2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

イギー太に首ったけ

20090630070409
私の眉毛先生に教えて貰って公式いてきた…

眉ジャケ…かかかかかかんわええええ…!!
若い!なんか若いぞ!眉若子!

予想以上に可愛くてカッとなっている(^O^)これでメリカがマイクスタンドとかだったら魂出そう

待て7.29。
EDIT  |  07:04  |  日記  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

私はカメになりたい

とりあえず、

本家 ス ペ ロ マ ワショーイ!!!!!!!!!

アニヘタのおねんねロマにもきゅんきゅんしたが
レストランでお酒あおりながらディナーデートしてる自立した大人のス.ペ.ロ.マに!!!!!ってなった。
生まれ変わったらカメになってデートな二人を超ガン見したい。
というか、ロマのシャツの隙間から入り込んで「うわっ何だこの変態カメ!!!」って罵られて、「ロマ大丈夫か?!親分が取ったるからなー!」って親分が捕まえようとしたら逃げて、「ちょっ!ス.ペ.イ.ンどこ触ってんだよ!!!!」「あ。ロマごめんなー」「いいからシャツから手ぇ抜けこのやろー」ってなって、ご満悦な表情でのほほんとシャツから抜け出すカメになりたいです。

おっとースミマセン。
書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず、今日は念願の
枢.軸+連.合合わせができたので手元の写真ちょっとアプ
………ていうか、まず先に…合わせメンツに超土下座!!!!
カメラね……写真の質よろしくないです…ひーん!!必死でレタッチしても↓だもん…
本当にいい合わせだったのにごめん!!!
場所に適した設定をもっと勉強せんといけないな……うう…念願合わせだったせいで余計に凹む。
とりあえずドーバー海峡に飛び込んで反省してくるよ…うん…ごめんね。
そして修行してくるべ。

でも本当に今日はありがとうー!!!!!楽しすぎた!

090628axis01.jpg
【AxisPowers/伊、独、日→暁メイ、ワキ、ユキサキミケタ】

090628allies01.jpg
【AlliedForces/米、英、仏、露、中→愛畑優夢、Romco、尋、成倉剣悟、とうまさや】

090628allies02.jpg
連.合スペカVer.

090628nikki01.jpg
イタちゃんとこからパチってきた。

うおおお。くどいけど、お撮影手伝ってくれた皆さんに、なにより合わせメンツ、
まじまじありがとうございましたー!!!!!…わがまま言うとみんなでキャラソンもやりたすw

よっし、明日からの現場2週間頑張るぞー。合間探して写真いじりたいぜ。
EDIT  |  01:07  |  日記  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

お誕生日おめでとう

20090625235514

ロムコよー!wwww

はい、本日誕生日でした。

もう誕生日とか来ないでくれよまじで、って位になってしまったけど
(親分と同い年になった、という部分だけちょっと嬉しいw)
メールとかプレゼントとかでお祝いしてくれる友達や家族がいることは幸せ。うへへ。
メールしてくれた方たち本当にありがとうー!!!
なんか4人もヘタのデコメしてきて最高に吹きましたwww
あとでしっかりお返事するねー!

あと、今日はG8のおさやと碧ちゃんとワキとでロケ…っぽい観光行って来ましたー!
某パークに行ったんだけど、あまりの暑さに挫折して
写真<<<<おしゃべりだったよ。
でも超楽しかったー!!!!!

あ、その時に粋な祝い方をしてもらいました。
bdcake2.jpg
ケーキです。なんか緑の物刺さってるけどバースデーケーキです。
オwwwwwクwwwラwww
うん、毛利好きだけど、好きだけど…!!!!!あwりwがwwwとwってなった。
生まれて初めてろうそくの代わりにオクラが刺さって武将の家紋が入ったケーキを食べました。

もらったプレゼントも、
毛利のお酒に毛利&上杉カラーのネイルだったり、(ブリーチのw)一護のフィギュアだったり、トマトの炭酸飲料だったり、イギリスのタオルだったり、ジョッキビールの飾り物だったり、独立記念日セットだったり…
ヘタバサラ…ww…おまいら…全部OTKかよ…うん、ありがとwww

