2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

トマトつめあわせ

090530non02.jpg
緑とトマトの相性ぱねぇ!

ぜいはぁ…明日の製作なんとかオワタよー。
最近の私にしてはなかなか早いです。2着とも新作なのにー。
明日は刈谷でやっぱりAPH、ベラとスペカイギやりまーす。ブラコン祭です。兄さんメリカよろしく。
ベラ…時間かかりまくった(地味にパーツが多い!!)甲斐あって自分の中では結構キレイにでけたかもー。ウイッグも理想の色に染められたしねー!問題はメイクやなwwwヤンデレがんばろ。
あと、私の中で流行してる小道具作り。今回も張り切って用意しました。時間もお金もかかるんだけど写真の構図とポーズの困らないようにねwww
あー明日空いてるといいな☆

↑の写真、今日のロケに限りなく近いロケハンにてww
東海レイヤーさんがよく使ってるロケ場所はどうも遠い場所が多いので、身近な場所でいいトコ開拓できないかなーって、ちまちま探して、今日写真撮りに行ってきましたー!30分くらいのご近所w
でもなかなか撮りようによってはいい感じなんだよー!
090530non01.jpg
とてもちびたりっぽいー!!!「丘に神.聖.ロ.ーマ立ってそうww」って。
実はすんごい狭い場所なんですけどね。
構図とかアングル工夫するとなかなかいい写真撮れる穴場スポットでした。楽しかったー!

ロケは昼くらいで切り上げて、ご飯食べながら色々野望立ててましたー!
とりあえず、あんのご本家の可愛い北.欧っこたちにたぎったので、やりたいよーー!!!
くっそデン君可愛すぎでしょ!
二人とも製作終わってなかったのになんか夕方くらいまでしゃべってましたw明日も会うのに。
昨日ベラのフリルに泣かされて30分しか寝てなくて。ふらふらしてきたぽ…
とゆことで、荷造りして寝ます。
明日刈谷参加の方よろしくお願いしますー☆

以下、ロケした写真ー!ここもやはりヘタです。そしてスペ.ロマですwww
※ちょっとびーえるっぽい写真もあるので注意
EDIT  |  00:31  |  日記  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

もっともっと好き

英のパブGOに大変動揺させられましたが、昨日語ってたら落ち着いた。ぜはー。
とりま、ね、キモイわーww ……だがそこがいい。
あ、祖国キャラソンも無事ゲットしてきました………
………………………
広樹JAPANんんんん!!!!!
どうしよう、聞けば聞くほど胸の高鳴りが増していく。
かっこええよー!!…ひーん!
日.本さんへのやる気が増したぜ。着物探しにいこ。

先週日曜日は仕事夕方からでいいよって言われたのでちょこっと刈谷に遊びに行ってきましたー!
空いた日にやろうと用意してた衣装がまだ布のままで通達受けたのが金曜日の午後ww
しかし間に合いましたー。
その夜にチャットとかしたてのにね…私ん中で製作最速記録叩き出しました。

そいやそのチャット相手、遠征で出逢った運命感じちゃったあっきーこと暁弥すんだったのですが
お互い二度しか会ってない上に初チャットなのに
「~だもん☆」「うわ、うぜぇぇぇぇwwww」「うっせww」みたいな大変フレンドリーwチャットでした。
合わせの打合せのはずがホント中身のなく頭悪いチャットwダメ大人バンザイバンザイ!
でも超楽しかった!夏に遠征-!うちら2人の3大ジャスティスのうち2つやるんだぜ!
そいや秋に出張入ったからそこでも遊びに行っていいですか?w>あっきー

まあそんな訳で、熱いうちに作りました…ブログのここだけ全員子供マタドール。
出発1時間前くらいまで作業してたやっつけっぷりだけどw
でも気付いてくださった方がちらほら居てよかたー!ありがとーございます!

