2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ポケ、ラブ!(うざやくん風

ドラクエ6発売しましたねー!ちゃっかり妹が買っていて羨ましい…!
ドラクエシリーズは一番6が好き。魔法使い好きなのでバーバラが大好きです。マダンデ!
ポケでレッド様倒したら買うんだ!!!!!

日記が飛び飛び過ぎて何を書いたのか書いていないのかわからなくなってきた。
日記はやっぱり日記と言うだけ合って毎日書ければ一番いいのだけど。
最近ミニノートをゲットしたので、コレを機に前よりマメに日記書くようにしよう。

イン.ディゴの夜(昼ドラ)とデュラララ!!が熱い。
イン.ディゴはミュキャスいっぱい出てるしと思って適当に見始めたのに、
ホスト達の可愛さにどんどんのめり込んでいる!最近新しい子、樹くんが加わったんだけど!
大人しそうに見えて頑固で素直じゃなくてかんわいいの!
最初クラブ・イン.ディゴのことを「なかよし動物園~」とか馬鹿にしてたくせに
最後絆されてメンバーに入る時
「…動物園は嫌いじゃありません」って!!!!!
ひー!ばーかばーか!!!!嫌いじゃない、ってどんだけ可愛いんだ!!!!!!
今まで特に誰かに肩入れして見てなかったけど、樹くんがお気に入りになってしまった。
あとしんぺーまんぺーの双子ホストも加わって、こいつらも可愛い。イケメンは癒し。
でもでもやっぱりアラフォーヒロイン店長が一番好き。うさんくさいかとうかずきとくっつけ。

デュラララ!!は、成田作品だし…って事でポケのレベル溜めしながら何となく見てたけど
途中からポケの存在忘れて見てた。やっぱ面白い…!バカノのスタッフさんやりおる!
やはり腐った人間としてはピクシブ樣で言うところの24時間戦争の2人にによによする。
ああでも帝人くんも好き。遊馬崎も好き…市丸ギンにしか見えんけどw
小ネタや遊び心が多くて見ていて楽しいので、これからも期待だー。
バカノは読めなかったので、
デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る
買ってしまった。
今、ちまちま読んでるんですけど…面白い!読みやすい!いざやうざい!
そしてセルティが可愛いよ可愛いよ~!!!セルティの心情描写が大好きです。新羅セルティもへ。
そいえばバカノ、私クレアが好きなんですけど、(別に中の森田の影響はなく)
原作はクレアの描写がいいらしいので読んでみたいんだけど…!
DRRR!とりあえず、アニメも原作も楽しませてくれてありがとう。
ちょっとコップレもしたい…かも…まあどこかでひっそりと…うんw

さて日曜日はポケのジムリ合わせしてきたー。
ポケへの入りはピクシブ様で、グリレからだったんだけどもwそれと
同時に「イケメソなジムリーダーがおる」つってハマったふたり。マツバとハヤト。
腐的な思いも抱いたりしてる(ぶっちゃけ本編では絡まないぜ☆)けど、純粋にふたりとも好きだーー!
キャラ愛のせいで↓の殿堂入りにもピジョット樣を連れていきましたよ。
ハヤトの熱い心がオラに力をくれただー。
んで、イベントではポケ好きさんたちにお声かけていただきまして…!ありがとうございます。
衣装以上に苦労して産んだわが子、ポッポちゃんを可愛がってくれた事が一番嬉しかったです。
写真ぺたぺたー。
100124poke02.jpg
【ポケ.ット.モン.スターHGSS/ハヤト、マツバ→Romco、ワキ】

100124haya01.jpg

100124matsu01.jpg

100124haya04.jpg

100124matsu04.jpg
ワキマツバかこええ…!!!!!立ち姿綺麗なんだよ!

