2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

トマト畑でつかまえて

ス.ペ.イ.ンを!
090830nikki01.jpg
身の危険を感じたので捕まえてもらいました。
wwwwwww
青少年保護法違反と盗撮の罪だったみたいです。

最初からこんなんですみません。
昨日は刈谷に行ってきましたー。親分子分。
親分にいっぱい構ってもらって、ひなさんに写真いっぱい撮ってもらって、
ラキドレイヤーさんにがっつり粘着して、ヘタ友たちともっさり交流して、
2着目は写真撮らずにまったりして…そんな日でした。楽しかったー!!

速報!
090830sr01.jpg
【APH/スペ.イン、ロマ.ーノ→ワキ、Romco】 (PhotoByいとやんさん)
念願のちび時代スペ.ロマ。背景…やっぱり草原がいいなー!
いとやんさんにはロマばっかり撮ってもらってる気がするwいつもホモですみませ…
ロケもホモですがよろしくお願いしますー

090830sr03.jpg
某AKYさんがごとく、R子自ら親分に「こうやってぎゅーってして」って。自演乙。

090830sr02.jpg
なるべく小さく見えるように工夫したけど間接とか写るとね…でけぇ。
最初巨大デッキブラシ作ろうとしたけどシュールなのでやめました。正解!


続いて珍しくゲスト様。※敬称略
090830g-ritsuko01.jpg
【THE iDOL M@STER/秋月律子→愛畑優夢】
すんごいウィッグがりっちゃん!してて可愛かった!
愛畑のラフタイムスクール、色目も可愛くて、似合っててすごく好き!いつかほんとアイドルいっぱいでわいわいしたい…メルヘンメイド2かマーチングバンドかM@STERSPECIALジャケ希望…wwww
そいや、ローソンとセブンイレブン合わせしたいって言ったら失笑されたのもいい思い出だよ。

090830g-ggi01.jpg
【ラッキードッグ1/ジャン、ジュリオ、イヴァン→にょぽ、ひるだ、サカノ】
クソ可愛い年下組スーツを見かけて必死で追い掛けてったら知ってる人たちだったというw
色々話し過ぎて覚えてないんだけどwww
とりあえずにょぽさんの全力の「デン受!!!」と冤罪とマスカレード話は色濃く心に刻まれた。

090830g-kansyu01.jpg
【ラッキードッグ1/ジョシュア、ロイド→藍海、あずり】
親分子分してたら隣に可愛い看守組が現れて「キター!」ってなって、
いそいそとお写真お願いしたら藍海さんあずりさんでしたwww
それから写真撮り合ったりヘタやラキドのお話たくさんできて…という非常に粘着行動を…サーセンwしかもなんか興奮してたのかちゃんとお話するの初めてなのにいきなり発禁ワードを…ああ。看守が性的なのがいけない!親分より子分の私の方がうんと変態でしたね。反省してません。
これから仲良くしたってください!この出会いに看守!…じゃない感謝!

この日はなんだか友達知り合いさんいっぱいで、コス<交流ってなってました。
お陰で後半軍服したんですけど、私の手元のデータは写メだけw
まあいいいや、メインはちび時代!
同じキャラを一日やると切り替えができなくっていかん、と二人して反省しました。
あーでも楽しかった!お話してくれたみなさんありがとうございましたー!

アフターはひなとバイバイして、31へアイス食べに行きました。
月限定のティー&スコーン食べるべく!!!イギがアイスとかどうしたら!!
しかし現実は、
「当店では扱っておりません」
クソッタレー!!!
余りに悔しいので、ストロベリーアイスを買って、
「ジャン、さん、美味しいです」って脳内妄想しながら食べました。超美味かった。

あと、また車内で低レベルな下ネタで盛り上がりました。
最初はラキドの「大団円ED欲しかったよね」っていう至極まじめな話だったのに
「大団円×××の時誰がどこを担当するのさ?!
「イヴァンは○○でルキーノは●●!そこは譲れん!」
とかもう…おわとる。

