2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ともダチだけど、おいしそう

今週は充実な週中を送っています。
昨日はあずりと赤から行ってきたー!あずり初赤からだから5辛にしたけど、私たち平気すぎて、なんか普通の鍋w赤からの意味がありませんでした。今度は7辛いくぞー。
鍋突付きつつ、まさかのときメモと遙かトークで盛り上がり杉田!次はネオロマカラオケだね。
……で、嬉しすぎる合わせが決まりました…ときメモGS…!死ぬー!!
決行は、来年の春ですwwwww

んで!!!!今日!
イヴァンと、デイバン港へ行ってきました。
091029dachi00top.jpg
あ、嘘です。ロケハン兼ねたラキドのイヴァジャンロケ…!!
計画段階で色々壁にぶち当たったけどすんごい理想の写真たくさん。
ブルーグレーのイヴァンの毛色をした戦乙女(ヴァルキリー)を借りて、
サントラとドラマCDをBGMに「このビール持ちたい!」とか「ホットドッグ4本ください」とか、市内をブーンとしながら準備…それだけでも大変いい思い出だよー。

あまりにパーン(*´q`*)しすぎてレタッチしてきたので、
前の撮影会とイベント分飛ばしちゃいますがアプするぜ。 追記からどうぞ。
EDIT  |  00:29  |  日記  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ミスター味っ子の憂鬱

今日はマヤゴレッティとワキナルドと3人でプチ撮影会してきました。
新たな試みをしてみた…楽しかったー!!!
ホモ撮影の瞬間にテンションと撮影テクの上がる3人でした。
アフターはベルジャンチョコアイスで〆

写真1枚だけあげる。
091024lb01.jpg
【ラッキードッグ1/ベルナルド、ルキーノ→ワキ、真矢】
すんごいカッコいいんですけど…大人の魅力…
しかし、二人の目線の先に映るもの…それは
ミ ス タ ー 味 っ 子 でしたwww
とても味っ子を見てると感じさせない二人のレイヤー魂に
いや、むしろ味っ子をこんなにイケメンな顔で視聴できる二人のオタク魂に
ジャンカルロムコは恋に落ちたね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

しかもなんか粉モノの話でたこ焼き屋のオヤジのリアクションが
タ コ の 擬 人 化
味っ子クオリティパネェwwwww
そして…オヤジの乳首がタコの吸盤で出来ていました…パネェww

そうだ、今日はFFの話もたくさんしました。
13とノクティス王子の話が出来てしやわせ…(*~o~*)
で、ノクト王子!見た目で落ち、性格設定でますます好きになり、極めつけ

まさかのキョンとノクティス王子のコラボwwww
……もう、王子好き好き。
あ、でも声は杉田じゃない人がいいですw
だって杉田は王子の仲間のメガネの男だと信じているのです。
…はっ!!ゆうきゃんが合う気がしてきたー!!!!

さー、明日は刈谷でドラマCDポリスな連.合.5と学ヘタ東西です。 楽しみー!!!
混みそうな予感だけど、イベントかぶる方よろしくお願いします~!

実は最近、仕事もプライベートもコス関連でも切羽つまってばたばたしてるけど
少しずつ解決して片付いてきた…ふう!
EDIT  |  00:06  |  日記  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ときめきアメリカル~デイバンの樹の下で~

何なんだ今日は…一体…落ち着け、落ち着け私!!!!

まず、May’nちゃん!森田成一氏ハッピーバースデー!20歳に37歳!wwww
二人とも私の心を躍らせてくれる素敵な存在だ…!!!!

こういう日にはどうしてもどうしても佐伯瑛に会いたくなる!
ということでまたしてもGS2をさばくり出して佐伯君とのときめきライフを送りはじめたぜ。
もーホント好き…
「水着エプロンの女子高生が珊瑚礁に与える経済効果を考えろ」パーン!
「やだよ。つながないよ、手なんか」パーン!!
「俺、そういうの、何ていうか…好き」パーン!!!!!
…大好きだぁぁぁぁぁぁぁ…やっぱり、私の経験少ない乙女ゲーム史上wでベストオブ王子様です。
佐伯プレイ時は 本 名 で す (*´д`*)
佐伯「…○○子。」
R子「…!!!!!」
この瞬間のときめき。うおおおおおおおおおおお!
573さん…KNMさん…早くラブプラス女子版に佐伯を出すように。そしたら私はリア充になれる。

んで!!!メリカキャラソンをチラッと聴いてきました。
なんぞ????…なに??
この可愛さ可愛さ!!!…ビッグアップル級!!!!!!!!
しかもラップ部分がすんごいカッコかわいい…!リズム好き!なんかのラップとえらい違いだw
なんつーか、うん
SoCute!!!!