100124haya02.jpg

100124matsu02.jpg
あんまりセットを使わないんですけど、紅葉はすんごい撮りたかったので張り切って撮ってきました。
いつか本物の紅葉で撮りたい…な!
しかしポケ.モンのロケは知名度が知名度なだけに勇気が要りすぎる。

100124haya03.jpg

100124matsu03.jpg

100124poke01.jpg
モンたち。
作ってみて既製品の有り難みを実感したよ。しかし手作りってすごい。
わが子がすんげー可愛く見える親ばかマジックがかかります。
もうね、お腹のモフモフッとした感触がね。たまらんのですポッポちゃん。
ゴースも超可愛かった!!!この大きなおめめと口が凄い好みなんだ。

後半はヘタ米.英してきたーよ!
が、写真がカメラ2台あわせても10枚ない件…wwww
いやね、前半のが長かったせいもあるけど、ヤツらは着れたら幸せって言うか…
でもその分、米.英好きさんにたくさんお声かけていただきまして…!あざーす!!
ジャスティスコスを褒められるのが嬉しいうちらは終始によによしてた気がする。

あとお友達にもちょいちょい会えたー!
やこうさんハチコ亜紀さんの枢軸可愛かったぜー!
亜紀さんとはHGSS主人公組?ヒビキコトネライバル合わせの話が出て…超楽しみ!にしていいよねwww
あずりとあいみんにも会えたよ。アルシェリ撮りたかった!!!
あずりはビズログ今月号の表紙のときメモGS3の王子の声を見出しの杉田の文字だけで
CV杉田だと勘違いした杉仲間
でしたwwうちらホント馬鹿だよw近々また飯いくもんね。
ポケでは彩さんとクロさん、メイクの時から一日お世話になりました。ポケまた語りましょ!

やーホント色々充実した1日でした。
帰りの車でミルタンクの乳首モロ出しがいやらしい!というよくわかんない話だったけどいい日でした。
でもね、今さらながらハヤトのメイクに後悔の念を抱いてるので、リベンジしたい!
もっと若々しく!熱く!!!あとポッポに足付けてあげるんだwwww

次のイベントは31日。いろんな事情で延びに延びたwボカロ。初ルカ樣。
予定更新してこなきゃ。
あとシェリル私服製作しないと…小道具集めも楽しみだー。
EDIT  |  00:36  |  日記  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

俺が頂点だ!

20100127004624
イャッホォォォォ!
やっと殿堂入り!
思わずガッツした2●歳の夜。

正直、四天王の手持ちのある一匹への対策にヌオー様(↑の水色のぬめっとしたやつ)をレベル30上げしてる時は気がおかしくなるかと思ったけど、今じゃ可愛い可愛いうちのエース。
エーフィもかなりの活躍してくれて…ウッウッ…みんな大好き!
さて今から後半戦!レントラ待ってろぉぉ!

書きたい事いろいろあるけど、明日にして、今日は勝利の感動にひたりながら寝ます(*^o^*)
EDIT  |  00:46  |  日記  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

いざチューブ

20100122205510
ぬおおお…東京出張終わりました!
今新幹線(・ω・)≡
私の予定では出張中にポケゲームを後半戦に持ち込む予定が、意外に時間なくて前半ボス手前の四天王の最後の1人で負けてしまった…。今絶賛修行中。
後半戦から出てくるモンスターにすんごい好きな子がいるから早く会いたいのです\(^_^)/レンきゅん!
しっかし、ポケ…なんてやりがいあるゲームなんだ…戦略も育成も大事で気を抜けない…これ子ども向けゲームだよ…な?wwww
むずいwww
今から地元までひたすらレベルためるぞ…ぜいはあ…

あ、ポケ話サーセンww東京にいる間にポケセントウキョー行っちゃったせいですこぶるポケ脳ww
でもいいことだ、だって週末はポケコスです。
しかし…衣装はともかく…相棒製作にうなっとります。鳥…鳥…どうしたら可愛く作れるの?
まあいいや、出来は気にせず楽しく作ろう…!それが一番だ!
なんだか、ポケのおかげでちょっと心がピュアーになった気がする(^O^)

話は変わり、最近ベラとにーにが熱い!露様CDまだ聴けてないけど、帯裏のにーに可愛すぎだろ(^O^)
中華庭園でパンダロケとかしたいなぁ…むにゃむにゃ。
あと、ベラたん!!せっかく丁寧に作ったからどっかで着よう。

あ、マイパソ入院が終わったからこれで不自由なネット生活から解放です(*^o^*)
サイト予定更新すっぞ!
待ち合わないかもなので週末予定の詳細ですが
【1月24日(日)刈谷】
・ポケ.モンHGSS/ジムリーダー(鳥)※霊ジムリと
・APH/イギ.リス(ドラマCDジャケポリス)※メリカと
です。
また前回のように前半に重きを置き過ぎて後半の米.英がだらだr…いや、まったり(笑)しそうな予感がむんむんするが、まあそれもワキロムクオリティということで。
あ、ワキと参加しますー(^~^)