さて、来週は…土日とも刈谷に参加しますー。
土曜日はけいおん!で澪やります。4人でED衣装~!前半はカメコかな?
日曜日はへたおん!…じゃないやヘタです。でもあながち間違ってないです。不憫ズキャラソン。
おっと、両方ともベーシストだ。
……ああ、楽しみなんですけど、今仕事が…プレゼンラッシュ…おおう。
澪ドレスのギャザー寄せで癒されよう…ギャザー寄せ好きすき。
まあ、まず布を切れという話ですね。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

るるる

るるるるるルッキーノォォォォォ!!!!
とりあえず、今日サャンカルロに会ったら抱きつこう。そうしよう。

CGの最後のページ埋まんないのはなんだろう。ま、まさか全員100%にしろと?w
イベントコンプは完了したー!
EDIT  |  06:47  |  日記  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ひと狩り楽しすぎるぜー!

090712chibi01.jpg
【APH(ちび.たりあ)/フェリ.シアーノ、ロマ.ーノ→暁メイ、Romco】(PhotoByいとやんさん)
7月のロケの!ちびの予定がなかなかなかったけど、明日やーっと、親分と一緒にちびしてくる。
会場はもうそれはそれは無機質だけどもwww突発予定だったのでしょうがない。親分子分だから幸せ。
あと同級生ヲタひなさんも一緒に参加だよー!スペロマ好き三人でわいわいする。
前からちらちら言ってたど、いつものヘタメンツでちびロケ行きたいよー!
もう秋になっちゃうけど…来年の春…とかには絶対wwwwうーんw

あ、今日りおちゃんとワキとで悪友狩りしてきました。悪友モデルキャラでモンハンね。
しっかし、まだ生まれたてで弱過ぎて顔面までフル装備で悪友のビジュアルどこにもない。名前だけw
でもなんやかんやで、そのキャラっぽさは出てたよね、
Gilbert→片手剣切り込み隊長。声がウザい。(ロムコ)
Fra→ワルツ双剣。敵を呼び寄せるフェロモンの持ち主。(りおう)
Antonio→情熱のガンランス。周りを巻き込む超KY。(ワキ)
でした。まだまだHR1なんだけど、超楽しかったー!コンガに大苦戦したのも今じゃいい思い出。
程よく難しいのがたまらんです。またちょこちょこ育ててこうと思います。アーサーをお供に!

狩り、の、前にランチは赤からで唐辛子鍋を食べました。久々の辛いものは美味!
…そしたら今晩のR子家の食卓がキムチ鍋だった件……ばかぁ!

さー、明日の準備。衣装のメンテとロマの二代目ヅラ製作です。
それが終わったらいい加減にルッキーノとEDを迎える。もうすぐスチルフルコンプだ!

私にしては久々に新しく名刺作った。前のイギ名刺、眉毛細くて恥ずかしかったのでw
prof.jpg


やっと確定情報出たー!
ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブックラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック
(2009/09/02)
不明

商品詳細を見る

カポ超かわいいいいいい!!!!何ぞ!
デコデコデコ。ついにジャンさんの生え際まで心配になる日がくるなんてーw
よし、月曜日に会社抜け出して予約してきます。とらあなさんまで徒歩5分。最高我がオフィス。
5日とか6日に会う人で欲しかったら代わりにゲットしてきますぜ(テラ私信)
EDIT  |  23:46  |  日記  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

誰かのキスも忘れさせて

え、明日金曜日?馬鹿な!!!一週間が風のように過ぎていきます。
あんだけ面倒くさい存在だった研修生が今日で巣立ちしました。
会社のみんな(社長ですら!)が彼達を放置するから、「ちょ…どうすんの!」って
ついつい仕事教えたり世話してたら2週間経ってすっかりと情がわいたよ…!
「R子さん、次何したらいいですか?」って…ほわわわ~可愛いじゃねえか。
私冷たい人間だと思ったいたが、そこまで酷くはないようだ。会社のみんなよりはww