そして…待ちに待った…
ドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCEドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE
(2009/10/21)
ドラマタダノドウテイ

商品詳細を見る


とりま、さっきベルジャン編とおまけ聞きました。

エロオヤジィィィ!!!!!!
エロメガネェェェ!!!!!!
エロナルドォォォ!!!!!! 


本番のトコよりそこに突入する前のベルが本当に酷くてキモくて、でも愛しい。
そして、なに、オチがもう見事にありきたりなオチだったんだけど!
すっごい好き!!!!!可愛い!この可愛い変態おやじめぇぇぇぇ!!!!
おまけ編も酷い…もうあのオヤジ禿げろ!もうこのオヤジどうにかして……!好き!
オルトラーニ氏と浅野氏と電話回線のタッグ最強すぎてジャンさんの台詞覚えてないーwwwwごめん!

また布団に入って飛ばしちゃったイヴァジャンからゆっくり聞きます。
そしてまた感想書きます。今日はダメだ、佐伯とメリカとベルジャン初聴きの衝撃で頭働かん。

今日喉が痛くて間接も痛む…いつもの発熱コース…待て!週末は楽しみな合わせがいっぱいなのだよ!
と、とりあえずハンバーガーおでこに乗せて寝るか……
嘘です。とりあえずさっき養命酒を飲んでおきました。養命酒の味パネェ…wwww
EDIT  |  00:03  |  日記  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

ろまろま菌にご注意♪

え、もう月曜とは馬鹿な。

土日はホント20代OLとして終わってるような過ごし方をしました…どうしよう!
金曜の夜からずっと
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る
に必死になってました。
いかん、ただのリズムゲーじゃない。後ろの映像の破壊力ぱねぇ。
ダンスしたり動いたりするルカ様に夢中になって、クリア特典の水着を出すために今はコンプをめざして○○××○○○○××な日々…。るっかるかにされてる。
ワールドイズマインとラブリスト更新中?のダンス超可愛くていいいいい!

で、土曜の昼過ぎから現場ー。午後からの現場はやっぱりめんどい。帰りも遅くなるし。
帰宅後もるっかるか。
あと、久しぶりにブリーチを読み直したりもしました…うん…好き!
いやね、戸魂編は何度読んでも面白い…数年前「キャラいっぱい出せばいいってもんじゃねえよ」とか言ってた自分まじ射殺したい。あ、別にギン好きなわけではないよ。
ダントツで織姫が好き。私のヒロインベスト5には入るね!!!!
次に一護、浮竹隊長です。でも今読み直したら最初あんま得意じゃなかった人も好きになれた…!
そしてやっぱり「強くなりてぇっ!」で泣くわけです。いかん。あれはアニメも最高だった。立木更木は神。
また見たくなってきた。100円レンタルでまとめて借りたい!!!
で、最新刊も読んだよ…
ウルキオラ…ウルキオラ…うおおおおおあああ……
なんか批評も多かったみたいだけど、最後に織姫と通じ合えて私的にはすごくいい最後だった。

ん?あれ、ああ、日曜日。そんなブリーチのコミックスにまみれて起床。12時wwww
んでぬぼーっとネットして、カラオケ行って、ゲーム屋行って見事我が家にもPS3の道標ができ、
ブリーチの買ってない巻少し集め、帰宅してご飯して本読んで寝た…

………これはひどいwwwwww
うん、明日から心入れ替えて衣装やります。再来週の布をいまだ迷ってるのが危険!

明日から…?

