2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

おのろけ写真たち【ヘタ&FF13】

日曜日は2月ぶりにラグ-ナ行ってきたよ。
ヘタ親分子分とFF13スノセラ…!大好きなカプ過ぎて幸せでした。
しっかしラグーナ!ワンピとのコラボしてるから
フツーのお客さんもいっぱいでワンピースレイヤーさん勝ち組でしたねwww
もはやアトラクションの一環のようにお客さんに歓迎されてた!…ように見えた(負け組の意見w
そして私自身もナミさんかわええええ!とかサンジすわぁぁぁん!ってなったし。

会場は…やっぱり広くてロケーションも綺麗でそして明るい!(この日は明るすぎたけどね…)
普段超過疎ってるのでホントイベント開催して正解だと思うよ、蒲郡よ。
で、広さのせいであまり知り合いさん見かけなかったなぁ!
後半でやっとゆっきとあまねちゃんに会えたくらいで…www

あとあと久々にフジコさん(くそう!私服!!!)にもお会いして、
そのお友達さんのルフィが可愛くて可愛くて名刺を頂戴してしまったww←

では今日はさっさと速報ー!!!
注:R子が大量発生しとります…誰得だよ。

100425sr03.jpg
【APH/スペ.イン、ロマ.ーノ→ワキ、Romco】
この場所がすんごいちび時代の親分子分に合ってた!

以下まだまだ大量に写真があるので追記に格納しときますー!
EDIT  |  01:11  |  日記  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

あれはみんな憧れのプリンスじゃーん

8日間のぐったり現場あけて1日出勤して、今日はやっと休み…!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いっぱい寝ていっぱいやりたいことやろう思ったら…いっぱい寝すぎたわwww…あれ…衣装…
寝すぎると逆に体だるくなって頭痛とかする…やはり私は軽い寝不足ぐらいなほうがいい。

今回の現場は名古屋だったけど、家⇔現場までかかる時間が2時間弱で、
「朝8時集合ね!」とお偉いさんがサラリと言ってのける地獄現場でした。
あと、やっぱ自分の采配能力のなさに…OTL…私本当に人を使うのが下手くそである。
人に頼みづらい状況になるとどうしても怖気づいて「なら自力でやるか…」ってなって作業してると
「お前は監理なんだから現場見てろ!」って怒られる……
いやね、でもね、自分より10歳も20歳も年上の人を使えんて…どうしたらいいん…(´・ω・`)
でもまあ無事に終わって良かったー。
あとあと現場の途中、さすがにきつい朝集合があったからなりけん家に泊めてもらいました。
夜10時頃牛丼をむさぼりながら結構マジメな話したwwww牛丼食べるなりけん超かわいいwwww
しかし評判どおりものすごく居心地のよい空間だったのでまたお世話になりますwありがとーう

そいや!そいや!!!!!
ときめもGS3発売日決まりましたね…!!!!!やたー!!!!!6月24日!!!!
これは私への誕生日プレゼントに違いねぇ…そして佐伯くんが出るとまだ信じてる…!
琉夏王子の杉田さんがラジオで「サポートのみよちゃんが可愛いんですよ」というのでそれにもwktkです。
今回のサポート役「みよちゃん」名前の通り女の子らしい!!!!
うぉぉぉ弟とかお隣くんも良かったけど女の子に「頑張ってよね!」とか励まされたら超頑張れる。

私、イケメンもガチホモもショタも好きですけど…何を隠そう 女 の 子 好 き です(ゴゴゴ
特に好きなのは「強気+おっぱい」(+ツリ目だとなお良し)ですが女の子はホント可愛いなー。
最近女の子が足りんかったので、今アイマス動画流しながらこれ打ってます。
同じ曲を全員が歌って踊る動画が好き。それぞれの女の子の魅力の違いが分かるし。特に「Do-Dai」好き
水着着用時のおっぱいの揺れの違いとか神すぎるやろ…765様!!
私はSPの貴音様好きなんですけど、やはりPSPではおっぱいの揺れが再現されておらず…悔しい!
X箱の高クオリティで貴音様のおっぱいが拝みたかった……!!!!くそう!(あ、でも貴音様は尻ドルか…)
あ、アイマスといえば6月にアイマス撮影会に参加してきますー。楽しみ!
BGMとかアイドルの曲いっぱい流してワイワイできるんだろうな~うへへ。
765に961に876まで集まります。くそう…Pで参加したいくらいだぜ…そんな私は念願の貴音様。
アイドルでお姫様とかハードル高すぎるが……頑張る。

話題それまくった…。
なかなかあげられなかった先月末の大阪WTCの写真ー

100328snowhope01.jpg
【ファイナルファンタジー13/スノウ・ヴィリアース、ホープエストハイム→ワキ、Romco】

追記に続きますー。
EDIT  |  01:59  |  日記  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

ラスト!


