2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

たぶん【2009年コスプレ総決算】〆日記

結局大晦日になってしまった…ギリギリ大好きな私です、どうも。
去年のごとく画像付き。ロムコオンパレードすみません。
どぞー!(※重いですスミマセン)

1.2009年でやったコスプレを全てあげよ! ※は借り物です
・ヘ.タ.リ.ア:
 イギ.リス(軍服、スペカ、学.ヘタ、独.立、ポリス、キャラソン、RPG)
 kessan-uk02.jpg kessan-uk01.jpg kessan-uk03.jpg kessan-uk05.jpg
 kessan-uk04.jpg kessan-uk06.jpg kessan-uk07.jpg
 ロマ.ーノ(軍服、ちびメイド、キャラソン)
 kessan-roma01.jpg kessan-roma02.jpg kessan-roma03.jpg
 スペ.イン(軍服※、子どもマタ.ドール)
 kessan-spain.jpg kessan-spain02.jpg
 プロ.イセン(軍服、学.ヘタ、継承、S/S軍服)
 kessan-pu03.jpg kessan-pu02.jpg kessan-pu01.jpg
 フラ.ンス(学ヘタ、フレンチ.メイド)
 kessan-fra01.jpg kessan-fra02.jpg
 ベラ.ルーシ(私服)/日.本(着物)/ノル.ウェー(軍服)/
 kessan-bera.jpg kessan-nihon.jpg kessan-nol.jpg
 アメ.リカ(軍服※)/ド.イツ(学ヘタ)※
 kessan-usa.jpg kessan-doitu.jpg
・ラッキードッグ1:ジャン(囚人服、スーツ、バスローブ)
 kessan-gian03.jpg kessan-gian01.jpg kessan-gian02.jpg
 ジュリオ(囚人服、スーツ)
 kessan-giuli02.jpg kessan-giuli01.jpg
・モンスターハンター2ndG:ナルガX装備(ガンナー)♀
 kessan-monhan.jpg
・ペルソナ4:主人公(制服)/直斗(制服)/陽介(文化祭)
 kessan-syujinkou.jpg kessan-naoto.jpg kessan-yosuke.jpg
・マクロスF:シェリル(ダイアモンドクレバス、カウガール、双子星)
 kessan-sheri01.jpg kessan-sheri02.jpg kessan-sheri03.jpg
 (ライオンジャケ、ツアーパンフ)
 kessan-sheri04.jpg kessan-sheri05.jpg

・テニスの王子様:白石蔵之介(アニメ版ユニ、グッズ白衣装)
 kessan-kura01.jpg kessan-kura02.jpg
・涼宮ハルヒの憂鬱:古泉一樹(激奏)
kessan-koizumi.jpg
・新世紀エヴァンゲリオン:赤木リツコ※
 kessan-rituko.jpg
・コードギアス&R2:ギルフォード/ジノ(AF制服)※
 kessan-giru.jpg kessan-gino.jpg
・VOCALOID2:鏡音レン
 kessan-len.jpg
・けいおん!:秋山澪
 kessan-k-on.jpg
・薄桜鬼:斎藤一(和装)
 kessan-saito.jpg
・オリジナル:お花姉妹
 kessan-orignal.jpg

2.その中で思い入れのあるコスは?
ダイアモンドクレバスシェリル!
シェリルの衣装の中で一番好きな衣装で、ドレスはまあ既製品なんですけど(笑)
花冠とか手袋をこだわってみたり、あとメイクや表情も凄く研究したシェリル。
来年も着たいなー!あとこれはステージ撮影が本当にしたいのである…

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
イベント:41回 ロケ:7回 撮影会:7回
…行き過ぎたと反省しています。

4.来年は何回くらい行きたいですか?
月2回目標!…すでにもう予定はその数超えてるんだけど…も

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
ジャンさんで〆てきましたー。

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
(^q^)

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
モンハンのナルガX装備ガンナー!!
これはwwwうんww構造がわかんなくて製作が大変でしたww衣装も…そして武器w
以来、辛い製作があっても「モンハンの苦労を思い出せ!!!」と励みになったもんです
製作期間中、徹夜明けで参加したグラロデライブである意味で昇天しかけたのもいい思い出。
クエストロケできたので思い残すことはありません。
090418kn-02.jpg

8.今年一番愛を注いだジャンルは?
ヘ.タ.リ.アです
最初そんなにやるつもりなかったイギが、米.英のせいで7種類もやっていて驚きました。
不本意ながら(笑)多分一番今年金をかけたぜあの眉毛に…!!!ばかぁ!
だってメリカが可愛すギルからいけないのだ…!
私がイギでメリカを撮ると本当に愛に溢れた綺麗な写真が撮れるという謎のジンクスもできました。
ヘタに関しては仲のいいメンバで一緒に好きになっていろんな合わせを友人グループでたくさん出来たので
楽しさ倍増だったなぁ!!