プレゼントといえば
母からはアイロン(衣装用)、妹から大量の栄養ドリンクとサプリ(徹夜作業用)もらいました。
……もーやだwwww嬉しいわw

今日やった独立な写真はまた明日にでも某パークでの思い出と一緒にアプします。
とりあえず、なんか、多分生まれて2●年で、一番楽しかった誕生日だった気がする。
ありがとうー!!!みんな大好きなんだぞ。

新しい私の1年も楽しいものになるといいな!と思ってるので
相変わらずな私だけどみんな仲良くしたって。遊んだって。

あー、子分(っていうかロマーノが)そろそろ欲しいw
EDIT  |  23:57  |  日記  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

(・ω・)<…うっうー

へばってきました。

自分の管理能力とか計画性のキャパを超える日々を過ごしてきて最近どーも心身ともに疲れがたまってきとるとゆーか。で、その癒し方法が友達と遊んだりイベント行ったりだからね…幸せな悪循環です。
どーしたらこの悪循環抜けられるのか…!!…無理だねww
友達もコップレも大好きやもの…。
とりあえず、今作ってる衣装できたらちょっと製作の間が空くのでたまにはまったりして少し省みよう。他のことも含めて。

うーん、プチナーバス(・ω・)きっと雨のせい。

今週は代休使ってロケいてくるよー!
あと3日で米英の聖域だぜ。いろんな意味で切なくなること間違いナシやで。
EDIT  |  19:00  |  日記  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

ぎゃくてん!

つまりは、逆転シリーズと軽音がきている訳です。幼馴染はジャスティス。
詳しくはまた。
衣装やべーーーーーーーー!!!!!!!
なんで先週の土曜寝まくってたのか。…理由はわかってます武将です。
じゃあなんで昨日やらなかったのか。…理由はわかってます東西です。

脳内で国旗と裁判と武将と音符がせめぎあってるよ…ボスケテ…
EDIT  |  00:50  |  日記  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

第5次スーパージャガイモ大戦√

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

…はぁ…はぁ…(それはもう逆転された証人のごとく叫びました)

俺のヴェ.ストからメール着て知りましたwwww

インターバルっていうかこれハードルやん。むっちゃ素敵なハードルやん!!!!
あ、何書いてんだこいつって妹に思われるのもアレなので言いますと、ギルがCD出すみたい…
俺様CDィィィィィ!!!※詳しくは兄メイトさんのサイトでね☆

でもね、私、実を言うと普がCDを出すっていうこと事体は「おお!!」位でwww、
ドラマのキャスティングの枢.軸+ギルっていうのがもう、これは…塩ジャケフラグ!!!!!!

くるぞ、くるぞくるぞくるぞくるぞぉおおおおおおおお…あんげんの声で23…とかよ…
もーーーー!!!!!!
キャラソンCD延期したこと水に流してやるっていうかありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!
東西!東西!東西!東西!!!!
23!アニキ!23!アニキ!!!23!!!!!

???は一体…期待していいの?ねえ?8月早くこい。

うう、東西やりたす…!!!よ!弟よ!!!
(↓でべーえいって言っておきながらこいつ!)
EDIT  |  21:18  |  日記  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

肉に代わっておしおきよ!

090614all01.jpg
(PhotoByやずちゃん!)

セラムン撮影会でしたー!!今日は仲良しショット一枚だけ。
(私はプルートですwエヴァに続く最年長www)
すんごい楽しくて豪華でやりがいのある撮影会で、ホント素敵な1日でした。
主催の亜夜、戦士のみんな、カメラマンのやずちゃんぱぱさん…ホントありがとー!!!
黙ってれば本当にみんな美少女戦士だったよ☆

また後日メンバと速報アプする。

ここのスタジオ、11月にヘタ悪巧み撮影会で借りようと思ってて、
ちょうど管理人さんに会えたので直談判予約してきたぜ。ギルコレ眉コレ決行やぞ!
ヘタにはまってからの私はなんだかとても頑張っている気がするwww
今度はロケ地の予約だぜ!あー楽しすぎるぜー!

