2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

マユゲが大本命

Noooooo!!!!
お兄さんのCDを買ったはずなのに…リップサービスで親分子分パーンの予定だったのに
イ ギ リ ス に 萌 え た (:.;゚;Д;゚;.:)
アイツの大本命も聴いたけど…吉田可愛かったけど…イ ギ リ ス !!!!!!
私が単品でイギに萌えるなんて…まさか、まさかな…まさか…ああああかわいいい!

今週残業祭りでもー疲れた。疲れるとパソコンしたくなる悪循環。新作チェックしてきた。
今期アニメはミラクルトレインを見ようと思う。とくがわの可愛さぱねぇ。
あとゲームはデスコネも気になるけど、ラスエスカッツェも気になる…!PSPでホスト遊びとかもう…世も末だwwwレイがスーさんにしか見えん(´ー`)見た目の好みは柊さんだ!
EDIT  |  23:49  |  日記  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

今更のイベレポ

竹林の伊兄弟なんなの…天使?
なんかすんごい親分の気持ちがわかった…
可愛い…可愛いのだ……!!!!ロマの足がすんごい可愛い!
…あと 絆 創 膏 ! 地味にス.ペ.ロ.マお揃いだ! なんて罠………!!!!!

今日は早く寝ようと思ったら、
22日の公会堂のデータを頂いて…!!!( ゚ρ゚ ) ってなったので、
ぺたぺたしてから布団にもぐろうと思います。

22日は久々の公会堂で米.英独立戦争と、初ベルジャンしてきた。
二つともうちらのジャスティスすぎて緊張してたというね。
でもそれ以上に荷物重くて死ぬかと思ったわい。靴2組+マスケット+ピストル諸々w

見事に友人…知人すらほとんどいなくて、 2人でピンショとかちまちまセルフ撮りしてたら、
シオンさんに声をかけていただいてツーショ撮って頂きました!

以下追記にてー!
EDIT  |  02:13  |  日記  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

きょうのわんこ

今日は夕方からシマの掃除…もとい撤去現場があったのですが
しぶとく昼間にイベント行ってきました!ワンワン。 おなじみワキナルドおじさんと。

狂犬ハチ公も混じって3人で一緒にピンショ撮ってた…ら
時間配分間違えてほとんどピンショしかない日でしたw
でも少し3人撮ってもらった!あいみん超ありがとうー!

自分の時間勘違いもあいまって、今日ともだちたくさん居たみたいなのに全然会えなかった…会えても一瞬やった…こなくそ! 友達との交流がエネル源なのにー!
来週は継承も頑張りつつみんなと会えるの楽しみにしてます(゚∀゚)

R子カメラから1枚ずつお気に入りを!

090927gian01.jpg
【ラッキードッグ1/ジャンカルロ・ブルボン・デルモンテ→Romco】
ピンショだけど「お金=ベル」でベルジャンって無理矢理かね?
毎回ちょっとずつ衣装&ヅラ直しとかメイク研究とかして…頑張ってるキャラだったりする、実は。うーん、でもやっぱり強いwwwもっとね、あのテキトーかわいい感じ…出したいもんだ。

090927ber01.jpg
【ベルナルド・オルトラーニ→ワキ】
この角度すごく好きー!ワキナルドさん、ウイッグの色と形をすんごいこだわってて選ぶ相談とかセット中の写メだとか熱心すぎて、見てるこっちが滾る…!ベルの命の眼鏡をレンズありレンズなし2個用意してて、愛を感じたわww

あー、ラキドはレタッチが楽しいなー。
写真失敗気味でも、シャープとカーブで逆に雰囲気出たりするし。
ま、若干加工厨ですよねすみません。

9月最後のイベントになったわけですが、9月まじ衣装作りすぎました…
…新作5着wwwww あ ほ か www
でも後悔はしていない…疲れたけど…
10月は驚くことに全部手持ちの衣装の予定のみ!
11月分の衣装先行して作りたい…なあ!しかしベルジャンにパーン(゚∀゚)しすぎてるので12月のベルジャン衣装を先に作ってしまいそうな予感がひしひしと……いいんだ!愛が大事!
EDIT  |  00:51  |  日記  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

【しましま速報】です。ジャン、さん

090923CR501.jpg
【ラッキードッグ1/ジャンカルロ、ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ、イヴァン→こうや、TUNO、愛畑優夢、Romco、亜夜】
見よ、私のセルフタイマー技術☆

打ち合わせとかうんぬんで4ヶ月間くらい拘束された某現場の設営がオワター!でも朝6時半に家出て帰宅23時…まあいい、1日で終わったのが救い。まだ撤去あるけどね。
ご褒美にチキンタツタを食べに行きたい…です。マック人仲間のWKよー!