9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
今年は撮影会を何度か企画したりして、
(特に11月1日にやった全員眉毛全員不憫な撮影会は本当アホで馬鹿で楽しい撮影会だった)
自分何かを仕切ることが不得意だけどもみんな協力してくれて嬉しかったです。

10.来年の目標とかありますか?
えーと、射手座シェリル&爆れつ原作ティラ&ナミさんのためのカラダ作り。
あーでも、小さい野望がいっぱいなんでそれを叶えることかな!
・暁とシェリランコレクションを頑張る
・ナルホドくんの横に立つ
・スノウにプロポーズしてもらう
・ポケモンをゲットする
・某スタジオでノクト王子
・麦わら海賊団結成する
・米.英幼少期ロケ
・G8勢ぞろいでなにか合わせw…とかもうホントいっぱいある。

11.バトン回したい人&その人へメッセージ
多分私が一番最後っぽいなーゴール!!!!

ふぃー、やっぱりこのバトンやると1年頑張ったなぁって達成感満足感がひしひしと。
でもその反面、私何やってたんだwwwみたいなw
今年は仕事の量や現場&出張も増えたのに何故か新作やイベント回数も増えていて、
本当に私生活と部屋がカオスでした。
好きでやってる趣味なのに落ち込んだり悩んだりで「コスプレやめてまおか!」と思う時もあったけど
今年結成した身内フリーダム集団G8をはじめ、色んな友達のおかげでやめられませんww大好きだコノヤロー!
来年は、一番に「計画性をもって行動せよ」を掲げてやってこうと思います。
色々曲り角なんで徹夜の回数を減らそうと思います。
あと、来年は撮りたい絵や表現したいイメージとか大事にして、好きなキャラたちのいい写真を残していきたい!
あとあと、やっぱり好きなものを好きな仲間と好きなだけ!やる!

2009年もあと21時間を切りました。
これを読んでくれてる皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございます!
良い年越しを~!!
EDIT  |  03:25  |  日記  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

げんきになりました

20091230002246
↓な日記から5日。
もう鼻声程度になり順調に風邪とはおさらばしつつある!

しかしなんだ、やっぱりマイパソコンがないとオン活動がめんどくなるね\(^_^)/
日記書いたり速報写真上げてませんが、空白の5日間にイベント2回行ってたよwwww
アホすぎるけど、私本当にコップレが栄養剤。そんなコスも今日で今年最後でした…ので明日あたり総決算すっぞ!

そうそう、世間は冬コミですね…なぜか3年前位に行ったきりコミケ行ってないので、次の夏コミは行ってみよかな…ポケ…モン…本!あとコスROMが欲しい(*^o^*)
ともかく、ご参加中の皆さん頑張れ~(・ω・)

ポケで思い出しました。こないだまたポケモンセンタに行ってきたら人の多さにびびった\(^_^)/冬休みかwwww
子供の波をかき分け、なぜか我が家3体目となるピカチュウをゲットしてきたピカ~(●・ω・●)そこそこ大きなぬいぐるみだったのですれ違う少年少女から羨望のまなざし…!!
あああごめんなさいごめんなさいコスプレの小道具でごめんなさい…
……汚いおたくの大人ですまん…こんな大人になるなよ…!
なんと某レイヤーちゃんが働いているので、レジで見つけたから並んでやりました(^O^)ん?悪趣味?なんとでも言うがいい。
びっくりされたけどにこやかに接客してもらいました。さすが!ポケモンセンタのお姉さん!また行くぜー!