そして、アフター…の話は、暁方とちょっとすごいミラクルwおきて、とても書き切れそうもないので
今日の日記では割愛ー。速報ん時にね。

早めの解散で帰宅しようとしたら、なぜか刈谷イベントのアフター組と混じって飲んでました。
酔っ払いたちうっせぇwwwwと、いいつつ私もアルコル味見程度なのに
「日輪よ!!!」とか「ミツナルやりてぇぇぇ!!!よ!!」と叫んでたねごめん。
とりまホント愛畑と暁に欲望ぶつけれてすっきりした。
あとバサラァァァ、誰かが元親やってくれるなら私オクラ製作してもいい。
何話したかあんま覚えてないけど、
みんなのヘタ写真見せてもらって、ヘタコスしないこの週末のもどかしさひしひし!!
おおお…

べいえいしたーい!!!

↓で散々東西東西言っておきながらこの始末…。
EDIT  |  00:53  |  日記  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

へんたいの日

愛しの和希よ誕生日おめでとう。(@学へヴ)
彼の誕生日は何年たっても忘れない…
学へヴを教えてくれた親友が
「和希の誕生日はね、しっくすないんの日なの。変態の和希らしいよね」
って教えてくれたからです。(いやもっと冷静だった気がするけどw
彼女は元気でやってるだろうか…今も平成な子たちにきゅんきゅんしてるのだろうか…
久々にメールしてみるかwww

にしても、第四次スーパー東西ショック(オールバック)のせいで芋が芋が!
ピクシブの髪型チェンジ東西(オールバックギルに髪おろし√)絵に興奮しまくって
衣装作らず東西写真レタッチしてまして…
090412jaga03.jpg

090412jaga02.jpg
【APH/ルートヴィッヒ、ギルベルト→ワキ、Romco】
くっそ、何ゆえ学ヘタ…!!!!軍服ツーショ写真が少なすぎて目からビール…。
うわー本当に東西がやりたい……なんかもう土日が3日間あればいいのに。
もしくは自分が2人いて片方は友人との予定を遂行していって、
もう一人がひまさんの爆弾投下に踊らされて突発コスをする…なぜ私は一人しかいない…
あれ?ようわからなくなってきました。
とりあえず、東西がやりたいという事です。

そういえば、逆転裁判始めました。あ、はい、裁判だよwwww
いや、会社のゲーマーセレブがクリアしたら検事を貸してくれるというので、
それまで裁判の方を借りることに!!
うわっほっぉぉぉおおやっぱナルホドくんかっこいい可愛い大好き!!
何回やっても逆裁はおもろいよー!犯人わかっててもwナルホドくん堪能するだけでおもろい!
しっかし…全部自分で買えよwとゆー話。
ああ、ヘタ合わせぎっちり詰まってるんだけどどうしても逆裁シリーズはやりたいのです。
11月くらいにやらないか?>成歩道
先になってしまうのはこの時期布屋が別珍を入荷してくれないせいである。こなくそ!
どうしても御剣は起毛素材でやりたい。(あ、私御剣ですwナルホドくんに並ぶために!!!!)
その前にオドロキくんを作れたら作りたい。

というわけで本日の作業は週末のセラムンのピアスを作って終わり。ひどい!

最後に。ふたり楽しすぎるぜーな1枚。
090322pdfc2.jpg
ルートがとてもあんげんクオリティ。
実はキュアのFCに格納していたのですが、FC運営やめたのでひっぱってきた。
あー芋やりたい!芋食べたい!
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

かっこいい俺様より

はぴば
誕生日祝ってやる。おめでとうだぜー。
なんで自分のギル乗せてしかもやっとしてるのか気になる人がもしいたら
暁メイさんのブログにGOしてください。
GOしてくれないと私ただの痛い人になる…www

