2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

お前の歌で!!!!

thanksmf.jpg
ありがとうマクロスFRONTIER!!!

いやはや、私の今期のラブアニメがひとつ終わってしまった。
寂しさもあるけど、結末も気になっていたので。ただただありがとう!な気持ち。
色々感想をまわると、「納得いかない」とか「良く分からない」とかいう言葉を見たけど、
私はシェリルが歌って活躍してくれれば満足する人なので
最終回のまさかのシェリルの出番の多さに(だってサブタイが「アナタノオト」なもんだから最後はランカのターンだとばかり…wwww)びっくりしました…しやわせ!!!
つーかシェリランが最高でした。デュエットたまんない…!!!
んでもって、OPのミニドレスで新振り付きでたくさん歌ってくれたのがたまらんかった!
その上その色違いまで登場!白ワンピランカとラベンダーシェリル…!合わせしたーい!!
(つーわけで暁よろしくね!)
ストーリー的な感想はまた語れたら…!

次は映画だー。でもその前にギャラクシーツアー!!!超楽しみ!
でもって、歌シェリルの人のライブもあるよおおお…絶対行く!申し込みせんとな!!!!


昨日まで東京現場出張でぐったりしてたけど、シェリランのお陰で元気。
あ、出張の方は
責任感に押しつぶされそうになりーの、
半泣きで東京ビッ●サイト走りまくりーの、
奥歯を何度もぎりぎりしーの、
ホテルでハンター集合でだらだら狩りしーの、
5日間たちっぱなしで足が死亡しーの、
淡い恋心もありーの、
マクロストークできる仲間を発見しーの、
疲れてるのに接待ご夜飯でさらに疲れーの、
…まあそんな感じ。なれない場所でなれない仕事×5日間は結構厳しいモンがありました。
後半上司が帰ったあとの狩りナイトがなかったらもっと疲れてたかもしれないー!

ありがとうモンハン!
んで、仕事兼ハンター仲間にいっぱいレクチャー受けて、色々装備やら意識して集めるようになりました^^b
今までバイブルとしてた初心者向け攻略本を卒業して…
モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブックモンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック
(2008/07/24)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
これすっごい便利!…持ち運び以外はねww
読ませてもらったのだけど、(つか東京出張に約7センチ厚の攻略本を持ってくるその狩魂には参った…さすが師匠だ)アイテムとスキルの辞書機能がすっごい充実してて、勉強になるー!しかも武器防具全部画像付きー!楽しい!ので、今日唯一の外出で本屋で買ってきたwwww

明日持ってくぞー!
なんたって明日は狩り合コン♪ティガ狩るぞー!んでもって、ガノス狩るぞー!!
そのための、レウス(装備)です。
EDIT  |  00:27  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

がお

土曜日は、ワキとイベントだった予定を変更してまったり部屋狩りしました。ワキの部屋でプリングルス貪りながらひたすら狩り狩り狩り。今度4人で狩る為の素敵な装備を懸命に集めた1日でした。

んで、徹夜して(まあ、その、準備がだな…)日曜日!
roke.jpg
マクロスFロケしてきましたー。ランカちゃんと早乙女ぱぱるとさんでトライアングラー。
楽しかったー!!!!念願の歌姫合わせ。
すごく頑張って充実したロケだったので、後に速報かねてレポしまっす。

色々書きたいけれど、明日から出張なんで寝ます。
5日間って結構長いなー…寂しい。…途中から上司帰って、一人で滞在になるので、夜ホテルで狩りするしかねーなー。とりあえず、バイブルと充電器は持った。ああ、明日朝起きれるかなー。

休日遊んでくれたお三方、ありがとうございました^^いてきまーす。
おっと、出張中にマクロスF最終回なんだが!!!!!!ひぃぃぃああああ!
EDIT  |  00:44  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

3年ぶりプリーツ

今さら気づいても遅いんだが…

私、プリーツスカートが苦手だったのである

そんな私の前に立ちはだかる、ローライズのベルト通しプリーツスカート。
こんにゃろおおおおおう!!!
腰ではいて、太腿と尻の境目がぎりぎり見えそうな形にどうしてもしたくて奮闘してたらスカートにもう3日くらいかかってる…そしてまだ出来ていない。

