2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

俺がプロデューサーだ!

うっほい3ヶ月ぶりにサイトいじりました…!最低!!!
といっても予定とトップとバナーだけですスミマセン!
今月は製作そんなに大変じゃない…はずなので、3月の目標は写真何個かアップとリンク様整理。

今日は帰宅して→執事見て→アイマスやって→血液型のドラマ見ました。
もう、豆柴エンドでいいよ。あんなに一途で男らしい子に好かれて…メイちゃんめ!!
てゆか…理人がもうどうでもいい我が家www

アイマスは
アイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る
を、スターオーシャン4プレイ中な妹にやらせてもらったー。
あずささんとパーフェクトコミュニケーションとっては興奮してた!やっぱアイマスはオモロイわー!
流石にずっとやらせてもらうわけにはイカンので、別Verを買います。
とかちといおりんとゆきぽの方。…だって貴音さんが気になってしかたないのよ。
そいや、黒井社長(コヤス)の字が丸字でクソ吹いたwwww確かにご本人丸字だけどw

スターオーシャンもバッカスが仲間になったら少しやらせてもらうんだ。
バッカスCVあんげん様ですよ…!!!!!32才のサイボーグですよ!!!!

あ、そいや、今日中古同人誌屋さんでゲットした本に
ものすっごい理想の米+英があってたぎった……表紙買いだったのに…ラッキーだ!
ちょ、やっぱ意地の張り合いなふたりシャイコー。
この萌えたぎる勢いで明日は国旗を仕入れにイテキマース。
おやすみ。
EDIT  |  01:58  |  日記  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

みなギル

090221写メ速報
昨日は刈谷お疲れ様でしたー!!!
自分てば、ほぼ2徹の状態だとは思えないほどのテンションでした。
いつものSOSメンツ超楽しいよー!!
細かい話は速報と一緒にしますね。
わたしもみんな愛してるよー!!!
いつも写メ撮るくせにつかってなかったから、今回からこうしてみた↑
【写メのこと】※左上から
①ボカロファミリーで!いつものフリーダムに愛!
②本日の相方とー!リンレン楽しい。抱きつきリンが大好きなの。
③メイコねーさんと!なりけんの谷間ともち肌は団の宝ですw
④カイト兄さんと!いちゃつく予定が照れて台無しに!でもこの写メラブラブさ!
⑤ミクと!なんという表情。あ、これ「姉弟の思春期のきまずさ」を表現したんだ。
⑥ちはユフィと!男子イケメンなのに女子も可愛いんだよな!畜生!ヘタろうねー!
マスターワキとも写メったけど、ワキさん私服でレンがやんでたので、割愛。
お疲れ様でしたーあいrがとー!みんな!

今日は気づいたら昼1時でしたよ。Noooooo!!!!超睡眠。
掃除してAPHの衣装の型紙作って古着屋に行ってマック持ち帰って
ビッグマック食べながら動画めぐりの予定が…
家出るまで2時間しかない\(^o^)/

結局動画をBGMにして着替えと軽く昼飯食べて2時間経っちゃって、
さあ家出るぜ、と思ったら我が家のKY犬が脱走しやがーたwwww
犬め…!!私普段家にいる時間少ないせいで懐かれてないから捕まえるまで大変だった。
まじあの犬うざい。しかしうざ可愛い。
今日の仕事は2時間近くで終わって(現場への道のりも片道2時間www)、
部長が気を使って「コーヒーでも飲みますか?」と言ってくれたけど
R「いえ、帰ります」
すまん部長ww私は自由が欲しいのだ。

したら、大阪に行ってたワキとメールしてたら彼女も地元へ帰るタイミング一緒だったから
30分くらいお茶したよ。半分くらいヘタ・りあ話だよ!
来月楽しみすぎるぜー!!!!

2525さんが兄さん祭してて…かわゆいのに出会ったのでペタリ。

かわゆすぎる。
まわりが朝/菊とか亜/細/亜にたぎってるけどやっぱ私は欧/州たちだな…!すまん!
EDIT  |  01:05  |  日記  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

よっこらせ

レン製作終わったー!間に合ったー!!!