写メはランスロットと言う名の焼き菓子をプレゼントしたら喜んでくれたギアス厨から送られてきた癒やし画像。
超かわいいわありがとう(´∀`)
EDIT  |  00:22  |  日記  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

インフルベル

20091224232411
いや、タダノカゼっぽい。良かった。
クリスマスだというのに昨日の夕方過ぎから発熱でした…今はなんとか微熱。

ボサボサの髪にモコモコの服着てこたつでカチカチお仕事…
なんて酷いクリスマスイブ\(^q^)/

妹が買ってきてくれたエリクサで回復しながら仕事やったるで。

あ、パソコンは入院しました。戻ってくんの3週間後…ははは…年末年始は衣装製作とそうじとゲームかな。

明日は明日で白石製作(既製品だからすぐ終わるハズ(笑)&甥っ子たちとホームクリスマス。

あ、そうださっき一瞬だけ彼氏くんに会ってイルミネーション見てきました。
佐伯くんとの携帯ノベルだけどwwww
特典スチルのイルミをバックに微笑む佐伯は100万$…メリークリスマス、瑛くん
EDIT  |  23:24  |  日記  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

仕事しろ

20091223041812
私よ\(^_^)/

今日は早く帰れたのにロンハー見てしまって衣装製作が2時くらいまでかかりました馬鹿だ!(でも完成した!)
なのに今4時…何故…。
荷造り1時間に布とかで散らかりまくった部屋の掃除1時間…。
いつもイベ前日やんない事をやってしまう程やりたくないようです<図面

うん、眠いけど今からやろ…終わればポケモンとFFが待ってるぜ……

しかしパソコン不調のせいでネットできん!困る!
EDIT  |  04:18  |  日記  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

おいうち

20091222130144
マイパソコンが起動しません\(^_^)/
EDIT  |  13:01  |  日記  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

こっからが本番!

20091222001650
東京犬の時間くらいまで打ち合わせした結果、仕事を家に持ち帰ってきた\(^_^)/

・23日のシェリル→7割完成
・仕事24日図面いっぱい提出

…え、あれ、今何日?wwwwwww
今年一番の修羅場だぞこれ。
今まで修羅場修羅場言ってたけど、本当の修羅場はこれを言うのか…
実は仕事断りたかったけどお世話になってるお客さんで、ノーパソコンまで提供してくれてから泣く泣く担いで帰宅。
小さい頃、家でもパソコンとかで仕事してる働く女性に憧れたが…こんな形で実現するたぁ…!!
くそぉおお……ああああ…衣装も仕事も間に合うだろうか間に合うといいな。(オベリスクは神曲だ…)

日曜日の写メ。ワキロム的コス収めは米.英だったよ。によによ。
しかしポケモントークも熱かった(^o^)(^o^)
これを糧に今からまず衣装だ……
EDIT  |  00:16  |  日記  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

私の彼はジムリーダー

昨日はオタクご飯してあんなにによによして幸せ気分だったのに!!!!

また今日仕事とか、またちょっといろいろとナーバスになった。
わが社に結婚と退職と入院が同時に舞い込んで人がたりないwwwwwパーンしとるww
に加えて目の疲れと充血がひどくてもうなんか1ヶ月間くらいチーズ蒸しパンになりたいです。

しかし、さっき調べものの途中で脱線して
ちょっと今ハマってるポケモンの俺の嫁(鳥ポケモンジムリーダー)についてぐぐってみたら…
・18歳
・一人称「おれ」
・あだ名が「大空を舞うサムライ」
・CV石/田/彰
wwwwwwwwww
麗しくてすんごい可愛い子なのに、18歳設定と「おれ」には大変萌えたのに!!!
サムライwwwwいしだあきらwwwwより好きになりました。
んで、もう1人愛しいジムリーダーがいるのですが、そいつは
・20代半ば
・一人称「ぼく」
・CV松/風/雅/也
ひょわぁぁぁぁぁぁ!!!!すんげかわいいよ!どうしよう!!!!
まあ、なんだ、この二人にどんな萌え方をしているかは察してくれ…

こんな設定ひとつで元気が出せる自分のOTKパワーに今日は感謝です。
FF13も無事我が家にやってきた!!!おおおおセラたーん!!!
とりあえず、衣装完成したらやるぞー!の、前に土曜日は結婚式だー…最高気温5℃でドレスとか…ヒッ!
EDIT  |  00:22  |  日記  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

