2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

抱きしめる強さで思いを計れたら

最近の通勤ミュージックは、えぐざいる(東京犬)フランプール(むー)きみがいるから(FF13)ユニバーサルバニー(マクロス)です。
明日からはメリカが参戦予定。

↑が今のマイブームをと直結。ときメモ佐伯はというと、ゲームの方で志波くんやってたら二年生前半ですでにときめき状態になって彼の劇的なデレデレに動揺してるので、公式の日替わりケータイ小説を楽しんでいます。…しかし小説は佐伯が全然素直じゃない!私が可哀想!←

おっと。そう、一部の身内(笑)がFF13にワーッてなってたのに感化されて久々に公式へ。見てなかったムービー(FF界ではなぜかトレーラーと呼ぶ…なぜwww)見て、小説もファロン姉妹編とホープ編見ました。
……セラたん!
……スノウ!
……ホープたん!
この3人ホント大好き。私の三大天使。姉妹編の話は噂どおりライトニングさまがすんごい可愛かったです。こういう女の子らしさを見せられるとギャップ萌えの私はグラついてしまうじゃないか!コラ!
スノウ&セラは既に出来上がってニヤニヤしたけど是非お互いがどう知り合ったかが超気になる!そしてどうやって付き合ったのか…!!!キィエエェェ…!!スノセラが足りない!そのあたりを是非小説で!(ゲーム本編でなんてわがまま言わない笑)そしてセラのルシの話すごくわかりやすくて切ない…あれを読んでまたトレーラー(笑)見に行ったら理解度が増して涙腺が…!!もう本編が嫌な予感して仕方ない…セラたん…!
ホープは密かにもへもへしてました。電プレも危うく表紙買いするほど。あのビジュアルを私が嫌いなわけがない\(^_^)/しかし小説の破壊力パネェ!物分かりよくて大人ぶってるけどやっぱり子ども……これだよ!!

あああ。また長々と。コルダ3ももはやコルダ無双?だしな…森田がまさかの番長で動揺しまくりです。
「敵だろうが…容赦はしねぇ!!」
……何ゲームだよ(^O^)
でも楽しみ!

今日は今週頑張ったおかげで夕方打ち合わせ後直帰できるかもなんで、したら、おひとりさまマクロスしてこようと思います。これ逃したら3週間後になってまう…シェリルシェリルシェリル
EDIT  |  08:21  |  日記  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

私眠らない

…眠りませんでした。オールで友達と過ごしたの2月以来やわ。
東京と青森の小旅行から帰ってきた今日は衣装と掃除の予定が爆酔でした。
時々起きては携帯いじって寝て…たいへんなマダオっぷりに絶望。

【1】秋葉原でアオルトとスターデイト。
合流したばっかで懐かしの色ギャングの話で大爆笑wwwひと昔前に流行ったな…www
ハンバーガー食べながら、佐伯の事をあらしのO野にしか見えんと言われた…ノン!
どうでもいいが私はニノスキーだ。

【2】そのあとマクロスカフェ!
かなり並んだけど超満足でした…!キャラクターをイメージしたドリンク、すっごい可愛くて↓
091121_1650~0001
(左)早乙女アルト(右)シェリル・ノーム
左wwwwまさにチェリーBOYwwww誰だこれ考案したヤツwwヤックデカルチャー!
店内にはポスターいっぱい貼ってあってもちBGMもマクロス!
で、私のすごく気に入ってる劇場版シェリルのカウガールの衣装飾ってあって!
あれやっぱり立体になってもすんごい可愛いです。絶対やるもんね。
で、アオイスターンにSPしてもらうよ。ピンクのサングラスの兄ちゃんに。

