2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

ヤス!


人様のブログで知ったんだけど…恋愛番長がいつの間にやらゲーム化…だとぉぉぉ!うわぁドル☆バラメンツだからもう買うしかないやん…!くそう!
あの…今年のてらしー梶くんゲームラッシュはなんなんですか(゜∇゜)
・うたプリ
・猛獣使い
・ストラバ
・恋愛番長
…のぉぉお…(゜∇゜)どれ買おう…!?

そうそう、昨日は青学合わせだったよ!まさかの海堂。楽しかった&ある種の恐怖を味わった…リンちゃんの海堂への情熱…。
全員揃った写メはいただいたら(^◇^)
とりま夢子ちゃんとワキ部長とのペタリ。夢子ちゃんてばこんな美女なのににょたに萌えるかわいそうな…www
EDIT  |  12:59  |  日記  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

おっおっおっ


ひとりでマジアカ行ってきた!他の方たちが真剣な中、写メってる私てば…。でもしゃーない、愛すべき馬鹿…ハルトで優勝できたもの、そりゃ興奮するわ。まだマジアカ自体初心者だから2回やって疲れてしまった…通信対戦は緊張&必死だよ…、まじで。

そうそう、私はやはり通信運がないようだ…。以前やってたxLinkもだったけど、アドホックパーティも安定しんとか相当だ…(^◇^)
オンラインゲームは大丈夫だったのになぁ。
なんか私にそういう悪電波が出とるのだろうか…!!こなくそ。
悔しさともどかしさでいつもビミョーに凹みます。そんなことで……私相当なオタクだなww

今日も帰ったら設定頑張ろ。しかし今から憂鬱な仕事ご飯…(・◇・)辛いモノなお店であることが唯一の救いである。

そいや、今だから言ってしまうが、デュラララ。私、何を考えてるのかよくわからないキャラが怖くて苦手なんですが…。実は正臣くんが見た目可愛いのに喰えないから素直に好きになれんかったのです。…だけど…
ど…!
ど…!!
ど…!!!
3巻+アニメでコロリ。私、二次元男子は弱い部分や逃げちゃうトコや強がり見せられるともうだめ……その辺に可愛いってなっちゃうとアカンのよ…。
今までゴメンよ正臣…。今さら過ぎて口頭で語るのが恥ずかしくてここで言ってみる(゜∇゜)
あれだよね、苦手って感情は興味がないことよりずっとずっとその人を意識してる訳で…。彼にそんな意識があった分、反動がキタ……!正臣かわいい…!!将軍ロケしたす(撮る側でww撮らせろし)。

しかし沙樹…正臣に愛されてゆまっちに姫抱っこされて羨ましいwww
EDIT  |  17:28  |  日記  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

穴があったら


入りてーよーぉぉ。

ものすごく救いようのない恥ずかしい間違いをしていた…彼女は許してくれるだろうか(^◇^)
今度戦国居酒屋を奢ろうと思います。

画像は唐突に私のマジックアカデミーの子。マジアカ初めてやったけど楽しい!福山潤の高飛車笑いにときめいた。
EDIT  |  00:45  |  日記  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

ファンサービス


今ドーリィバラエティなる声優顔出しの番組…の動画みとる。
梶くんと祥ちゃんとてらしー。スポーツとか挑戦するんだが毎回着替えシーンが(^◇^)声優の股間のドアップが出るなんてありがたい番組だ。
梶くんのぷにぷにボディにはぁはぁした自分もうだめだ。そしててらしーの腰が好き…。
こ、声も大好きなんだから…!!

そいや久々に好きなモンハン動画さん見たら狩りたくなってきた…!近しいハンター(笑)からアドホックパーティなるものをやってるので今日マイク探してこよう。
作りたいボウガンと装備があるのだ…!

美容院行ったら髪がウイッグみたいな質感になったし…(・◇・)
EDIT  |  13:04  |  日記  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

くると思ったが


うたプリライブ決定おめでとう…!!!

ありがとう…!!!

ありがとう…!!!!


ひぃ…!!!嬉しくて興奮してきた…!!
あと6人の新曲と、Webラジオま始まるんやて…!!あほか……最高すぎるだろ(^◇^)

ここ数日↓気味だったのですが、昨日のカラオケとこの情報で浮上したし……!!ありがとう!
EDIT  |  11:51  |  日記  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

「いかにも乙女ゲー」って感じがいい

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付きうたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付き
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


サイトとかにある横型のメインビジュアルも可愛いけど、パッケージのがすき!
色合いも可愛いし、那月とトキヤとレンがものっそR子的に好きな顔をしておる!
那月の指……あかんやろ。えろい。あとマサの顔色の悪さがたまらん。ラブ。
あと小鳥ちゃんのポーズがなんとも…はあはあ。猫もかわいいよ猫。