イベント中はさやメイ中立兄妹、ワキベル.ギーちゃんと終始わいわいしてた。まじでG8のメンツはフリーダムで腹筋と表情筋の鍛練になる。大好きだ。ありがとー!あと、駆け足だったけどみちさんきょんちゃんひるださんらいちゃんまゆさんとお会いできて嬉しかったぜ。

夕方から現場だったので、3時過ぎに会場出ちゃったけど、楽しかったでーす!
現場はやっぱり部長に鉄拳をかましたくなりましたが、他のメンバーがいいひとばっかりだったのでヨシとする。でも帰りの電車で携帯ヘタサイトを堪能しようとしたら部長も乗り込んできて30分話聞かされてやっぱり鉄拳かましたかった。私本当にこの人と相性が悪いのになんでいつも仕事一緒なんだろ…会社で凸凹コンビみたく扱われてるのとてもいやだぁぁぁ。あ、愚痴スミマセン(^ω^;)

以下写真アップー。

090524spe03.jpg
【APH/スペ.イン→Romco】
上着もズボンもぴたぴたに作り過ぎて私のスタイルの悪さがでまくったけしからん1着でした。
ゴールド部分の装飾は早く安く作るを目標にしたけど思った以上に豪華に出来て嬉しかったー。
が!ウィッグセットが気に入らない-ので早くもリベンジしたいのである。
子供募集中なのである。

も一枚。
090524spe04.jpg
…うん、この悪人顔…wwwもっとメイク研究せなwww

090524bel01.jpg
【ベル.ギー→ワキ】
ワキの女の子キター!子分キタ-!
勝手にベル.ギーはロマの姉弟子(笑)みたく妄想していたので
可愛いあねご肌っぷりにすげーキュンとしたよ。
「ロマ.ーノちゃん、はいワッフル」って感じですw……いいな!
んで、勝手に嫌いな男性のタイプは親分、好きな男性のタイプは仏兄ちゃんと決めまりましたww
私もワキはにょメリカいけると思いまーす!
米.英でやるもんなくなったら(なくなるのかな?笑)にょたやろうぜw

090524rihi01.jpg
【リヒ.テン.シュタイン→暁メイ】
すごく…大き…ゴフン。可愛いです。
ランカといいこーゆーキュンキュン妹系美少女が似合って羨ましいよ。
軍服も楽しみにしているのである!
まじで暁と今月会いまくりで笑える…数えたら8日も会ってるw世話になるぜ。

090524sui01.jpg
【ス.イス→とうまさや】
すっげイケメンで大変妹思いなバッシュPでした。頭を撫でながらハゲを(金髪ヅラの脅威である白飛びね)守る器用さには脱帽。リアルにも脱帽しまくりだったけどもw
おさやのカメラがとてもツンデレカメラでキィィィってなった!調教してやる!!!!

そう、最近とても芋が足りません。ギル.ッツ!ギル.ッツ!
日程決まってないけど独やってみますww175センチの独…とか…(・∀・)愛でカバーw

あ、一昨日は真矢ちんと親分食べ放題、もといスペ.インビュッフェ行ってきましたー☆☆
090526_1843~0001
さすがはホテルのビュッフェ…めっちゃ美味かったで。しかもだいたいトマトww
真矢ちんと2人で会うのは初めてだったんだけど、同い年でキャラ嗜好も似通っててとてもお近づきになれた…!いい大人オタク女子にとって同い年って存在がすげー素晴らしいと感じたw
食べまくってて話し足りないからこれからいっぱい世界料理食べながら親睦深めるぜ。

今週末はロケハンと刈谷でブラコン!2Dayともワキにお世話になるぜー!
衣 装 ま だ で き て な い け ど な !
EDIT  |  00:30  |  日記  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ラリッラリッラリッて

20090527073627
GO!


みんな日記がざわざわしてたので朝遅刻ギリギリまで粘って試聴してきました…英キャラソン

2曲目wwww

ちょ、最初ぎゃっ!!ってなって次にメリカみたくどん引き最後になにやら沸々と愛しさがこみあげてきたぜ…!!
もう曲名ラリッてGOでいいよwwww

昨日さんざんアーサーに「プッ…」してたのに(けなし愛)よー…更に「プププッ」(けなし愛2)な気分です。

あーもー杉山愛しいww

昨日親分料理を食べに行ったばかりだと言うのに今はイングリッシュパブに行きたいです…!
真矢ちんハチコすんー!パブにGOしよーぜー!!!


写メは英国淑女ハチコすんと。アーサーに何かあると(笑)彼女に会いたくなりますww

あ、イベントと親分料理な日記は帰ってから…
EDIT  |  07:36  |  日記  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

店員さんカレンダーにサインを!

