2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

俺、すっごく…すっごく…好きなんだ

へたりあがwww

090328ba01ww.jpg
APH/アーサー・カークランド、アルフレッド・F・ジョーンズ→Romco、ワキ

遠征ってきましたー。おつかれー!
米英もテニミュもブルストも楽しすぎて、そしてロマーノに禿げまくって、衣装ピンチで…
いろんな意味でパーン\(^o^)/してるので、これにて。

楽しすぎてデレまくってるイギロム…ひでぇwww
しっかし、このメリカすっげカッコいい…今後の合わせで死亡しそう。死因:萌死。
あーもー私の血と肉はジャガイモでできていてリンパ液はトマトジュースで皮膚が米英です。

さ、さあ…衣装やります。露出狂歌姫レスラー万歳。

あ、予定とトップ更新しました。みっちみちやぞ。
EDIT  |  00:14  |  日記  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ゲルマーチ

090322d01.jpg
APH/ルートヴィッヒ→ワキ
見ろよ!こいつが自慢の弟だぜー!可 愛 い だ ろ ? !
私はものすごい勢いで右√派な人間なので、そういう目線でしかシャッターが切れなかったw
そのなかで一番好みの構図で撮れて一番可愛かったやつ↑ぐおおおお!!!受けくさい!!
マスタードつけて食べちゃいたいよ。
ワキはもっとをルートをやるべきです。私が上官とか部下をやるので。

まあ、今日はネット自重して明日の準備だぜ!って思って、
その前に話題のドイツキャラソンの視聴しないとって聞いてきたんですよ
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?
あ の か わ ゆ い 低 音 は 一 体 ?
ちょ、ま!お!あ!!!!くぁwせdrftgyふじこlp!………しばしPC前に拘束されてしまった。
このたぎる思いは明日明後日ワキと一緒に酒を飲みつつ語り明かそうと思います。 

(今、くぁwせdrftgyふじこlpって、どうやって打つのか調べに行ったらウィキに載ってて吹いたw)

そう、明日から東京行ってきまーす。ミュ遠征のはずがコスプレの予定もねじ込んだというヘタ熱。
2人して「四天ミュに笑かされたいが、米英もしたい」とゆーわがままっぷりwwwシンクロw
こーゆーとき、価値観の合う友人がいて幸せだと思います。
そんな彼女がものすごいいい仕事をしてくれおった!!!
米英名刺
……じぶんたちなのにもえた\(^o^)/…めりかいけめんすぎる!ほも名刺!
(勝手に載せてごめん☆自慢したくてwww)

ヘタコス予定を埋めようとしたてら仕事で1つダメになって兄さんショック。
ルートにロデよ!本当…絶対一緒にやってねゲルマン…!
……APHの予定が幸せすぎて急に現場や出張が舞い込むのがすっげー恐怖です。
神様仏様ゲルマン様おねがい!

そいや、ネコ次郎の人ー、私もキャラソン合わせを激しく所望しています。
全員発表されてないのにねwww
全員の衣装が発表されるあたり(夏頃)にやろうか……え、気が早い?知るか!!

んでは、仕事後→夜行バスコースなので。いってきます!メリカ!白石!
EDIT  |  00:38  |  日記  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

世界をつかもう

090322pd02.jpg
APH/ギルベルト、ルートヴィッヒ→Romco、ワキ
可愛い可愛い俺の弟が鉄十字架を作ってくれたので、私は国旗を作って報いました。
あんまり写ってないけど独国旗超綺麗に出来たwww
あと、おそろいの普国旗も作った……幸せだー!!

はい、WBC!!!!
まじ、かっこよかったー!!!
会社のTVで断片的にしか見れてないけど、(もう、みんな仕事手付かずw)
U川選手のファインプレーに鳥肌が立ち、1ローのツーベースの後の涙目につられ、選手達に手に握られたM田のユニフォームにじーんとし、侍達のドキッ☆ビール掛けにによによし。
いい試合だった、いいドラマだった、いい夢だった!!!ありがとー!!

