2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

メガネ君が好きだと叫びたい

今日イベントお疲れ様でした。会場暑くて混んでたけどSOS団楽しかったよ。
加えてアフターの懐作品トークが死ぬほど面白くて熱くて…今日充実しまくってました。
お会いした皆さん、団員のみなさんありがとー!

で、アフターで出たラジオの件。とりあえず。これ聴いてください↓

ミハアルキモすぐる。…ピンポイントで聴きたい方は17:55から再生してください。

おやすみなさい~。
EDIT  |  23:45  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

翼をください

空を飛びたい、とか、自由になりたい、とか、すいません、そういうロマンチックな感じではなく
純粋に翼が欲しいんです…「黒狼鳥の翼」が!!……あ、モンハンですスミマセン。
モンハン、倒したモンスターから部位を剥ぎ取ってそれを防具や武器にして強くなってくんですけど、倒し方によってはその部位材料が手に入らなくて、やきもきします。
翼がほしいなら羽を狙わないといけないんですけど…と、とどかねぇ…私の武器じゃ…。
今度またメイ&ドミナさんに協力を頼もう…うううう。

そうそう、昨日はリンゼちゃんとご飯してきました。
…結構知り合って長いのに、サシで語り合うのは初めてで会った時2人して緊張してて笑った。
で、冷静に考えたらお互い知ってるジャンルが違いすぎて、ほとんどネオロマの話ばっかしてたw
そのとき、お互いの好みの男キャラの傾向の話になって
彼女はコルダの志水君とかアンジェのティムカとか「ひかえめな男性」がいいらしくって。
私は妙に引っかかりを覚えて、
ロムコ「弁慶って…ひかえめ?」←※彼女が大好きな遙か3の弁慶です

リンゼ「(立ち上がる)ひかえめだよっ!!

ロムコ「…( ゚д゚)ポカーン」
びっくりした、いきなり立ち上がって力説したよこの子。
その後いろいろ力説続いて、「うん、そうだね、ひかえめかもね」で言いくるめられたwwww
もう彼女の前で弁慶のこと軽々しく語れないわww面白かった!
あと、すんごい運命的なことが…
どうしてもロマンスを感じられないキャラがおんなじだった!!!!超受ける。
「ホント受け付けられない~」ってすごい一致した…いやあ…同じ苦しみのおかげで2人の距離が縮まった気がする。
他にも色々プライベートなことも話して、とりあえず、お互いペルソナ4プレイしたい&私遙か4やる&リンゼマクロフ見る、って目標立てて終わった。
また語ろうぜ~い!!ありがとう!

公約どおりイベント写真アップしました。マクロスFのシェリル。
一番最近のです……アップ順番バラバラ過ぎー!
写真の枚数が多いイベントは選定が大変で、どうしても後回しになってしまう。
特にこの間のSOS団は恐ろしいです…楽しかったけどね!

そう、そんな楽しいSOS団合わせが明日に迫っております!フー!!!
キョン君をみんなから守らないと…という自分が一番きけn…ごにょごにょ
地味にウイッグを直しました。新調☆…せずに染めてみたwww(けち臭い)
新調するにも茶髪って実物見ないと怖いし、ハルヒやキョンと被らない色合いにしないといけないし…ということで、前回がちょっと派手すぎたきがしたので、ブルーとグレーを入れてみた。
う…ううーん…いい、感じ…かな…ううーん。写真撮ってみないとわかんないですねウイッグって。

あ、マクロス!!!
15話は看病ミハクラにはきゅんきゅんしたものの、
シェリルの扱いに落ち込みすぎて感想かけなかったんですけど…
EDIT  |  23:36  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

3連休

終わってしまいました。

超寝た…!!

土曜日は昼くらいに起きて、洗濯とかして、4時頃また寝て夜8時に起きて…しまった!!
ってなったので、それからモンハンとコルダをやってました。止まらなくって、気づいたら鳥と蝉の鳴き声が…やべぇ徹夜でロマンスしちゃった。加地君と柚木様は罪な男です。

徹夜明けの日曜日は、久々にワキとカラオケ。一人マクロスF祭。シェリルのインフィニティ挑戦したけど、高さの具合が難しかった…!!ううう。裏声で歌える△のが歌いやすい…かも。久々にJAMも歌いまくった!本人映像のえんちゃんに惚れ惚れ。そして喉限界。
その後ファミレスで狩り。順調に狩れてると思いきや…ある敵に苦戦して、充電切れ。悔しかったので、ネカフェに移動して持参した充電器(笑)を使用してリベンジ……そして勝利!やった!!!
幸せな気分で帰宅して、また夜に通信でワキ&暁と狩りました。午前4時頃までwww

そして月曜…………起床4時。ええ、午後4時です。ええ、16時です。
( ゚д゚)ポカーン ってなったね。
人生においてこんなに睡眠した休日初めてかもしれない…そのせいで今もあんまり眠くない。
生活リズムなおさんと…おおお。

あ、この休み中に今更ボーカロイドさんにちょっとときめいてしまった。

ランキングにあがってたので、なんとなく見てみたら…すばらしい!
他色々見てたら、男子組+姉さんにキュンキュンでした。
レン可愛いよレン可愛いよカイトキモカッコいいよ。…ちょっと同人サイトも見に行ってしまったw