さて、今週の私ですが。
・梶くんブーム悪化…声の粋を超え、ご本人の顔や性格まで好きになってきた。小悪魔w
・梶くん周辺にも愛が芽生えてきた…もちろんてらしーと下野君である。
・…つまりはますますうたプリが楽しみになってしまた。
・梶くんの乙女ゲーがやりたいと思ってルシアンビーズが欲しいこの頃。
・某Rちゃんに尋ねた所、「カトル(CV梶くん)はね○○なんだよ!!」…○○!?ギャップ萌えの私はやばい。
・ところでWORKINGが神がかっている。ゆる系なのになんであんなに面白い。
・7話で佐藤さんに落ちた。そして八千代も可愛すぎる。がんばれ佐藤くん>そんな相馬くんも可愛い。
・カラオケに行きたい。百歌声爛の影響である。あとうたプリ歌いたいー。
・コスプレ運がない。ロケの日に現場入ったり、イベント行きたい日に限ってなかったり。
・ヘタ3巻はちょっとずつ読んでいる。ヘタ、いつも読むの時間かかる人。普通の漫画は早いのに。
・白石のアルバム2枚目買った。今回は黒石wと聴いていたけど、まだまだ白いwww
・一週間くらいホープたんに会っていない。通りで生活に潤いがないと…!!!もだもだ!

ってことで今から会ってくるwwwwww待っててホープたん。
EDIT  |  23:02  |  日記  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

かあいい(*^o^*)


とりま書き下ろしを読んだ……

こ、これは…!!

そしてべるべるが可愛い…。
EDIT  |  21:19  |  日記  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

あじあの☆プリンスさまっ♪

100516asia01.jpg
【APH】(PhotoByユキサキミケタ)
日.本→Romco
中.国→とうまさや
韓.国→愛畑優夢
台.湾→暁メイ
香.港→ワキ

日曜日は某パークへロケ行ってきました。念願のAPH亜.細.亜ロケー!!
天気になって、でも暑くもなく、カメラマンに我らがG8のミケちゃんも来てくれて
いい写真たくさん残せて楽しいロケだったぜー!みんなありがとう!!!

とりま今日は写真をじゃんじゃか載せておく!選ぶの迷ったぜ。
本当にロケーション効果ってすごい。

続きに格納↓
EDIT  |  01:27  |  日記  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

あじあん6


昨日は亜細亜ロケだったよー(^◇^)┛
みんなおつおつ。無事に撮影できてよかった。無事に生きて帰ってこれてよかったwwww

今、とある情報に動揺中。

うたプリ聴いて鎮める。
EDIT  |  07:46  |  日記  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

つかめ 描いた夢を

クリスタル
FF13クリアした-よー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

終わってよかった!発売してから間延びプレイしちゃってたのでw
私なんと、FFシリーズは最後までプレイした試しがなかったのでかなりの達成感。
それもこのバトルシステムが楽しいからだなー。
戦略的な要素が強いので、それを駆使して上手く勝てると嬉しくなってさらに頑張ってしまう良い循環があったのだ。
ストーリー的なバレをせず終えた感想を書くと、「よかった!!!!」ですww
私の語彙ではこれ以外何を書いてもネタばれるw

あとね、やっぱり、一番の感想は…
ホ ー プ た ん は 私 の 天 使 や !
もう最初からずっとずっと可愛くて、強くたくましく成長していっても可愛くて可愛くて、こんなに純粋に愛せるキャラは久しぶりでした。そして、CV梶裕貴くんの名演技。いや、神演技。
オーディションでホープの声優はすぐ決まって、あまりの良い演技にシナリオのホープの台詞を増やしたっていうのも超納得!!!!!ありがとう!
ムービーの台詞はもちろん、戦闘中「頑張って!」とか「フォローします!」とか「大丈夫?」とかあの天使声で言ってくれるだけでによによします。あと、魔法時のアクションが、体が小さいから全身めいっぱい使っててすんごい可愛いのです。これからも彼はパーティから外さないぜ。…たとえ…他のメンバーよりHPが2000位低くとも…。

クリアしてすっきりしたけど、反面、寂しい気持ちも。
でもまだミッション32個も残っとるよ。鬼畜だー!!!!…いや、やりこみ要素と思えばいいのか。

そうそう、遊馬崎とホープたんの影響で最近梶くんブームなので
彼の歌声を探してみると、百歌声燗っていう色んな声優がアニソンメドレ-を歌うCDに参加してて。
1曲目がめざせポケ.モン.マスターなんですけど、出だしがやはり…

梶くん「ポケ.モン、ゲットだぜーーーっ!」

R子(…(゜д゜)ポカーン)

この時の気持ちを例えるならば、戦闘開始とともに豪速球でマスターボールを投げられたモンスターの気分でした。
つまりは
ゲ ッ ト さ れ ま し た ! ! ああああああああ。