SWの期間、22日は公会堂でヘタ米.英.独.立とラキドベルジャン、
23日は刈谷でラキドCR-5してきた!
5日中3日コップレしてまった…幸せな疲れ!
アップの順が逆になりますが、23日の写真速報レポー。

実はこの合わせ1~2週間前に誘ってもらったものの、
仕事ラッシュと衣装ラッシュにまみれてて
当日朝作りましたwwwwww
や、前日が徹夜明けイベントで夜G7でご飯したからね…
気づいたら朝5時半…広げた布(!)の中で目が覚めて頭真っ白になった。
「責任、とります」と一心不乱に切って縫って切って縫って切って…12時に完成した…ヅラも含めてw
高速すぎる。
人間必死になって頑張ればなんとかなるもんだと思ったけど、もうあんな必死製作は嫌だー。でも
自 業 自 得 で す ね ☆
当日ははじめましてなツノさんと超お久しぶりなこうちゃんと愛畑と亜夜の5人でCR-5!しましま。
5人すっげ楽しかったぁぁああ!3人が忘れ物まつりだったけどw
私スーツ>>>>>囚人服でしたが、初めて囚人服にキュンキュンしたよ…かわいい、かわいいぞ。

以下写真です。(※敬称略)
EDIT  |  02:14  |  日記  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

シルバー

20090925083253
SW=シュラバーウィーク、でしたよ。
19日→翌朝まで衣装製作
20日→継承ロケ
21日→翌朝まで衣装s(ry
22日→公会堂イベント
23日→衣装製作、刈谷イベント

ひどい!\(^_^)/
特に最後の日は朝から作りはじめた衣装を昼に着るギリギリっぷりでした。
つまりは↓のしましま、間に合いました。…製作速度過去最速記録を更新したよ……でもホントもうこんなギリギリ嫌すぎるww
計画性!計画性!

…今写真レタッチ中。

あとカメラマンさんからホモなツーショ写真いただけるので、それを糧に今から現場頑張ります(・ω・)
そして27日もイベント行くよー!(笑)ラキド!

画像はおじさんと。ジャンが襲い受けなベルジャンが好き…
EDIT  |  08:32  |  日記  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

責任、とります

20090923085741
この時点でしましまとかもう私一回死んだらいい\(^_^)/
EDIT  |  08:57  |  日記  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

【継承ロケ速報】だぜー

090920keisyou01.jpg
【APH/西、仏、普、墺、洪、英→ワキ、真矢、Romco、一奈義、暁メイ、ハチコ】

継/承/戦/争してまいりました。

ジャンさんのシャツ作ってたらあまりの面倒くささにパーンしそうだったので、
息抜きに昨日の継/承ロケのこと書くぞー。
ジャンさんのシャツ、実は前やった時のあるからそれでもよかったんですけど、昨日ダーリンと小道具の相談してたらすごい頑張りたくなって、きちんと作り直してます。
それに…ね、新しいピストルが届いちゃったもの!ルガー!ルガー!!
あー…しかし…あの妙なストライプまじ殺人的です。ジャンレイヤーさんがみんなうなってる気持ちがわかる…5時間くらい作業してるのにまだ平面的っていうね…のぉぉぉ。

と、反れた。

5月の世界会議の帰り、カレーを食べながら暁と「継/承やりたくね?」「6人全員揃えてさ!」ってなって、
メンバー集めて、日付決めて、ロケ地手配して…やっと実現できました。カレー屋での雑談がこんな素敵な撮影になろうとは…わからんものですww
普が首謀者ってことで、主催的なポジションもやらせてもらったんですが、もう、みんな優しくって、頑張って色々行動した甲斐ありました…本当にありがとう!みんな大好きだ!
あと、カメラ撮影にきてくれたうるまたんにもすごく感謝です!いい絵いっぱい残って嬉しい!
ロケーションもさながら、みんなの衣装!すごく豪華でかっこよかったです!
↑の全員そろった絵、圧巻やもん。
通りすがりの老人に「とても…素敵ですね!」って話しかけれたよーwやったww

以下速報です!
EDIT  |  01:43  |  日記  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

終わったー!!!