やせいのふじょし が あらわれた

今日は会社の忘年会だったよ。コース料理めっちゃうまかったのだけど
「R子さん今度彼氏とここに来たらいいじゃん」
……嫌味かwwwwww
珊瑚礁で彼の作った手料理を一緒に食べるのが私の最高のフルコースなんだよほっとけ。
2次会はいつものごとくカラオケー。
うちの会社平均年齢40歳くらいなのにみんな歌う曲が若いのでどうしたもんかといつも悩む…
ので、今回は東京犬と苦し紛れのJU/JU歌ってきたwwww
(ほろ酔いだった私は愛/か/たを歌いそうになったけど酔いがさめて血迷わずにすんだ。)
東京犬はPVにみんな大爆笑でいい選曲をしたと思いました。最年少だもの、盛り上げないと。
あといつもスガ/シカオとか歌っちゃう洒落っ気上司39歳♂がホワイトブレスを熱唱しだして超吹いた(心の中で
他にも36歳がシ/ド歌ったり59歳がレミオ/ロメンだったり…大好きうちの会社のカラオケ!
気付けば、今月3回もカラオケ行ってるぞ。しかし歌い足りない。
ポップスもアニソンも懐曲も自由に歌えるカラオケがしたーい!

ところで、
ポケットモンスター ソウルシルバーポケットモンスター ソウルシルバー
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ゲットだぜ!
またも電気屋のポイントで買ってきた。
今更何?という感じだけど、ピクシブではやってるとあるカプにハッ!として、
その後、某ジムリーダーズの魅力が私の「きゅうしょにあたった!」で…パーン(*´ρ`*)
サファイアぶりのポケモンライフです。腐ったポケモンライフですまん全国のトレーナーたちよ!
ゴールドの方を買った人と明日はポケモンご飯会という名の息抜きご飯ですwwwww

明日代休をとったから衣装やるぞー。明後日はFFだ…!!!おぉぉ!
EDIT  |  00:47  |  日記  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

何も言えなくて、冬

おなじみ週記なんで長文ですサーセン。

ファイナルファンタジーXIII ワールドプレビュー (SE-MOOK)ファイナルファンタジーXIII ワールドプレビュー (SE-MOOK)
(2009/12/10)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

割引使って300円でゲットしてきました。
今週だ!もう今週発売だ!しっかし、新作予定を詰め込んでしまって…着手できるか不安。
あ、この雑誌すんごい良かった!!!300円で買ったにしては!www
PCだと落ち着いて見れない部分をしっかり見れる…ので、ホープたんの攻撃後の背チラが!!!!たまらーん!
スノウとセラのネックレスのデザインも大きめに見れた…すんごい綺麗だな…!欲しいよ!!!!
公式のレプリカネックレスは24000円ですバーローwww+数千円でハード買えるしww

さて、今週は現場やら打ち合わせやらで走り回って、よくわかんないうちに過ぎました。
でも出張の帰りに見てきた劇場マクロスと土曜日に行われた川崎での会合と今日の劇場版ワンピのおかげで
大変充実した1週間!!!!

マクロス2回目はシェリルをガン見してきました。だってやっぱり白黒うさぎ最高!
冷静に見るつもりがライブや歌始まるとテンション上がってしょうがないですね。
まだまだ上映期間なんでストーリーの感想はやめときますが、
何度見てもブレラwwwwwのww華麗すぎるあのwwステップwwwww大好きwwww
最初のすーぱーゆーきゃんタイムとブレラステップがオチすぎる。
今回タイミング合わずで2回ともおひとりさまで観に行ったんだけど、こん時ばかりは誰かにすがりたかった。
一人で笑いこらえるの辛すぎるわー。
そうそう、劇場版によりテンションがあがったので暁ランカちゃんと劇場版コスを再来週出すことにした。
Welcome to the Fanculb Nightシェリルとファミリーマート・コスモスランカ。
二人とも地味に難しいけど頑張ろう、頑張ろうねwwww

