2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

春を巻いていた

なんか、某友人の日記に「春巻き」が「春抱き」に見えるって。
うん、見え…ねーよwwww
春抱き=春を抱いていた、かの有名?!なBL漫画なんですけどもw
その子とずっと前、なんか合わせしようよ~って中の候補に春抱きが上がってたの思い出しました。
某Aが岩城、私加藤…しかもホテル撮影だよねってなって超吹いた覚えがあります。
衣装は岩城=黒ビキニ、加藤=豹柄ビキニしかねぇwwwww
うちらが175センチくらいあったら本当にやりたかったかもしれん。
…ところで私生春巻き大好きなので、生春巻きのお誘い大歓ゲイ。
ちなみに春抱きっていうのは↓
春を抱いていた 13 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 13 (スーパービーボーイコミックス)
(2008/03/10)
新田 祐克

商品詳細を見る
ちょっwwwこの表紙wwww
いい話なのになぜか時々すっごい笑える新田クオリティ。

今日もプレゼン資料に悩まされてました。フォトショ使うの好きだけど、好きだけども!!
ちまちま細かいレタッチを7時間ぶっ続けて頭パーンなりそだった今日。
でも頑張ったお陰で明日はちょっと早く上がれる?はず!!
いやっほおぉぉぉぉぉぉおおい!アーサー!待ってろアーサー!!!
高校からの友人たちとの集まりだけど、自重せずジャケットと歌詞を堪能しようと思う。
米.英×ワキロム×アルコールが今から恐ろしいぜww

今日上げとかないと、明日から眉毛祭りに突入してしまうので。日曜の亜.細.亜!
090726asia01.jpg
【APH/日、中、韓、香、湾→Romco、とうまさや、愛畑優夢、ワキ、暁メイ】
5人仲良し写真!こーゆーの癒されるのです。
はぁはぁしながらも撮ってくれた28歳男性ありがとーwwww

090726japan01.jpg
じじいその1。朝おばあちゃんが、「これ使いん」って渡してくれた傘wwありがとw

090726chaina01.jpg
じじいその2。まさかのおさやが最年長だwパンダの××写真撮らないでください。

090726koria01.jpg
本人(人?)降臨すぎやぞwwあと本気のままままんちぇーもみもみに参りました。

090726hongkong01.jpg
ごめん米.英←香なD人誌とレクチャーの影響だwwwせつな系香くんが好き。

090726taiwan01.jpg
紅一点。似合ってたし私といい感じに日.湾になってくれてありがとうございます。

あー楽しかった!!!
製作に死ぬかと思ったけどwwww暑さに衣装脱ぎたくなったけどww
いっぱい写真撮れて嬉しかったけど、亜.細.亜×刈谷の違和感パネェので、
和室ロケやっぞー。皆さんまた参加してくださいね。

後半は連5やりましたー。
写真はまた別であげるけど、…フレンチアイハタに心奪われた。
あと、アメイリカがすんごいかっこよくてびっくりしたwwwww

ともかくお疲れ様でしたー。次はこのメンツで北欧だよ、わーい!!
何気にヘタって5人とか6人の組み合わせが結構あるので仲良しヘタメンツでそろえれて幸せ。
次のヘタは悪友です。私はギルです。
なのにこの日の帰りの車の中で、
R子「兄ちゃんと親分が何かしらプーをいじってるの萌ゆるー!」
ワキ「わかるわかるー!」
R子「よーし、来週めっちゃプーいじるぞ~♪」
ワキ「…お前がプーだろ」
………どうやら私ものすごく兄ちゃんやるんだと勘違いしておったwwwすまんw
それだけ兄ちゃんがやりたいってことなんだろうなw

さー、アーサーキャラソンの恥ずかしいフレーズに思いを馳せて寝る。
EDIT  |  00:40  |  日記  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

日のいづる国

先ほど日がいづりました。

ま、平たく言えば徹夜ですね。今月4回目です。アホです。

日本完成したーうわーい!
なかなか理想の日本さんになった…かな…うん、自分の中ではwつまりは攻めJAPAN。
攻めてこうと思ったけど今日は平和な亜.細.亜合わせだった。
第一回刈谷亜.細.亜会談。皆さんよろしくお願いいたします。

そうそう、実は先週ミシンが壊れましてねw
今日やっっっと修理に出してこれた……が、メーカーのお盆休みに引っかかるとかで
直るの1ヶ月だとよ、バーローwwwww
ミシンっつったらロムコスプレ3種の神器だぜ?(あと二つはデジカメとフォトショ)
少しでも早く直ること願うしかないけど、会社のお盆休みにノル君と澪作ろうと思ってたので計画粉砕。
おとなしく掃除と写真整理しろっていう神様の思し召しなのかしら。

まあ、それが今日の徹夜の原因……着物に合わせる羽織を総手縫いで作ったぜw
多分ミシンで縫ったら2時間で完成しとったね。
ちょっと手縫いにくじけて「もう羽織なしでいーかなww」思ったけど
タイミングを計ったように「だっきょうなど~ゆっるさない~!!」ってあんげんボイスがさwwwww
ありがとうあんげん、私頑張れた。お陰でなかなかバランスのいい衣装になったぜ。

