2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

おめでティー


真ん中の人、誕生日おめー(*^o^*)でした。

ティモコレ的に写真アップしてやろかと思てたのにロンハ見て男子フィギュア動画見て土曜日の布切って法廷に出てたら日付が…w
すまんハピバー!毎日仲良くしてくれて(笑)ありがっと。いつまでも可愛いティモうとでいておくれ。またヲタカラランチ行こー!!

そんな彼女に↓のブログとミクシに書いたフィギュア話が「キモい」ってバッサリされました。五輪フリーのジョニー見てる時も「2828顔してキモいんだけど」……おま、私じゃなくリンクに舞う妖精さんを見やがれって話だよ!

そうそう、突然某ちゃんからメールが来てフィギュア食いついてきたー(^O^)ヲタ心的に元気でなによりだわww
その時に教えてくた某所でますます男子フィギュアが好きになりました。特にKDK様www可愛い天然ドエスたまらんw某AOIちゃんありがとw今度語ろうなwww大奥も(^O^)/

んで相変わらずジョニ子にメロメロなわけなんですが、おかだ(閉店ガラガラ)似の瑞代表の方とペアしてる画像を見つけて…なんとゆか…心が4回転決めました。いや801回転?いやいや普通に可愛いな…って思いましたよ!!!ま、今の待ち受けだがな!

いやぁ、ホント、フィギュアは無限の可能性を秘めておる。ビジュアルや人間関係も面白いけどやはりスケーティング。五輪エキシビジョンでどうしてもジョニたんの表現力を魅せてしくて海外サイトに署名も行ってきたわwww英語2の私が\(^_^)/

あーまた語っちゃった。今日からは女子だね!!日本代表に頑張って欲しいし、ヨナとミキティの演技が楽しみだ。
EDIT  |  08:18  |  日記  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

君が嫌いなシズちゃんが好き

100214izashizu01.jpg
【デュラララ!!/折原臨也、平和島静雄→Romco、ワキ】
先週のツーショ!亜紀さんカメラにチョコありがとぉぉ!!!!
しっかし!この二人のツーショ写真難しい…シズちゃんの人と考えたけどギャグしか思いつかんかった。
けど、ぎりぎり許せる距離感かなぁ…↑の写真wwwwwww

なんか仕事とかやることいっぱいで若干パンク気味なので一言。

デュラ7話やっべぇぇぇ………!!!!

しずお…!!!!!!!可愛すぎだろう!!!!
思わずイザヤくんが目をつけちゃうのも納得です。
イザヤとシズちゃんのボコりコンビ愛的なモノで満足していたのだが…
1342もいいかもしんまいと思ってしまったよアニメスタッフシズちゃん可愛く描写しすぎやろ!!
高校時代もありがとう。
欲を言うならば切り裂いた白いシャツの隙間から禁断の果実をチラつかせていただきたかったが
逆に見えないあのもどかしさがイザヤくんと私たちの胸に加虐心を沸かせるというか…。畜生め。
そして弟にダイサク低音ボイスをもってくるあたりもう頭が上がりません。
先週ドタチンにキュンキュンしてたはずが、もうこれだよ。
そうそう、ドタチンの中の人、お誕生日おめでとうございました。
これからも肉々しく、また素敵な声でいてください。

今日、別件のプライベートな用事で会ったはずのワキと
二人して7話にパーンして、ポーンして、ドーンととんでもない強攻策に出ることにしました。
赤いVネック…赤いVネックと…。

別件の用事は、高校の仲良しグループとのランチだったんだけど
男子フィギュアスケートの新しい楽しみ方を見出しました…はははははは。
オリンピック、日本勢の活躍や、メダリストたちの名演技に感動したけど!
とりあえず私の天使で小悪魔で妖精さんのジョニウィアたんが笑顔でスケーティングできた事が嬉しかったな。
あと隣に座ってたA型同盟のSちんがひたすら「プル(シェンコ)様!プル様!」言うので
なんか暗示にかかって彼が頭から離れません。エキシビジョン楽しみだ…!プル様の斜め上演技がwwwww

ところで、ときメモGS3キャスト、決まったみたい…?で…。
色々な意見聞くけど、ときメモは声とか見た目じゃないんや…プレイして仲良くなってからが面白いんだ!
だからそんなに私としては異議ありませんなぁ…だって、当時GS2買ったとき
「森田…?ようわからん…なぁ……てかサーファーwwwwないわwww」
とか言ってた私がいまや立派な佐伯厨…という名の佐伯君の彼女。
ひとつ希望を言うならイルカ王子の声はS田さんがたまーにやる優しい男子の声がイイナ!
はー!やっぱGS3すっげ楽しみ!!!!!!