この所ヘタキャラの誕生日ラッシュですね。
私の大本命が2月と3月に終わってしまってるので呆けてました。ごめんw
知らぬうちにスーさんデン君…そしてエリザ。
ギルはまた今年もプレゼント渡せてないともゆる。もしくは用意したプレゼントを「いらないからくれてやる」とか言って渡してエリザ本人にプレゼントと認識されてないのにギルは「やっと渡せた…!」とかひとり思ってるともゆる。つまりは普憫もゆる。

唐突にアレですが、私ほもも大好きだがのーまるも大好きだ。
なので、今月のぎるえり大変楽しみです。いつか幼少時代も…!!!もみもみしたいー!
(あ、でもちゃんと、ギル.ッツとギル.エリは別次元でね!同時とか前提は切ないからよ…)
あと、来月に決まった学ヘタ生徒会合わせでは仏.英と仏.セーを味わえる最高ポジを手に入れた。
ので、ヒゲとかタレ目とかドー.バー海峡並みに過酷だけど乗り越えます…うっうー。

最近睡眠とってるのにふらふらする。なんぞ…。
栄養偏ってるのかも。この所米と鶏肉とパスタとヘルシアばっか摂取しとる。いかーん。
明日トマトジュース買って出勤しよう。そうしよう。
でも心は超元気。↓でオールバックオールバック言ってるけど、ロマ!ロマの登場に心躍ったよ!
あの胸元のリボンをしゅるしゅると解いてやりたい衝動に駆られた。

今日BASARA2買って帰るの忘れた。明日買おう。(買うのかーww)もとなりさま…
EDIT  |  23:59  |  日記  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

おおおおおお

おーるばっく…!!!!

ぷーがものすごくうけだとさっかくしそうになりました

かわいい!かわいいぞぉぉ!!!
EDIT  |  20:03  |  日記  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

マユゲ!フォーリンラブ

090530sp03.jpg
【APH/ロヴィーノ、アントーニョ→Romco、ワキ】
シエスタ中~!ふんわり加工が似合ってによによした。
うわーん!スペ.ロマが足りないよ。軍服と私服↑やったから今度はちび時代がやりたいのです。

今日はいつものメンツのワキメイおさやと4人でヘタ薄い本持ち寄り会しましたー!
ワキの誕生日祝いもしつつ!(…おめでとー!!!)
カラオケ内で黙々と読書する女子4人の図はなんかもう…なんていうか…ねwww
みんなの趣向ジャンル違いすぎてワロタ。
4人共通で盛り上がったのはやはり眉毛でした。シリアス眉毛に勝るギャグはないわー。
あと、店員さんがものすっごくフォー/リン/ラブのはじめさん(男の方)に似てて
今日の記憶それくらいしかないんだけどー。
ともかくイベント以外にみんなで遊ぶのは久々だったので新鮮やったぞー。
また行きたいもんです。そして早く北.欧の日程を!!!!ひー!北.欧まじめんげぇぇ。

あと、振り返り日記になるのですが、
来週末のセラムン撮影会の打ち合わせしてきたよー!亜夜とみっきぬの3人で。
最初SQ読んでたけどねwwwwダブルス対決の柳生と仁王のトコで思わずじーんとしたよ…くっそ!
スケジュール組みすごく勉強になったー!!で、私は今回初めて配置図を作っています…
当日も楽しいけど、こうやって「あのポーズ撮りたい」「あんな構図がいい!」とか話し合うのすっごい好き。
単純なことだけどこういう意思とかって私ん中ですごく重要。士気のもとだったり。
んでもって合わせの日程相談してたらまさかの10月になったよw先過ぎるわな…
ワキロム亜夜みっきぬちはやぬの5人で連.合ポリスー&スペカ!超楽しみすぎる…先すぎるw
そして別れ際に忍者の「孫兵やって!!!!」とプッシュされたよ…んで公式見てきたよww
……おまいらリツコを見てそう思ったやろwwww
うん、確かにリツコしてる私に似てた…否定できないトコが悲しいのだが。3年生と30歳は差がありすぎるぜ。