さっきフェリシアーノからメール来て、地元駅でによによするあやしいOLになったwちくしょ!
本当にこれから先の予定が幸せなものがいっぱいで、ラッシュとかもう、乗り越えられる気がする。
近いうちに予定更新します。写真も…更新したいよ…ううう!

フェリシアーノといえば、キャラソン!!買いに行きたいのに、今週残業祭…うが!!!!
四天のCDも出るのに!!!ちょ、おおお。
EDIT  |  00:14  |  日記  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

英国湯けむり事情

090322ae01.jpg
APH/アーサー・カークランド、アルフレッド・F・ジョーンズ→Romco、ワキ
この合わせをしてからうちらん中でさらに米/英熱フィーバーしました。よ!
くっそー!!好きだー!すでにあと数種類の米/英合わせが決まっているぜ…自重しません。
そいえば、テキサスをはずしたワキアルがものすごく私のタイプ過ぎて憤死するかと…。

別件で電話してたら、やっぱりヘタな話になって、
今日仕事のことでものっそい凹んでたんですけど、回復したわww
アーサーつきメイさんありがとう!そんな彼女との、アーサー合わせの話で

R「じゃあお前浴衣ねwww」
A「うん、わかった」
R「ちょwwwまw…いいの?!ww」
A「てか、こっちこそ「いいの?」」
R「え、どーゆー意味?ww」
A「だって、こんないい衣装私がもらっちゃって…いいの?

クソ吹いたわwwwこんなに愛されて幸せ者だなアーサー!

てか本家様のハイパーヨーヨーなついww私も基礎のヤツ(ストリングスを伸ばした位置で回転させる)を手に戻す時にアーサーのようになってたぜ…地味に痛かった…犬の散歩も30センチすら出来んかった。
ヨーヨースーさんいやされるなぁ…ガンバロ。ガンバる。うん!
EDIT  |  00:43  |  日記  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

まるかいてちきゅう!

今日も刈谷いってきましたん…そして念願のヘタ・リアー!!!

090322aph01.jpg
APH/米・英・仏・西・普→ワキ・ろむこ・じんじん・なりけん・おさや
こんな感じで超楽しかったですwwwww
原作が楽しい作品はやっぱりコップレも楽しい。
そしてなかよしの友人達と一緒に盛り上がってるからより楽しい。
一緒にはしゃいでくれた↑のメンツと、兄妹ありがとうなー!

新作ラッシュで疲れたので今日は写真だけ少し載せて…。
090322pd01.jpg
ギルベルト、ルートヴィッヒ→Romco、ワキ
俺のヴェ・ストー!!!!
東西組すんごいプレッシャーだったけど、幸せ。
しかし度なしカラコンに19センチヒールは軽く地獄…。
ワキに肩を組んではによによによによ……兄さん報われたよ。

んでもて米・英もしてきたんですけど、
私のカメラにツーショなかったので自分w
090322e01.jpg
アーサー・カークランド→Romco
ちょ、つよいwww
でも、私とワキが好きな米・英サイトさんで
「アルを兄として絶対的な愛情を持って守るアーサー」まんがを読んでから
つよい男そしてつよい兄がキている。
だいたいそんな感じ…(どんな!)

ホントめっさ楽しい充実した1日だたー。
行き帰りの運転からずーっとによによしてくれたワキにはたいへん感謝!好き好き!
なんと来週もヘタってきます@晴海で米・英!
大空に星条旗を掲げるアルを撮ってきます。晴れますようにー!

さあさあ碧ちゃんもやっと国旗に揺らいできたようなので、
いつかみんなで世界サミットばりの撮影会できるように夢見つつおやすみなさい。
EDIT  |  00:30  |  日記  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

みんな!抱きしめて!!