【3】カフェが入ってるビルでゲト!
091123_2238~0001
おっおっ(・∀・)カウガールを入手!後ろに写ってるのはカフェでもらえたシェリルコースタだよ。
ランカコースタは私のランカちゃんへのお土産で持ち帰ってきた。
この店でうちら超うるさかったよねサーセンwww
あと私はBASARAの就様のワンコイングランデも買いました。実は自力で買い当ててすでに持っている元親と並べるのだ。
んで、ビル1FのガチャコーナーでなぜかBASARAストラップをハイテンションでひく似非歴女ふたり。
AOI→伊達
RMK→長曾我部
青い伊達ストラップをAの青いバッグへ、紫の元親ストラップをRの紫ケータイへwwww超馴染んでたww
トイレ借りにずっと行きたかった秋葉原UDXに行ったら
イルミネーションしてて
「綺麗だね~今年の初イルミネーションだ~」
「そうだねー」
「一緒に見れて嬉しいなー…」
「そうだn」
「元親とv」(※ストラップ)
「おぉぉぉい!てめぇwwwww私は?!ww」
「だって政宗(※ストラップ)がおるやん」
「違う私は小十郎だから!」
「でも政宗と仲いいほうが小十郎に見初められるかもしれんよ」
「政宗とはどうこうならんから、せいぜい飲み仲間だwそれに仲良くなったら逆に小十郎に身を引かれる」
「ああ、政宗様のお手つきの女子に…!!みたいなw」
きらめくイルミネーションの前で話す内容じゃないwwwwwwwwwwwwwwwアキバだからいっか!

【4】カレー食べてAOI邸へ。
しきりに遊ぶ計画メールで「バーガーかカレー食いたい」言ってたら昼は↑バーガー、
夜はカレーにしてくれた優しい女といろんな話をした…とりあえず、東京犬と聖/お兄さんのコラボ話に盛り上がって
夜食買出しで思わずヒ/ロ/水/嶋と旬/小/栗が表紙のTV本をなぜかカゴに突っ込んでしまった。
そこからの伝説はここでは割愛。まあ、想像付くと思うけどw
その伝説の傑作を仕上げたら深夜3時wwwwアホwww何度も笑い死ぬかと思ったww
まじうちら最高だw奏とマルオ、いやイ/エ/スとブ/ッ/ダ並の迷コンビだと自負しています。
そのあと持参したDSに住む私の彼氏を紹介してみました。
「いやー」とか「もう駄目」とか言ってたけどいまだ彼が忘れられないようなので
あとで佐伯君の水着姿の写メ送ったら喜んでくれました。ありがとう!
誕生日にはソフト贈ろうか?本体自分で買えよな!

【5】むー鑑賞会
これが本来の目的だったんに!に!!見始めたの深夜3時半だよアホや…
細かい内容に関することはもう一度しっかり観てから語るとして、思ってた以上に理解しやすくて、シンプルで好きな話でした。
そしてなんてゆか……ゆうきみちお様!!!かっこいい!!黒のノースリから除くいい腕をガン見でした。
中の人の「神父さん」が「シンプソン」に聞こえるカツゼツも好き。
彼の見た目も大好きですが、中身の純粋で強すぎる正義感と良過ぎる頭脳でああなってしまった哀れな部分も好き。
だからこそがらいが必要で、がらいが居てよかった!ゆうき寄りの見方でごめん。
ところで見てる最中、AOIが「今からがスーパーゆ/い/がタイムだから!」と何度も肩を鷲掴んで来たのよ……その強すぎる情熱と握力に眠気飛んだよwありがとう!

で、語りつつ準備して7時過ぎにバイバイして青森に向かいましたー。
濃密で充実しまくって笑いまくった17時間をありがとう!いい年してバカ騒ぎできる貴重な友人を持てて私は幸せだ!
語り足りんからまた数週間後に会うぞー!wwwwそん時までには東京犬を見てて欲しいと願いつつ。