20090522090713
日記書き直さずに昨日寝落ちしてまった…!衣装ピンチ。徹夜フラグだー(^O^)

昨日と今日の写メは地元メイトのヘタコーナー…もうダメだ…これは進化というより悪化wwww写メに撮れなかったけど、全体はカフェみたいなテント?が伊国旗デザインででっかいフォークにパスタが絡まってるオブジェが吊ってある…もちめりか↑含めテラハンドメイドww1フロアしかない狭いメイトで異彩放ちまくり!みんなにすごく見せたいわw
最近通勤がつらくて引っ越し考えたけどやっぱ地元愛しすぎる。


そうそうまるかいて.英&日、発売日だから解禁よね。

やっぱこのシリーズ楽しい!アレンジがUKロックと和調ですごく好み。
…しかし…やっぱり独にはかないません…あんげん神すぎると実感したww


で、昨日日記タイトルで興奮してた件。

噂でヒドいタイトルwと聞いてた英キャラソンの正式タイトルがポスターで発表されてたのです…

以下バレ(・ω・)








「絶対不敗.英国紳士(ジェントルマン)」

「パブって.GO!」


…ん?(・ω・)

ちょwwwなにこれwwwww
ヒドいww

今から期待しまくりw
なぜか2曲目がウェイターイギイギを彷彿とさせる!

あーもー!日が割と正統派で来た分、楽しみで仕方ないw

あとジャケットも楽しみだな!ジャケ合わせがすでに決まってるからまともなのお願いします!w

さ、今日も現場!がんがる。
EDIT  |  09:07  |  日記  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

ちょアーサー!!おま!

20090521200806
いろいろひどいww

帰ったら書き直します。
EDIT  |  20:08  |  日記  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

疲れためぽー

20090520202131
現場でしたー。

今度は初代プリキュアのえんぴつを使ってる人に会いました…なに?プリキュアブーム?
ちなみに私はプリキュアならDANZEN!初代です。だってメップル可愛いすぎるめぽー!!智一の裏声たまらん。

久々にヘルメットを強要されたけど…長時間かぶると頭痛が…!
でも休憩が多いので合間に友だちの日記見てはによによしてる。みんなG8大好きやなw

さ、今から電車でデュエルラブしながら帰ります。なんてゆーヒドいゲームwしかも誰一人ときめかないww一番まともなのオノディだよ…
やっぱり佐伯がいいよ。「やだよ。繋がないよ、手なんか///」はキュン死ぬ!!!!カレンダーにサインしてくれ…!
EDIT  |  20:21  |  日記  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

gkbrする

例の新種ウィルスとやらを調べてたらぞっとして
だって同人サイトと2525動画が見れなくなるなんてつらすぎるから、
対策を取っていたらこんな時間ー。衣装…。
そして誤ってフォトショ消してしまった…ちょ…どうしよ…。
んでもてのどが痛い。アイマスライブで叫びかれたのか風邪なのか…。
EDIT  |  23:56  |  日記  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

魂のルフレッシュ!

←のバナー何…超可愛いんだけど。

若干別の日記と重複しますけども!
土曜日はG8でエヴァやってきましたー!!!
eva.jpg
イベントから居酒屋まで超楽しかったんだぜ!
碧ちゃんを泣かせるつもりが…おいおい…やっちまった私とワキw
まあでもきっと、これでトマトを見るたびワキロムのこと思い出すんじゃない?w
「印象が悪いって言うのは、強く印象が残っているとゆーことだよ!」ですよw
わかる人にしかわからん日記ですみません。

あ、私は赤木リツコですwちょっとびっくりされて密かな快感w
お疲れ様でしたー!!皆だいすき!碧ちゃん大好き!

真面目なのも1枚。
eva02.jpg
でかくてゴメンw(ワキ撮影ありがとー!)
いつものサイズでアップしたらシンジが飛びそうになったので…。
リツコはいらんかなーって感じだけどやっぱ人数揃うとエヴァかっこいいね!
こーやってカッコいい写真だと二軍の原因もわからんよ、つまりは皆一軍だ!
あ、またしても身内ネタすみません…!

そう、こんな写真が撮れたの土曜の空き空き会場とは打って変わって…
日曜日の刈谷殺人的でした…湿気人人湿気人人人湿気人…今年で一番辛い状態…w
でもなんとか、スペースを見つけてプリキュアパシャパシャ。
0517east02.jpg

0517east01.jpg
フレッシュ!プリキュア/イース→timo
うおおぉあんまり今回のプリキュアチェックできてないけど、大変可愛かった!
ミシンの使い方も忘れかけてるのに、ジャケットの燕尾っぽい部分の形成が上手で感動。
またやってね、今度はクローバー付で!
あといつかヘタもやってくれると信じているwリアル肉親の力を見せるしかこるしか