あとあと、翌日に真矢毛、ハチGO、ロムGOの3人でブリティッシュパブにGOしてきたよ!
みんな偶然にも職場とかガッコがお店に近くて、眉毛キャラソン視聴始まってすぐに
「いつGOするよ??ww」と即決まったとゆーね。
で、お店の外観撮ってたらやさしいオーナーさんにお店の地下まで店内案内してもらったら
ただのお客のおっさんやったwwwwできあがった同僚たちたくさんおったしw
店員さんはなぜか全員メンズでツンツンしまくり…というかハチGOタメ口きかれてた。不憫。
フィッシュ&チップス(美味だった!)とか食べつつアルコールも摂取しつつ3人で英を愛でまくりました。
アーサー眉毛テンプレート開発の話は吹いたな。燃える6弦!
そして「ひとり眉毛すギルぜー!撮影会」な企みもした…日程まで決まった!なんという悪巧み。
そんな話とか、馬鹿な話から下ネタからタメになるコスプレ術とかの話もしたりして最後に、
「こうやって3人で飲みながら語ってるの悪友っぽいよねー!!!」
「あ、パブ友じゃね~?www」
ってことで3人はパブ友(ぱぶゆう)という絆を手に入れた。まじ自己マン撮影会がんばろね。
またパブGOしようねー!キャラソン発売後かしら?w

てな訳で、予定がかち合って衣装のいの字もなかった1週間でした。おぃぃぃ。
いや、悪いのは夜にBASARAしてたせいです。予想以上に楽しくてはまってしまた…
自分で本買ったりコスするとかそんな気にはならぬけど同人サイトは回るぞw
……捨て駒にしてください!!!!!!もとなりさまぁぁぁ!!!…そんな感じ。

土曜日は↑なせいもあってか体調いまいちでずっとだるだる寝てました。
金~日にかけて20時間位眠った気がする。…体力つけたいよ。夏苦手なのでスタミナを…!
うーん。なんだか時間軸ばらばらな日記でした。てゆか週記だなコレ。

このブログの写メアップ機能やっぱり使いにくいので←にちび写メ記復活させました。
今までのやつちまちま上げてこ。…おやすむぜ。
EDIT  |  23:23  |  日記  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

カレーはパンにもご飯にもアイマス

うわーん。日記を途中まで書いては寝落ちての日々が3日間。
現場あり2週間新作3着はしんどかったようです。ちぎぎ…

タイトル怪しくてスミマセン。
祖国のキャラソンで本田さんが「アイマス」って歌ったの!嬉しい!
(本当は「合います」だがそんなことどうでもいい)
日本の誇るアイドルゲームはきっと本田さんも好きに違いない。
本田Pは多分千早と律子が好きだと思う。

そいやドラマCD2買ってしまった…ジャケットがどうしても愛しくて!!!!
何度見ても連GOポリスカッコよすぎるでしょ??!!
ポリスー!ポリスー!ホント仏兄ちゃんのポリスかっこいい。あの帽子反則だ…!!!
帽子と言えば、ポリスにーにもデン君も帽子が可愛いです。
サンダ-バ-ド的なあの軍帽たいへんよろしい。
なので本家にあったギルのS/S(ナ○ス親衛隊ね)軍服、実はすっごい作りたいのです
が…イベントでやれるかギリギリのライン過ぎるぜ。
あ、話題反れた。
CDは後でmp3に入れてベッドの中で堪能しようと思う。ラト.ビアーッ!に超期待。

書きたいこといろいろあるけどとりあえず31日の写真上げますね。やっぱりヘタですうへへ。
その日はワキとイベントでヘタってきましたー!2日間ヘタ!しやわせ!
露.ベラと米.英!!ナギメイのお二人にひっついて4人でわいわいしまくったよー。
ナギ兄さまとワキ兄さんに妹たちはぁはぁ。
ワキメリカとナギメリカのツーショにイギたちはぁはぁ。楽しかったぜー!!
速報写真上げつつレポ。