さーポケに戻るぞ。
EDIT  |  20:55  |  日記  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

いざカントー

20100118070934
先週からめまぐるしい感じで、気付いたらもう月曜なんですけど。

ホンット今仕事3年目突入にして一番濃い気がするわ。営業図面現場同時に…働いとるな、私(いつも働けよ)
やること多くて忙しいのはいいけど、いかんせん先週は睡眠時間がなさすぎたともかず。(今朝の夢に彼がオープンカーに乗って登場)
だからこの土日は思い切り寝ました。
今マイパソコン入院中だからネットも動画もあんまできんから、その分他のことできるというか。
しかしこんだけネットできないと不便すぎ。かろうじて調べモノやイベントのデータは父パソでやってるけど、ピクシブ様やニコ様見れんのよ。ケータイのちっこい画面で肌色絵見ても余計悔しい。
カムバックマイパソ。
シェリランと京都の話は出張から帰ってから。ケータイからじゃ日記書きにくい、私ケータイ打つの遅い人なんで大変もどかしいのです。

さてもーすぐ静岡。相変わらず単独出張は緊張するけど、最終日は午後休み取ったから東京のポケセン行くぜ(またか)
ポケと言えばゲーム!やっとっと前半最後のジムリーダ倒した!イブキちゃん!すんげツンデレ可愛い子で彼女にモンスターボール投げようとしたら怒られた(*^o^*)ウホ
ポケはゲームもアニメも女子がかわいくてたまらんです。
カンナさんとカスミとミカンちゃんとイブキちゃんとシロナさんは私の天使たちだよゲットしたい。あとジョーイさんも好き…あの意味不な髪型さえ…
EDIT  |  07:09  |  日記  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

一回より二回より三回

このCM好き。
三回より四回より五回。質より量のR子です。…たぶん。

成人の日でしたね!おめでとう!
いい日本を作っていってくれ、あとは頼んだ…
どうやら、成人式を好きな場所で迎えられる案が出てるみたいで、大変羨ましい。
私やり直せるなら(…この仮定ほど切ないもんないな笑)
高校時代のオタメンツで成人式わいわいしたかったなー。

んで、そんな先週末は日曜日イベントいてきたー(^O^)
ついにポケ.モンをゲットしてきたー!
100110poke.jpg
な、なんたる可愛さ!ポケ.モンは癒し…日本の宝です

100110gr01.jpg
ポ.ケ.ッ.ト.モ.ン.ス.タ.ーHGSS/レッド、グリーン→Romco、ワキ
グリレかわいいよグリレ。
ぴくしぶ様のグリレ人気のせいか色々声掛けてもらって嬉し恥ずかしい…「からにこもる」

100110green01.jpg
カッコ可愛い…メリカといい可愛い青年が相変わらず似合う…
そして相棒を手作っていて感涙したよ!!!

100110red01.jpg
サーセンwwwwww
目から「はかいこうせん」赤様を目指したけど…なんだろうやりきれなかった感(・ω・)

早速リベンジがしたいんだが…!!緑カッコ可愛かったから余計に!
あと自然の中で撮りたいぃぃぃ!ロケだカントーロケだ!
当日お会いしたみなさんお疲れ様でしたー!とりま愛畑は一緒にポケしよーな!
次のポケは再来週!!!ついにジムリーダーに手を出してきます。またもワキさんとww
鳥&霊だよー!ポケ友できるかな~。

月曜は某所でシェリランしてきました!その話はまた別の日に(;´∀`)

はぁ…明日の現場鬼畜すギルぜー。
始発で出発して21時まで…とかよ…で、翌日も早朝に家出なきゃ行かん\(^_^)/
しかしその日は京都…京都ってば愛しい某ジムリーダーがいる街のモデルなのである!
早起きも頑張れそうだ!マツバ~マツバ~
結局のところエサがあると頑張れるんだよオタクは。
だから来週の東京出張も大変楽しみなのである(^O^)

100110gr02.jpg
おやすみー。明日起きれるか超緊張。
EDIT  |  00:20  |  日記  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

あちこち一回転

091229rgian01.jpg
ラッキードッグ1/ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ→Romco
2009年のコップレ収めでしたー。ジャンさん。
会場に上手い具合にKEEPOUTテープくんが貼ってあったから使わせてもらったー。うへへ。