昨日はG8のアンジェラもといワキナルドおじさんとご飯してきたよー。
ドリンクバーを汲みに行くときの会話。
R「何にする?」
W「うーん、いつもの頼むよハニー」
R「わかったわダーリン」
痛ぇ…痛すぎるww自然に出来ちゃうのが酷いw
そこにイヴァンがいたら「きめぇ!レズだレズ!フ○ック!死ね!」って感じ。
お互いプライベート愚痴って息抜きして、オタトークと予定決め。
廃墟とか遠征とか水族館とか行くぜ。

そして、↑での戦利品、ラキドドラマCDサマーチャンス!のジュリジャン聞きました。
なんなんだい…あの可愛いワンコたちは…!!!!
ジュリオの話でちょいコメディ味を入れてくれたので最高に好きでした。
感想はもうちょっと時間あるときに書く。…とか言ってずっと書いてないなー。
ルッキーノはまだGOODED見てないからおあずけ。わんわん。

で、CDのせいでまたジャンにときめいてときめいて
ジャンカルロの中の人のアルバム引っ張ってきて今日ずっと聞きまくってました。
あーもーー!かっこいい!ほんとかっこいい!ジャンさん美声すぎるやろ。
「赤い月」がベル←ジャンぽいベルジャン(ジャン視点)にしか聞こえなくて
ずーっと電車ん中でによによ。ベルジャン…!
(なんかもう全CP好きで頭が大変だ)
ジャンさんはとても歌がうまいのですがゲームの特性上キャラソンはでないよなー、残念。
ああ、やっぱりあの村でタダノさん一曲披露しとくべきだったんだって。

今週全然布触ってない…来週は仕事がもっさり祭りなんで早めに製作しないと…わわ。
りっちゃんとむぎちゃんとあずにゃんの曲リピって明日から澪の製作だ。今日は寝ます。
EDIT  |  23:34  |  日記  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

受かもしれない

090823hokuo01.jpg
【APH/芬、典、丁、諾、氷→愛畑優夢、暁メイ、ワキ、Romco、とうまさや】
(や、やばいレタッチがドツボにはまった…orz)
北.欧ってきましたー!
亜.細.亜5に続く5人での第2弾、念願の北.欧5~!なかなかのキャスティングだったと思う。
特にあんこの人ww後半のスペ.インといいKYキャラの申し子ですねおめでとう!
いつもの5人だったので楽しかったのですが、後半にやった学ヘタとラキドがいけない…
みんなして北.欧の時の記憶がございません\(^_^)/

しょうがないよね、彼らはまだキャラ設定明確じゃないしって言い訳しとく。

で、問題の学ヘタ!
090823school01.jpg
【学園ヘタ.リア/西、普、仏、英、塞→ワキ、おさや、愛畑、R子、暁】
(また無駄な加工ww)
…は悪友が自由すぎて超吹いたww悪友×グラロデのコラボはウザカッコ良かったよ……!!
英&塞はそんな彼らがうらやましかったです。
次回はみんなでメンズやることに!目指せW学園のSM●Pw
ソフトなバンクのCMの練習しちゃうよ(・ω・)

で、ななな…なんと…!このメンツでラキドCR:5結成ー!!!
ワオワオワオ!
ジャン、さんと合わせ、楽しみ、です。また詳しく決まったら予定更新すっぞ!超嬉しい!
…なんてゆか…揃ったことも嬉しいが、仲のいい仲間達と出来るってのが至福ですね!
ラッキードッグは伊達じゃねえ。

あと、S●APのくだりで、こうなったらリアルSM●Pやろうぜ、ってなって
ビストロなあの衣装案が出てきて、あまりの国民的知名度のある衣装すぎて流れましたww
ああしょうもない。アンジェ/ラ・アキで盛り上がってしょうもない。みんな大好き。

そいや今回もワキナルドおじさんのピンクアルファロメオで行き来したのですが、
高速をラキドOP流して走ってファッキンクゥゥゥル!!でした。
そしてまたひどい発禁トークもしました…CHIKUBIとHAIRの話とか諸々。
車ってやっぱり素敵なゲイ鎖空間ですね(・∀・)