090531robera01.jpg
【APH/イヴァン、ナターリヤ→ワキ、Romco】
ポーズに困る2人。困ったらひまわり!ねw
これまたお互い身長も顔の作りもやりやすかった…と思うー!
姉さん待ってる!そして寒くなったら(w)バルト3国と合わせてソビーズやりたす!
ラト.ビアーッ!の人も実はものすごくやりたかったのですが
これまた実はリト.ベラも好き(リト.ポとは別次元でね)だからベラやる。

ピンショのターン。
090531ro01.jpg
水道管よかった!あちこち捜しまわってた努力を知ってたので
撮影しながら妙にじーんとしてしまった!
やわらかメイクもすごくイイ感じで…そして「帰って!」名演技過ぎるわww
コルコルしい露様もいいけど、白い露様(高戸ボイスのような!!)もすごく好きなので
その雰囲気でやってくれてリアルに結婚を申し込みたかった…兄さん!

090531bera01.jpg
基本的に彼女はギャグキャラなのでシリアスーなのを。
小道具のイメージなかなか合っててよかったー!
ホントは蝶の羽根もいでやろうと思ったけど私優しい人なのでやめておいたww
普段は鮮やかパキッってレタッチする私ですが、ソビーズは彩度低めがいいな。

で、ナギメイの兄妹コンビ
090531churitsu01.jpg
【スイ.ス、リヒ.テン.シュタイン→一奈義、暁メイ】
お揃いの軍服と身長さドラ萌えた。よかったな!暁www
シャイな(今のところ、ねw)ナギ兄さまに興奮する妹の図が大変おもろかったです。
わかるよ!ほんと、ナギつん近くでじっくり見てても美形過ぎた!!
そして暁ホント美少女系似合うもんな!外見だけは守ってあげたいw
ご馳走様!!!!

後半は東京の結婚式に思いを馳せながら米.英してきましたーん!
トレカSPカード!ポリスと迷ったけど準備大変(主にメリカが)で挫折w
2人とも衣装のバランスとか小道具に力を入れていたので撮影し甲斐ありました…と
勝手に思っているw

090531b01.jpg
【アルフレッド・F・ジョーンズ→ワキ】
ふぎゃー!!!!!メリカ超カッコ可愛いのである。
レザーのテンガロンと腰の巻き物(w)の素材感が若者らしいイイ雰囲気だしてて!!
ワキメリカ撮ってるとアーサーの気持がわかる…気がする。

090531a01.jpg
【アーサー・カークランド→Romco】
アーサーは高級志向だ!と、ネクタイピン的なヤツは理想なの探し回りました。
あとチェス盤作って良かった…なかったら間が持たんかったwww

090531ba01.jpg
ツーショも。スペカとは正反対すぎる雰囲気ですねwシリアス同人w

まだまだ載せるよ。
090531b02.jpg
ワキのレンズ楽しい。そしてハート打ち抜かれたぜ…

090531a02.jpg
「ワールドイズマイン的だ!」に笑った

どうも私の英はひまさんの描く英にはほど遠く…どうしたらあのヘタっぽさ出るん?
090531a-omake.jpg
そう思って最大限歩み寄った一枚です。
「ジンも飲みたいな♪」酒乱アーサー。やって若干後悔した…

悔しいのでワキメリカの恥ずかしい写真もあげてやる。
090531b-omake.jpg
「なぁ日本ー!このファンタスティックなかぶり物はなんだい?」
「ああ、それはヒロC宅の便座カッターですよ」
「カッターだって!?ヒーローみたいでかっこいいじゃないか!DRRRRRR!」
あれ、かわいいぞ!?なぜ!みちさんありがとサーセンw

まあこんな感じにはしゃぎまくった一日でした。
アフターは中立な二人も一緒にへたへたして、帰りの車はワキと米.英フィーバーしてました。
BGMは英キャラソンの視聴ww行くぞ!行くぞぉ!!!
「アーサー好きだー!!!!!」と運転しながら叫ぶデレワキと
「アーサー、(好きって)言わなくてもわかってくれよ」とぶつぶつつぶやくツンロムでした
…ヒドス!!!!

その間のキャラソン視聴の再生回数……58回…www
おやすみなさい。
EDIT  |  23:19  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