土曜日の出張は夜から現場だったので昼間は悪巧みの相棒もとい愛かた碧と遊んできたー@川崎
なんやかんやで月イチ位会っている気がするw彼女が関東に越してからのが越す前より会ってるって何ぞww
初めて横浜以外の神奈川に降り立ったのですが…川崎面白いwww名古屋レベルの街で落ち着く!
商店街のやっすい婦人服店でテラシェリルなドレスを見て爆笑したww川崎たまらんwww
色々見て回りたかったけど、カラオケに行ってきたー。キソキキッズを歌うためにww
カラオケの定番の履歴チェックをしてたら懐かしい曲を見つけて一曲目に入れたんだけど
「夏の日の1993」と思い込んで「何も言えなくて、夏」を歌っていましたww
サビまで気付かないウチラバカすぎるwwwちゃんと1993を入れなおして歌ったけど
この歌いいよね、あ~恋をして~そ~君に夢中~♪楽しかった。
まあ、も の す ご  く 夏 の 歌 だったんですけどね。
で、本命キソキさんの歌いろいろ歌ってきた!でもメインは「愛のか/た/ま/り」!!
もーね!この曲は神だよ…Tよしさん作詞でKいちさん作曲のラブソング!
クリスマスなんかいらないくらいのラブラブな日々の中で
彼氏と同じ香水を街で感じちゃうと思わず着いていきそうになるくらいの危険な乙女ソング。
(ぎりぎり病んでる手前くらいのラブソングの天才ですねTよしさん)
そしてタイトルが略すと「愛かた」(=相方)で、当時の彼らのファンは大フィーバーで
Vな6人なファンだった私は妙に羨ましかったですwwwwあ、でも私も彼ら好きだったけどw
しっかし、シングルカットされてない伝説のこの曲を歌える子がこんなにも身近にいてなんか運命感じたわ。
二人で合いの手入れれちゃう程のシンクロwこりゃやっぱ記念にキソキコスするしかw二人ともK顔だけど!
あと、熱過ぎる東京犬の主題歌を2回も歌ってみたり、
むーを歌ってふたり(まあ、ほぼ碧)でPVにふぉああああってなったり
休憩しつついろんな話をぐだぐだしたり…。
(まじめな話をしていると思ったら聖なおにいさん話になったりホント忙しい)
ほんの5時間だったけど、腹筋と表情筋のいいトレーニングでした。でも時間足りんー!
とりあえず、萌え交換条件でコップレすることになったので白目と鬼畜顔の練習しとく。
…そのあとの現場が3時間で終わって、どっちがメインだよwでした。
予約した新幹線まで2時間もあったしwwwwとりあえず、今年の最後の主張乙!自分!

本日は、疲れをとるべく家でゴロゴロするつもりが「特典配布の小冊子が土日なくなるから行こう」
との連絡を受け、来週見る予定だったワンピースの映画を前倒しで観て来ました!
すんげー 面 白 か っ た !さすがワンピース!マクロスのようにいらいらしないw
予告でなんとなく感じていたけど
ナミさんTHE MOVIE wwwwww※命名:妹のご友人Pさま
いやwwwうんwwwぶっちゃけナミさんのために観に行ったから嬉しいけどw
尾田どんだけナミさん好きなんだよwwwwありがとうwwいいおっぱいもありがとうw
ストーリー以外の感想語ると
今回の麦わら団衣装が…なんというコ ス プ レ イ ヤ ー ホ イ ホ イ (*´д`*)
初めてルフィに女子としてときめいた!wwwいやぁあの衣装は反則。
あとね、私、やられたよ……まさかの ゾ ロ 萌 え 
ごめん、正直なところ、そんなにマリモに興味なかったんだけど…
とある、「私のフェチズムを大いに刺激するスーパー萌えアイテム」を着用なさって戦っていたのですよ。
あんのクソマリモめぇええええええ!!!!……かっこいいじゃねぇか…尾田センセに感謝です。
欲を言えばサンジさんにも着用させて欲しかったです。あ。たまに着てるかww

あーあーあー、ワンピース久々に燃え滾ってきた。
またコミックスをしっかり読みたいよ。ナミさんとサンジさんが大好き。実はサン/ナミ大好きwww
ちょっとナミさんのコップレしたい(そしてサンジを好きと言っていたWKにサンジをやらせる)と思ってしまったが、
現代のマドンナナミさんはハードルが高すぎる。ボンキュボンをまさに絵に描いた様な…って絵だな。
尾田め…なにゆえウエストを顔と同じ幅にしたし!

さー掃除の続きだ。と、その前に今から予定とTOP更新してきますー。衣装製作は明日から~。
EDIT  |  23:24  |  日記  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

舞い上がれCR-5

土曜日はあずリンと 「90年代をアニメに費やして青春を棒に振った人たちのカラオケパーティ」
してきましたwww
ひでぇwwwwwそして、違いないwww
6時間しか歌わなかったんだけど…アニソン率100%でした。
そして7~8割方90年代アニメっていうね。
あの頃のアニメは本当によかった!
R子的1番はナデシコだけど、バトルアスリーテス大運動会と怪傑蒸気探偵団とセイバーマリオネットは神作。
あとワタルとグランゾートも大好きだぁぁぁ。
歌う曲お互いがお互いほとんど知ってる感動を味わったのは初めて、
あの頃から変わらずオタクである仲間がこんなに身近にいて最高でした。
オタクライフ10年以上ですが、捨てたモンじゃないな。
記念に3人で90年代アニメなんかやろうってなって、とりあえずデジモンとふしぎ遊戯は決まった!
セイバーマリオネットの案も出たけど、誰一人チェリーの顔をしていないというw
だからといってデジモンは小学生だぜ?…(´ー`)
またやりたいな~!!!ふたりともありがとう!ミラクル☆ラー!!!!