あれ、一言って言ったのにwwww
先々週のシャリランや逆転裁判や先週のイベント&買い物ツアーの話もしたいけど
まとまらなくなってまいそなので。これにて。
うーん、日記ってやはり書くのが難しい。タイミング逃すとなかなか。
タイミング逃さず書けという話ですがな。
あ、タイトルで分かるかもですがwwwカトゥーンさんのドラマヤマナデの主題歌が好きすぎてリピしまくり。
ジャニらしくて大変結構です。あーカラオケ行きたいな。
EDIT  |  01:33  |  日記  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

意義がある

100207_1529~01.JPG
更新することにww

って事でなんとかサイト予定とか加えたよー。
写真…も…頑張る…レタッチもだけど私写真選ぶの苦手なんだよなー(^o^;)

そうそうやっっとFF13の予定組み込めた…のである!私の天使ホープたんとセラたん…

似合わない気がするが好きなキャラをやることに意義がある!
EDIT  |  13:04  |  日記  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

おや

なんか気付いたら10日経ってました↓の日記書く宣言はなんだったんだ…

\(^_^)/

計画性を今年の目標にしたくせに気付いたら…今年の新作…

すでに7着wwwww

修羅場もたくさん越えてきましたので帰ったら振り返ろうと思います。

ところで!で!
私が今一番期待しておる映画、男女逆転大奥!が出演者発表したのである……!
ホマキに柴.咲ちゃんに…二ノに…たまきん…!!!
大変私の好きな面子である!

イャッホォォ!
また漫画読み直おそ…若干落ち込むけど(笑)

あとヤマナデ…アニメも原作もいまいち(笑)だったのだけど……ドラマ…面白いじゃねぇか…\(^_^)/
恭平の人…やはり可愛いな!あと、蘭丸の人が個人的に大好きです。
あと主題歌にハマっておる…いかんいかん。
EDIT  |  12:52  |  日記  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

雪!だと!?

100206_0846~0001.jpg
うわーん寒いよ(^O^)
でも雪好き…だが今から薄着でマクロスロケなんだが…殺す気か。
てゆか…分裂してポケ赤様シロガネ山ロケしたいー…チクショ!そしたらグリーンがマフラーを持って迎えに着てくれるんだ…!ボーイズの白い息と寒さで赤くなった鼻耳…

この所寝不足なのに今日も徹夜明けなのに明日の衣装3割とウイッグ10割残ってます…2徹フラグ\(^_^)/
小道具に時間割きすぎたな。
今年の目標「計画性」…一月にして決壊…
EDIT  |  09:11  |  日記  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ハウルを

ハウスって書いちゃったのも修羅場のせい。



あああ早く直したいが会社に戻らねーと。ああああ
EDIT  |  18:43  |  日記  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

\(^_^)/

100202_2117~0001.jpg
今気付いた

今日昼休憩返上して買い出し行った小道具を袋ごと会社においてきた。

まじか…今から戻るとか…


ハウス様助けてー

修羅場って怖いです、焦るあまり判断力が鈍ります。小道具に諭吉が去っていったのも、修羅場のせいにちがいない(・ω・)
あと明後日用のシュールな小道具が完成したのも全部修羅場のせい。
EDIT  |  18:36  |  日記  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

シュラババ!!

100202_2115~0001.jpg
どうしよう最高潮に修羅場です。
あと2日で衣装三着完成するかな\(^q^)/
土曜も日曜も本気過ぎて手を抜けません。
大好きなジャンルを大好きな仲間と…ひーん!自分で言っておきながらじーんとした。