ゴフン。…あと、リヴァイアスとか封神とか電童とかデジモンとかH×Hとか!同年
代(w)なので嬉しい選曲。電童を原曲キーで歌っててびびったけど。
でね、デジモンの中の選曲が「brave heart」!!!!(初代の進化の曲)
きぃやぁぁぁああああ!!反則すぎる!!!!フルコーラスだったら死ぬトコでした。
私のおたく人生においてアニソンランクベスト5に入るこの曲を梶君のスイートボイスで聴けて、ロムコモンがグレ-トロムコモンに進化した。そいや7月からデジモン新シリーズだー!wktk!梶くん出んかな?w

うっわ、気付けばかなり長く気持ち悪い日記だ。以下ちょっとまともな話。
EDIT  |  19:55  |  日記  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

ひかないほうがおかしい


風邪ひいた。
今バファリンで熱下がってるけど。
今日午後から間接と喉が痛くなり悪寒して……。
ここ最近寝不足で昨日は雨に打たれたし…そりゃあ風邪もひくわな。FFという欲望に忠実になりすぎた。猛省である。

明日休んでもいいよって言われたから会社おやすむぜ。日曜日までに治さんと…(>_<)だめ主催でメンバーに申し訳ないぞ…

とりま風邪薬買い行かねば。
EDIT  |  00:12  |  日記  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

なっちゃんが好き


ジュースじゃないよ。那月だよ。
昨日ブログパーツに那月入れ忘れてたから入れた…!那月と翔ちゃん並べなかんのに!不覚!
ところで近しい友人の那月好き率パネェ。(あ、でも私は真斗が多分いちばん…けど、みんな好きw)
ブログあんな可愛いのにソロ曲とAユニゾン曲のカッコよさ。たまらんので仕方ないよねw

今日の出張、取引先の方が大幅に遅刻してきたのでずーと待ちながらうたプリ聴いてました。
みんなの曲、ブログに自作の歌詞って書いてあったから意識して聞いたらパーーーーーーーンってなった。那月がやばい。待ちぼうけくらうわ、やることほとんどないわで散々だったけど、プリンスに感謝。

そうそう、なんか気づいたんだけど。
今の私、昔Vな6人にハマってた感覚に近しいwwwww曲もAがカミでSがトニっぽいもんww
カミとトニそれぞれでコンビっぽくなってたしね。
6人ていいよね。3:3も、2:2:2も、もちろん6はもっと楽しい!!

ここ3日うたプリのことばっかでごめんなさい。語りたくなるくらい魅力的ってことで許して。
今日ワキに用事で電話したら、こっちが本題かってくらいプリンスさまたちにデレまくったよ。
あーちょっとすっきりw彼女と同じものハマると相乗効果で大変なことになる。今度イベント行くときの車中トークが怖い。が、楽しみ!だが、怖いwww

2年半一緒に頑張ってきた同期の子がやめちゃうと月曜に決定して
結構しょんもりしてたけどおかげでだいぶ回復してきた。おたくって現金だよね。
EDIT  |  00:46  |  日記  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

パルムポルムのプリンスさまっ♪


みんなでミケちゃんを超愛でたwww
そうそう、昨日はトマトの前半は米.英とデュラララだったんです。
米.英久々すぎてメイク忘れてたり、お互いピン撮り忘れたり…。
あかん、私最近全然ワキメリカ撮ってない…!!!!禁断症状出てきた。

うおーぉぉぉぉ!FF13、11章終わったー!長かった!!!
章最後のボス戦…ボスの言動が私をキレさせたので、超☆殺意で挑んだら……バトルスコア高得点で勝利!愛の力って偉大だわ。その後ホープたんの武器とアクセサリ改造してかなり優秀な子になりました…ああ、ホントかわいい。
とりあえず、いいトコでキリついたので明日から衣装製作に入ろうと思いますー。完成…すっかなぁww

そいや、明日東京出張なので、移動時間用に熱くなってるうたプリの曲を全部プレーヤに入れたぜ。←
トンボ帰り単独出張なのでテンション下がるのだけど、彼らに元気付けてもらうんだー!
しかし、フルコーラス聴いたらSクラスの歌がかなり良かったwww出だし超好みなんだけど。あと、やっぱり那月のキャラソンはすごい良い歌だよ……メロディも歌詞も好きだ…!…が、きーやん、だなwwwwww
コルダみたいに、前奏間奏に彼らの得意楽器が使われてるのがいいよねー!キャラソンらしいぜ!