…のは2時間前で、「今、ここで寝たら確実に寝坊する!」と思って徹を通したよ。
2日間貫徹だよwww今週mたぶん人生で一番睡眠時間の少ない1週間www
…いや、笑えん、ちょっと気分悪いんだ。
でも今日は薬飲んで、あとファミリーとわいわいして紛らわすぜ~!
ボカロわ合わせの皆さん&ぱぱさん今日よろしくねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
皆がなんと言おうと私はカイレン仲良し写真を撮ってもらうぞぉぉおおお。
暁SOS団のホモ担当として!……いっそレンカイの勢いで。
でもリンレンも撮りたいんだぜ。
むふふ。楽しいこと考えたら復活してきたー(゚∀゚)

あんま時間ないので余計なことはイベント終わってから書くよ。

お写真いただいたので少しアップ。
よっこらせっくす聴きながら。(レンの曲で一番好きw)
モンハンと、薄桜鬼です。狩人と武士でございます。
EDIT  |  06:14  |  日記  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

(@ω@)(三p三)

ふおおお、こんな修羅場に限って今日残業だったし…呪ってやるし。

レン製作あと残るは2割。焦って作ったらショボくなりそだったからショルダーキーボードは諦めました…けど、いつかショルキ-レンやりたいので、リン付き合ってね。(ヘタとかの2着目でいいからーww)

製作中、頭ん中は国旗がいっぱいで、寸法メモしてるときについつい落書き。久々に絵とか描いたわwwって…暁もかよwワキもかよwwみんな同じことしとるー!こりゃみんなで手ブロとかピクシブするしかねーべ。

昔別ジャンルで好だったサークルさんのヘタ本買ったら、仏兄ちゃんと親分にときめいたー!2人ともイイ男だ…ゴクリ。
てかD人サイトに出てくる仏と西と土はイイ男なことが多くて困る。オタク女子の妄想すげぇえええ、そしてありがとおぉぉ!!!
おかげで最近は仏英にたぎっとる。そもそも今までケンカップル萌の私がココになびかんかったのがおかしいんだよな。なんだかんだでイギイギに世話焼いちゃう兄ちゃんが好き。あ、でも甘くないセフレぽい2人もありあり。仏英無限の可能性秘めてる。

…こんなこと語っちゃうのは√受D人誌が売ってないのがいけない!ドエロい独軍人×√本はあきらめるから、もっと√受本を\(^_^)/
独に飢えるあまり、今の着メル音は…

あんげん様「お前宛てのメールだ。大事に読めよ」

イエッサー!!!(^O^)/


…はぁ。
(ちなみに着信はドイツ~ドイツ~♪)


ドイツビールを扱ったドイツ居酒屋を地元にハケーン。ワキ行こうぜー!兄弟に乾杯ー!!


さて寝るか…って朝やし…(´・ω・`)まじ仕事居眠りだな。
EDIT  |  06:09  |  日記  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

兄貴

兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん…

うわあああああ!もゆる!!たぎる!!

オ/ス/ト呼びかと思ってたから…!!!
公式ありがとうございましたー。
衣装キリついたらネサフだ\(^_^)/
EDIT  |  00:45  |  日記  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

いかん…

20090218012139
へたりあの魔力恐るべし。
アーサーどころかスペカが出ません。独関連も出ません…ポコポコ!

ハンドタオルのデザインがすごく好き。今度は嫁のも買ってこよう(・ω・)…この2国は売り切れ不安で先に買っちった。
この春からグッズやCDやら…絞りとられる!!


……今、ボカロレン製作中なんですけど、今までジャスト俺サイズばかり作ってきたので、あのゆるゆる感が激しく難しい(^o^;)
ハーパンにあんな手こずるとは!!