ギルの継承衣装完成した。よかった、まじよかった。
豪華=盛る
しか頭になかったせいで無駄にフリフリ…妙にラブリーかもしれん。
あと、地模様の布地、生地が薄いけどどうしてもこの柄…って選んだ生地で大苦戦したけど
出来上がってみてこだわった甲斐あったなっていういい質感でたよ。
……まあ写真に写る気がしないけどなw
必死すぎて超高速で作ったズボンとベストが地味に気に入っている。
あー本当に完成してよかった。
合わせメンツみんなこだわって頑張ってたみたいなんで、衣装見るの楽しみ!
戦争メンバ6人と、カメラできてくれるUさんよろしくお願いしますー!
思えば4ヶ月前から企画してたことなんで……おおう…緊張してきたぜ。

そいや昨日は神奈川から帰省してくる悪友をお出迎え第二弾呑みでした。
EDIT  |  04:06  |  日記  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ボスケテ

マントの作り方を考えていたら5時間たちました。あほすぎる。
さて、ロムコ裁縫三大苦手要素の発表です。
1.和服
2.ボタンホールあけ
3.マント
うわぁぁあああああああ時間ない。時間ない。ドラクエやりたい。
EDIT  |  01:43  |  日記  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

うあ…

うちの愛猫が血を流して大ケガして帰ってきたよ…
弱いくせにケンカしちゃってよ…ぉお…(´・ω・`)
EDIT  |  01:34  |  日記  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

ダーリンの為に

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
英字新聞をゲットした。によによ。
新聞売り場で迷ってる客私くらいだったわい(・ω・)/
来週の小道具の一つだよー。イベントでロケーションが限られてる分、小道具で誤魔化すしかない。
そいやロケーションでひとつ悲しいことが。
またひとつ東海の貴重なロケ地がダメになりました。ね。
ラキドで行く予定だったのに…うわぁぁ…ショック…。
カメラマンさんとダーリンと相談だ!スタジオに切り替えてあれをやるしかないのか(^O^)/
てかあれもホントは撮りたい場所があったのにそこもロケ禁止になってるしねぇ…

いかん落ち込んできた!…そんな時はおいしいトマトを聴くしか。
継承製作に滅入って来たから気晴らし日記。…に、ならんかった。

明日は会社の会合的なものがあるよ…能を観てベルばら作者の公演を聴くよ。…居眠りタイムだな!しっかし夜からなのが嫌だ…コース料理出るから許すか。
EDIT  |  02:45  |  日記  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

僕らのキョンくん

↓はKAITOやけどね!
aihatabd03.jpg
あいはた誕生日おめでとーう!!!
ツンメール送っちゃったのでこっちでデレてやる!

※以下すきすき特集
EDIT  |  23:30  |  日記  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

長いよ!

うっわー!もう今週終わるぞ。
先週の半ばくらいから仕事の方がぎっしりで、加えて現在進行形でコスプレも修羅場…部屋も体調も財布も肌も荒れている!とりあえず、今週頑張ったので仕事はなんとか…落ち着いてきた…はず。

しっかし、最近衣装製作の徹夜癖がついてて、いけないな。
いつもギチギチに予定詰め込む計画性のなさwwwいい加減学習しなさいって感じだけど
萌えるものは萌える。滾るものは滾る。やりたいものはやりたい。…うーん幸せな悪循環w
今日もワキとご飯しつつ今後の予定もっさりと詰めてきました。
サイトの方に決まっただけ埋めてきたけど…今から年末までに
・ベルジャン×5回
・米.英×5回

は最低やることに気づいて吹いたwwwww(3人以上の合わせも含んでるけども)
よく合わせする子と好きなCPが一緒だとこんな酷いことになるのだね…うん。

そうそう、↓で書いてた通り、のーとんやりました。増量中も。
えーと、とりあえず箇条書きで簡単な感想を。
・プレイのバリエーションの多さに、なんだか男性向け方面的な何かを感じた…野菜スティック…洗濯バサミ…
・明は普段の性格苦手でいまいちと思っていたら…エロ時の可愛さにときめいた
・兄貴はドSでいて欲しかったです
・中/川/陽/一さんは苦手だったのですがww正臣の演技はよかった。顔も好き
・誠二攻略はなんかずっと罪悪感ひしひし
・のーとんは受け受けしい
・五井の声がでかくてwのーとん何しゃべってるかわからん
・ごめん、響も最初駄目かと思ってたら……まさかの本命は響×明!!!!
 なんなの不器用同士すんごい滾る。素直になれなさすぎでしょ!でも一緒にいるのとか!!!もーう!
・つまりは響(CV蒼/井/夕/真)の演技は最高でした
・増量中からなぜか顔が出た男A~Fがもったいないくらいイケメン率たけぇwwww
・どうでもいいけど、ついさっきまで「増殖中」と思ってた
・やっぱり響が好きなので彼の話がもっと見たい、どっかで書き下ろしSSとかないかな
……って感じです。まだフルコンプできてないけど、ラキド並に長いかと思ってたらひとつが短くてホッとし…たのもつかの間で、EDが30種類以上あるって知って吹いた。今20個くらいは見れたはず。
あと、シーン切り替わりのトコでハートが出てきてちょっとテンションが上がりました。
ラキドでは「ちょ、ハートwww」ってなったけどのーとんの雰囲気には合ってたww
いろんな意味で面白い。暇見てEDコンプしよー。
あと響サイトさんを探してるのですが見つからん…人気ないのか…しら…うーん
貸してくれたアッキーありがとう!!!そんな彼女は私をラキドにはめた張本人です。グラッツェ!