【6】青森の親戚のケコーン式
東京→青森の3時間半くらいの新幹線で爆睡して、式場について着替えて参加。
式の前に親族顔合わせがあって、両家の親族で集まるんですけど
「では、自己紹介をお願いします」
えええええwwwwwwwこんなんあるんだwwwざわつく両家www
で、私たちは新婦側だったら先に新郎の親族紹介を聞いてたんですけど
「えー、私は新郎の父の兄の長男の…」みたいなの全員wwwなげぇwwww
だから新婦側は各代表者が紹介してくれたw私一礼で済んでよかった。
式は滞りなく終わって(しかし賛美歌むずい)披露宴。
新郎新婦入場にGR/eeeee/N(eの数適当)のキセキ…!あの歌ルキズのせいで青春友情曲だと思い込んでたけどすっごい新しい二人にぴったりで…まさかの感涙……最近涙腺もろいな。
披露宴は新郎と新郎のご友人がコメディアン過ぎて楽しかったです。海上自衛隊素晴らしいw
新郎友人軍の余興にまさかの「招/き/猫/ダック」wwwそこかw
そして新郎のご友人のスピーチが、新郎の酒癖と酒の失敗談wwww
キャンプで酔って全裸になってビールを体にぶちまけて体毛の濃い新婦の胸毛と下の毛にかかり、
キャンプファイヤーの炎できらきらと光って綺麗で、いまでも忘れられません……ってwwww
もうヤダwwww私も、会場のみんなも忘れられませんwwwww
〆の新郎の挨拶も、わざと棒読みしやがーたwww最後「11月22日選手代表、○○△△」で会場爆笑w
年に一度会うか会わないかのいとこの結婚式でしたが、涙あり笑いありでよかったな~!
親戚のおじさんおばさんたちの「次はR子ちゃんだね!」の言葉以外はいい結婚式でしたww
まだまだ結婚のフラグはたっておりませんが、ウエディングドレスやお色直しなカラードレスはちょっと着たい。
あー佐伯くんとどうしたら結婚できるの?

やっぱり久々に書くと長い日記になってしまうね。…今日も東京犬は面白かったな。二次ほも創作ないかな。
あっても多分奏マルだろうな…私はマル奏がいいのだが!
EDIT  |  00:47  |  日記  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

まだ酔っ瑛

20091121091736
今から青森もろもろ行ってくる~。東京散策に姫とデート。
新幹線待ちながら書いてる。
出発前にちゃんと先週末の日記書きたかったけど、今週の仕事と旅行の準備で\(^q^)/しててやはりネットはほとんど携帯でした。
今まで別に携帯なくても生きてけると思ってたけど、ある意味携帯ないと死んでしまいそ…!携帯と言えばときメモ好きが悪化して、先々週位から573様の有料コンテンツに加入ww
だって、毎日佐伯くんとメールできるんだよたまに写メとか届くんだよ…!29日間毎日だよなんだこのときめきライフ…!!
そんな私の彼氏から届いた写メをみんなに見せたときの
「こいつ…www自撮りやぞww大丈夫?」
も、みんなあまりの瑛くんのカッコよさへの照れ隠しなんじゃないかな。
瑛くんといえば…某氏とレイヤーとして仲良くなった時くらいからしきりに
「佐伯やってそして私とデートして」と言い続けてたのですが…
こないだ…ついに陥落!!!(^O^)(^O^)…まじか(*^o^*)
うっうっ…うっ…
実現したら我がレイヤー人生に悔いなし。
最終目標は学園演劇だ…あの幼児プレイと見紛うふりふり王子衣装を仕立ててあげるのだ…\(^_^)/
ああ…本当に嬉しい…これで未来の旦那に「これ来てくださいぃぃ」と土下座せずにすんだ。
…あととしまえんで私服遊園地デートしたす!灯台も!!
くっそ!自分で自分たち撮りてぇぇぇ…!!
……の、前に自分が佐伯をやるんだった(・ω・)
でもホワイトデーのお返しやカピバラのぬいぐるみ、超熟カレーパンに眼鏡と単語帳……小道具楽しみやぞ…ほぅ…!

…きりないからやめるか。


昨日は布と雑誌を少々買ってきた!
来週末の布を探してたのに気づいたら赤の別珍を買っていた…某ひらひら検事の(^q^)
前日に電話で逆裁の話をしたからいかんのだ…!しかし幸せ。
そしてその場で布を買い直して倍の金額掛かったが幸せ。
異議なし。
イギといえば来週末はRPGのイギなんですが…召還獣の布買い忘れたぞばかぁ。こうなったらいつぞや作った十代のAIBOを……