で、
うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付きうたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付き
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る
キャラソンCDレジに持ってった勢いで予約しちまったwwwww
もちろんアニ●イトでwwだってアニメ●トの店舗特典がAクラスのドラマだって言うんだぜ。ときメモGS3も予約したし…FFも進んできたし…準備は整い始めているぞ…ゴゴゴ。
調子に乗ってブログパーツも、うたプリに染まりつつwww
あかーん。私のキャラソンのいい作品に弱いのでアイマス商法で来られたら絶対どっぷりだ。
また、近しいみんなで語ってるからあかん。コップレは今の野望を消化してから考えるwうんww
業者製制服探したら案の定あったので前向きに検討するwうんww

あー、あした始発なのに全然眠れん~(@アイマス)ホープたんとプリンスさまたちのせいだ。

utapri_488x90_a.jpg
EDIT  |  02:28  |  日記  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ボーノ!トマト!


訳すと、「トマト…ぷまいです。」かwww
今日はイベントでトマト一味してきたよー。ワキメイなぎお疲れ様~ありがとう(*^o^*)
しかし今日は写真を撮影した記憶があんまなくアフターまでずっとしゃべってたな(^◇^)

モンハンにときメモに…まさかのうたプリ…!
今うたプリ曲聴きまくってるんだけど…個人は鈴ときーやんの曲が好き…だが…一番はAクラス3人の曲…!!いかん…超ストライク…(*^o^*)ゲーム予約してこよ。性格的にはプレイしたら真斗か那月にはまりそうだけど、実は〇〇がかなり見た目×中の人萌えとゆー…!!
あー、梶くんの子もメインにしてほしかった…亜美真美的に!
しかし、ときメモGS3と発売日一緒なんて残酷すぎるわい…。

珍しく体力残ってたから、さっきまでFFしてて、ダンジョンひとつ攻略してまった。明日仕事?何それ?
ホープたんを成長させるのが幸せ過ぎて、今までバトルしまくってたおかげでかなり楽ちんである(^∀^)
続きやりたくて目が冴えてこんな日記書いてまった。ほんま珍しい。

うたプリ生徒のブログ読んでから寝よー。〇〇ブログと那月ブログが好み!
てか…翔くんのブログ名が「俺様ブログ」wwwwwwwwwwwww
EDIT  |  02:17  |  日記  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

ホープたん

moblog_9f7be628.jpg
ホープ萌えで6日からずっとFF漬けだよ(*^o^*)
明日はイベントー。だけどもうちょっと頑張ってから準備するべ。
EDIT  |  22:08  |  日記  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

ヤンガンの荒川特集


あああああ。なんてこった…!

我が姉妹、荒川にハマり込みました。
収集癖気味の妹が買った今週のヤンガン増刊に、
星の中の人×中村先生×リクの中の人の対談があって…写メはそれのカラーページ。
先生の書き下ろし演出がニクいぜ…黒Vネックのリクは性的過ぎる…ヒー!
あとアフレコレポ超楽しかった…!作曲させられてる杉田かわゆす…。

好きなキャラは?にひろCが「ニノ」って答えてくれてによによ。杉田はラストサムライが好きってよ!
良かったな…彼のCV中村さんだぜ…(^◇^)

あーあー中の人や演技含めてアニメは楽しいし、原作も楽しくて仕方ないぜ…
にわかファン的ですみませんが(笑)荒川が大変熱い…のである。

あー、コップレは河川敷メンツたくさんで集まりたい…!私誰でもいいから…それこそ鉄雄とかビリーとかアマゾネスでいいし…
企画したらみんな参加してくれますか…???wwww


さー、名古屋着いた。明日から海ロケ(+α)三ヶ月ぶりのシェリランだー。色んな意味で緊張しまくっとる…!!
EDIT  |  21:21  |  日記  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

スマイル0円


GWも二日過ぎまして、荒川読んでパーンしたりエヴァのケンスケと殺人鬼から逃げ回る悪夢見たり(どうせならトウジか青葉シゲルがよかった笑)、掃除が一割しか進まなかったり…でずっと引きこもってたけど、
やっと今夜お出かけしてきましたー。
バイト店舗とのお別れ会!
らんらんるーで有名なバーガー屋ですが、割と長く働いていたし、チームワークが必須なシステムだったので、みんな仲良くて大好きだったなぁ(*^o^*)
そんな働いてた店がなくなってしまうのは寂しい…!
でも久々にみんなと会えて良いお別れ会でした。
真ん中の子(主婦だが笑)がたま日記に出てくるキム様好きの友達ー!
いつの間にかのだめ厨になってたしwww
今度映画いく約束したーわーい(^∀^)
しかし会う度に「彼氏は?」「結婚は?」と聞いてくるのでそろそろDSの中に住んでる佐伯くんを紹介しようかなぁ…?

明日は衣装と掃除頑張るわ。
そいや久々にモンハンでクシャルダオラ狩ってきた…嫌いすぎる…テオも苦手だし…ナヅチ様もイライラする…!古龍め……ギリギリ!
EDIT  |  01:19  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