ありがとうG8よ。頭文字Gの正体はごっつなのか、はまたたガチなのか…。
で、気付きました、Gブリ8だ\(^_^)/
さあはやくジブリ合わせ。↑資料は任せろb
私、ジブリは話もいいけど、美術監督チームが大好きなのです…!特にもののけ時の5人は神だよ…神だからこそ神様の森が描けたんだよ…
当時小学生の私に、美術監督のページを読ませるぐらいの魅力でした…話や世界観ラピュタが一番好きだけど、美術はダントツでもののけ!
そう、こないだジブリ代表作であるトトロに対してあまりよくわからんって言ったら、超怒られました。いや、初めて見たときメイと年齢近かったから彼女に対して……だったんですね私(笑)あと小学生の時に「さんぽ」をダンス付きで超練習させられたせいもあると。
今からでも遅くないちゃんと見ろって言われたので見たいと思います。
んで↑に描いたジブリ合わせ、飲み会で決まったキャストでは私はハウルです。どうしよう初キムタクだ(^O^)
ハウルは一緒に見に行ったキム様厨の友達(10歳年上の主婦w)が終わった後に「キ…キブザマァ(きむさまぁ)…」てぼーぼー大泣きした印象が強すぎました。あとゆうきゃんとヤスがナンパ男で出てて笑った記憶も。
あれ、内容に関する感想www私はハウルは意外に草食でもの足りずカブのが好きでしたwww
でも金髪時の魔法使うときの顔は大好き。
やりたいよやりたいよー。
8人全員ジブリとか面白いと思う。男女別写真とかシュールなの撮りたいです。※G8とはR子含むフリーダム集団である。

おっと長々語りすぎた。衣装にもどろう。
土曜日はシェリルランカでロケ!
日曜は…ついに…ついに私の天使で小悪魔なナルホド君と綾里2人と逆転裁判してきます。
ど、どうしよう…ナルホド君が私のファインダーに収まってくれる日が…。
私、基本的に好きなキャラは自分でコスプレしたい派ですが…彼(と、佐伯君)は違う!ナルホドくんは本っっ当に身近な誰かにやって欲しかったので幸せで壁にガンガン頭ぶつけそう(狩魔)
あああああああああああああ…
とりあえず衣装!興奮するのはそれからだ!!
EDIT  |  01:44  |  日記  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

誰よりも大切なうざや~♪

今日は刈谷でしたー! ボカロmagnetしてきました。ティモミクと。
ワキさんと地元3人でブーンしながらわいわいして、
イベントでもたくさんお友達に会えて楽しかったーい。

じっくり日記書きたいところですが、明日から仕事も衣装も修羅場!!!
きぃえええええ。朝8時から打ち合わせとか馬鹿か。
写真ペタって今日は寝ます。

100131magnet01.jpg
【magnet/初音ミク、巡音ルカ→timoco、Romco】

100131miku01.jpg
リアル身内なのに、すんごい可愛いと思います。でれでれ。

100131luka01.jpg
ミステリアス通り越して「漢!」って感じである

ヘッドホンが思いの他大変で、ひーひー言って作ったけど、
楽しくて、そしてなかなか綺麗に出来て満足。
本当にmagnetは綺麗可愛い衣装で、着れて嬉しいです。
しかし、ルカ、要研究です。
誘ってくれた妹に感謝だー!!!!メイク優しくしてリベンジしたい。

後半、とゆか1時間だけ着てきた。
100131sensou01.jpg
【デュラララ!!/平和島静雄、折原臨也→ワキ、Romco】
勢いって怖いwwwwwwwwwwwwww
二人してDRRRにはまる→「やらないか」メール→「やろうぜ」電話
この間日数にして5日間wwww馬鹿wwww
こんな流れで付き合ってくれるワキさんは高校来の友人です。
金曜の夜に誘ったのに(←)付き合ってくれてありがとう。

100131shiz01.jpg
シズちゃんー!!!ベスト!!!!平ワキ島君の表情たいへん最強の男。

100131iza02.jpg
いざいうざや。…は、難しい…無駄な美形設定の馬鹿野郎。

勢いで滾る愛を形に出来たことは二人して満足しましたがいかんせん仕上がりがまだまだ…!
写真も今日は慌ててとったからじっくり撮り直したい。
(から、今日の写真はフォトショップと熱愛しました。加工で誤魔化せ。)
再来週リベンジするぜ。
シズちゃんは本当に可愛くて可愛くて可愛がりたいのですが、
イザヤ君は心底うざいな、って思ってました。が、
彼のコップレのために眉毛を全剃りに出来る愛があったみたいです…馬鹿な…
でもやっぱり2人一緒、がいい。
デュラ、キャラ割とみんな好きだけどやれるのこいつらしかおらんかも。
私にあと15センチ身長があったらセルティやりたかったわい。

さー、おやすむぜ。
EDIT  |  00:57  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