ついに現場最終日!!!
長かった!そして疲れた…

やっと買えたデラックス(^∀^)まじ幸せになれるせんべいである。
頑張ろー!
EDIT  |  08:01  |  日記  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

いいぞがんばれ



ドラゴンズー!
久々の観戦は最高でした!

怪我で見れないと思ってた荒木見れたし、
荒木井端の二遊間ファインプレー見れたし、
西武時代から好きだった和田選手をやっと生で見れたし、
ブランコのHR見れたし、
その上、岩瀬まで出てくれちゃうし!!!

そして勝利!
お客さんと同期と五人で大興奮(^∀^)

浜戦は初めて観たけど応援いいなぁ!スレッジの時思わず手拍子してしまった(笑)あと内川イイネ!そして9回の追い上げはすごかった…あの代打攻め…!
いい試合やった。また観に行きたい~!!その時こそドアラのバク宙成功して欲しいな…私見に行く時いつも失敗しとる……

そして荒木タオルと荒木弁当を買うのが夢である…wwww

そうそう、会場で某浜っ子レイヤーに会いました。
ホッシー付けてたwww
会いに来てくれてありがと!いつか一緒に観戦したいなぁー!
しかしアニメイトならともかくナゴヤドームでレイヤーに会えるとは…wwww
それも含めて良い夜だった!あと3日の現場も頑張れそだぜ…。


画像は某浜っ子の正体…梅崎リンちゃんと。
どう見ても母と子である(^o^)学年一緒やのに(^o^)
EDIT  |  22:41  |  日記  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

DARRR!!


今からナゴヤドームへ中日ナイター観戦いてきま。
…現場のお客様のご招待の接待観戦。
明日も朝早いから延長しないどくれ…
だが荒木と和田が楽しみだー!
和田選手の顔が最高に好み(笑)プレーは荒木。

久々に耳をつけてみる。阪神好きのSと中日阪神戦観に行った時、彼女がトラッキーの耳着けてたからカッとなって買った産物www
EDIT  |  17:48  |  日記  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

いいことないぞ~お


現場3日目おわた…
前の日記であんな日記書いたくせに現場はいろいろマイナスばっか(゜∇゜)
ちまちまミスしたり、
気分屋なお客さんにひやひやしたり、
足が棒になったり、
厭味いわれまくったり、
自分に能力ないと感じたり、
すこし好きだった殿方の「結婚したんですよ~」だったりwwww、

いやあ疲れる設営でした。まだ現場続くけど、明日から3日間は楽な仕事だからよしとしよ。
あ、今からいいことある!我等がG8のおっぱい担当のお家にお世話になる…!超助かるよ!

EDIT  |  21:09  |  日記  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

いいことRぞ~お


朝ミスド!

早く着きすぎたのでドーナツ。
今から一週間現場だー!ふー!
週末は三谷氏のドラマに爆笑しました。
週中からじゃっかんナーバスだったけど、ドラマで「わらっとればええことある」って。そうだよね、気の持ちようだよね…!
三谷作品は面白いだけじゃなくて、さりげなく人を元気にしてくれるから好き。
しかし今回のは有名人の無駄遣いwwウエンツに吹いた(^∀^)

あと昨日はロケハンと狩りとひたすらだべってきた。ロケ地の周辺の方と少し仲良くなって
「宮/里/藍に似てるね!」
って言われましたがどこがwww
あと筍をくれるともいってきたのですがなぜww
あー田舎あったかいわ(笑)
狩りは惨敗し、格ゲー話に花が咲きました。
KOFたのしー!
それはまた改めて語ろう。
ロムコ、(現場に)いっきま~す!
※わかる方俺と握手
EDIT  |  08:02  |  日記  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

何時だと思ってるんだ


怒られた…子安に…(゜∇゜)

正確にはヒムロッチ(ときメモGS氷室先生)なんだけど…。
夜1時頃DS版起動したら、「何時だと~」て起動ボイスが…。DS版ときメモは内蔵時計に合わせて、最後に攻略したキャラが時間に合ったボイスをしゃべってくれるんですよ。
GS2佐伯くんは深夜でも「いいよ、付き合ってやる」(こんなだけど口調は超優しい!)って言ってくれたから氷室先生の冷徹説教に私涙目www
……しかし、このDS版、同じくメモラーのあずりに借りたのですが…。つまりは彼女が最後に攻略したの…ヒムロッチwwそしてセーブデータ開いたら本名プレイの痕跡(^∀^)
思いもよらず彼女のプライベートを垣間見た春の夜…。

で、超久々にGS1始めてみたんですけど…ムズイwww佐伯くん攻略のハードルの低さをひしひしと感じました。しかしこれくらい判定が難しい方がやりがいあるから好き。とりあえずは攻略見ずに葉月恋愛ED目指そ(^o^)
氷室先生に怒られたけど、ゲーム中の私の本名を呼ぶ子安ボイスがいい声すぎるから頑張れる。