今日は東京D/O/G/Sだったからね。密かに好きな勝/地君目当てだったのだが
おぐり…!!!!!いい!!!超かわいい!!!今まで興味なかったけど←
でもそれ以上にドラマの作りが最高でした!テンポいい作品って楽しい。
最初警官モノってシリアスとか重いイメージあったけど、随所にネタが巧みに仕込んであってやりおる月9!!!!これは見る!
EDIT  |  00:17  |  日記  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

幸運犬の誇りにかけて

来週末のヅラを試しに被ったら吹いた。
……アメリカ映画に出てそうなゲイだ\(^_^)/…メガネが救いだぜ。
でも愛でなんとかしてみせる!合わせ超楽しみだもん。

さて設営現場終わったので振り返り日記ー。
先週の土日は現場だったのに木曜日の夜に「休みでいーよ」言われて、
もっと早く言えファ●ク!とか思いながら急いで予定つめて遊んできました。
休んどけよ、って感じだけどなんせ10月10日はジャンさんの誕生日。
祝わずにはいられん!

って事で、10日はワキナルドおじさんとイタリアン&31してきた。
安くて美味しくて一部イタリア語接客でメガネ+赤ズボンな店員さんいて…いい店(*^o^*)
あと31は張り切ってベルジャンチョコアイスー!!!
濃ゆーい!甘ーい!まさにベルジャンのようであった…。

日曜は↓にもありますが、あじゅりとジャンさん誕生日祝いすべくイベント行てきた。
追記でレポと写真!
EDIT  |  00:42  |  日記  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

秋の殺人雑誌まつり

思った以上に現場が楽だった…分、明日は振り回されそうだー!
パッシュの芋に引き続き、
電撃マ王 2009年 11月号 [雑誌]電撃マ王 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る
店で見て「カッ!」となったし。
クソ可愛い。なんだ絆創膏…前も思ったけど絆創膏って凶器なの?知らなかったー!
いいな、やっぱこの二人。久々にやりたくなったぞ!主。

速報とレポははデータのDL終わったら…だから明日明後日にはあげたい、ということで。

こないだゲーム屋に立ち寄ったとき見かけたFFⅩⅢの販促ムービーに感動して、
そしてセラとスノウに一目ぼれしたwwwwふたり可愛すぎる!
色々ムービー見たり調べたりしてたら余計に惚れた、くそう!
セラが可愛くてスノウに嫉妬。
スノウがかっこよくてセラに嫉妬。

どうしたら……どうしたら…そして絶対サッズにはまる…とりあえずPS3貯蓄だな。
だってヴェルサスも…(ノのつく人にも一目ぼれしている)
出遅れるかもだけど久々に 自 力 で FFやりたいなー。

話題ごろっと変わって、あすあたんに借りたBL漫画がすごくて…びっくりした。
あ、PLAYの話ではないぞwwww…いいぞ…こんなBL…読んだことねぇ…
EDIT  |  00:23  |  日記  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

10.10+1Days

091011bd01.jpg
【ラッキードッグ1/ジャン、ジュリオ→Romco、あずり】

BuonCompleanno…!!
1日遅れちゃったけど、ジャンさんおめでとうー!!!
可愛くてカッコいい魅力的なCR-5のカポとして幹部たちと幸せであまーい毎日を過ごしてください!

あじゅりおに付き合ってもらってジャン誕写真を1枚置いて今日は寝ます。
またレポは後日ー!
明日から現場!頑張るぜ…!
ジャンさん本当におめでとー!!!!!!おさやも銀さんも杉田もねw
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

いろいろ書きたいことだらけだが

ケーキ焼いてる間にネサフしてたら例の芋表紙出てたので
PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)なんといういい東/西
原画の人超ありがとう…なんだろう、すっごく兄さんが兄さんしていて√がちゃんと弟してるんだ!
しかし何だろう、お肌が湯上りしっとり桜色なのは…。
そして兄さんの手袋があったら801点満点でした。(R子は巻き物と手袋萌えである
EDIT  |  12:12  |  日記  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

脱獄しました

最近ブログ放置…のぉぉぉ。
まあワケは色々あって、ドラクエとボカロに夢中になってたのよ。
すべては妹が悪いんだー!ちくしょーが!責任持ってミクコスしろwwwww

ボカロはなんとまあ悲しいことにルカにはまりました。
需要の割りに供給の少ない切なさ( ;∀;)
そして……決定打はがくぽ×ルカですな。おとなのラジオ最高ー!!!
がくぽ誕生日の話で萌え転げまわりました。もうお前ら結婚しろ。
前ぽルカ(がくぽ×ルカねw)にはまったとき某所で叫んだらがくぽレイヤーさん釣れて
いろいろ衣装の話してたけど、さ…
一番やりたいのおとラジのアルパカTシャツかもしんまい。Tシャツとジーンズw身ひとつ!
てか、ボカロ本当に楽しいですね。^^だから自分のペースで見れるありがたさ。
それに曲たち普通にいい作品いっぱいで、世の中むっちゃ埋もれてる才能たくさんだな。
すげえぞニッポン。