そいや!メリカとマサヤングのまるかいてとか、ドキッ☆√だらけのアニヘタとか
色々感想書きたいけども!!
本家!!!!!!!!
うわーーーーーー!!!!!!!!メリカってば!夢!夢!!!
こういうさりげないの大好きなんだって……ご馳走様でした!
こりゃー今日も米.英語るっきゃないぜー?!>ワキメリカ

↓最後に身内で流行ってるのでもっかいヘタソートwww
SO-TO.jpg
上から10国だけあげとく。メリカもっと↑なんだけどなwソートの問題だなw
どうやらやっぱり私エ.ス.ト.ニ.ア結構好きみたい。
で、言うまでもなくロマ!ロマ!ロマ!あー、スペ.ロマしたいよー!!!

さて、荷造りしよ。
EDIT  |  05:11  |  日記  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

ザ・テ●ビジョーン

夢に高橋/広樹が出てきた。
何故か私が一眼片手に広樹のポートレートを撮っていて
彼が微笑みながら「○○子…」(私の本名)
って呼んだのにゾッとして目が覚めた。
なんでゾッとしたのかwww

あれよあれよと…日記が週記レベルです。
できるだけイベントのあとの思い出日記は書きたかったけども…(´・ω・`)

忌々しい現場からようやく解放されたと思ったら…プレゼンラッシュ…!
来週のイギキャラソン、発売日に受け取れるか怪しい…くそぉおお!
暇より忙しい方が好きだけど、またストレス溜まってきたし何より体力とスタミナが足りん…(・ω・)
狂壮エキスプリーズ。

そんな中、今日はカロリーメイト片手に昼休みにロケ地の申し込みに行ってきました
…時間足りなくて走ったよ。激暑い。
でも無事申し込み出来て、生でロケーション見れてテンションあがったー!
バロック建築の重厚感たまらない…。加えて館内に独房があるみたいでまたテンションが!!
ゆっくり見れなかったので、合わせメンツよかったらまた下見にいかないかー?

……腐ってもオタク。こーゆー無理はやめられない
でもやっぱりヘバってるのでちょっとずつ改善してきたい。

で。タイトルの意図してるのがコレ↓
hetavision.jpg
(ハチコ出版社より創刊)
日曜日にやってきた学ヘタメンズの魅力が詰まった一冊。
みんなイギイギ…じゃねぇや、イキイキしすぎ(^O^)
それだけ楽しい合わせでした!映ってないけどセーちゃんと一緒でした。
あと真矢デリヒも一緒にワイワイしたよ。

あ、その前に。
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 08月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 08月号 [雑誌]



空気詠みすぎたともかずwww
ザ・テレビキョンですね、わかります。
テレキョンカードといい、キョンの異常な愛され方に万歳。
ああ、久々に僕のキョンくんに会いたいです。団員で遊びたいです。>●

ヘタに戻って、写真ぽとぽと。
090720w02.jpg
【学園ヘ.タ.リ.ア/セー、英、米、仏、普、西→暁メイ、御之、ハチコ、Romco、ワキ、とうまさや】

090720seitokai01.jpg
生徒会!

090720akuyu01.jpg
悪友!

090720w01.jpg
みんなで!真矢デリヒ写真いっぱい撮ってくれてありがとー!!

そうなのだ…似合うか否かは別として、仏超楽しかっ…たー!!!!!
ヘタコスは7ヵ国ほど体験したけど仏兄ちゃんが一番楽しい気がします。
(あ、でもCP合わせを考えるともちろんべいえいとすぺろまとぎるっつなのだけどー!)
気楽だし、メイクたのしいし!なんつーか心のBGMがシャンソンソ~ン♪
とりあえず、もっともっと仏やりたいので誰か…!天国仏とポリス仏と軍服仏あたり…ごにょ

今度の日曜日はなんと亜.細.亜5だよー。まさかの私が祖国。
……広樹の声が聞こえそうな祖国目指すぜ。
広樹JAPANほんと好き。日本男児!日本男児ー!!!

そいや、今日ぎりぎり閉店に間に合ったのでヘタDVD3巻フラゲしてきたよ。
うちの地元メイトは優秀すぎて9時まで営業してるのよ。
それは置いておいて、DVD全巻購入特典フィギュアが
伊&独から英&日に変更になって衝撃…なじょして…人気なのはわかるんだが…主役がwww
もういっそ、伊兄弟のちびメイドバージョンにしてくれよぉぉぉ!
以上嘆き。mp3にまるかいて薔薇バーガー入れて寝る。
EDIT  |  00:27  |  日記  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

策略すること火の如し

20090716185510
ぶっかけトマトちゃん。よくわからず注文したらメニューがとても卑猥な品で爆笑した。食べたらいっぱい溢れてきました…

昨日はわたくしのあおいとご飯してきましたー(^O^)おかえり東海!
残業の危機だったけど「神奈川から子連れの友達が戻ってくるんです」と上司にホラ吹いて合流しましたww待ち合わせ場所またしてもらし●ばん。勝手に母親にしてスマンw旦那は893って……言えんわ。

脱線しまくるしヘタバサラで超面白かったわ。時間足りんすぎるwこれはもう出張の度に碧ちゃん捕まえるしかないです、覚悟しろ。
秋の川中島合戦が楽しみだー(笑)

そんな素敵な現場上がりをしたつもりがさっきお客さんからネチネチと追加工事が…!もうやだー(^O^)

私あれですね、自分の立場や力量をわきまえてなかったのだね…もう木曜日、あと4日で新作2キャラ…とか…うっわーい!妖精さんどこかな~?