なんかいっぱい書いてしまったけどまだまだ。
写真のターンです。9月5日と6日の!!
EDIT  |  00:36  |  日記  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

なおった…

プロバイダの影響かと思ってたネットつながらない状況が、
実は私のPCだけで、他の家族はちゃんとつながってて涙目だったんですけど、
数時間の格闘の末直りました…おおお、まじよかった。
ネットの出来ん私のPCなぞただのホモゲーのハードに成り下がるところだったよ…。
ちょ…今日…美容院→睡眠→ネット接続格闘→今つながった!
あ…れ…衣ww装ww (←帽子が終わって油断してるアホ)
大丈夫、私はやれるはずだ……ゴゴゴ。
で、今からダーリンとご飯行って来ます。←酷い。いや、やつらの方がもっと酷いから大丈夫。
あ、ベルジャンのことですw
か、かか、帰ったら裁断するんだ…
EDIT  |  19:03  |  日記  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

ぎょうざ

20090913042752
土曜はほぼ睡眠とのーとんしかしてなかったけど…なんとか…なんとか、継承衣装で危惧していたぎょうざっぽい貴族帽が完成しました…目標達成(^O^)
新聞屋さん来たよww

今寝ると朝イチの美容院に寝坊しそうなんで写真日記…を…って思ったらネット繋がらない罠。クソッタレ。

とりあえず今からメモ帳とかに打つかな…ラキド特典CDをまた聴きながら(^O^)ホモまみれな週末だ。オワタ。
EDIT  |  04:27  |  日記  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

気晴らしに

のーとんプレイ中。

なんという頭の弱いエロゲーwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  01:26  |  日記  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

ファンタ

20090909230333
ヘタファンタジアですぺろま描いてくんないかな…。シーフがロマで斧使い(笑)が親分。勝手に想像して、シーフにハート盗まれたよちくしょーが。


…ここ3日、巨大な口内炎とドライアイ悪化と寝不足ですっごい腐っています\(^_^)/

わたしあんまストレスとか疲れとか溜め込まないタイプなのに…くっそ!全てはプレゼンが原因だo(^▽^)o
気分転換にみんなにテンション高いメールを送ってゴメンなさいww
…今夜はパソコンつけずにおやすむぜ。イベント日記は週末に…うっうー。

画像は関係ないです。
EDIT  |  23:03  |  日記  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

でいばん!

↓日記で書いたウイッグ結局間に合わず昨日の夜ヅラを買いに走りました。
余分な黒髪ロングが…はてさて使い道がない。

今日は!

でいばん!
カポになって、侍ガールたちをはべらせてきました!
ワオワオ!ニホンの女の子たちは可愛いぜ~!

サーセン。

今日はちょっとだけジャンさん練習と、けいおん合わせ!
仲良しメンツでワイワイDon’t say Lazy!
すんげー楽しかったよぉぉ。たまの女の子もよいものだ。

レポ書きたいけどイギ.リスのベースがまだノータッチです。
ひまさんテクスチャーめぇぇレイヤー泣かせ。
明日も刈谷で演奏しますので(w)参加される方よろしくお願いしますー!
EDIT  |  23:37  |  日記  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

ヒィ!

ヅラ買い間違えていた…のぉぉぉぉ…間に合うか、間に合うか…
EDIT  |  00:42  |  日記  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

君の眼鏡に恋してる

ラキドのファンブックのせいで今ベルナルドおじさん病に\(^_^)/

描き下ろし反則…!私の大好きな○○○だなんて…!!

それに私と同じものが好きでテンション上がった…!

あと夏休み企画最終日イラストのジャンを叱りながらも宿題手伝ってるベルが可愛くてたまらんかった。

んでもてサマーチャンスおまけトラックの無駄にハイなおじさんが愛しい…

ああ、眠れぬ、眠れぬぞ……


とか打ってたら、いつの間にか寝てましたw安眠をありがとうベル。
EDIT  |  07:19  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