明日は2010年コップレ始めだよ( ´∀`)人(´∀` )
楽しみすぎて今日の朝には衣装もヅラも完成してました…なんだ!?私のくせに早いwww
2010年のR子は一味違う…かもしれないぜ。
しかし地味に用意するもの多くって大変でした。見た目単純なくせにw
赤と白と黄色のカラフル~な…ねぇ…恥ずかしいw十代ぶりだなー赤い服www
よし、これ書いたら荷造って早めに寝るぞーい。

あ、そうだ!目なんだけど、今日やっと眼科に行ってきた(;^ω^)
先生曰く……角膜のキズだった……\(^o^)/
あーよくあるよくある、って思ってたら「ちょっとひどいから写真撮ります」って一人撮影室へ。
んで、キズに反応する検査液点して眼球のドアップ撮ってもらって見せてくれたんだけど
………酷かった、や、ホント…なんだあの超反応…
さすがに今回は反省しました。もっと目は労わらないとなぁ…!
目薬でなんとか治るみたいだし、治れば視力もマシになるっぽいので気をつけて治療すっぞ…うん。
……とか言いながら明日明後日コップレなんだけどね…うん、気をつける。

あとあと今週は休み明けのしわ寄せでバタバタだったけど、(来週もバタバタだけど、ひー)
金曜日は東海スペ.ロマの会に参加してきたー!ドイツ居酒屋でwwwなんでwww
皆美女なのになんであんな…自己紹介で「好きなロマ.ーノの部位」を語る流れだなんて…
終電もあってばたばたしちゃったけど、今年初めての新年会、楽しかったぞコノヤロー。
帰りはロリペドで有名なやこちゃんとくっちゃべって地元まで帰ったよ。
初めてちゃんとおしゃべりしたとは思えない罵り合いw(主に私優勢)
とりあえず、私は地元の平和の為に彼女を通報しようと思います。ロマ.ーノと奈々子超逃げて…!!!
しゃべり足りないからホント地元会せなかんわ…!
短パンが恥ずかしくなってきた思春期の男の子萌えについて語らないと!

あー、スペ.ロマやりたすよ…スペ.ロマ!サンタな二人見てからパーンしとる!
ここんとこのひまさんの更新ボディブローが効いている…
大人の階段上っちゃったシー君と自分どうでもいいベラ嬢と、よちよちしてるドーバー二人にありがとう!
ここんとこいろんな作品にあっちこっちしてたけど…ヘタいいよね、やっぱり(なんだw
まあこないだ買った薄い本たちが全部ヒットだったからに違いない…!
だってさ、希→土気味な土と希の本が最高だったのだ…!希にこんなにときめいたの初めて(←)。薄い本怖い!
嘘ついた…希はあのサンタ服の妙に破廉恥可愛いポーズの希にパーンしたんだった…

さー。またまた長くなってしまった。
今、横で今クールの昼ドラ録画したの流れてるんだけど(ホストのヤツ)
今までのドロドロとちがって現代コメディで面白い!!!
ってゆーかミュキャスいっぱいw5人くらいおるww…かとうかずきとまーくんの役が好き。
かとうかずきの人が主人公好きになったらいいな。これは見続けよう…おすすめだぜ!
おやすむぜ!
EDIT  |  00:50  |  日記  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

明日が見えない

目が見えないぃぃぃ…(´・ω・`)

や、見えるんだけど、最近視力の低下が酷くて今日やっと新しい眼鏡を作りに行ったら…
「その目の調子じゃ視力が測れません」
て…。最近の充血や眼精疲労の話したら、どうやら今の視力の低下は角膜の病気が原因かもとか怖い事をおっしゃられ………
まじこわいんだが\(^_^)/

仕事はパソコン作業多いし携帯もゲームも手放さないしカラコン愛用しまくりだし…。
自分が悪いのは重々承知なんだけど…怖いってか不安ってか軽く凹んどる…。
あああ…とりあえず週末眼科に行ってきます…。

書きたいこと色々あったはずなのによ…なんだこのローはwww
いかーんいかーん…ポケモンに癒やされる…か…
ってゲームも原因だよね…あははは…イーブイが可愛いんだよ!!!
EDIT  |  01:37  |  日記  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

あけすぎました

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますー!
2010年も自分なりに楽しく充実した1年にしてこと思いますのでよろしくお願いします。