自分はシェリル着てったんですけどやっちまった。
ウイッグネット忘れるわ、ピアス会場で失くしちゃうわ、今までで一番ニューハー不憫だわ…うっうっ
おとなしくヘタっていればよかったw(実はイギと迷っていた)

でもらいちゃんまゆさんひるださんこーきりおちゃんいとやんさんに会えたー!癒し!
3時間位で退場したけど楽しかったーおつ!その後行ったアイマスライブも死ぬほど面白かった!
けどまた別記します。あ、目の前に東海レイヤー並んでたのには吹いたよw
さ、これから2~3ヶ月ヘタと戦士のターンです。国旗に変わってお仕置きよ!

で、オススメ動画でーす。
EDIT  |  00:23  |  日記  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

ロマんすの神様

打合せの最中にふと前の席の手元を見たらプリキュア5のえんぴつ使ってて衝撃でした。
笑い堪えるの必死で打ち合わせの内容うろ覚え!

そうそう!亜夜とご飯してきたー!
テニスとヘタ語ってこれて超楽しかった…青学四天のファミリーかわゆすぎる…(*^o^*)
ドリライの感想も聞けてありがたす…四天の×○×○!!DVD期待(゚∀゚)
長男千歳…!!だいぶ先になるけど色々合わせ希望出て幸せだー!
マジで師範楽しみにしてまっせ…あと禁断の鎧合わせ…はいつかねw

振り返ると、10日はハチコすんとヘタってきました!
身長が一緒だから持ち持ちキャラ一緒で合わせ何やるよ?ww
とか困ってたんですけど衣装お借りして米.英と西.ロマ!うちらの本命過ぎるぜ。
会場空いてたけど暑くって汗かきまくって
アーサーの眉毛消えるわアントニョの褐色まだらになるわでかなり必死w
メリカからスペ.インに着替えた時の開放感ったら最高でした。

この日はヘタの交流いっぱいできて嬉しかったー!
みちさんの薔薇にびっくりしてみゅきさんのイケメン眉毛にドキ☆してロリデリヒな綺羅さんに興奮!!
他にもお話してくださった方々あざーした!うへへやっぱりヘタ好きさんは優しい人多いな!
そしてアフター某店での遭遇率ぱねぇw
あとあと会場に新婚さんとBLがいました…
090510sukisyo.jpg
好きなものは好きだからしょうがない/直、空→暁メイ、響姫碧
ゴメン設定ミスってたので小さめで(;^ω^)
090510shimonia.jpg
天元突破グレンラガン/シモン、ニア→暁メイ、響姫碧
これまた設定ミスったのでレタッチごまかしで(;^ω^)
両方とも作品かじりかけだったのが悔しい…すんげー可愛かったのです。
くっそなんで私グレラガ10話で止まってるんだ…!
見終わってまた写真堪能しよう…そうしよう!

そしてー!!
090510a01.jpg
APH/アーサー・カークランド→ハチコ
ハチコすんのアーサーはほんっとーにリアルw不機嫌オ-ラまとった時の顔…とかツンデレ顔とかさ!
もー可愛いんだって!!いい眉毛すぎるって!
小道具忘れたので会場でカップとソーサー借りた。返しに行ったらティーセット追加されててムキィー!

ツーショ。
090510米英
アルフレッド・F・ジョーンズ→Romco (Photobyいとやんさん)
うひゃーなんか照明でキラキラしてて恥ずかしいわ。
そして…メリカ…なんて若さのない…orz
しかも足元ふらふらしたり転んだり(またかー!)で酷かったです。
でもアーサーが階段昇る時とか手をひいてくれたり世話やいてくれたもんねー。

で、後半のスペ.ロマ!
自分的にはメリカよりましだったけど親分の童顔にはとても遠かったです。
たれ目イク超難関過ぎんのや。
090510speroma01.jpg
APH/ロヴィーノ・ヴァルガス、アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド→Romco
ふおおお…!!幸せ!トマトはうちらの赤ちゃんです。子宝に恵まれたw

090510roma01.jpg
ハチロマ!まじで可愛ええええ…!なにこの本当に働かない感じ…理想すぎるて…ww!
三食昼寝にパスタ付けるから嫁に来て!

