2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

あしたはー

は、重役出勤で刈谷に参加するぞー。
せっかくなのでシェリルのライブ衣装で。初出しインフィニティ。
シェリルのライブ衣装、いっぱいやりたいけど誰かと合わせらしい合わせが出来る衣装じゃないからなかなかやる機会がないんだよね(`・ω・´)なのでちょっと楽しみである。

なにやら参加する友達が多いようなので お会いしたらよろしくお願いしますー!
やっっっと写メ画質が酷いあのケータイを卒業したので みんな写メらせてくれいwwww

あと久々に名刺作ったよー。3ヶ月くらいずっと同じ名刺ばっかだったので。
デュラ名刺作ろうと張り切って…現場保存テープ風にしたら

名刺イザヤ2

wwwwwwwwwwwwwwwwwwあれwwwダサいww
センスがなさすぎるwwwww
没にして…と。

名刺イザヤ
…ふう落ち着いた。しかしうざさは増した( ´Д` )
最近のマイブームはオーバーレイ文字入れ。 かっこ良く、かつ、深みもあるので好き好き。
が、文字が読みづらいのが難点…名刺として間違ってるな。

さあ今からホープたん作ります。

【今後のイベント予定】
3/21刈谷:マクロスF(シェリル)
3/28WTC:FF13(ホープ)・ポケ.モンDP(シロナ)
4/4刈谷:デュラララ!!(臨也)・ラッキードッグ1(ジュリオ)
4/25ラグーナ:FF13(セラ)・ラッキードッグ1(ジャン)

…ラグーナ今ワンピの企画やってるから不安で仕方ない…どうしよう。
地元でチラシ配ってたけど、結構ワンピのアトラクション多いみたい!
集客具合どうなんだろwww子供増えてるのかなぁw
子供たちの前でラキドか………ダーリンと相談だな…。
EDIT  |  23:52  |  日記  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

学ラン2回目


日曜日の後半は学園モノでしたよ\(^_^)/赤と青ww
とりあえず今は深くは書きませんww

この日会場は佐伯くんもいっぱいいたけど、ポケコスレイヤーさんも大量発生でした…!ジムリーダ以外にもトレーナーとか…!軽いプチオンリでした。
そんな楽園を見たらポケコスやりたくなった…!やきもき!
そうそう、ポケ!やっっと最後のジムリーダまで来ましたよ…グリーン!!!しかし何だか勿体なくて(しかも手下が強過ぎて)まだ挑戦してません。手下ですらレベル50てなんぞww
しばらくはレベル溜めかな(・ω・)
あ、マサラタウンにも到着しました…!…ら!…なんと!レッドとグリーンの部屋が色違いお揃いでやがった…!色違いチェックのカーペット(しかもちゃんと赤と緑!)
おいおいおい…!!思春期の男の子がお揃いチェックとか可愛いじゃねえか(*^o^*)
あーもーポケ可愛い!

あ、今回は真面目に製作をやってるかも。いや真面目っていうか必死というかwww
でも土曜日から夜3時就寝~6時半起き電車ん中で仮眠生活で色々グロッキーになってきました…ははは。
お陰か1着目のポケコスは8割完成…だけど、問題はFF\(^_^)/ケープ嫌いだよ…!だから昨日先に切り替えグローブ作ってやったぜ…ぜいはぁ…グローブの指の付け根のとこ縫うのイライラしたぜ。

さあ今日は携帯を替えに行ってくるぞー。オラ.ンダさんの軍服?可愛すぎやろ…巻物マニアのR子ホイホイ。


…ねむい…ねむい…
EDIT  |  13:08  |  日記  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

ヒャッハァはぁはぁはぁ!


日曜日はイベント行ってきたよ。
レポしたいけど衣装の目処が全くつかんので写メ日記ー。
ときメモGSやってきたけど、ヒロインがおらんと間が持たな過ぎて終始爆笑でしたwwツーショもタダノ記念写真\(^_^)/
この日、何が起こったのか…佐伯くんが私含めて4人おった……なんだ…これww私へのプレゼント?wwww
しかしホント何があったのだろう…佐伯始まったな。
はづりは彫刻のような美男子でびっくりしました。私思わず撮りながら「○○子って呼んで!○○子って」てなったわ。やっぱり学園演劇王子様服やって欲しい…!「行くな!」って(*^o^*)

後半も学園モノでした(^O^)写メあげながらまた書くぜ。

写メの美女はひおたん。初対面!可愛かったよぉぉこれからもよろしく。とりまバナナイス!
なんだかだんだんひおたんが主人公に見えてきた(笑)


あ、そうそう会場でバカノ好きさんと盛り上がったので、昨日からバカノ動画流しまくってましたヒャッハァ!大好き!クレアとグラハムとラッドが好き。クレア、改めて声聞いてたら……

あれ?森田超かっこよくない?/(^o^)\

て夜中に大興奮。私やっぱり筋肉と顔と青ヒゲだけじゃなくて彼の演技も大好きかもしれん。
そのまま鰤の白崎動画も見てはぁはぁしながらミシンしてましたヒャッハァ!