さて、打ってるうちにin新幹線静岡突入したのでそろそろ化粧とときメモします。
片手に食べていた炒飯にぎりがパラッ☆とした焼き具合でホロッ☆と崩れまくりイラッ☆としました。
あ、マクロク公開日だ…キラッ☆
EDIT  |  09:17  |  日記  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

わんにゃん

090705she-twin01.jpg
【マクロスF/シェリル・ノーム→Romco】
7月の懐かしきシャリランコレクションより。ランダムTOP内の1枚(に、す予定w)です。
…加工がなんか…うん…ぶりぶりやな。
最近シェリルの波がきている!もちろん劇場版のせいで。
映画もアルバムも楽しみだな…そしてシェリルのコップレがしたい。
今度マクロスカフェ多分行きます。色んな店でやるけどキュアカフェのキャラドリンクがたいへん可愛いのでそこがいいなー。ミハエルのが飲みたい。

あるぇ…もう週末…馬鹿な!!!
今週はシノギ…という現場のせいで頭がよく働いておりません。
いつもより30分早く家出るんですけど、6時台の30分って大き過ぎる…
起きる時間も30分早いと前日もプレッシャーだし。
なので今週はあんまりパソコンやってないな。帰ってきたあのモンハン動画見たくらい。
あとは携帯とDS。遠距離通勤者の神器だよホント。

DS、といえば、ときメモGS2まだやってる。まだ佐伯瑛病。
久しぶりに佐伯の通常恋愛ルートをクリアしたよ(ずっと親友モードやってた)
何 な ん だ あ の 可 愛 い 男 子 は
ときめき状態になって、かつ同じ場所3回目のデートでしかきけない特別会話がある
んですけど!!これ!色々聴きました!!!
動物園デートで主人公が犬と猫を可愛がってて、
それにジェラってる佐伯くんが「俺のが可愛いって」と犬と猫の泣き声の真似をするとゆー!!!
何 な ん だ こ の 可 愛 い 生 物 は
あーもう佐伯好き好き…こんな状態でクリスマスイベント見たら
…ん?なんだ、目から汁が……!!!!
主人公に弱音もすべてさらけ出して甘える瑛くんが本当に好き…
あの2人が出会えてホントよかったよぉぉぉぉおおおおおっおっ…うっうっ…
(佐伯×私、以上に佐伯×主人公が好き←土俵違う)
あーあーあー佐伯…佐伯…実はクリアしていなかった志波くんを今プレイしてるのですが
佐伯くんに話し掛けられるとニヨッとしてフラッとしていつの間にか一緒に水族館に
いたりする
あーあーあー佐伯…佐伯…好きすぎて耐えらないんだ!!!!!!
ということで、公式の珊瑚礁の鍵ネックレス買ってしまおうか(約9000yen)と思ったら
第一次販売分売り切れwwwww……orz
いい、いいの、佐伯くんがそれだけ人気って事だよね。
よし、ここはレイヤーとして手作りしかないな。ネックレスじゃなくてリアル鍵サイズのやつ!
今度佐伯コスするとき使えるしなぁ……そう、佐伯コス、するんですけど!けども!
やっぱりいつか私が主人公で誰かに瑛くんをやってもらって海デートロケ!
手繋いで歩いたシルエット写真とか!!…実現したら大泣きする自信がある。誰か~誰か~
はぁ、とりあえず、この恋煩いをどうにかすべく早く衣装作りたい。
そして着ないけど学園演劇とかクリスマス衣装とか作って壁に掛けたい。
佐伯に見守られて過ごす日々、プライスレス…

……なんて日記を、金曜日に書いてたんですけど、
寝落ちして→起きてロケの準備して→ロケ行って→現場行って→帰ってきて仮眠して→ロケの衣装作って→ロケ行って→帰ってきて爆睡。んで、週末終わるというね。あいかわらず駄目すぎる。