090510spe01.jpg
ロム親分ー。メイクががっかりだ…。でもロマへの愛は再現できたよ!
皆に爆笑されたによによ写真もらったらまたアプしますw…あれただのロムコだよ…まじでw

最後にもっかいロマ!うちの子自慢!!
090510roma02.jpg
これ、私の中で一番のショット!私のロマへ対する愛と欲情が滲み出てる!
…まじハチロマは犯罪的だ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ロマ撮ってる時の私のあまりにひどい興奮ぷりにハチコすんに
「なんかロムコさん(の本性)がわかってきたw」
て。…しもた(^O^)でもハチロマが可愛いんからあかん。
あーもうロマ大好き!自分でコスしても人のコス見てもテンションあがるなんて…好き好き!!
はよここだけ全員子供のロマを描いてはくれないだろうか…!こないのかなぁ…(´・ω・`)
とにかく!ハチコすんお疲れ様&ありがとうねー!!色々よろしく!薔薇頑張ってみるw

あ、そうそうトマト買い足しました現在18トマトw
ワキとのトマトロケまでには目指せ30個(<超楽しみにしとるよー仕事ほんっとお疲れ様…!!)
最終的にはトマトに埋もれたい(・∀・)w

さてさて、今週末はエヴァです(^O^)チルドレン主役で私はまじでカメラに専念しようと思うw


…この日記の下書きを携帯で打ってたら間違えて亜夜に送ってもうた!超迷惑wwwすまんね!
EDIT  |  01:02  |  日記  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ろむこのういんくのレベルがあがった

20090511004546
私のGWの締めくくりもヘタでした!
まさかの私が米&西だったけど、ロマの事異常に可愛がれて幸せ!
ハチコすん本当に1日ありがとー!カレンダー用意しとく(^O^)

リツコ(今週末やります笑)のトップスのファスナー改造に成功したから寝ます。むにゃむにゃ。

速報は後日ね。あーロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマロマ……
EDIT  |  00:45  |  日記  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

愛が重い

今日の暁の名言である。重い男はいけませんなww
とゆーことでギルとアーサーなら私もギルです。そしてロマを抱かせろ!

090429gn01.jpg
コードギアス/ギルバード・G・P・ギルフォード→Romco
(Photoby一児のぱぱさん)
たまには自分の写真も!こないだのギアス。
この日はギルフォードよりもごく●んのヤ○クミのコスプレに近いんじゃない?っていう
ダメな感じだったけど、これは写真のお陰ですっごくいい雰囲気に!!
やっぱ騎士はね、これだよね!!!!ギルネリぃぃぃ!!
姫様は響姫碧ちゃんです。もー!ホントリベンジしたいのでよろしくね!
それまでにもっとアゴシャープにするぞ…

今日はプチ運の悪いことばっか起きました。朝財布忘れて家⇔駅間45分間自転車で往復するし、
ミニライブに遅刻しかけるし、握手の時段差でつまづくし、帰りの電車遅れるし、さっき化粧品なくして1時間探してたらポーチの底から見つかるし…明日の衣装の片方が劇的に似合わないし…ww

あ、でもお昼ご飯に暁と一奈義さんとご一緒した!わーい!またパスタ!
夢に見ている継承戦争合わせの話を中心に(フライパン…w)、
彼氏にするならどの国かとかそんなアホ話もして楽しかったー!
そしてまさかの一奈義さんも和希受スキー!(学へヴね)ちょおおお!興奮した!
短い時間だったけども、ありがとーお2人。中立楽しみにしてる。ロイエドもww

その後は遠ちゃんイベント。ミニライブ&握手会!
パスタ長居しすぎて時間ギリギリで地下鉄構内を全力疾走して疲れた…ぜ。
結構いろんな話とかしてくれたけど、一番覚えてるのは
会場内の歴代ゲストのサインで「爆乳戦隊パイ○ンジャー」に超ハッスルしてた彼が可愛かったw
アルバムから3曲歌ってくれて(やっぱ最高や…生歌!)握手!
前回、上腕二等筋を触らせてもらった私は今回は反省して
R子「あのー、胸筋触ってもいいですか??」
遠藤「どぞー♪」
R子「わ…すごい…」
………サーセンwwww
でも、ね、あんなムキムキなウホッいい体!を触らせてもらえる機会ってそうそうないと思うわけ
優しい遠ちゃんにまじ感謝。あ、ちゃんとアルバムの感想も話したぜw
………遠ちゃんの胸筋はあたたかくて思ったよりやわらかかったですw以上w

そのあと、ハチコすんから衣装を受けとりに布屋へ再び。
ウェイターイギの材料の調達を見守ってましたww笑えるwアーサー合わせはウェイターよろしくw
あと、継承戦争計画をちらっと話したら乗ってくれたwあんがと!やっぱイギといったらハチコすんだ!
明日はよろしくねー!!