あー、いろいろな感情通り越してアホなことしたくなってきた。早く10月になんないかな。
EDIT  |  18:55  |  日記  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ひげぶ

20090715055112
フラ.ンス兄ちゃんおめでとう。
昨日はまるかいて島も盛り上がってました(^O^)
※ともだちこれくしょんプレイ中
フラ.ンスは本当にイイ男で時々眉毛とあの子に嫉妬しますww
変態だろうが眉毛といるとき子供だろうが中の人発禁だろうが…全部含めて好き好き。いつかあの体毛にすりすりしたいなー。


なんやかんやでもう水曜日…馬鹿な!
先週ひたすら現場→土曜日製作徹夜→日曜日ロケ→夜は飲み会にはしご→月曜日残業モリモリで帰宅したら火曜日になってた…(^O^)

ライフマイナス突入したな。…しかしかなりの自業自得です。

そんな現場も今日で完了やぞひゃほーい!!
タイミングを計ったように神奈川県の独眼若虎が帰ってくるので今宵は祝杯ぞ。
EDIT  |  05:51  |  日記  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

熱い4弦

20090712084333
本日今から超楽しみなロケなのです、が、衣装も身体もハートもボロボロや…(´・ω・`)

振り返ると余裕のない一週間でした。
今の現場内容と部長の組み合わせが原因な事は言える……おととい十数年振りに声荒げちまったぜ…私冷ややかに怒るタイプなのにwあの部長やりおるぜ。殴りたーい(*^o^*)
先週からずっと闇ロムコ出現中。

おっと!いかんいかん、私のピュアで淑女なイメージが崩れちゃうわ!

とりあえず、切り替えて、弟フェリシアカツキとシエスタしてきます。ちぎー。


画像は脈路なく赤ベース。眉毛キャラソン用だよ(^O^)というか、キャラソン米.英合わせ用です。…お、によによしてきたぞ。ロマと米.英と芋がエネル源。
EDIT  |  08:43  |  日記  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

お誕生日ありがとう!

今日は愛しのメリカの誕生日だったので刈谷でお祝いしてきましたー!
090704bd01.jpg
【APH/アメ.リカ、イギ.リス→真矢、Romco】
うわぁぁ!やりたかった「お誕生日おめでとう!」合わせ。
かなりの捏造衣装&小道具だったけどね、自分ではすごくいい準備したーって満足しまくりでした。私、前にもちらっと書いたけど、米を可愛がってる英が一番好きなので、そんな英をコスできて超幸せ!
ポップで派手派手なこんな1枚撮れただけで満腹! ……だったのに、たくさん声かけて頂いて「メリカお誕生日おめでとうございますー」って言われるたびになぜか私によによwwww
うん、メリカの幸せがロムイギの幸せと実感。

なんと、ぱぱさんが急遽イベントにみえたので、たくさんツーショ撮ってもらえるハッピーサプライズまであって…感動でした!
ありがとーぱぱさん!連写超楽しかったですwwKYメリカ可愛いぜ。
あと、うちらの米.英レクチャー聞かせちゃってスミマセン☆うへ

本当に、メリカおめでとう!ありがとう!
AKYでもメタボでも愛してるぜーい!

で、今日の主役!
090704bd02.jpg
真矢メリカーーー!!!!!
最初は軍服予定だったのですが、当日の朝、紆余曲折あってw私服になりました。が!逆にこーゆー可愛い無邪気なメリカを撮れて嬉しかったよ~!原作に出てくる星条旗ハットはじめ、プレゼントとか諸々、私の中に眠るイギイギが準備しましたwwww(米タオルとフォークは真矢毛のだけど!)それをこんなにも可愛く使いこなしてくれて、大興奮!
「メリカ可愛いよメリカ!」って撮影してるとこをドン引かれたけど気にしない。

前半は、ブログ子供合わせだったけど、このこと書くと7月5日になっっちゃいそうなので、別で速報書きますねw

ともかく、メリカおめでと!
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

ハッピーインデペンデンスデー

20090704100642
こっちに写メあげてちゃ←日記意味ないですね(・ω・;)

なんだか現場に振り回されまくって、とても早い一週間だった。

現実に疲れた大人な真矢ロム(笑)で今日は親友と米英に癒されてくるどー!

真矢毛が仏子供衣装を頑張ってくれてたので、代わりに私はお祝いメリカグッズを勝手に準備しましたw

車とか玩具とかゴム素材のアレは用意できなかったけど、↑は可愛くでけた(・∀・)

行ってきまーす
EDIT  |  10:06  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