あとドラクエね、アイツあなどれん…今回なんでこんなに泣かせるんだ…
3頭身のポリゴンなのに…wwwテーマが「天使」なのがアカン。
だって、どの町や村でも天使が迷える魂を成仏させる話だもんで、死にからんどるのだよ…。
無理。死ネタに弱いので無理。
「おお、旅のもの!お主があやつをたいじしてくれるのだな!」
とかな、ドラクエクオリティがwwwwまさか泣きゲーになろうとはwww
モリモリプレイしてなんと今ラスボスです。一回全滅して凹んだんでレベルためしてくる( ´ゝ`)
そうそう、まさかのドラクエでも脱獄しました(゚∀゚)
しかし、ロマをモデルにした主人公なんですけど、
その子が下着一丁で牢屋にぶち込まれてて…モデルにした自分憎んだね。即脱獄してやった。

あ!台風でしたね!wwww
うちの家族は風の音で眠れなかったらしいけど、私、気づいたら朝w
そして我が家不運なことに近くの電柱がやられたようで12時間近く停電( ´Д`;)
電車があるのか調べるのもいちいち携帯で、しかも充電も気にしないといかんし。
結局電車の復旧目処が立ってないから自宅待機してたんだけど…
パ ソ コ ン で き ん(・∀・)
ミ シ ン 使 え ね え(・∀・)
マ ン ガ 読 め ね え(・∀・)
オタクに電気はすっごい必要なんだと実感した台風18号でした。
(そうしてドラクエをプレイしたのであった…)
打ち合わせがあったので、電車復旧後超重役出勤して、打ち合わせのあと直帰。
会社に1時間半しかおりませんでした。チャンチャン。
いや、でもニュースとか見る限り酷いとこもあったみたいで…うう天変地異って怖いですね。
思ったより大きな被害がなかったことが幸い。

あ、今日買ったユギさんの新刊が見事に受け攻め逆転して欲しい内容ばっかでモダついた。
INRAN受けが好きだったはずなのに…私趣向変わってきたのかしらw
寝よ。あ、やっぱレベルためしよ。
EDIT  |  00:51  |  日記  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

こういうオチね♪

090809jaga01.jpg
【APH/プ.ロ.イ.セ.ン、ド.イ.ツ→Romco、灰谷暁弥】
東.西.再.統.一記念日おめでとう!
ピクシブ見に行って「アッ!」って…遅れて思い出した…ごめんよ芋兄弟。
上げ忘れてたアッキーとのジャガを1枚。…すんげー嫌がられてる、私wwww
いや、アキヴェストは照れてるんだろ!…な!
気づけば私、ギ.ル.ッ.ツ好きなくせに東西合わせより悪友合わせの回数が多い…なんて…馬鹿な!
とりあえず、↑軍服は違う衣装に進化したのでw、独とおそろい軍服を作ろうかな…もにょもにょ。

実は、よく普コスをやってるんですけど、
やつをやるのに19センチブーツ×赤カラコン…そしてなで肩…のせいでいつも悩まされている。
好きなんだが…悪友も東西もやりたいんだが…
身長と視力と肩幅が私にもっとありゃいいのに!!!ってモダモダする。ゲルマン系愛しくて憎いわ。
でも可愛いヴ.ェ.ス.トのために頑張るぜー。って、東西の予定がない…だと!?(・∀・)

あ、んなこと言いながら明日プ.ロ.イ.セーン。継承戦です。
こないだのロケメンツとイベントで武器持って戦ってくるぜ。
悪友でバーン!!!って感じの強そうな写真とりたいぜ。(この表現力のなさ…

歌ってみた系は、賛否のコメがこわくてあんま見んのだけど、う.た.ぶ.んは安心できる。
ってチェックしてたらタイムリーのまるかいて悪友ー!!!!
ちょ、お兄さんのひと結構好き…w
EDIT  |  21:37  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