そうそう!!!!お正月限定ラキドSS!!!!全員出演で嬉しかったな!袴の描き下ろしを期待してたけど許すw
ドSジュリオが可愛くって可愛くって!いいなー、マッゾドッグもいいけどサッドドッグも悪くない
あとイヴァジャンー!!!!これはやばい!!!私の求めていた幼なじみ…(;゚∀゚)キタ!!
おぁぁおおあぁああん…いいな…二人で○○○ーっていいな!男の子だな!
…ラキドといえば、冬チャンスゲットしたけどマイPC戻ってくるまでお預けです。が!!!!
春チャンスの詳細出た……
あのエロナルドさん、今度は… エ レ ベ ー タ ー プ レ イ だとよ\(^o^)/
ああほんとあのエロ眼鏡期待を裏切らないっていうか、期待の斜め上行くっていうかありがとう!

( ゚д゚)ハッ!
初日記がほもでスミマセン。いつも脳内ほもほもしてるわけじゃあないんだ。決して!!

んで、私の年末年始は大掃除によって過ぎて行っております。
年末最後のゴミを捨てて、から現在…45ℓゴミ袋10袋突破wwww
女子の部屋として間違った量だなははは。
いやー捨てまくった捨てまくってる。捨て切れなかった衣装やヅラ、
あとJヲタだった頃の大量の切り抜きwwwスリムなTよしさんとか爆笑してるO田J一くんとか
今じゃもう見れない…貴重な姿に感動しながらバイバイしましたよ。
そして一番笑ったのがジャニショ(笑)で買ったD本K一の半裸写真のカラーコピーが大量に見つかったこと。
なんじゃこりゃwwwwいやぁ私も若かった。
明後日今年最初のゴミの日、それまでにあと3袋増やすぞー!

あ、大晦日は紅白見てカウントダウン番組見て実に「らしい」年越しをしたのだけど、
その後FF13をついにスタート!!!
わぁわぁわぁ…!やっぱりセラたん可愛いし、スノウ大好き、ホープ私の小悪魔!!!
戦闘はあれはあれで結構好きです。コマンドを入力すんのが楽しいです。
結局6時間くらいやってました新年早々何やってんだ。でもあのゲームとまらない。

元旦はFFのあと少し仮眠して、ワキさんとお買い物行ってきたー!
掃除真っ最中だったので、本当に欲しいものだけ買ってセールの雰囲気楽しんできたぜ。
ランチ、おやつ、夕食を堪能しつつほとんどポケとFFとワンピな話題でした。もうだめだうちら。
最後のほうはそれは酷かった。
「ポケモンの技名がエロい」という夜の任/天/堂トークでした。
や、だってね、
「かたくなる」「したでなめる」「あなをほる」「からみつく」
……これはwwwwwww子供向けゲームのくせにこのネーミングwww
…え?あ?私たちがエロイのかって?
いやいや、これは任/天/堂の遊び心だと ぼくは しんじているのだよ(某ジムリ風)
あとあと、擬人化コップレもしたいねーってことになって色々考えてる中で
ものっそい痛々しい擬人化を考えました。いつかこっそりやりたいなーイケ擬人化www

2日の記憶はあんまりありません。多分掃除と睡眠とポケ(ゲーム)してたんだと思う。

んで今日もひたすら睡眠と掃除。
でも、夜は姉夫婦と甥っ子たちが遊びにきてお正月ならしいお正月でした…が!
最初、姉と甥っ子たちだけ来ると思って
100%すっぴん+家眼鏡+全身ユニクロ+ピカチュウのぬいぐるみ抱えて(甥っ子たちと遊ぶ用)
な格好で出迎えたら…姉の旦那さんおったし…!!!!\(^o^)/苦笑されたし…!
まあ、ある種近づけたような気もするからよしとしよう。

そんな年末と三が日でした!
明日からはレイヤーらしく衣装製作始めようと思います。地味に今月新作3着も…来月も3着新作…アレ?
おおお頑張る。あ、マイパソコン入院中の為サイトの更新ができないのでこちらでちょっと予定を。
次のイベントは1月10日で、予定変更して今熱い某ゲームしてきます&ヘタ米.英です。
※ヒント↓
100103_2301~0001
もう何も言うまい。
参加される方どうかそっとしておいてあげてくださいwwwww
EDIT  |  00:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
