2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

やあ!僕はクーヘンの妖精だよ

20090427080650
アル、朝だ\(^_^)/

間違えた。

あれ、朝だ\(^_^)/

ぎゃあ修羅場真っ最中なのに昨日夜10時以降の記憶…ない……ヒッー!

……割と徹夜平気だったのになんぞこれ。体力の低下だ!老化だ!ヴェ…
寝溜と割り切って、今夜から全力で頑張ります姫様ああああ!

さて、昨日は1日大好きなヘタカプしてました!スペ.ロマと米.英(*^o^*)
デレデレで変態なのに可愛かっこいいスペワキとそんなワキにデレツンロムーノでした!トマトのお陰で写真楽しかった!フェリもルートもありがとー!

後半は学ヘタ米英してきましった!落ちつく!(笑)
昨日のメインはスペ.ロマだったはずなのに米.英撮り足りなーい!!!なので来月の露.ベラ&米.英は時間配分気をつけましょう兄さん。来月の米.英は予定を変えてドラマCDジャケだぜー!軽く遅れた旬(笑)!メリカよ私のハートを逮捕して☆

今回も往復の車ん中はひどかった…下品…!ムキムキクーヘンの話いっぱいでした大好き!


写真は明明後日以降にあげます。ワキに愛畑に暁にゆなさんみっきぬりおちゃんありがとー!お疲れ様!
あとあと、お声かけていただいた方々もありがとうございました…!いろいろ頑張ります(^~^)
EDIT  |  08:06  |  日記  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

逮捕しちゃーうぞ!

20090422223731
地元アニ○イトのヘタコーナーが進化した。
……クソ吹いたwwwwナイスジャガ!ナイストマト!

このトマトっぷり、絶対あのスペロマ店員様の仕業にちがいないよまじでありがとう大好き!地元メイト!!!

そいや↓のジャケ、ポリスメンだったんですね\(^_^)/
制服しゃいこー!
ああああああ私のハートに手錠をかけやがって!ありがとう!
まじやりたい!いやいやまずは目の前のモノを……
EDIT  |  22:37  |  日記  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

凶器その2

ひさびさにPC触ったらまた萌え死ぬ危機に陥った。
会社で更新すんなや!って感じだけどwどっかにぶつけないと
パンクしそうだったので↓
EDIT  |  14:03  |  日記  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

限界バトォォォル!

20090421125837
ライフ0です。リアル限界バトル。

心はわりと元気☆っていうかヘタヘタロマロマJAMJAMしててオタク方面ではテンション高いんですけど、

モンハンロケ→布選び→JAMライブ→で、今は現場2日目

…体力足りん\(^_^)/です。体の修羅場キター。


栄養ドリンコとサロンパスが友達さ。

ちゃんとした日記書きたいけど、落ち着くまで書けんかも…おぉぉ…きゅあとか携帯とかミクシ関係の返信…お待たせしてます申し訳ないです…!

ん…衣装……(・ω・)……やるっきゃねぇ…

写メはワキリン&ナルガR子。もう一人のパーティ仲間なぱぱさんと写メ逃した(^_^;)ロケおつおつ!
EDIT  |  12:58  |  日記  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

にんにきにきにき

20090417090723
二期ですか。ヘタ二期ですか。
これは親分子分フラグですか。
そして希ーやん(笑)の出番ですか。
きぃええええええい!!
あとDVD1の書き下ろし絵…ぽぽぽポー!?なのか?
楽しみすぎる。

……武器のメンテが予想以上に大変で時間が…ちょ…私の修羅場終わらない(´・ω・`)

自業自得なんだが、仕事も相まって、さすがにちょっと疲れてきました。

トマトになりたい。

写メはイタ/リアちゃんとゆきぽと俺。すごいヴェーって顔しとるww
EDIT  |  09:07  |  日記  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