10時半くらいがミシンタイムの限度なので、今からはブラウスの型紙をやる。
眠れん…眠たす(´ぅω・`)…狩りたす…もう3日間PSP触ってないよイライラ。

そして週明けの出張に着てく服がまだ決まらん…作業着2日分・ビジネス着3日分…むりぽ。

嘆いてるうちにもう木曜なんですけどー!あと12時間後くらいにはマクロスだよ。
シェリル歌っちゃうよどうしよう!!!!!ハンケチの用意をーー!!!
EDIT  |  00:21  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

絆=かけがえのないレア素材

ひさびさの頭痛に悩まされてた。さっき半分が優しさで出来てる薬品をのんで緩和されたー!原因がわからん…すっごい眠ったのに…!
その頭痛で夕方過ぎくらいからまた寝たんだけど、そのとき見た夢が、マイミクの人とマクロスFのトライアングラー合わせロケの予定だったのに私遅刻してロケ場に到着したのに手ぶらで、落ち込みながら必死で帰宅して衣装つめて、間に合わないから家で飼ってる馬に乗って戻ろうとしたら、馬を停める場所がなくて、「もう少し遅れそう」と連絡をしようとした携帯がそのマイミクの子の携帯で、自分の携帯も持ってて「遅刻したうえ人の携帯持ち帰った」と超凹んでたら、馬がいなくなってて、「勝手に持ち出してきたからバレたら親に殺される!」と慌てて馬を探して……る途中で目が覚めた。
……なんで馬かな。

そうそう、銀魂モンハン編見たー!!!
やべー超面白かった!!!そして空知クオリティ…最後の最後でいい話持ってきてさ。
本当にモンハンネタが多くてびっくり。しびれバナナとか落とし穴とか大剣使い銀子(可愛すぎるー!!!)とか剥ぎ取りレア素材とかパオシャンロンとか「上手に焼けました~」とかwww
これホント、モンハン好きは見たほうがいいと思う!!
この回、モンハンやってると本当に心から楽しめる…!!!
…あと、キャラクターの顔と髪型選びの時に明らかに某F・セイエイと謹んで辞退しますの人の髪型が出てきた…これぞ銀魂クオリティだよ…www

そいや、前、某Aちゃんが↑「モンキーハンター」のこと言ってたのを某Aが「違う、モンキーじゃない、モンスターだから」ってやり取りしてたのが面白かったwwどっちも間違ってないんだがwww

最近、日記の度にモンハンモンハン言ってますが、ガチにはまり過ぎてる自分がキモくなってきました。狩りの魅力恐るべし……!!!!今年中にはモンハンコスする予定。ロムコレベルでの一世一代の大製作になりそうな予感…いや、出来るのか!?とりあえず、バサラサイヤーさんに相談しよう…うう!

マクロス23話はまたシェリルが不憫で仕方ない回でした。また感想は書く気分になれたら書く。
作画は酷いのに(笑)可哀想なシェリルの演出だけは絶妙なのはどーゆーことか。

明日は美容院イテキマース。いつも行ってたトコの担当の人やめやがったので、ワキが行ってるトコに連れてってもらうー。おんなじ美容院とか、どんだけwww
EDIT  |  01:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

この眠さ、G級

先週の金曜日からまともに寝ていない
&その割にやたら疲れる事ばかりして過ごしてたので、今日の仕事ごっさ眠かった。

金曜日、荷造り終わってないのに夜に暁と電話で、用件から脱線して長電話。
…日付け変わってから準備してたらもう3時だぜ?!