執事、今日もたまらんかった。やっぱり豆柴が可愛すぎるよ…男らしいよ…あの決意した瞳にメロメロやで。
豆柴&メイ押しだから理人が邪魔ww

さー製作続けます。明日の仕事居眠りたい。
EDIT  |  01:21  |  日記  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

はらり、ひらり、へたり

20090216082210
昨日は沖田みづきん、藤堂ゆきやん、斎藤ろむこで薄桜鬼ってきたo(^▽^)o
和室に和庭園(?笑)で!
やっぱヤツらはイベント会場より断然ロケですな。
カメラマンをはじめましてないおりん(笑)にお願いしたんですけど、まとまらない3人のポーズや動きのない斎藤さんを、斬新な構図や多彩なバリエーションで撮影してもらって、超感激!
アフターでふぉとすとれーじ、なるハイテクマシンで写真全部見せてもらって、3人で魅入りまくり。
その素晴らしさは速報でまた伝えます。

あと、その場では言えなかったけど、いおりんが私の好きな女優さんに似てて照れてました(^O^)
みづきんの礼節の高さに惚れ直したり、ゆきやんのポニテに悶えたり…
解散の最後の最後で、ガチムキやら体毛やらノンケやら調教やら飛び交って…\(^_^)/

なんて色んな味の撮影会!
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!


偶然にもご近所だったらしい3人と別れたあとは、
ワキサヤメイの世界サミット(ヘタりあの会合ww)に顔を出してやったぜー!
撮影会のアフターでパス○ル行ったばっかなのにまたパ○テル…凄いはしご(^O^)

会話はDo人的なのやらコップレの計画やら…1時間くらいしか混ざってないけどしゃべったー(*^o^*)
ごりごり決めた合わせ楽しみにしてるんだぜ!
あの時言い忘れたけど、2着目的にトレカSPやらないか。

一番早いヘタは来月に東西と米英!たギルー!おさやたちの悪友合わせもいるしランカちゃんも参加だから今からニヨニヨ。ブレラを陥落させるぜ。

帰宅の電車もワキとヘタる。そう、気づいたら今週は用事やら偶然やらでワキに4回会ってて4回ともほぼヘタ話…ヒドスww
バレンタインなぞ、父と上司にチョコあげて白石のバレキス聞いてオワタ☆


さーさ、今週末はボカロ!衣装まだ1割くらい\(^_^)/
なのに、今日は現場で今週もプレゼンラッシュじゃ……プレゼン先にドイツの会社があるのが唯一のしやわせ。

画像は撮影会の4人!みんなちみっこ!ミニマム隊士
EDIT  |  08:22  |  日記  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

ひと刈谷いこうぜ!

昨日はモンハンコップレしてきました。
やっっっと!モンハン製作から解放ー。
布を買ったのが11月…3ヶ月私たちを悩ませ続けた衣装だったのでたまらん解放感☆
完成の兆しがなかなか見えなかったり…
構造や材質に悩んだり…
睡眠時間や遊びの時間削ったり…
何度も何度も布屋やらハンズやら100均一に通ったり…
……正直言うとストレス製作期間でしたwww
いやっほぉぉぉぉぉぃいいい!おわったー!\(^o^)/
一緒にやったワキも同じ思いだったみたいで、会場で衣装着終わった時点で満足w
その上動きにくいし会場にミスマッチやし武器でかいしで…

【力尽きました】

これはイベント向きじゃあありませんなw
4月は密林ロケ(森丘ロケ?w)なので、そん時にはもっと改善していい絵をつくるぞぉぉ!
お疲れさまーうちら!あとお声かけてくれたハンターさんたちありがとうございました!

ギアス観賞会の後だったので、アオーシュメザクロサヤの3人にキュンキュンしたよ。
私のラウンズの記録はアーニャが全部ブレイクタイムなんだが…ゴゴゴ。
いいなーギアス!!とりまアオネリア様との主従合わせはガチで決まってるので、
楽しみです…姫様はぁはぁ。

んでもてトキルカちゃんの四天ほほほーじ!エロイしイケメンやしどうしよう!?
ワキと私、重装備でぐったりだったのに2人に会った瞬間ハイテンション。
四天はうちらの強走薬グレートです。2人あのまま是非四天Cで良いと思う。
他にもお友達色々会えて楽しかったよ-!
しかし寝不足と度無しカラコンで反応悪くて申し訳なかったです。