楽園へ行こう

出社するなりラジオからもう恋なんてしない~が流れ始めて大変いいあるあさ
…じゃねぇや、朝でした。
今週末の準備にあっぷあっぷなので、写真速報兼ねて日記書きまーす。
12日はイベントー!APH!枢/軸っ子に混じって遊んできました。
090412aph01.jpg
APH/北伊、日、独、南伊、普→暁メイ、とうまさや、ワキ、愛畑優夢、Romco
イタリアちゃんが白旗大量生産してきてくれたぜ。ギルもロマも持っちゃった!
枢/軸+普でひとり楽しいと思ってたら愛畑ロマ参戦で、兄弟×2+日本ってなってたww

でも枢/軸いろいろたくさん撮りましたよ!訓練!
090412sujiku01.jpg
歩伏前進全景…本田さん…wwww
撮ってる側の私と愛畑でさえ腹筋の訓練でした。

090412vargas01.jpg
楽園みたいやんなぁ!!!!心はとても親分でした。はぁはぁはぁ。

090412r01.jpg
スペ/イン(の腕)→Romaco
HAME撮りすぺろまんすー!!!!
もう!愛畑め!なんでこんな!可愛いんだ!!!はぁはぁはぁはぁh…
いつも愛畑は私を怖がってるけど可愛い愛畑に原因があると思うんだ。私は悪くない。

学ヘタのターン
090412jaga01.jpg
俺の可愛いヴェ/ストと!思いきり捏造。でも満足。
エリザのおっぱいとヴェ/ストは俺様が守る。
車ん中で「独が大好きな普が大変可愛い!でも受じゃない!」と
盛り上がっていたのに途中から洪普いいよね!になりましたw
いつかやってしまうかもしれないガリ男×プー合わせw

あとあと
090412fubin.jpg
俺のブ/リタニアエンジェル、ハチコさんとちゃっかり2ショットー!
ずっとお話&撮影したかったのにイベント被らずお会い出来なかったけど
ついに!!刈谷に舞い降りたブリ天!婚姻届衣装イギとかwwハチコさん最高すぎるぜー!
合わせの話でたけど…まじか!?そんな夢のような…ま、まさか…エイプリルフ…い
やいやありがとーございました!不憫ズによによする!

あと、キョンさんとヘタ話できたり、らいかちゃんと呼ぶ権利をゲットしたり、
他のヘタレイヤーさんといっぱいお話できて嬉し楽しかった!ヘタ楽しいよほんと!

アフター含め5人でむっちゃはしゃぎました!
キャラソンジャケの話したり、3ヶ月以上先の合わせ決めたりww
亜.細.亜とゲル.マンとのキャスティング決まった!北欧(も、よね?)も候補に!
そう、みんなに言い忘れたことがあったんだけど
この世の天国と地獄しないか!!??前半:天国で後半:地獄とかさ!
お札飛行機飛ばしてるフェリとパイプ管くねらせてるお兄ちゃんがすっげ見たいの!!!!
ロムキャスティングとか詳しくはメールすっから!良いお返事お待ちしてますw
あ、私信すみません。

いやー、楽しい一日でした!!みんなありがとー!愛してんで!
……祖国さんの写真全然撮れなかった…!!ムキー。あ、一枚あった↓
090412freedom01.jpg
……ただのとうまさやだった。

んで、ワキと車の中で大人の会話××をしました。密室って恐い!
ヘタん中で一番性癖がやばいのはスペ/インじゃないかってww
ス○ト△とか私全然駄目なのにスペ/ロマならいける!!なんでだ!w
危険な性癖の西に、西が大好きでお願いされたら言うこときいちゃうロマ…危険すぎるわスペ/ロマの夜事情。
おっぱ○バレーじゃないが
「ロマのおっぱい見せてくれへん?…あかん?」
てな!!!うわー!これだ!
男の乳首をおっぱいと称するスペインに萌えた!
…ふぅ、一旦落ち着け私。
って事でスペ/ロマが熱すぎて予定ぎちぎちなのにもっと突っ込んでしまいました。
26日の刈谷でスペ☆ロマンスしてくる!!楽しみ!ちくしょーが!