コートの果てまでー!!
……狭いなwww
「私の号令を聞け~!(部長的な意味で)」と迷ったけど…どっちもどっちだなw


3連休の中日が光の速さで過ぎていきおった…。
洗濯とブーツカバーと国旗作った記憶しかないwwww

さて、昨日は刈谷行ってきました。
テニス部長合わせとマクロスシェリル合わせ!
どっちも超幸せな合わせだったよー。白石とシェリルな1日とかたまらんっしょ。
テニスは残念ながら木手様欠席だったので殺伐感のない妙にフレンドリーな5人でした。
…しかし、やっぱり木手様がいないと四天はアウェー感たっぷりなんで、
今度は6人でアニメイト私服もやろーぜー。
シェリルはR子とかいう人が提案した張本人のくせに衣装のせいでカメラ撮れない最低感。
ごめんなさい、まじごめんなさい。少し頑張ったけどやっぱロングドレスと花冠は邪魔すぎた。
でもでもみんなのシェリルを見れて嬉しかった!特にとおたそね!似合ってたよー!
次はランカちゃんもさそってもっとたくさんの歌姫コレクションやるので、それも楽しみ。

シェリランコレクション…
話し合ってた時は意識してなかったけど、いまのとこ12人で、
2 4 種 類 の シ ェ リ ラ ン ! す っ げ ー !
ニンジーンもあるよww
歌姫の皆さん&カメラマンさんよろしくお願いします。

あ、今データを相互交換中なので、とりま5人のを。
090320sc01.jpg
マクロスF/シェリル・ノーム→:ゆづる、桜海東、隣町とおる、亜夜、Romco
みんなシェリルー!わーい!3人がピンクブロンドverなんで3姉妹みたいで可愛かったです。
赤青ドレスはボリュームやスソのせいで皆に介護してもらいました…ありがとうすまんです。

この日いろんなこと話しすぎてあんま覚えてないんだけど、
隣町さんが私の妹になって、あと芸能界の白石はビューネくんってことは覚えてます。
ビューネくん萌える…。ごっさ萌える。ビューネくんってジュノンボーイ出身が多い…
ジュノンボーイ準GPな白石もいいな…。

あと会場ではルートモダチ(=√友達)をゲットしました。部下×ルートォォ。
前々から粘着質なラブ行為をおこなってきたんですけど…彼女はたいへんやさしかった!
ルートの格好で手とか握ってくれて…もう…私の中の雄の部分が興奮した。
メールできなかったんですけど、明日お会いしたらよろしくお願いしますーでへでへ。

さてさて明日は…というか今日ですね、また刈谷行ってきます。
APH…で東西と米英…ひー!!ヘタコス一発目から本命とか死ぬ…!すでに緊張しています。
さっき合わせのワキと打ち合わせ電話してたんだが、
その時も緊張で脳がまわらんかった…どんだけだ。
うわぁぁ…楽しみ楽しみ…怖い怖い…2着ともオンザ眉毛。
でもしっかりたっぷりもっさりと弟(分)を可愛がってやるんだぜーー!!!
なんか新しいイベント主催者みたいなんで混みまくりそうですが、参加の方よろしくお願いしまーす。

さて荷造ります。

最後に1枚。
090320sd01.jpg
ダイヤモンドクレバス→Romco
念願のシェリルドレスで最高に嬉しかったのです…!
EDIT  |  01:45  |  日記  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

恋のロマんす

身近な友人がみんなヘタっているので、
ダチブログとかで公式とかの更新情報がわかってありがたす!!ww
とりまワキさんはあのジャケ絵をやればといいと思う。もしくは√連れて来てうちら犬コス。
あ、プロイセンコレクション見ました。まさかあんなところで罠が発動してるなんて…。
なんとういう罠氏スキルの持ち主か…ひまさんよ。
好きなプーは歩兵です。両脇とみぞおちに回ってるベルトか拘束具みたいだなんて思ってない。