ってことで、明日は予定にはないですけどイベント行って来ますー。
米.英と西.ロマ!たぎる!!!!
EDIT  |  00:00  |  日記  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

来週はついに…

そうこせいり…なのか!!??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

090412ap04.jpg
APH/伊・日・独→暁メイ・とうまさや・ワキ

人様の写真を大々的に…wwwすみませんw
今の今まで4月の枢.軸写真を編集してました…3時間以上掛かってるのに、
まだ3人集合しかレタッチおわってないって…どんなスローレタッチだよ!
どうも私は設定の違う写真を統一したレタッチに変えるのが超へたくそなようである。
そしてこの日の写真なんとカメラ4台分あって選ぶの一苦労でした。
ネタ写真はきっと枢.軸本人達がアップしてくれるかなって期待して
それを抜いても選ぶのだけで1時間半掛かった気がするー!
いい写真選ぶには多い方がいいけど、ねー。
あと、ヘタ.リアは私の好きな明るめでパキッとしたレタッチが合わないこともないので嬉しい。
(でもちびはふんわりで戦争系はハードに加工してやるんだ)
しっかし、枢.軸っこたち可愛いなー!3人の写真みつつ癒されたよー!6月が楽しみです。

おっと、いつの間にかこんな朝になってしもた。

今日は…
CIRCUS MANCIRCUS MAN
(2009/04/29)
遠藤正明

商品詳細を見る
ミニライブ&握手会行ってくるよ!
正直彼の歌声のファンであまり彼のブログとかラジオとかチェックしてないから、握手困るwww
いっつもそうだけど握手時のおしゃべり困るんだよなーでも参加してしまうファン心理。
とりま遠ちゃんの生歌を楽しみにしとこう!ワキの分までムキムキしてくるぜ!

このイベントがすっごい中途半端な時間にやりやがるのでw
その前に暁と一奈義さんに会って来るよ!スイリヒ布のお買い物の邪魔してくるぜー。
やべーバッシュにセダーンッされっかな…
いやいや、私も布買うよ。ベラ嬢の腰リボン…作ろうと思ったけどくじけたのでボーダー布をねw
ベラ嬢ワンピは適当なパニエまで終わりました。あとカフスとエプロンとフリルとリボン…やることいっぱい!

余裕があると衣装づくり楽しいですな。うん。
そういえば、ご本家の子供イギ甲冑を作るとかゆー超人がいたので、
やっぱ私も闘牛士頑張ってみようと思います。オーレ!

世界会議のことは…また今度w
EDIT  |  05:56  |  日記  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

私の彼は闘牛士

きゅーんきゅーんきゅーんきゅーん
私の彼はマタドール♪

頭と心があの闘牛士にメロメロになって、
思わずあの闘牛士衣装作ってやろうかと血迷って、
とりあえず目の前の衣装!とベラのワンピ縫ってました。さっき我に返った。
きっと私あの赤いマントに興奮しちゃってたのね。
きっと私あのけしからん尻に興奮しちゃってたのね。
なぜか床に広がってる臙脂の別珍と金のブレードたちを片付けて冷静になりますwwww

ベラワンピは…ちょっと衣装の勘違いをしてまって一見シスターになってしまった。
ばれないように誤魔化すのが私の得意スキル(゚∀゚)b

衣装もやってますけど、やっと写真もいじりました!
9か月分飛んで今年の3月の米.英アップwww
写真が少なかったので選びやすかったです。しかし、自分の英はまだまだ修行足りない。
なんかあのひまさんの感じにならない。なんか、同人誌っぽい…くそー!がんばろ。
そして今更ながら小道具の拳銃が恥ずかしくなってきましたwwちょwま、いいやww
そう!レタッチしてて、最高にときめいた1枚!!
090328b09.jpg
APH/アルフレッド・F・ジョーンズ→ワキ
なんとゆー可愛いメリカ!!!!!美少年すぎるやろーーー!惚れてまう!
KYメリカも逸品だけど、こうゆう表情も出来るって尊敬するし、撮ってて楽しい!
うおーん!山場が終わったら撮影いろいろよろしくね!!頑張れーい!