土曜日、布のお買い物を午前にするべく早起き→電車内も寝ずにモンハントーク。
布を買って午後から狩り会。
モンスターの咆哮中にモタモタしてたら
暁「お前、何の為のガルルガ(装備)だよ」
って言われた。まじすいません。
解散後、暁家へ。
電車から夕飯中までひたすら喋る。
彼女とはある意味で気が合うwww…俺はカノミハに感謝する。
暁の車でロロのキャラソンを聴いた。ちょっとじーんとした.。
年内の目標は「ギアス見る」に決定。
お風呂貸してもらった後、振りの同人誌を読ませてもらう。阿部に興奮した。
その後狩る。1時過ぎるが狩る。2時過ぎ眠くなるが狩る。
3時過ぎてテンションが上がってきてまだ狩る。4時過ぎ「そろそろ寝た方がいいね」としゃべりつつ狩る。4時半就寝。
次の日今をときめくヒロイン合わせなのにこの心構え。
でも、ちゃんと美容に配慮したんだぜ。
925625670_72.jpg
…良く見て。パックしてるぜ!
写真はR 子という人物ですが、彼女、生まれて初めてピンクのパジャマを着ました。
本当は上もフリルの付いたピンクのパジャマだったのですが
「ピンクは似合わないから着たくない」と泊まらせてもらってるにも関わらず駄々をこねてTシャツ持ってこさせたみたい。
酷いですね、私が代わりに謝っておきますごめんなさい。

日曜日、絶対なんちゃらチルドレンとやらを見ながら準備。
マジ売れっ子だなあゆうきゃん。重役出勤になってるにも関わらず狩る。
「今日ホントコスプレすんの?ww」って気分だったのに
会場着いたらなんだかんだでマクロスピードでテンションあがるあがる!
いろんな人とマクロストークできて楽しかった。
あと、碧ちゃんとまさかの肉トーク。碧ちゃんとの絆が深まった気がする…。(P4風)
ちはやぬにジノスザの話を聞く。まじか。私のストライクだぞ。
あきをぬ&ちはやぬとBLトーク。
(エンドレスワールド買った!読んだ!よ、よすぎる!!!!)
今度お薦めのBLを持ち寄る会しようぜとなった。本気にしまくっている。

…そろそろ疲れてきたので、以下写真と共に書く。

EDIT  |  00:25  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

生き残りたい♪のに

20080907220754
昨日はいつもの3人で狩り会してきました。
皆でHR5になった☆ワーイワーイ!

で、その夜から暁家にお世話になりました。…そして狩り(^O^)
次の日がイベントでしかも歌姫合わせなのに夜な夜な狩り。雪山はオレらの庭。
気付いたら朝の4時だった…。

今日は、睡眠不足と目疲れにやる瀕死の状態でイベント行ってきましたん。
…しかし友達いっぱいで楽しかった!
…しかしシェリラン楽しかった!
疲れたカラダとは裏腹にココロははしゃいでおりましたー。

で、アフターにて、R子&暁…

「力尽きました」

………ので、また速報とか後日で。早くベースキャンプ(自宅)で寝たい。
2日間ありがとー、暁May!
EDIT  |  22:07  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

優秀な週

ぜいはぁ!衣装完成したー。9月7日(刈谷ゆきます)のマクロスFシェリル様ー。
こんな、木曜日の時点で完成してるとか自分的に快挙です。
前日の狩り会をめいっぱい楽しめるよう先週から必死で頑張ったよー。

なんかね、今週仕事も多くてやばかったけど、残業したら衣装が!!と思ってガツガツPCに向かってたら定時に上がれるほどに進んだし、しかもプレゼン通りそうでニヤニヤ。
衣装もあるのにやっぱりモンハンもやらないと気が済まなくって、毎日1時間くらいは狩りタイムがあってやっと今日進級してwww友達のP4コス見て、P4進めたくなってプレイしたり…
他にも、合間で溜まった洗濯とか掃除とかゴミ捨てしたりして……私って忙しいときのが頑張れる?と思ったね。

で、衣装の出来は…ヽ( ´ー)ノ フッ
やっつけ仕事だよ、布や素材で誤魔化したよ、って感じ。
でもでもウイッグの色はすごく気に入ってる!!!ピンクの毛の時のシェリルをやるんだけど、あのピンクは「黄色がかった淡いやわらかいピンク」がよくって……染めましたww
むっちゃ良い感じの色になった!!…まあ自分に似合わんかったのですが。(鬼門カラーがうすピンクの私です)

一番の心配事がなくなってすっきり。
ささ、P4やろー。早く雪子と仲良くなりたい!!!しかし、バスケ部にマネが入ってきてそれが美女過ぎて揺らいでますwww…荷造りは明日。