いい加減また長くなりそななんで、終わりま…せん…

ユギさんのBLCDまた出るー!!!チェック漏れてた!
山田ユギ/バンブーセレクションVol.2「愛かもしれない」
①冷えたビールがないなんて
 高尾:寺島拓篤
 西荻:千葉進歩
②ありえない二人
 北原:鈴村健一
 鈴木:平川大輔
 水野:真殿光昭
③死ぬほど好き
 柳:神谷浩史
 江藤:鈴木達央
 裕:宮田幸季
④明烏
 吉村:三木眞一郎
 佐倉:高橋広樹
……ちょっ!!!wwwww今、個人的に熱い3人がいらしゃる!
しかも…三木さん…受け…なんだけどwwww私、彼の受け声聞いたことないぜ!
私「明烏」超好きな話なんで…ホント…どうなの…不安と楽しみがせめぎあってる。
吉村主任のあのぼーっとした感じがどうも三木演技につながらぬ…すまんw
でも広樹の年下攻め君はすんげー安心できそう!
あと、「死ぬほど好き」の柳くんも私好きな受け君なんでひろCがあててくれてうれC。
でもなんといっても前作同様にゲイバーのママで登場するイトケンが一番楽しみです。

私のまわりユギ好きがいないのはなぜ?!あんなに薦めてるのに…!
貸すから読んで!焼くから聴いて!!!ゲイバーのママなイトケンを…おおおお。
あと「アイツの大本命」もほんと誰か語って…!某Aちゃんとかすごく好きそうなんだけどな!
EDIT  |  23:57  |  日記  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

ロムコの大本命

また日記さぼってしまたよー!

090510speroma02.jpg
【APH/スペ.イン、ロマ.ーノ→Romco、ハチコ】(PhotoByいとやんさん)
急にこの写真上げたのは先日ハチロマの誕生日だったからでーす。
なので一昨日は真矢ハチワキロムで香.港的なお店でパーリィしてきました。
サプライズやらプレゼントやらで祝ったよー!ほぼ国関係なブツっていうねww
しかもお店のサービスで主役に星のステッキを持たせて写真撮ってくれて
「ちょ、ブリ天www」店員さん超空気読んでる。
あと内3人が幸運犬にパーンしてたせいで3人でハチコにゴリ押してました。
陥落の日は近いゼ。おめでとうね~!

最近ラキドクのせいかBLブームっていうかホモブームっていうか。
それで、買ったまま読んでなかったBL読んだんだわけです。
アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07/18)
田中 鈴木

商品詳細を見る
ちょ、面白すぎる。
私基本コメディテイストが好きなので、ドS超モテ男×ブサイク男っていう設定でヒット。
内容もモテ男佐藤の強引さにブサイク男吉田がほだされて好きになってくシンプルで可愛い話。
吉田がホンット可愛くて可愛くて佐藤の気持ちがわかる!
あと、佐藤が揺るがず吉田のことが大好きなのがいいです。
…だって私、気に入った受君が可哀相だとすんごいヤな人なのでww
アッー!なシーンは暗転処理で健全過ぎるのがちょっともの足りんのですが(おいぃぃ)
お気に入りBL作品のひとつになったー!続編楽しみ…
っと思ったらCD出るとなー!!!!???
CAST 吉田:坂口大助
     佐藤:中村悠一
     山中:杉田智和
     牧村:吉野裕行
     秋本:保村真
     艶子:ゆかな
R子的に豪華…だー!シグマ7の息がかかったようなキャスティング。
希望としてはちびツリ目ザル吉田はよっちんが良かったのですが…坂口さんも好きだからよしとする。
って…うわあぁぁ…銀さん×新八が味わえるぜw
あとあと、攻めゆうきゃんが楽しみ。ドS演技どんなんだろ…あ、…あ…べ?wいや阿部はMかw
まあいいや、これは買うぞー。超期待。

今からノル君の仕上げ&ヅラ製作して、終わったらルキーノとラブラブしてくる。
EDIT  |  23:32  |  日記  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

おわた

090530sr05.jpg
【APH/スペ.イン、ロマ.ーノ→ワキ、Romco】
↑ん時のロケ写真アプしましたー!ぎりぎりの有言実行。
どれをアップしようか迷った挙句、最近スペ.ロマ分が足りなくってやきもきしてこのロケに。
イベントに比べて写真が少なくて選びやすかったとかそんなんじゃない。
そう、前日記に「すぺろま足りん」って書いたら親分からメール来て
30日にやることにしました。軍服と…ち…び…www楽しみ!