そいやー!ヘタドラマCDのプロローグ1を聞きました。
まあ噂どおり内容はちょっと物足りない気もしないこともないけどwwww
…まさかのメリカ倉庫整理の話があって目からマックシェイク。
独立ぅぅぅぅ!!!!
でも、あの話はやっぱり漫画が一番だと思いますwwwwすまんw
代わりにフリートークに吹きまくりました。あんげん自重wマサヤングは…まあしゃあない。
んで、またナレーターに登場したきーやんですが…
こないだ、暁と「不憫CVきーやん」と盛り上がっていたのに、
彼ってば…ギリシャに立候補してやがーた…。
理由は、まあ、「アレが多い国だから」www
でもその後にみんなに
「でも内容は普通だよ??www」

て言われた…キャストの厚い友情に泣いた…。


新バージョンでやり直してみた。

EDIT  |  00:52  |  日記  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

BUON COMPLEANNO!

フェリー!ロヴィー!お誕生日おめでとう!!!
時間がなくって↓なことしか出来なかったけど…
ルートと親分にたっぷり祝ってもらってるに違いない!
bouno.jpg
今日の晩ごはん……トマトまみれwww

あんま日記に書いてなかったのですが、今第2次ロマブームで酷い。
あーもーなんだあの可愛い生物は!!…あ、国かww
フェリとの兄弟もキュンキュンだし、親分子分もキュンキュンするし、西とのラブラブもキュンキュン。
ちくしょー!だいすきだー!!!

そいやね、タイトルのイタリア語を調べてる最中に、
イタリア語の言葉遊び…というか言い回しのすんごい萌えるフレーズを見つけた!!!

Auguri, auguri e ancora auguri,
ma soprattutto vorrei che dietro queste parole tu sentissi tutto il mio affetto.  
→おめでとう、おめでとう、もう一つおまけにおめでとう。
でもこの言葉の後にあるぼくの愛情のすべてを君が感じてくれますように


!!!!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)!!!???


頭のなかごっさトマトとパスタですけど、衣装やる…さ…ぱすたー…!!!
EDIT  |  23:50  |  日記  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

パッソン!!!

20090317010820
あれ?もう3月半ばですか。
超寒いんですけどww
電車通勤で最寄り駅まで20分位プチサイクリングな生活なんですけど…朝の低い気温と自転車走行が巻き起こす風のせいで、いまだ鼻から汁でそう…!!!春よ来いいぃぃ!

週末は星奏楽院祭と、ミュヲタカラでした。
とりま今夜は星奏楽院祭のことを…はい、めちゃくちゃ面白かったです。
そんなにネオロマイベントは詳しくないですが、
他のネオロマイベントよりもなんか…フリーダムww
だいさくとマモとコニタン…。
簡単に内容と思ったことを箇条書きで書いてみようと思います。

・ドラマは、吉羅理事「パッションを感じられるイベントみんなでやってくれ」
・で、みんなで演劇をしようぜ~!な内容でした。
・演劇練習中に好きな中華まんの相違による火原VS加地の喧嘩勃発。
・火原「肉汁たっぷり肉まんだって!!加地君のわからずやっ!!プンプン!」
・加地「火原さんだって!絶対しめ鯖まんです!!プンプン!」
・しめ鯖wwプンプンwwww…でも森田のプンプン可愛いじゃねえか。
・怒りのままに練習を放棄しちゃう2人で。
・加地「今日は、僕も帰る!ごめんね!日野さん……(日野さん名残惜しい顔)!!!!