さてさて、今週は念願のモンハンロケです。リアルハンティング。
3人パーティで武器は、大剣と弓とカメラですw
よろしくお願いしますー!!!晴れるといいな!


……こんな日記を作ってたのに、帰宅の大雨に降られてびしょびしょで疲れたようで
11時前に寝てしまた…ひー!衣装が!!!
そいや、昨日白石のシングルを買いに行ったら、やばい新商品があって即☆お持ち帰り!
楽園ストラップ
楽園やんなーーーーーー!!!!!
あああああああああああ死ぬ!萌え死ぬ!可愛い!伊兄弟!!!
ストラップが凶器になるだなんてはじめて知ったよ。
EDIT  |  06:20  |  日記  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

お誕生日おめでたし~↑

090320sbd.jpg
テニスの王子様/白石蔵ノ介→Romco

だいすきだ…!!!!!
お誕生日おめでとーーーなーーーー!!!

去年はもうひどいくらいの狂った愛で祝ったけど、今年時間なくてゴメン白石…!!
歌って踊る白石のお陰であなたの事が大好きなひとがいーっぱいふえて、おめでとう!
絶頂男で変態でナルシストでオカンでイケメンで努力家でしっかり者で健康オタクな君が好きだ!!!
今日たしけワールドで四天の皆に祝われてるはず!!

今日の晩ご飯はチーズケーキにするよ。
ほんま、おめでとう!!!!

自分の写真ですまん。

APHの話もしたいけど今日だけは白石&四天デーやでヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
EDIT  |  00:00  |  日記  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

今朝の俺もかっこいい

20090413104048
昨日はみんなとあわせしてきた!
イタ/リアちゃんとその兄貴とヴェ/ストと日/本と一緒だったぜ。
俺様としたことが楽しくてはしゃぎすぎて電車ん中で降りる駅ついても爆睡してて、気づいて急いで降りようとしたら、あのドアのやろー俺を挟みやがった)`ε´(
そんな俺もかっこいい。
EDIT  |  10:40  |  日記  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

スーパーサイズミー

なんと今週、パスタ×5食、マック×2食を食べました。でぶまっしぐら。
出張中は食事代がおりるので自由にご飯食べに行ってよくって、でも女一人でレストランは無理やわーってなって、結局買いだし行ってホテルでまったり食べる日々でした。…ってやってたら欲望に忠実に好きなもん食べ過ぎた。
しかも今日は休みだったけど、朝・昼両方ともパスタwww…しゃーない。生パスタうますぎる。

そう、最近兄メイトで「まる・かいて・地球フェア」的なのやってて、好きなコースターもらえるんだけど…店員「では、こちらの番号から6枚お選びください」
R子「えっと…③と⑤を2枚ずつと、④と⑥ください」
店員「…はい、お待ちください(ごそごそ←コースター揃え中)
   …えー、と、独と英が2枚ずつ、米と仏が一枚ずつですね?」
ちょ、できる!この店員!!!
コースターのリストは絵柄と番号しか載ってないのに…!!
驚愕と羞恥で全市の毛穴がぶわ~て開いたよwww
で、なんとなく名札をチラッと見たら………
R子「!!!!!!???????」
ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ…ロ…ロマ…
ロマーノのマスコット付いてやがるぅぅぅぅ!!(名札の横に)
って…ん??…おや……あれ??…なんぞ???…その下に繋がってるの…
スススススススススススススススペイン!!??????
ちょおおおおおお!!
しかも、もっと目を凝らしたら別の場所にはファスナープレートでスペロマついてやがった…
………開いた毛穴からトマトジュースが噴出しました\(^o^)/
地元メイト最高ぉぉぉぉ!!一瞬イベントのノリで「ちょ、わたしも親分子分好きなんです!スペロマですか?!はぁはぁ」と話しかけそうになるのを堪えて、によによしながらコースター受け取って帰りました…よ…。
あーもー…本家のリップサービスといい…時代は親分子分ですね。
やっぱり早くコスやりたいよ!!!スペイン~!!ロマ~!!!!

