラスター学園(笑)と振りの田島様位しかちゃんと知らなかったから、こんなに色んな演技ができる事にときめきまくってます。
あかん…あかんて…彼の乙女ゲーやるのが恐すぎる…どっぷりいきそう(゜∇゜)
ついてはかなりうたプリ翔ちゃんがやばそうだ…。

ああ、そうだ、FF13でまさかの所で下野くんが声を当ててるんですよ(^◇^)ホープたんでまたヤツに会いに行ってこようかな。とりあえず、は、止まってたおお振り見に行こう。

ああ翔ちゃん…薫くん…翔ちゃん…!!
EDIT  |  23:52  |  日記  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

し…、

し、し、しものぉぉおーーー!!!!!



…いい…
EDIT  |  23:56  |  日記  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

おやすむぜ


今日は会社休み!…というか代休取ることにした。イベント明けのアルコール…抜けない(>_<)から、家で衣装作るぜ…

基本個人戦な職場で今はノット現場シーズンだから助かった。酒にどんどん弱くなってるって…なんだかせつな過ぎるwwww

写メはロムリンケーで。実は舞HiME時代からのオタもだちである(^◇^)

私、ミクシのニックネームを、今うたプリネタにしてるのだけど、昨日詩人な友達に「深い意味なの?気になる…!」的な質問を受けて大変動揺した。ダム…(^◇^)
マサよ…助けて…!…マサケテ。
EDIT  |  07:33  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