・マモきめぇww※褒め言葉…加地をするなら心まで加地れ。
・結局、この喧嘩の解決はよくある「みんな違ってみんないい」みたいな流れで収まったわけですが
・「みんな違って」のために香穂子が全員に好きな中華まんを聞くんだけど
・日野「月森君は中華まんは何が好き?」
・月森「…え?俺はそういったものは…」
・日野「何が好き?」
・月森「…いや、だかr」
・日野「何 が 好 き ?」
・月森「…あんまんだ…。 以前母の土産で…(ごにょごにょ」
・ちょ、つきもり!!!!ちょうかわいい!このふたりかわいい!!
・他は、冬海「チョコまん」志水「ピザまん」土浦「カレーまん」王崎「海鮮まん」柚木「火原に分けてもらった肉系のまん(忘れたw)」
・土浦のカレーまんが私の中でかなりツボww好きそう!カレーまん好きな男子萌える。
・ちなみに私はピザまんが好きです。(どうでもいい情報)
・そして演劇「トゥーランドット」姫(香穂子)が、求婚する王子(柚木)へ3つの問いをする話で。
.ナレーター志水が「チャ~チャッ」クイズ進行&音響ww
・問1の難しい音楽の問題は召し使い冬海ちゃんと土浦(国王)が答えて
・問2は王子柚木への「アドリブでプロポーズ」ww固まるだいさくカワユス!
・問3「早口言葉」には三大臣の火原・加地・月森が挑戦。
・森田、マモがクリアして盛り上がる中…噛みまくるきーやんww
・テンパって「きーやんはふしぎなおどりをおどった」…最後は素で恥ずかしがってて…可愛かった!
・…あれ、ドラマだけで結構書いてしまったので他のトコ割愛。
・歌はソロ(愛のメッセージ付き)を志水・柚木・月森・吉羅・金やん。
・柚木様と志水君の歌、好きな感じの歌だったのでCDでじっくり聴きたいです。
・月森ん時、横にいた暁さんがとろけていましたww
・内田さんのおちゃめキャラクラッシュにうちらメロメロ。ハイキックww
・火原&土浦の曲は、まさかの白黒王子衣装でローラーブレードでした。
・歌よりも、あぶなっかしいイトケンの可愛さと滑り慣れた森田のカッコよさにに集中奪われた!ぎゃ!
・王崎&加地。あの曲大好き!しかしダンスが自由すぎwwエアーローラーブレードw
・寂しい熱帯魚ダンス(ハロウェ~(だっけ笑)のとこw)しおった…しかもハモり綺麗!色々たのしいおいしいデュオでした。
・輝きはダイヤモンドで3人それぞれリズムの取り方が愛くるしかった!
・全体的なことを言うと…
・女性陣の可愛さは異常。冬海ちゃん佐藤さんはホントに守ってあげたくなりました。
・マモ加地の日野さん好きっぷりに吹いたww高木さん見過ぎw
・森田はやっぱり理想の男性でしたwwあのスタイルと顔と…
・日野ちゃまかっこよかった!赤シャツに黒ベストに銀アスコットタイ…素敵!
・内田さんのあのやわらかくて可愛い雰囲気にキュンキュン。
・きーやんはお召し物がロングニットだったせいでやたら腰つきが可愛い。
・アンコールHappyTimeでいっしょにシャボン玉食べたり仲良しなマモ&きーやんキュン!

……なんてボキャブラリとコルダ知識の少ないwwまあ、自己満足の思い出メモです。
1公演のみの参加だったけど、すごく楽しくてあったかい可愛いイベントでした。
やっぱり、コルダ、いいな!!!
早く2fゲットしたい。
誘ってくれた暁に超感謝!同じ波調でいれる人と一緒だったのでより楽しかったに違いない。
そして彼女の「日野ちゃまー!!!!」は会場で大変輝いておりましたww

色んな事情があって、この日は暁とすんごいたくさん喋った…!すっきり!
まじめな事も女子的な事もヘタでヘタな事も…!!!
それも含めて本当に楽しい1日だったよぉぉおおお!!ありがとう!!
コルダも数字9&連5も天国地獄(w)もリトポもやろーね☆