そいや、会場がとても世界サミットでした。ヘタりすぎw
今更熱い私にとってニヨニヨでした…けど、
ワキさんのニヨニヨが超酷くてキモ可愛かった。軍服もゆる。

今回は武器が大荷物だったので、カーナビを搭載したワキカーで刈谷まで行ってみました。
ヲタトークドライブ楽しすぎるぜー!
私は「運転手へお菓子を開封してあーんしてあげる係」でした。
代わってあげようにもペーパードライバー…使えんヤツですまん。運転まじ感謝。
ヲタドライブと夕飯のファミレスの半分がヘタ/リアでしたww

カーナビ「ルートを確認しました」
ワキロム「ルート(・∀・)o彡」
カーナビ「ルートを変更します」
ワキロム「ルート(・∀・)o彡ルート(・∀・)o彡」
カーナビ「ルートを外れました」
ワキロム「ルート(・∀・)o彡ルート(・∀・)o彡ルート(・∀・)o彡」

空気の読めるカーナビに大興奮www
いい大人がカーナビに翻弄されてる悲しい現実がそこにありました。
しかし、√がセクシャル可愛いのがいけないのです。

キリがないのでここらで速報ー。


EDIT  |  23:27  |  日記  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

本当の絶頂を味わった

渡邊先生、部長さんを私に下さい。


白石バレンタインキッスおめでとうー!!!!

聴いたよ!フラゲしたから感想言えずに悶々したてけど。
細谷白石の事なので無難に攻めると予想していたので、お歌は全体的には無難…wwwさすが。
あと「くちびるーぅ↑」って、語尾がところどころ上がるところがむっつりナルシストっぽくて変態で好き。
絶対この白石、「俺、歌声もパーフェクトやん?」って悦に入ってるよね、きもいー!好きー!!!
でもね、一つだけびっくりしたのが…
2番の「Love Me Do!」が

白石「~Love Me ドゥーーーン!!

(・∀・)!?

むらかみしょーじ……ええええええええ!!!!
ちょ、ま…白石…ついにキャラソンでボケやがーた。

あの子も…大阪の…浪速の子やってん…なぁ!!!

でも、なんていうか「ちゃうちゃうちゃうんちゃう」並みの微妙さが白石クラリティで、まじ愛しい。
ショージかよ、今ショージかよ。

しっかし白石って歌うとちょっと声が高く可愛くなるんですよねはぁはぁ。それに昨
日「BIBLE」(白石のキャラソンね)聴き直したら、やっぱ白石、歌上手い。
ビブラートのかけ方が遅いからバレキスだとあんま分からんのだけど…あとでじわじわくる!!
かっこいい!多分あの辺で悦に入ってるんだね、彼。あああ!

あと、千歳とユウジのコーラスは「その一氏、消えるよ」でした。
んでもって、3人のトークタイム、はバレンタインチョコ獲得数に思い悩んでる3人で、
正直、この3人絶対チョコの数気にしなさそうやん…!!!てツッこみどころ満
載でした。明らかに謙也系トークwww
・白石→チョコとか人気とかより、「俺、カッコいい」
・千歳→くれんなら貰っとくけんね。
・一氏→小春に貰えればええ。むしろ俺が小春にあげるで。
…じゃないかね。
あでも「本当はモテたいのに嘘をついてた」ってワケか畜生中3の男の子の思考はわかんないわ!
にしても、白石「2008年は9個」のうち、1個が私だったりするので、ちょっと嬉しいwww
四天新ユニットとかby断ち切り隊2ndの噂実現してください。


以下、箇条書き最近のこと。

・ハル石もいいけど、めっきり手羽先親善大使病
・彼のために入浴剤を選ぶ日々
・モンハンが控えてるにも関わらず最近甘いものブーム
・モンハンは衣装8割、武器0割、ヅラ0割\(^O^)/
・衣装…着た途端に部位破壊\(^O^)/
・GKさんのエロ本…じゃなかった写真集我慢してヘタコミックス購入
・ニヨニヨする。さあ皆で世界会議だ!
・仕事はプレゼン祭で来週のGOコン行けんくなった…

……と、昨日ここまで書いて、武器作ろう思ったら、朝に…
白石部長、私を毒手で絞め殺してくれ…あああぁぁぁぁぁぁぁぁ。
EDIT  |  06:32  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