んでんで…
PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る
主役は奥の人なんだがwww
クソ吹いたwバッシュ…じゃなかったwパッシュさんは相変わらず腐女子事情の理解が出来ている。
ヘタ特集以外特に読みたいものなかったけど、つい、その、記念で買ってしまった…w
メリカイケメンやぞ!なんてスリム!!
したら、この表紙見た妹が「この眉毛…ありなの??」と聞いてきたので、「そこがいいの!!!!」って熱弁してしまって超恥ずかしい。私、もしかするとアーサーの事が思った以上に好きかもしれん
090412_0000~0001
なんてこった…(´∀`)
携帯の待ちうけも米英仏のしゃべるやつだし、ミクシのスキンも連合…なんてこった。
(↑の、メリカの時報がウザ可愛くてしかたない!)

……そしてアニヘタ!最新の仏英結婚にはわぁー!!!ってキュンキュンしてたら、おいおいおいおいもうすぐきちゃうのか…倉庫整理!うぎゃあ…なんかもう…どうしたら!
…ふう。落ち着こうwww明日の車中は米英フィーバーや。

そうそう、明日なんですが、予定にはありませんが刈谷に枢軸合わせを愛でにいってきますー!
暁のヘタデビューを祝っちゃうよ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でもって、ロマ!ロマ!!!ロマ!!!!!愛畑ロマと、心の中で合わせです。
ん?私?心がスペインな普憫のコスプレです。全然間違ってないです。
友達がロマってくれるなんて幸せ(友達の権限でねんちゃk…ゴフン)すぎんだろ?
あああ!私の誕生日もちっと先だったら私スペインでみんなにロマやらせてはべらせて…ハーロマ…じゃねえや、ハーロム、でもない、ハーレム計画ができたのに…!!このやろー

さ、さあ荷造るぜ……四天ミュDVD鑑賞はイベント後にするぜ。



EDIT  |  00:36  |  日記  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

おいしい☆

ロマーノのうた。

あああああ。ロマが可愛くて死にそう。
どうしたらいいのか…!なんでロマコスの予定がたってないのか!!
この体でめいっぱいロマ愛を表現したいのに…!!ちぎーーーー!!!!!!
とりあえず作ろう、話はそれからやで。
…はぁ…もういっそRomacoに改名しようか…。

学ヘタズボンを厚底のことを考えずに裁断してアッ…( ゚д゚)…?
余ってる布を必死で足したけど…さあ!柄物の継ぎ足しちょうめんどい。ギルの野郎め。

突然だが、ギルVSロマは萌える。

mp3プレーヤ新調したんですが、
バッテリーと音質とオプションスピーカにひかれて選んだはいいものの…
…i-Tuneじゃないから取り込みに慣れない…!くっそーソニたんめ!眠い…

……って、ちんこケース!!!(心の目が覚めたぜ!)wwww
なんだか振りのかのたんのキンタマケースの時の胸の高鳴りのデジャヴ!!!!やるな!
EDIT  |  01:28  |  日記  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

この楽しさ、G級

20090407213616
1人出張楽しすぎるぜー!

…いや、つらいww

今東京ビッグサイトを見下ろしながらホテルでくつろいでます。
出張はいつもと違うからワクワクするし、1人だと気楽でいいんだけどトラブった時の責任がもう怖くて怖くて…昨日も不足の事態が起きて頭ん中真っ白で変な汗かいて脳内の国旗(笑)が消えるくらいピンチになって、疲れた!でも必死で対応したらお客さんに褒められた…成長したぜ私。しっかしいつも心臓に悪い。

仕事さえ終わればきれいなホテルの部屋でスーパー1人タイムなので、今夜は久々にモンハンやります。(昨日の夜は某ヨンスに目覚めた人と電話でオワタww通話料がBLCD買えるくらいとかw)