最終的に、不憫CVきーやん…という素晴らしい結論が出て1日が終わりました。
コルダ楽しすギルぜー!
EDIT  |  01:08  |  日記  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

ヴェッ【追記あり】

定期落としたよーどうしようドイツー。

四万近い金額分がつまってるんだが…朝から超ローです…

少しの救いは最近まで中に入ってたルートのトレカを出してあったこと…

今会社に言って捜索かけてきたけど…ああああ…見つかりますように……うう…
EDIT  |  09:09  |  日記  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

パワフルと遊べ

テンションあがりまくるヘタ/リア動画。今日はこれに元気玉もろたわーw

みんな大好きになるwww
てゆかドラゴンボールたまらんよ!!ZいいよZ!このOP曲は神。
悟飯が好きです。特にセル編のツンツンと青年期(サイヤマンあたり)は大好物。
あと、DBといえばザンギャとボージャックの出るスーファミの格ゲーを妹と超遊んだ記憶が大きいです。隠しキャラがブロリーっていうねwwww
なんだかリメイクやるみたいで……楽しみ!!!ギニュー特戦隊ちゃんと見たかったんだw


今日は、皆で和室で撮影してきましたー。
色々ばたばたしちゃってすみません。…でも、楽しかったです。
アフターのメンツもいっぱい喋れてオモロかったよ。マスレンマスレンうるさくてごめんね☆
思いのほか自然の光の中の撮影が難しくて苦戦した中で、数枚だけ思うがままのレタッチで速報アップ。します…イメージとか違ったらすいません。

090308heichidu01.jpg
薄桜鬼/雪村千鶴・藤堂平助→おさや・ちはやぬ

090308three02.jpg
薄桜鬼/原田佐之助・藤堂平助・永倉新八→緋色さん・千架ちゃん・トモミ。さん

090308three01.jpg
薄桜鬼/原田佐之助・藤堂平助・永倉新八→緋色さん・千架ちゃん・トモミ。さん

090308jh01.jpg
APH/日本・香港→ちはやぬ・ワキ

090308kiku01.jpg
APH/日本→ちはやぬ

あ、まずかったら下げますので…!
お疲れ様でしたー。

↓おさやへ、言ってたアル中動画。
EDIT  |  00:34  |  日記  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

BLCDを買いました

ヘタ/リア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタ/リアをマンセーする~ヘタ/リア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタ/リアをマンセーする~
(2008/10/24)
イメージ・アルバム浪川大輔

商品詳細を見る

あながち間違いでもなかったwww

最近仕事でベコっとまではいかないペコっとした事が続いたのでペコペコペコだったけど、
今日、やっと少し報われたので、乗り越えたご褒美にCD買ってきた。
※2本出てたからアサキクメイさん(w)と共同戦線を持ちかける電話をするという。
※ちょっとテンションが上がってアニ●イト店内で「ふらあさ」とか「べいえい」って口走った私。

で、なんだかとてもぼーいずらぶ
コメディ色の強いBLCD聴いてる感じwwwフリートークおもろいw

まさヤングのふらんす兄ちゃんの声はセクシャルかっこよくて、(ピー音パレードwww)
あんげんどいつがすんごくテンション高くて可愛くて、
小西めりかがやたらと出番多くってしかもなんか素の小西さんのノリで、
笹沼貴族は絵がないのでよりいっそう「グレイト!」の人の顔が浮かんできて、
杉いぎがほんとツンデレの神様で可愛くて可愛くて、
祖国ひろき様はアニメより可愛いけどヲタ度は強くてたまらんくて、
浪川ふぇりは逆でアニメよりかっこいい感じでちょっとドキっとして、
まさかのKISHOWは適当すぎるナレーターでした。次は国になれるといいねwww