てゆかナイスタイミングでバカノの話を書いた人バカノやろうよー!…キャラ選びむずいけどww

成田といやデュラのDVD2巻の表紙の見下したどや顔がウザいのにカッコ良くて悔しい。認めたくないのは何故だろうwww
EDIT  |  13:02  |  日記  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

あなたとメモリアル


ひぃ…本日はあずりと念願で悲願のときメモGS合わせです。W王子(^O^)
合わせってゆーかただお互いの王子様をやるというただのあずロム自己満。
…が!私がやる佐伯くん…ホントにホントにホントに大好き瑛愛し瑛!俺は瑛が好きだ!瑛、ラブ!過ぎて……緊張で死にそう。
これ楽しみとか嬉しい緊張ならいいけど、この緊張は聖域(佐伯くん)を己で汚したくない不安と恐怖の緊張です\(^_^)/助けて。
我がコスプレ人生で今一番動揺しとる…ガクブル×573
やっぱ土下座してでもあずりに瑛くんやってもらうんだった……やばい想像で死ねる。
好きすぎるとコップレできなくなりますねあははははははははははははは…とりあえず型紙を小さく印刷したの気付かず作ってまったブレザーの時点でもうダメな感じ。

ああ鬱日記すみません。緊張だけど楽しみでもあるんだ…!ホワイトデーと言うことで、葉月くんと佐伯くんイメージしたお返し小道具も用意しました。だってうちら彼らにバレンタインあげたもん☆……でww佐伯くんは2回目のときめきお返しは手作りのホワイトチョコケーキくれるんですよ…!!だからケーキ箱…!!!はぁあああ可愛い…手作りケーキ可愛い…!
自演乙?なにそれ?

ときメモで落ち込む事を見込んで後半はちょっとふざけた合わせです(^O^)これも多分似合わないけど絶対楽しいはず!
あと今日はがっつりときメモGS語るんだ!
そうだ、女の子版のときメモの男友達がGSの隠しキャラになってる気がします。
初代:良雄(うえだゆうじ)→真咲先輩
2:純一郎(のじけん)→赤城くん
……この流れでときメモ4のゆうきゃんがGS3の隠しで出ないかと期待wwww

……はぁ…楽しいこと考えても止まぬ胃痛\(^_^)/




R子、なぜこの運命を選んだ…

(byリズ○ァーン)
EDIT  |  10:30  |  日記  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

悲しくないのに涙が出る


こないだ赤から鍋食べたんですが、ついに10辛を食べてみた…

これは泣ける\(^_^)/

まさか鍋で泣くなんて(むせまくって)…辛いの大好き仕事仲間で頼んだけど、しばらくみんな無言になったしwwww
何事もほどほどが大事だよね。
私はやっぱ7辛やな。

あ、上の日記唐突にスミマセン。
追記するつもりだったのにめんどくさくなって…。
あれ久保ミツロウ先生の「モテキ」より。全然内容に関係ないけど爆笑し癒された。

あー現場出張がある週に製作するのが予想以上に大変。
しかも楽しいはずの単独出張は、東京着いたとたんに強風で傘が折れて心も折れました。しかも現場超寒いし。
で、現場の人とのポケ対戦は眠いのにだらだら日付変わるまで付き合うハメに…。伝説ポケモン3匹も使いやがって!ぎりぎり。
TFT(笑)でモテキを買わなかったらテンションの低いままでしたよ…ほほ。
あと現場の合間を使って日暮里にも行きました!ト○ト。
誰かも書いてた気がするけど…高いwww問屋の値段じゃないwwwそして平日ですら激混み。
前にここで買った佐伯君の布が足りなかったから、それと肩パット5組だけ買って帰りました。
あ、足りないついでにはね学女子制服分も買ったので佐伯くんとの制服デートは目前です(*^o^*)誰か佐伯くん着てください(*^o^*)てゆーか着ろ(*^o^*)

さ、「佐伯くん」と打ってテンションが上がってきたので今からの東京も頑張れそう。
これ終わったら出張一区切りだーい!

でも帰ったらヅラカット…
EDIT  |  13:40  |  日記  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

真実はいつも


1つだってばよ



EDIT  |  19:51  |  日記  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

恋は24時間戦争

今日は雨でロケお休み。
晴れ女と名高い私としては…なんか妙な悔しさがこみ上げております。
学生時代、遠足とか修学旅行とかそーゆー楽しい行事、雨になったことないもん。
あと、今までのロケも雨予報を曇りや晴れにまで変えてきたのに…ほんと悔しいwww
今回のシェリルロケはエー●ックスの女性アーティストみたいなPV風なの撮りたかったロケ。
絶対どこかでリベンジしたいなぁ!