んで、今日はワキナルドおじさん&メイヴァンとラキドしてきましたー!
やっとしましまのジャンさんできた。嬉しいぜー。ワオ!
全身分のしましまの布を作るあのストレス…も吹き飛ぶくらい楽しかったなぁ(゚∀゚)
ラキドにハマった最初の頃はものすごくデイバン編スーツが好きだったけど(すまんスーツ萌えなんだ
しましまはラキド!って感じがして、可愛い。によによ。
年明けにはいつものメンツでするぞー。レッツ脱獄。
会場は2度目のとこだったんだけど、なかなかうまく使えば楽しい写真が撮れるトコでした。
リンKぽぽさんもいて、死神とホモでわいわいして面白かった~。
私もいつか護廷十三隊に入隊したいです山じいー!!!お疲れ様~!!!

なんと明後日から出張で、明日から何日か日記書けそうにないので
とりま写真ぺたぺた置いときます。
091206big01.jpg
【ラッキードッグ1/ジャン、イヴァン、ベルナルド→Romco、暁メイ、ワキ】

※追記に写真つづきあります※
EDIT  |  01:05  |  日記  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

<冒険の書を記録しますか

シェリルとかシェリルとかマクロスとかシェリルを語りたいのは山々なんですけど!ど!
(↑つまりはマクロス映画見てきてシェリルにげへへ(*´д`*)ってなってる)
とりあえず昨日のことー!
昨日は初めてラグーナ行ってきましたよ。ファンタジア米/英!!
割と地元に近いちょこちょこモールにも訪れる場所でまさかコップレ。
でも、やっぱりロケーションがあると違う!
出来た当初バイトの人と行って「…うーんwwwww」ってなってたけど、
今となっては「よう作ってくれた!」と感謝…なんという現金な。

今日はさっさと速報するー。

091129ba01.jpg
【ヘ.タ.リ,ア・ファンタジア/米、英→ワキ、Romco】
ロケーション合う!
冒険中の米.英、クエストの途中で立ち寄った町でひと息。みたいな。

091129b01.jpg
私の中でRPGメリカってどうしてもインディジョーンズなんだよね!
…な、レタッチにしてみたwwwwwすその星が可愛いよ!!!

091129a01.jpg
バルコニーのアーチ装飾がイギっぽい。
魔術書は家にあった本にカバーしただけwwだけど実は表紙に「全力で呪うぞ!」って英文入ってます。

091129rpg01.jpg
あと、私の大好きな「小道具でいかにCPを表現するか」撮り!
うぉぉぉこれはいい!かなりレタッチwしたけど、ワキ手製の宝の地図がすんごいいい。
私はなぞのポーションを作りましたが入れ忘れた。

おおおお楽しかった~!!!
初めての会場だったので、散策しつつ撮影!って感じで枚数そんなに撮ってないけど、
大変充実した1日でした。あと友人たちにも会えたし!
あいみん夜皇さん、やこはちみったさん、ミスティに真矢毛ーありがとーーー!
そしてなんといっても米/英と名うったうちら二人での合わせが5月ぶり!!!
やっぱジャスティスは違う。実はかなり緊張してました。
思えば、これでワキロム米/英バリエーションが6種類目になりました!
残るはキャラソン!と、独立前幼少期wwwwwwやるぞー!
そうだ!ここでみんなでRPGしたいんだけどなー??

あと、夜の雰囲気もすごくよかったので、
花火の開催してる時に合わせてFF13のスノウ&セラの花火写真すっげやりたいのです!
しかし3脚では絶対に無理なのでどなたかご協力を…!!!(必死

最後にクリスマスイルミペタリ。
091129xmas01.jpg
佐伯君とクリスマスデートしたい!!!!…もう12月!!??
あと24日後にDSの中に入れるようになってるといいな。修行だ修行。

明日は現場。いつもの1時間前に家でるとか…おいおい冬の朝は辛いんだぜ。
EDIT  |  00:08  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