マンガの1コマを音声で表現するのがオモロかった。
特にインデペンデンスディのやーなこった!後の独&米の戯れに吹いたww
中の人たちはしゃぎすぎ!ありがとう!!キャラクラッシャー!
……そして、スーパービーエルタイム。我らがジョー・カーwww
漫画にない腐ったやりとりをありがとうございます。土下座。
あからさまにわざとらしくイギリスのツンデレっぷりをプッシュしてるけどありg…土下座。

流し聴きだったので、またちゃんとしっかりがっつり聴くぞ。


そいやー、暁と久々にヘタを語ったー!(別の用件が脱線したという)
といっても、半分くらい眉毛で、残り不憫っていうね。
「なんで朝ってあんなかっこいいの!?」吹いたw
…うおおおはやく皆でわいわいヘタコスして騒ぎたいねー!!!
5月6月あたりで、まじで数字9+連5やろうと思うのだけど…。
あと暁さんへささげる朝合わせ。軍服、学園、トレカSP、ブリ天(おさや)、独立、海賊…と色々あるけど、
ブリ天に対抗できる色物があったよ…クリスマス!!!

本日の衣装の予定がまったく達成できていない!!NOOO!
金スマを見てしまった時から全ての予定が狂ったんだ…農業め。
明日こそは。ってもう2時じゃんか。…さて、買ったアイマスSP(☆)やって寝ます。(ええー)
EDIT  |  02:12  |  日記  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

イギなし!

下の日記、オドロキ君はTKじゃなくてけんぬという話ですね。TKはナルホド君だよな。
逆転裁判といえば、いつのまにか「逆転検事」のサイトが充実してて、冥またでてきてくれるし!しかし、逆裁はナルホドありきの逆裁だよ!お願いだ!出してくれ!ああ、でももしかして、最後の法廷でナルホド君に会える可能性…ないかな!
ナルホド君>>>>>>その他、なんだよ私。
あ、でも狩魔豪と河津京作とオートロさんは別次元で好き。
発売が結構先で助かった。しかも限定版に楽曲CD付とか……イトノコのピクチャーレーベルww

話はガラッと変わって、今、BLACK LAGOON見てます。
放送当時に杉田のためにロットンの場面だけ見たんですけど、
ちゃんと最初から見てるとオモロい!ロベルタ目当てで見始めたのに、ロックが好き。
長い作品を見るにあたって主人公が好きになれるって大事wwロックの演技と声いいわぁ…って思ったらCV浪川だったんですね。はっ、意識すると一球入魂の人に似てるwwwでもウルキオラとかフェリシアーノも彼なんだよね。声優スゲェよ。(何だいまさら)
まだ感想語れるほど見てないけど、ロベルタに惚れたのは



りっちゃんのアイマスPVで、使ってた主題歌にハマったのは



ってねw
結局 ヘ・タ・リ・ア かよ!
ギルギルギルギルギルギルギルギルギルルルルル…

ヘタと言えば4月から出るDVDの特典の「まるかいて地球」の色んな国Verが気になって仕方ない。すげー釣り特典。ナイスな悪徳商法だ。
あんげんさまのお声であのラブリーソングを聞けると思うと熱い鼻息と若干の鳥肌がでます。気になるのは歌詞で、こないだ、「ぼくへたりあー♪」の部分が「おれどいつー♪」になるのかな?とか予想してたんですけど、その部分より「ねぇねぇママ」「ワインちょうだい」とかの部分のが問題だと気付いた。
あんげんの「ねぇねぇママ」だと?! …ごごっごごごごごごごg
うえあおわおおおあああ?!想像したら恥ずかしい。
でも、この部分こそ各国に変わるのでは??ちょっと考えてみるか。

【どいつVer】
なぁなぁ兄さん ビールちょうだい
なぁなぁ兄さん なぁなぁ兄さん
あのときたべたソーセージの
あのあじがわすれられないんだー

!!!!!!!!
こっっっれっっはっっ!!
もっと恥ずかしい。これでお願いします。

わすれられないあのときのソーセージのあじ。って。ごくり。
EDIT  |  23:36  |  日記  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