そう、連休おわた……

9連休という贅沢すぎるお盆休みも終わってしまった。私何してすごしてたん!?
…8日は衣装作って
…9日は進修館へ遠征
…10日は関東でおしゃべりデー
…11日は泥のように眠る
…12日はラッキードッグ着手
…13日はラッキードッグもりもり
…14日はラッキードッグもりもり
…15日はワキ家へミシンを使いにいくが裁縫<モンハン
…16日はワキとカラオケ→おしゃべり(主にラキド)
駄目すぎるwwwww
掃除に関しては「そ」の字の「s」の半分くらいしか出来てません。駄目すぎる。
今週末のノルくんも半分くらいしか出来てません。
……そして、上司が「企画書の案考えてきて」って言ってったの忘れてましたww
忘れていたというか私の野生の本能が「遊べ!」って告げていたのね。
……ううん、いやいや、やばいぞw
それは今から必死に頑張ります。ふふふ、あはは、妖精さーん!

今日はさっき夏コミ帰りの妹をお迎えに行ってきました。
参加された方々お疲れサマー。2日目ほんと酷かったみたいで…
妹「東○目当てのお客さんマジギレしてた、オタク心せめぇw
って、真っ先に報告してくれました。
そんな妹は私とワキのためにドイツ本をお使いしてきてくれました。ナイスじゃが。
冬は…どうなんだろ…できたら行きたいのである。
だって、そろそろラキド本が出回ってくるんじゃあ!!年上組とかイヴァ受け読みたい!

そうそうそんなラッキードッグ!!!!
↓あれからイヴァン、ベルナルド、ジュリオ。の順でクリアしましたー!うわーい!
超 面 白 い ! エ ク レ セ ン テ ! ! ! ! 
感想は残るルキーノクリアしたら書きます。
そして、案の定コップレもしたい…とか…思ってましてww
どこかで一人楽しすぎるカポでもしようかと企んでたら、
神がかったタイミングでラキドにはまった人(笑)が一緒にやってくれるて…おおおお!
一日ヘタだった部分を半分ラキドにしてもらいましたーワオワオワオー!
前半は米.英独立戦争で落ち込むこと間違いなしなので、後半はダーリンとわいわいします。
まあ、ワキナルドおじさんとなんですけどもww
ヤツとの合わせはその場のノリとか自分たちの流行りとか勢いで予定を変えたり増やしたりで、
本当に気が楽…とゆーか、ありがたい存在。お陰で来月にラキドできる…ぞ。

そして滾っちゃって(w)11月にホテル撮影まで企画する流れに。+サャンカルロで!
せっかくのホテルだからもう一着はヘタ,リアのアレですアレwww3人でGOしちゃう感じ
シェアメンバーを募集しようと思いますので、また決まってきたら書きますね。

さて、そろそろ仕事の資料まとめんと。
明日から研修生がくるんだよなー…うーん…めんどいぜ。
EDIT  |  01:09  |  日記  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

トレビアンな犬に抱かれ

仏キャラソン視聴開始で、あまりの美声にやられて、
ジャケットの「ほうらお兄さんの胸に飛び込んでおいで」な美男子っぷりにやられて
そしてのと6のジェントルメリカにやられて
今、幸運犬のイヴァンにはあはあしています。
なぜだ、なぜ主人公受…!私はイヴァンが攻めたいのだが…!!!
でもジャンも超可愛い。つまりはこのコンビが可愛いのだ!!!!
さて今からデイバン編ー。イヴァン終わったら次ベルちゃまやる。
次がジュリオで最後に実は一目惚れしてたルキーノを。
……サャンカルロ、お前はエスパーか。
EDIT  |  00:03  |  日記  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