そんなこんなで今日のお休みは家でまったりしてました。 あとたっっっっぷり寝ました。
佐伯君の布切る予定が…あれ??wwww
でもきっと佐伯君のためなら今から頑張れるはず…はず。 その前に荷造りだ。

明日から3日間いつもの東京出張です。1人楽しすぎる東京!
初日は現場のポケ仲間とポケ対戦する予定入ってしまったけどw
残り2日はネットやら東京観光してくぞー。 ポケセントーキョーか…日暮里か…池袋…wwww

で、池袋!デュラララ!!
あんまり日記書けてませんが、
1月31日から1ヶ月の間に4回コップレしてきました(゚∀゚)
wwwwwwwwwww 大好きなシズちゃんとイザヤくんの戦争コンビで。
以下写真祭り。

【デュラララ!!/平和島静雄、折原臨也→ワキ、Romco】
→2/14:公会堂
100214izashizu02.jpg

100214shizu01.jpg

100214iza02.jpg
2回目の戦争コンビ!w
2人ともいつもより薄いメイクに慣れてきました。

→2/27:刈谷
100227izashizu02.jpg

10022izashizu01.jpg
(PhotoBy:いとやんさん…文字入れとか失礼します;)
国土無双してきた!!!!!
短ラン×赤Tの恥ずかしさったらない。

→2/某日:某所
100228shizu.jpg

100228iza.jpg
これまた文字入れ。これは画像荒いのを隠す文字入れww
初めて夜撮に行ってきたのですが…む、難しい!!!!
でも自販機×シズちゃんが撮れたのでよかった。

何回やってもこの二人は楽しい!
あとあと流行りモノゆえにたくさんお声かけていただきまして嬉し恥ずかし…。
次の戦争コンビは4月まで予定なくてちょっと寂しいですが
そのときは何と来良の三人も一緒なんで楽しみです。杏里!杏里!
…あとの野望は、KEEPOUTにまみれて撮りたいなぁ。
シズちゃーん!うるまたんー!

タイトルは…恋戦のルカをやらせてもらえる事になったので
それで浮き足立ってる感じです。軍帽にロンスカ…!!!踏まれたい!

おまけ☆
100227izashizuomake.jpg
シズちゃん嫌がりすぎだろwwwwwww間違ってないけどw
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

瑛くん瑛くん瑛くん瑛くん


…あれもう3月\(^_^)/


・パソコン全然触ってないや
・逆転裁判3クリア…「相棒」と「リュウちゃん」に泣いた
・あずりとときメモ会議。珪たまの「行くな!」に、はしゃぐ社会人ふたり
・GS3の杉田王子楽しみ杉。
・アフレコ始まってるみたい、杉田さんが琉夏王子のことをツイートしてた(*^o^*)
・そうそうついった持ちました。ようわからん。でも杉田さんと中村さんが超仲よくてほわほわする。
・さっき録画したポケを妹と見た(^O^)レンきゅん可愛くてたまらん。そしてまさかのポッチャマ萌え
・ポッチャマはドエス臭がする。パチリスも絶対ドエスだな。
・↑のポケ録画忘れてて慌てて会社から妹に電話したはずなのに、何故か母が張り切って録画してくれてた。妹に頼んだ意味が全くないがありがとう母さんww
・タイトルでおわかりだろうが佐伯病がまた発症してきた。GS3に出るって噂はどうなのか…はらはらはら
・そして先生は誰だ!?クール子安、ほんわり森川、ときたら……頼りない阪口はいかがか。
・雨すごいな…週末のロケは今のトコ延期な方向(´・ω・`)

ひたすら呟いてみた(^-^)
EDIT  |  00:26  |  日記  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

あっぷっぷくぷー


プレゼン資料やっとおわた……!
土日の疲れた心身で昨日白目むきながら残業して…今完成(*゜▽゜ノノ゛☆

どうやら私仕事でもギリギリが好きなようだ…とんだMだな。

今日こそは早く帰る…!
で、録画したフィギュアエキシビジョン見るだ!
なんだか身近なトコがフィギュアハマりつつあって下手な事書けんくなってきたwww
相変わらずジョニジョニしとります。彼のついったの壁紙か可愛いすぎやろ。しかしあれはジャパニーズガールが描いた絵な気がする。
あー山梨に行きたい。

画像は撮影会での。ひざかっくんされるのが下手な人に初めて会いました。素直にかっくんしろwww
土日のことはまた後ほど(^O^)
EDIT  |  12:37  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