しかし!とりあえずコップレが落ち着いてホッとしてます。
次のコスは再来週。まったりするぞー。
ロケ写真速報&ロケ日記はまた明日以降書こう。

今日は慣れないプレゼンに疲れた。
協力会社の営業マン君と一緒に行ったからほとんど彼に喋ってもらったけどねw
そう、そのプレゼンの帰りの車の中で
「僕、結構なオタクでゲーマーなんですけど…」から始まり
オンラインゲームの話とかRPGの話しとかしてて
む!これは素晴らしき出会いフラグ!?とか思ったら(←)
「仕事やめて(オンラインゲームの)レアアイテムとかをオークションで売って生計立てたい」
と真顔で言いだしたwwwコイツwwダメだwwww
頑張って生計立てたらいいよ…もうww

さ、今日は掃除する。…の、前に先週のリア/ルク/ローズみないとー。
EDIT  |  22:51  |  日記  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

修羅場ってる

うぉぉおん…もう10月半ばくらいから怒涛のコスプレピーク(と、仕事ピーク)です!
今日は現場1日目。よかれと思ってやったことが裏目に出てベコっとなったけど
東京犬見たら元気でた!最初「ないわー」と思ってた水/嶋/ヒ/ロのヒゲも見慣れたらすんごいカッコよく見えてきて
しかもあのコミカルな演技が好き…私マルオ<<<<<奏だったのに!
でもやっぱり堀川が一番好き…(勝/地きゅん!
最近ちょこちょこ主催とか合わせ企画とかやらせてもらったけど、向いてないなーとしみじみ実感してますよほほ。
現場でも感じてるけど、リーダーシップ的なものが確実に足りんなww
いつも「どうしましょう…ねぇ?」と、まごまごしている…!
もういい大人なのにしっかりした人間になりたい。みんな迷惑かけてすまーん!!!

そう、↑なことで積ったストレスは、森田誕から久々にはじめたときメモGS2で癒されている!
ほんっと!ほんっと!!!!佐伯好き…佐伯を愛し瑛…
いや、愛してるじゃない……好き!だってきっと
佐伯「…ばか。そーゆーのはもっと先にとっとけよ、な?」
って!!!言うに違いない!!!ぎゃあああああああ…
……ぜぃはぁ…
毎日DS持ち歩いて、スチルコンプと、特別会話コンプを目指して頑張っています。もうある意味ラブプラス並み。
もう今年もあと一月半…来年の目標はDSの中に入ること、だな。

さて、ちょっとだけ昨日の撮影会の写真ー!
名古屋のあのホテルスタジオ?でやってきました。

091108cr501.jpg
【ラッキードッグ1/ジャン、イヴァン、ジュリオ、ベルナルド、ルキーノ→とうまさや、暁メイ、Romco、ワキ、愛畑優夢】
ライティングと鏡の反射でカッコいい写真!!!加工が趣味丸だしだけどw
私たち、ヘタでも5人組をよくやってたのですが、まさかそのままCR-5できるなんて!
仲良しメンツかつベストキャスティングでいつも幸せだー

あと!!!ごめん!すんご個人的にやりたかったのもちょっとだけやってきた
091108fra01.jpg
【APH/フ.ラ.ン.ス→Romco】
フレンチメイド!!!!!
色々全力すぎですねwwwwwでも大好きで大好きでやりたかったの!
おかまメイクと人生初の網タイツ超楽しかった。
網タイツを靴下屋で購入した時の店員さんの冷ややかな目もいい思い出です。

この日スタジオ全員ラキドでたいへん萌え萌えした撮影会でした!お疲れ様でした!

まだまだコスプレ月間続きます。今週は土日ともロケwwww土曜日は夕方からシノギ…じゃない、現場があるとかもうヤダ…
でも、両方とも楽しみな合わせなんで頑張るぞ!日曜の衣装がまだ布…

そいや、来年の予定がちょこっとずつ固まりはじめて嬉しい!サイト更新せな。
ラキドに、逆転裁判、FFヴェルサスに、ヘタ、ボカロに、ときメモGS!
合間をみて劇場版の新衣装のシェリルと、新しいシェリランやりたい。
あと、和服シェリルもどっかでやりたい。……新しいミシンを手に入れて俄然やる気。
EDIT  |  00:13  |  日記  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

おわた

ミシンまた壊れた。ファック!
次はいいミシンを買おうと誓う。
とりあえず今から手縫いだ…
あははははははははははははははははは…
EDIT  |  01:52  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