そう、私のモンハンは新しく2ndキャラ作りました。
彼の名は…「Gilbert」ww
ちなみにワキの子は「Ludwig」です。
まだまだ作ったばかりで一緒に狩ってないけど兄弟狩り萌える。
前線で斬り込む片手剣ギルに、後方射撃ヘヴィボウガンルート。はぁはぁ。
まさに、モンスターハンターポータブル2ndGermanです。

ま、そんな話はおいておいて、土曜日はドイツ軍の映画を観にいって、日曜日はイベントでマクロスしてきましたー!

映画は史実モノで少し難しかったけど、軍服×軍帽に興奮した!!!ドイツ軍服はなんてストイック!…脱がしたい!
主演はトム様でしたが、個人的に金髪に染めたジュード・ロウのドイツ軍服が見たい。…そしたらR子様の拷問プレイで…ごにょごにょ。
おっとすみません。日曜日の話に切り替えます(・ω・)

イベントは刈谷でマクロスF男女5人合わせ!みんな色々やってきたので、マイナーの極みツアーグッズ合わせw
ただの友人の披露宴に来たミハアルカにフィギュア選手ランカに露出痴女シェリルでした。楽しかった!!写真撮影も新たな道を開拓したしwでめ時間配分間違えて2着目が大変短かったwリベンジね!
で、まさかカメコ参加と言ってたワキが香/港くんで現れて…吹きましたwちょ、一緒の車で来たのに気づかない私って…!やられた!悔しい!!から、やられたらやり返したるー!いつかね(笑)
てかカメラたくさん撮ってくれてまじまじ感謝!
今週末は俺がヴェストたちを撮るぜー!カメコな俺も、かっこいい。
ともかく(笑)当日は合わせのみんなや構ってくれた友人たち、ありがとうー!お疲れ様!


打つの疲れてきたから終わります。写真は愛知に帰ったらアップし…ます。よ。多分。
ハンターギルベルトも近々紹介するぜー。

おやすまないぜ!
今から狩ってくる…ソロ狩り楽しすぎるぜー!ww
EDIT  |  21:36  |  日記  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ジーザス!

20090402211255
ききききき金ちゃん!はぴば!!!
いつまでも白石の可愛いゴンタクレでいてください!!
私ものすっごい勢いで金ちゃんは5月5日生まれと勘違いをww
……昨日のあの可愛い普憫のせいだ!w
いや、手帳に書いてあったわ……すまんね金ちゃん…!
アイムソーリー!ヒゲソーリー!

頭の中が今大阪ナニワテニスっ子と国旗と歌姫と宗教がせめぎあってる。
最後のひとつは…まあ、まだコミックス読んでる途中なんですけどw
…このD人誌がとらあなで1棚分スペース使われてて大変気になったちゅー話や。

ってかスパコミと世界会議行くのにまた通販してもたー。
しゃーない、あの方たちの米英が私の聖書だ。確実に欲しいのさ。
あんまり今まで人気ジャンルのお買い物したことないから当日は不安なのさ。
供給の少ない西ロマと芋を探しに行くのが目的なのさ。
ホテルとバスを押さえたら急にワクワクしてきました。うは。

そいやプレゼン見事に落ちましたwでも一緒に組んだ上司とも大変な仕事受けずに済んだとホッしてるww私もこれでみんなとヘタれるぜーって、そんな矢先来週ほとんど東京だ。ぎゃ。まじホテルにミシン持って行きたい。
…たぶん無理だからwアイドルプロデュースしよう。うむ。
EDIT  |  21:12  |  日記  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ブロイセン

ありがとう俺様ー!みんなの日記もそわそわそわそわしとってそわそわな一日!
会社でCADりながら、PCでそこっそり小窓を開いてチェックしてて
√の書き込みがあるたんびに「!!!!!!…にやり」
きもいーたのしいーしあわせー!
あー、ギル愛されてるなー愛してるよー!!