NOTO6

090809ba01top.jpg
【APH/英、米→Romco、灰谷暁弥】
日曜日の!可愛すぎるアキメリカに興奮しすぎて逆に捕まるところでした。
写真速報はまた後日!カオスすぎた遠征日記もその時に。

ふー久しぶりにサイト更新できましたー。↑の写真はその一部。
…つまりはトップ写真差し替えと予定だけなんですけど…
お盆休み期間中になにかイベント写真アップしたいなー。

で、私愛知県民なんですけど、地震…すごかったみたいですね。
実はその時夜行バス降りてふらふら歩いてたので、寝不足でグラついてるんだとばかりww
あれが地震だったのかー!!(おいー!
室内にいた人たちはいっぱい揺れたみたいで…でもみんな無事そうでなにより。
てか東名高速道路…あの地震がもし1~2時間早かったら私帰れなくなってましたがな。
あさって復旧するみたいだから、夏コミ組は大丈夫そうですね!よかった!
そうそう、日曜日は関東でもう少し小規模な地震に遭遇しました。
って言っても震度4で30秒近く揺れてたのでこのままもっと揺れるんじゃ…と半泣き。
人がせっかくロマの可愛さについて語ってるときに…地震め…!

とにかく、天災は怖いですね…。台風とか…被害拡大しないこと祈るばかり!


そしてー!!!の と さ ま 6!!!!
ひまさんありがとー!!!!!お疲れ様。
なぜか今回は5分もかからずDL出来てびっくりしたwww
起動確認できたからあとでやりまーす!!今回は前に増しておしゃれに。
メリカ…メリカ…

バナーもやっとこヘタになりました。
bana.jpg
もちろんロマ.ーノで!!!加工にひいきっぷりが如実に現れている。
人間正直が一番だと思います。
EDIT  |  02:34  |  日記  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

愛の水中カメ

20090808224756
愛の水中花なんて、身内じゃ真矢毛と碧しか通じないんだろうな。ジェネレーションG\(^_^)/
(お、なんだかスパロボみたいだw)

最近、打ち合わせがあった名駅の某四角(笑)でウミガメの特設展示が!上司の目を盗んでぱしゃり。
スペ.ロマのキューピッドさんやぁぁぁ!!(トマトに次ぐ)可愛い!可愛いぞ!
私実は水族館が好きなので、行きませんか?Wよ。遠征がてら海遊館とか行きたいな。
ああ、まじで今スペ.ロマな予定がなくて枯れそうだ。おおお。

そう、晴れて今日からお盆休み突入ー!普段家にほとんど居ないので変な感じ。だけど、ありがたやありがたや。

さて今から東京向かいます。お金がないので往復夜行バスだぜこのやろー。
楽しんできます…真夏の野外で軍ww服www
EDIT  |  22:47  |  日記  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

自撮り楽しすぎるぜー

おおーっと!気づけばまた週記ですね。
イギキャラソンとか伊兄弟と捕獲眉毛と独とかまるかいてとか感想語れてな…い!!
(友人たちの前では存分に語ったけどww)

地味に忙しいぞー。今から~秋半ばくらいまでがうちの業界のピークです。
10月は現場祭りだよ恐怖…。県内の仕事より東京の仕事がいいよ…
出張のが現場近くに泊まれるから楽なんだよね。はぁ。
なんと今から夜間工事ですアッハッハッハ~。徹夜現場なり。
朝帰ってきたら明日は休ませてもらえるからいいんだけど。衣装づくり以外(笑)の徹夜久々。