コメントお返事>>
EDIT  |  23:08  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

せぷてんばー

某狩り動画の某メンバーにものすごくときめいている!
ファンだ!ファン過ぎて次のうpまで毎日悶々する。
彼のユーモアセンスとか考え方とか寛容さがたまらんです(狩りスタイルは?w)…ろっしょい!
彼と同じ武器防具揃えたい…けど、私大剣は扱えないYO。

前回のちゃんとした日記からだいぶ経ってしまったー。
仕事忙しくなってきたのに衣装づくりも狩りもで、めまぐるしいぜ。
いや、暇より忙しい方が良いと思ってるので苦じゃないんだけどね。
しかし、ここ1ヶ月詰め込み過ぎた気がするわ…コップレだけで3週連続新作…あばばばば。
加えて狩り会したり旅行したりして…テラ充実な夏だった。
もう、3ヶ月くらい生きてた気がします。いい事なのか悪い事なのか。

もう今週後半だって言うのに先週の話。

先週の(笑)土曜日は狩り会してきましたん。いつもネット通信で狩ってた3人で。
綺麗で設備も良くて安いすんばらしいカラオケで開催。
ネットだと通信不良が恐くてトライできないクエストしたり、
アミダで武器選んでプレイしたり。
楽しかったんだけど、トイレ行って部屋に戻った時、目の前に広がった光景がなんと
も言えんかった。カラオケを歌わずに黙々とPSPを操作する女たち…ゴクリ。
また今週末に開催決定したお!ガノトトス討伐訓練手伝っておくれ>>メイ&ドミナさん☆

先週の(笑)日曜日は公会堂でコルダ合わせ
前日の待ち合わせ連絡からすでになりきっていた美しい月森と
東京でプアボ見てきた帰りの短髪似合い過ぎイケ土浦と
身長高いのに一番ヒロイン美少女顔な香穂さんと
キャラクターを履き違えまくっていたなんちゃってホストの僕、加地葵で2年生合わせ。…そうなんだよ全員2年生なんだよ。一見LR合わせ+その他2名だけど2年生合わせとして揃えたんだよ!
先週のことだったので記憶が曖昧だったんだけど、確実に覚えてるのは、
K太郎のピアノの人気に腹筋部位破壊されたことかなwww
あと、普通科:音楽科=3:1な月森くんの切ない動画にも吹いた。
LRコンビやりおるわー、ホント
あと、4ショット撮ってくださった九児のさやさんありがとうございました!!
アフターとかディオスパーダ内とかも楽しかったよ。
セレクションじゃなくてコンクル衣装ねwやりたいです。…楽器…(´・ω:;.:...

んで、今週の平日はほぼ仕事仕事…悔しい思いしたり慌てたり(木曜は私の心も土砂降りやった…)したけれど、週末の新幹線通勤で良い意味で気が抜けました(笑)
11時くらいに会社着いて、普通に昼休憩くれたのに、
3時半頃に「これから雨降って帰れなくなったら困るから今の内に帰りなー」って
…3時間半しか働いてないのに。
現場やら営業やらで色々苦い体験をする仕事ですが、こーゆー会社の優しさで頑張れるぜ。

土曜日はおじいちゃんの三十五日でした。今じゃ四十九日じゃなくて三十五日があるとか。
雨で色々大変でしたが無事終わってよかった。

で、その夜に
「クラウザーさぁぁ~ん!!」な映画観てきました。
デトロイト・メタル・シティwwww正直言うと松ケンもメタルも苦手だったのに面白かった!
なんというハートフルストーリー( ・∀・)
私が好きな脇役俳優も揃い踏みで、しかも松ケンの演技力が半端なくって素晴らしかった。
ほんと、クラウザーさぁぁ~ん!!!でしたwww

日曜日は衣装作りと息抜きカラオケでした。
↑のデトロイト・メタル・シティのSATSUGAI歌ってもらったり、今とてもときめいてる「悲愴感」を歌ったり、私がひとりマクロス祭したり…
良いカラオケだった。が、歌いたりーん!!!!
2年前くらいカラオケ好きのヲタ友人とよく2人で8時間歌いに行ってたくらいなんで…。
あーあーあー。懐かしいアニソンとか気取ってポップスとかそんな自由な長時間カラオケしたいなー!

なんかいろいろ書いたらまとまり悪い日記に。
すいません。溜めちゃいかんですね。
EDIT  |  23:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