もってけ!ドイツ軍服

090221rinren01.jpg
VOCALOID2/鏡音リン・鏡音レン→暁メイ・Romco
(PhotoBy一児のぱぱさん)
最初カイトからはまったボカロ…次にカイレン(神サイトがあったせいだ!)、マスレン(もはや犯罪レベル)ときて、実は今はかなりリンレンが好きです。カイレンカイレン言ってるけど、曲を聴くたびやっぱこの2人だー!てなる。悪ノもいいけど、シグナルが一番好き。可愛い二人がいい。
なので、↑なショットいっぱいで、先週のボカロ幸せでしたー!でもまたやりたーい。
レタッチするときいつも思うのですが、リンの人の目、まじ可愛いな。くりくりっとしてて、光むっちゃ入ってるし……元気系の目、というか!だからすんごいリンは似合ってて彼女のコスの中でもかなり好き…!

そんなリンの人と再来週は星奏楽院祭イテキマース。2人とも色々ギリギリだったので、じっくり1公演の参加ですけど、柚木さまと、火原先輩の中の人と、月&地の歌唱力を堪能してきます。
で、コルダf…未だ買ってません。PSP持ってるのにね…いや、ちょっとアイマス(星)とどっち先に買うかかなり迷ってて…ね。サーセンwwww

先週は仕事で居残りが多かったので、1週間どう過ごしたかあんま覚えてないんですけど、
金曜日はプレゼン提出し終わって早めにあがれたので、ワキとヘタ/リアのじゃがいも兄弟の絆を祝う会を地元のドイツ酒場でしてきたー。
芋兄弟に乾杯
「兄さんとヴェ.ス.トにカンパーイ!!!!」
1杯目はもちろんのことドイツビールですよ。ジョッキたまらん。
(……私は邪道にもノンアルコルビール…しかも数口でワキに押し付けた…土下座)
他に、ソーセージ盛り合わせ頼んだり、ジャーマンMIXピザ頼んだり…メニューだけでもによによ。
でも一番の酒の肴は√でした。√好きだ。うちら√好きすギル。右√好きすギルー!!
あんな甲斐甲斐しい可愛いジャーマンいていいのだろうか。
あんなムキムキ可愛いジャーマンいていいのだろうか。
詳しい内容はアルコール分が入ったせいで発禁モノなので書けない。けど。
この店のメニュー表の極太ソーセージはちょっといただけない…いや、いただける…!!
ちゃんと米/英も忘れず、〆は紅茶のカクテルとコーヒーを頼んでお互いの胃の中でまぜまぜしてやりました。あとね、うちらの祖国様は腐男子かっこいい祖国様という結論でした。
…超楽しかったわ。それに、評判のいいお店だけあってビール(ワキさん談)も料理も美味だった。
…怖いのが値段で、飲んで食いまくったのに2人で6000円www
ありがとうドイツ!!!また来るよ!…てか、皆で行こうぜー!

で、これが発売になったので、買ったのです。
大人買い
見たか!私のデスティ二ードロー!
でも、実は大人買いBOX購入もしてたんですけどねwwww
(BOX2種は今日届いた。フルコンプ!)
飾る用とカメラに付ける用(えww)がほしいので、あと頑張って普と英と米と仏を出…したい!
ヘタのグッズはホント可愛くてたまらんとです。

……ちなみにBOXの下に広がるはアーサーの軍服…になる予定のもの。
節約の為に自作の道を選んだがいいが、作業が多くてムキーってなる。でも米英のため!!
……やっぱり独立したくてたまらない。衣装すっごい作りたい。…けど、まずは目の前のね。

なんかヘタりまくっててすみません。最近の脳は、国旗とアイドルと残り少しだけ王子様。

ふぇりしあーいはた!逆裁やろうぜぇぇぇ!!!!TKな朝も萌えますね!
EDIT  |  00:38  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