そう…子安…子安といえば↑の写メ。セックスピストルズのOVAの記事なんですが…私の米国×しろがCD版の子安&平川からキャストチェンジ……!!これは…いかん……!!!杉田さんも羽多野くんも好きだけど…けど!セクシーで女好きで横暴でガキででもしろが大好きな米国は子安以外に考えられぬ……何故……せちがらいぜ大人事情。
今まで読んだ商業ビーエルカップルの中でR子ベストオブホモTOP5に入る位大好きなのです、米国×しろ。
素直じゃないがなんだかんだで受大好きな不良攻×攻大好きだけどそれゆえ引き際が良すぎる優等生受…たまらん…。
ああまた読み直したくなってきたよ…!彼らの性格も大好きだけど二人してガタイよくて男らしくて理想のビジュアルやし。

このままだとキリないから終わるー。
帰宅したら予定更新、予定更新……
EDIT  |  12:16  |  日記  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

書く書く詐欺

moblog_279e97f8.jpg
GR-5の愉快な仲間たちです。

ぎゃ…前の日記から15日…。
「ちゃんと日記書こ」って何回書いたことか…。
レポ加工にも加工厨の私はレタッチ作業が激遅いので←
それを待ってたらリアルに月記になりそうなんでひとまず箇条書き日記。

・イン/ディ/ゴの/夜終わってしもた…最近の私の生きる糧が…!!!
・最後結局甘いNo1ホストに落ちてしまった私。
・くうや×あきら好きだ…!ノーマルCPが大変熱い今日この頃。
・ちなみにくうやのひとの笑顔が可愛くてたまらん…私の2個上…だと!?馬鹿な!
・ドラマ/ヤマ/トナデ/シコ/七変/化も見終わった……なかなか面白いドラマと思ったてら最終回の酷いwwww
・K梨「前進!あるのみー!!!」wwwwwww逆に面白かったw
・だがこのドラマのK梨はかっこいい。T越の表情が時々超怖い。R子母(58)は蘭/丸が好きらしい。
・3月21日は刈谷でシェリル。どう見ても「銀河の張り切りすぎた授業参観の母」
・その日のアフターは送別会というかみんなで宴。悪酔いした私の空白の15分間に〆のうどんが食い尽くされていた。
・だが記憶途切れる前にさんざんみんなに「佐伯君佐伯君佐伯君」って迷惑かけたからしょうがない
・私は佐伯「厨」ではない。一途に佐伯くんをお慕い申しているのである。
・3月27・28日はワキと大阪遠征行って来ました。
・2時間睡眠で家を出て、大阪で遊んでホテルで朝5時まで狩り。もはや遠征先でやることではないw
・海遊館行ってきた。カピバラまじ可愛かった。佐伯君は誕生日プレゼントでカピバラのぬいぐるみくれます。
・ねぎ焼きの発祥の店行った。ワキさんがしきりにねぎ焼きに興奮していた。そんなにねぎが好きならミクやれ。
・大阪南港WTCではFF13とポケ。大阪の人みんなやさしくてほんわり。
・FF13…14歳のコスプレにもう罪悪感。ポケ…お互い萌えキャラ合わせで着た瞬間に満足したw
・とりあえず2日間しゃべるか狩るかしすぎて超充実!翌日は屍。
・キュアキャラリンありがとうございました!記念になった。
・今週末からの現場準備でアッーという間にすぎた1週間。
・すぎたといえば杉田さんのアニゲラジオが神すぎる。おかげでラブプラス欲しくなった…凛子ぉぉぉぉぉおおお!
・凛子かわいすぎだろ凛子ぉぉぉおおおおおお!!!
・GS2…いや、佐伯君の生みの親が男性で驚愕…!おとうさまと呼ばせてください明里P!!!
・デュラは12話まで追いつきました…ゆまっち可愛いよゆまっち。ワゴン組が一番平和でホッとする。
・新セルも相変わらず可愛い。新羅の狡猾さが男の独占欲的なものを感じられてはぁはぁした。
・12話で最終回と思ったwwwww
・エイプリルフールはラキド公式だけ見て終わった。おじさんの扱いの悪さに笑った。
・4月4日はGR-5(メイさや愛畑ワキロム)でデュラとラキド!ベスキャスの5人組。
・帝人・ジャン@とうまさや。彼女は裏も表もボスである。
・この日はコスプレよりしゃべりまくってた気がする。更衣室とアフターが元気すぎる。
・ファミレスでアバンストラッシュが炸裂。(要約:ダ○の大冒険話がフィーバーした)
・この5人+αでの合わせのバリエーションに感動した…卒Mからサザエさん…そして爆裂おとうさん。
・今日喉痛かった

…こんな感じ。箇条書きでも疲れたwwwwwwww
今の仕事のヤマが明日で一旦終わるので、ちょっとずつイベレポしてこうと思います。

さー寝よう。
EDIT  |  00:55  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