はてさて振り返り日記!
日曜日は刈谷で悪友やってきましたー。ロムベルトとリオンシスとワキトーニョ。
ずーっとプーをいじめたかったのに自分がプーなんて…と、ガクブルしてたんですけど、
そんな事も忘れて3人ではしゃぎまくってました(・ω・)
悪友isフリーダム!!!
写真上げつつレポります。
090802npfa01.jpg
【APH/仏、普、西→神崎りおう、Romco、ワキ】
軍服悪友ー!ギルが兄ちゃんと親分をガシッとすんのがデフォ陣形でした。
手袋が臭くてすみませんでした☆

090802nf01.jpg
初兄ちゃんとは思えないほどのしっくり具合!イケ髭!
色んな女の子(レイヤーさんだけど笑)に声を掛けたリアル愛の伝道師w

090802na01.jpg
親分に扮したワキはとめられねぇ…ホントに空気を読みません。
しかしこの親分はたいへん可愛いな…KYも許すw

090802ng01.jpg
小鳥がリラッ○マの鳥から成長しました(^O^)/久々にしっかり軍服着た気がするぞ。暑い。

2着目は悪友学ヘタ…悪友の本領発揮だー(・∀・)
090802spfa03.jpg
若者っぽい(笑)仲良し具合。

090802spfa02.jpg
悪友ランチタイム!設定は屋上w各国似合いそうなドリンク用意して、
3人の携帯もそれぞれっぽくなるよう交換するとゆー妙なこだわり。
パンはテニスのK野郎様(ハピバ☆)と海堂薫リンが貸してくれました!
それにいっぱい3ショ撮ってくれてありがと~!!
しかし本当に各自フリーダム過ぎるやろwwww

ピンショ!
090802sf01.jpg
逆ナンしたくなりました。その割れた腹筋で薔薇一丁してくれるの楽しみ!

090802sa01.jpg
ロマーノと会話中。携帯のCMっぽい(^o^)
「君と、つながる――byKKKY」 ※そのためのふんわり加工
みたいな!くっそスペロマしたい!

090802sg01.jpg
ひ~とりきりっていいよね♪
……やっぱ寂しい(´・ω・`)

から、
090802spfa01.jpg
仲良し悪友ー!!自分らなのにすんごいお気に入り!枚。
本当に楽しかったーー!!
今度この3馬鹿で悪友モンハンすることになりましたwwばwかww
狩ってる俺もカッコいい。がテーマです。俺様の片手剣が火を噴くぜ。

この日は会場空いてたけどヘタ友がたくさんいて嬉しかったなー!
マニアックな米.英してた真矢ハチ、実は地元一緒だったまぐにさん、
お気に入り店員さんあすあたん、私のブリタニアエンジェルキョンちゃん…
キョンちゃんに至っては、逆裁で盛り上がって、しかも

キョンちゃん「ミツナル好きなの~」

……(゜▽゜

異 議 な し ! !

ぎゃああああもう!やっと同志に会えた!!最高だキョンちゃん!私の愛を「くらえ!」

あとあとw憧れ上総之介様YKUさん、ガッシュの出会いから○年ぶりなTMさん…!!
お話していただけて嬉しかったですー^^

ホントにみなさんお疲れ様&ありがとー!!
実はこの数日前に笑えないトラブルがあったので、すんごい癒された…うん!
この日の帰りの車中がすんげーひどかったのですが、
それマニアックプレイな話はまた後日(^O^)

…現場入る前に仮眠しようと思ったら時間ないし…\(^_^)/がんばろ。

あ、そいやこないだサミットでしたね。
ちくしょーな事に午前に打ち合わせが入って休日出勤だったので、
帰りになんとなく大須に立ち寄ったら
キョンと古泉がショッピングしとるー!?!?!?!?
ってびっくりした5分後くらいにサミットを思い出しましたwwwごちそうさまw
せっかくなので、イギっぽいものをアサってきました。
イギセット
超探しまくってみつけた、神がかったイギピックと、赤のラバソ!!!
うわーい!!!イギのキャラソンまでまた近づけました!
来月頭にやりまーす………ギルとwww
キャラソン米英もすっごくたのしみ!早く11月にならんかなー。

っと、まじやばいぞ。今から風呂とご飯して現場いてくる。
EDIT  |  21:59  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