さて、興奮もおさまってないようでおさまったようでおさまってないけど、こないだのこと。
3日夜~5日にかけて世界ツアー行ってきました。
EDIT  |  01:08  |  日記  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

わたしは牛になりたい

今まで私は西ロマ前提で西に萌えていたのですが単品で西に萌える日が来るとかもぉぉぉおー
闘牛としてあの尻につっこみたいぜもぉぉぉぉおー
世界旅行の日記書く集中奪われたもぉぉぉぉおおおおおー

詳しくは本家様へもぉぉぉぉぉおおおおー

EDIT  |  09:34  |  日記  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

恋の呪文はふそそそそs…

※長いし写真あるしヘタのことしか書いてません注意

振り返りシリーズごめんなさい。
先月26日にも突発でヘタ/リアしてきましたー!カメコ参加の予定だったけどこの2週間前の車の中で、2人して「すぺろま!すぺろま!!!」ってなったせいで急遽製作しました。

当日はフェリもルートもいて一緒にダブルデートwwでしたww
うううー!幸せすぎたぞこのやろー!以下写真上げつつレポ。

090426espa01.jpg
アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド→ワキ
ラテン系長太郎でしたwいや、ちゃんとスペ.インだったよ!デレッデレw
可愛い系なのに時々イケメンになるのが憎い!

090426roma01.jpg
ロヴィーノ・ヴァルガス→Romco
ピッツァにもトマトだろ!材料は紙粘土w
ロマは逆で普段かっこいい系だけど時々かわいいのを目指した…つもり…つもり

090426italy01.jpg
フェリシアーノ・ヴァルガス→暁メイ
伊兄弟!!顔の違いが生かせたぜwシェリランのデジャヴね。ちび合わせたのしみー!

090426aph01.jpg
ルートヴィッヒ→愛畑優夢
あまーい4にん!
この2組公式でいちゃこらしてるのでイベントでも抵抗なくできてありがたいです。
本家でこの4人の話とか書いてほしいなー。

時間配分間違えたわずかな後半wは米.英学ヘタ!思った以上に気付いて頂いてびっくりでしたw
だって、更衣室で着替え途中のアルを見て
「(NHKでやってる)アメ.リカのホームドラマの長男やwww」
「ジョンだ!ジョン!ww」
ってなってたもん。
テキサスとジャケットのお陰でアルになれたねww良かった!
写真あんま撮れんかったけど、米.英好きさんといっぱい交流できて嬉しかったです。

090426b01.jpg
アルフレッド・F・ジョーンズ→ワキ
このアルと付き合いたい。
しっかしマックの新しいバーガーのキャッチフレーズすごいアルっぽかった!

090426a01.jpg
アーサー・カークランド→Romco
マックに対抗する小道具がレポートw
「アメリカ英語とイギリス英語の違い」論文!

090426ba01.jpg
ぜんしーん…ちょ、ガラ悪いww
ワキよジャケット貸してくれてありがとーん!

おまけでこんなのも。
090426hetateni.jpg
米代表:アルフレッド・F・ジョーンズ
沖縄代表:木手永四郎(MtK)
統治合わせwwwなんでこんな綺麗に撮れたのかwそしていいソッチ系だったよみっきぬ!
露様楽しみにしてまーす!なんと仏のOKはもらって、中は今交渉してるよ。

おつかれさまでした!!!やっぱヘタ楽しすぎるぜ。

そんなヘタなツアーへ今夜出発します。スパコミと世界会議(オンリー)!
暁と一緒!!!買い物は90%別行動wな予感なのでwつけ麺屋さんとホテルでのによに
よ読書会楽しみにしてるよん!よろしくね!

あと、こないだ突然1年ぶりに「独のまるかいてやべーよなにあれ!www」なメッセしてきて、
小一時間トマトとじゃがいもでいっしょに盛り上がってくれた某氏と会えるのも楽しみ。
うちらん中ですぺろま本とぎるっつ本を漁るのことを「収穫祭」と名付けました。
絶対会場でぶつかろうねwww

それと、遠征で出会ってお互い運命的なフィーリング感じた某さんも探すのだ!
だって、スペ.インが「会えたら一緒に写メ撮ってくれへん?」ってよぉぉぉぉ!
しかもちびロマと御一緒とか…楽園やんなぁ!はぁはぁ

ホントいい旅になりそうだ!
今から出発して、おなじく世界ツアーするハチコすんも加えて夜行待ちながら3人でパスター!!
しあわせ!…行ってきます。
EDIT  |  15:27  |  日記  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