悪友にキュン。ギルとフェリにキュンキュン。プリッツにキュンキュンキュン。東西にキュンキュンキュンキュン。
うぁああああwww

週末にホットケーキ焼こうwww

んで来週末イベント遊びに行こうかな…ギルでw


おやすむぜ!
EDIT  |  01:18  |  日記  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

ハッピーエイプロロロロロロ…

ちょww…かわいいな!!あやつ!

コメントイタちゃんも可愛いすギルー。
是非ともロマーノのくるんも触ってくるようにメールしなくては…!

あーもーwwww

本家もおもろいけど、1人楽しく自分のブログにコメントしてるギルベルトウマサヤも相当おもろいわwww
EDIT  |  12:31  |  日記  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

付録ファイルの連5が萌える

2009032815280000.jpg 090328_2104~0001
【左】晴海の写メ。旅行の相棒と。左右この位置関係がなぜか落ち着く。
【右】新宿のドイツ居酒屋で食べたヴルスト。極太はぁはぁ。

わー、今日やっと仕事一段落。プレゼンオワター。
先週から私を心身苦しめ続けてきたプレゼン…
仕事的には受かって欲しいけど受かると今後の予定が大きく脅かされそうで…複雑!
(…まあダメもとな案件なんだけども)
まだ結果出るまで心休まらん!このやろー!!!

衣装、構造に悩んでたらあと4日しかないよ!ヒー。
シェリルの衣装はギャラクシーツアーなんですけどあのスカート…パンツ透けてるんだがww
あの露出の妖精に今さらかww
てゆか…乳や股間より…腹がやべすです。
ヴルストとかパスタとかマックとかスコーン食べてる場合じゃなった。
俺のばかぁ!へたりあのばかぁ!
…あああぁ…まじレスラーっていうか銀河の力士フラグ。

晴海の思い出を少々。
1年ぶりに行ってきました、のせいで入場の流れに戸惑いつつ入場&着替え。
が!!!メイクスペースいっぱいなのでと外でメイクさせられたしー。
寒い!!ヅラ乱れる!鬼畜スタッフめ!眉毛以外仕上げてきて正解でした…。
2人で晴海ルール「集合写真は三脚」(←思い込みw)を頑張ろうとしたら
世界各国の方たちにお声かけていただいてツーショも撮っていただきました!感謝!
米英人気恐るべし。
あと、生まれて初めて
「…あの!!眉毛撮らせてもらってもいいですか?」
言われたww
ローデリヒさんのカメラに私の眉毛ドアップが収まってる…超恥ずかしい。
…いや、アーサーレイヤーとして誇るべきことかww
でもまだまだ自分では生温い眉毛だと…金髪眉毛って加工で飛んじゃうもんな。
次はもっと頑張るよ。ってしばらく…英の予定なくて寂しい。

あと憧れの芋レイヤさんとお話出来たり、
初対面の加地くんに対して日野さんと共に「ミハエルやれよ」攻撃したり、
…まさか完全なるアウェーなはずの晴海でいっぱい交流ができて、楽しかったぜ。
へたりありがとう。あるあさありがとう。

帰りにとらあな行って、大好きなふらあさサークルさんのR18本ゲットできた!
超好きな内容だ…一緒にエロ本読んでむらむらしてきてアッー!いい、こういうの待ってた。
せいよくしょりが男同士の醍醐味だよ!!うん。
で、なぜか一冊だけ買うのを恥じた私が思わず買ってしまったのは
暴れん坊・彼氏 (バーズコミックス リンクスコレクション)暴れん坊・彼氏 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/03/24)
ぢゅん子

商品詳細を見る
すぺろまを感じたとか感じなかったとか…
説明文と表紙だけで購入とかアホス。読んだらこの2人幼なじみだったしwww
そして攻くんが必死で可愛かった。購入動機はなんにせよ、なかなか良い買い物した!

写真ぽちぽち…
EDIT  |  00:27  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