【目的を達成しました】

4月中旬頃、某クエストに行って参りました。

---------------------------------------------
レ ベ ル:★★★★★★★★★★ ←私的にw
クエスト名:モンスターハンターコスプレイヤー
場   所:森丘
クリア条件:エアーモンスターの狩猟
---------------------------------------------

ハンターネーム:Waki
使用武器:大剣(召雷剣【麒麟帝】)
装備:キリンSシリーズ

ハンターネーム:Romco
使用武器:弓(闇夜弓【影縫】)
装備:ナルガXシリーズ

ハンターネーム:PAPA
使用武器:カメラ(cannon)
装備:カメラマンPシリーズ

すみませんこーゆーしょうもないネタ好きなのw
まあ、わかりやすく言うと上記のメンバでモンハンロケしてきました。
(最初からそう言え)

以下速報でーす!
※衣装や武器の破損部はモンスターと戦った名誉の負傷です。

090418kn-02.jpg

090418kn-01.jpg

090418kn-04.jpg

090418kn-03.jpg

090418k-01.jpg

090418n-01.jpg

ピンショは設定変えて撮っていただいたのをチョイス!
10年以上ぶりくらいに木に登ってちびるかと思ったw
(Photo by 一児のぱぱさん)

やっぱモンハンはロケに限るなー!

いろんなトラブルwや、衣装によるモタつき苦労とかあったけど、
それも今じゃいい思い出です。(や、でも私の衣装崩れは酷かった…すみません)

モンハンは去年の6月からハマって、その時は漠然と
「装備のコスしたい!」
「最終目標は狩りロケだね」
「でも作れる気しないぜー!!ww」
て、夢のような話のネタだったのですが、実現しました…よ!!!コスプレやめるまでの目標のうちの1つがモンハンロケだったので、すごく達成感!!

一緒に頑張ってくれたワキ、そして一緒に素晴らしい絵を残してくれたぱぱさん本当にありがとうー!!お疲れさま!
あとあと、応援してくれた狩友たちもありがとね!!

いい狩りだったー!!!!

ゲームももっとやりたい!妹がもすぐG級になるもんね。ヤマツカミいきたーい!ハンマーズフェスタやりたーい!
そして2ndのギルベルトも育てたい!ww
EDIT  |  23:41  |  日記  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

エイプリルまとめ

昨日日記書こうとしたら爆睡しちまった…

そうそう、昨日布屋で亜夜に遭遇したー!
私、あの店で知り合いに会ったの今までたったの4回位なのに、内2回が亜夜ってww運命すぎる
しかも2人してヘタ/リア用の買い物中でした\(^_^)/
とある合わせの引き込み成功して、仏兄ちゃんの魅力を語って、かわいい忍者話聞いて…超立ち話しまくったよ!楽しかったぜ。ご飯楽しみにしてる!

で、一眼持ってたので帰り道に夜撮してみたいトコで試し撮りしてきた…ら…
地獄のシャッタースピード10秒ww
夜撮…恐ろしい…カメラの性能的に無理なのかなぁ

5月になりました!4月終わりです。早!
なんてゆか、新生活になったわけでもないのに
死ぬほど忙しくて疲れて楽しかった1ヶ月でした。
主に原因はコップレですけどね。
振り返ってみると、
歌姫になり、国になり、学生になり、ハンターになり、騎士になりましたw
バラエティに富んでるけどハード過ぎた…ちぎー…
今月の修羅場は出張や現場な仕事も相まってホント死んでしまいそうで
なんで私こんな頑張ってんだろ…いっそコスプレやめてまいたい…
とかそんな日もありましたww
でもやっぱイベント行ったりとか合わせとかすると
楽しくてそんな気持ちとか消え去るんだけどね!
一緒にわいわいしてくれる友人たちにほんま感謝!
これからもたぎる萌え心が尽きるまで頑張る。
……計 画 的 に な!!!!(←今回の修羅場の原因ww)

GWは長めのお休みもらったので
カオスな部屋を掃除してヘタグッズならべて、
写真整理して、
ヘタ会して国旗な同人誌買い行って、
熱くてムキムキなあの人に会いに行って、
合間で衣装先行して作って、
気になるアニメとか、気になってた戦争&史実映画見れたら見て、
イベントも1回くらい遊びに行く予定!
っておいぃぃぃ!!全然まったりできねー!!!
まあ、忙しいのが好きなんだよね、きっと、私www

さー、明日から連休スタートやで。
明日くらいから速報も上げてきますー!
EDIT  |  23:23  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