あとあと、久々にアイマスPVも。

このPの作品全部大好き!!
だけど、このPVが一番好き……スピード感やアレンジが最高。そしてなんたって、イニD…!!対FD戦が写った時超テンションあがった。啓介ー!!!!そして千早&真なコンビも曲にすごく合ってる!あー可愛いな!!
久々にアイマスやりたくなった!やらなきゃ!L4Uまだ1分もやってないww

遅れましたが、サイト更新しました。
予定と、リンクお出迎えと、写真1イベント分。
…あああ、2イベント分の予定が…すいません。今週中には!!!
EDIT  |  03:32  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

教官にあいたくて

この間薬局でレジに並んでる時、前にいた女性客と店員さんに
「お印だけでよろしいですか?」「はい」というやりとりしてて、
ぱっと、買った商品が目に入ったんだけど…ピンクの小粒コー○ック…www
いいのか?!いいのか…

マクロス14話ー。…シェリルの扱いの悪さに落ち込んだ。
前回みたいに魅せ場が(シェリルは「見せる」より「魅せる」って感じ)あれば、まだ救いあるのに!…ランカがものすごく真性ヒロイン(不思議な力とか!ww)でシェリルとても当て馬ですね…OTL
それはそうと、シェリルの操縦シーンで流れた射手座のインストよかったです!次のサントラに入って欲しいな~!
あと、男前ルカと、戦闘シーンカッコよかったなぁ!!!追尾弾好きとしては、この回のてんこもり追尾に興奮しまくった!
あー、次回は久々にシェリルが歌ってくれる!!!楽しみだ!

私にしては珍しく、夏の予定が徐々に埋まりつつあります~。
VitaminXとアニサマいけない分ね、コスプレするwww
決まりたてホヤホヤなのが大阪旅行!モンハンお供にコスイベ行ってきます。(衣装は検討中)
で、抽選当たったらモンハン夏期講習行くんだ!私は今年くじ運が悪いので、同行者に期待するwww
と花火大会も見に行きたすなー!(<Sちん)夏は暑くてあんまり好きじゃないけど、花火見るの好き。

予定更新できてなくてすみません。
今週~3連休終わるまでには秋くらいまでの予定更新と、リンクお出迎え、あと、写真2イベ分位あげるつもりです。とりあえず、直近の予定は
7月27日 刈谷 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団あわせ(古泉) です~。

では、今から狩りに行ってきます!蟹をブッ倒す!フー!!

追記でコメント返信↓
EDIT  |  20:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

マイ・スィート・キャット

HAPPYBIRTHDAY!かのたん!
071118kanomiha01
おおきく振りかぶって/叶修悟・三橋廉→Romco・暁メイ(PhotoBy一児のぱぱさん)

うわぁ!ホームレス中学生見てた(録画してたの)ら日付変わっちゃった!
12日は叶君の誕生日でした。おめでとう!写真が自分ですみません。しかも、三橋と一緒w
「だって、カノミハ好きなんだモン!」
いつまでも、可愛くてカッコよくて、野球が大好きで、三橋と仲良しな修ちゃんでいてね。

今日は、土曜日恒例の睡眠補給をしました。
遠距離通勤始めてから、平日ものっそ眠たくて眠たくて、土曜予定が無いときはもりもり寝ます。
でも、普段より睡眠とると体がダルい…しかも今日暑くて、寝苦しかったし。
あ、あと、ゲームもしました。コルダとモンハン。
モンハン、狩るときの武器が選べるシステムで、私ボウガン使ってるんですが、
弾丸買うのに金が飛ぶ…!!!
ちょっと苦しくなって、今武器浮気中です。うん、なかなかの使い心地。うまく使い分けようと思います。あー、早く皆と狩りたいよ。んで、今日ティモにゴリ押しして、ちょっとやってもらいました。…あの子上手い!!!さすがアクション好き。早くPSP買ってくれ。

あ、↑にもあった「ホームレス中学生」ですが。よかった!
人気作品だし、見ておくべきかな…と適当な気持ちで見たんですが、よかった。
ホームレスで苦しい可哀想な話を想像してたけど、割とライトに、前向きに描かれて。
んでもって、役者が上手すぎた。中学生時代の田村がほんと麒麟田村にそっくりwwww
あと、姉と兄の表情や台詞のテンポよくて、すごく楽しかったです。
「生きたい!」にじんわりしたり、家族愛にほんわりしたり。いいドラマだった!
……このメンバーで映画でもよかったんじゃ…ごにょごにょ

んでは、またちょっとコルダして寝ます=3…柚木様…!
2の柚木様はちょっとダイサクが狙ってる感がする…。
EDIT  |  00:35  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

(^◇^)/←コレひそかなブーム

この数日の生活がモンハンに侵食されてます。
いつも電車内で30分~1時間程度やってたのがネットを介して通信モードができる機器を導入したせいで毎晩ワキとパーティー狩り。
ネットで攻略法調べて、チャットで作戦立てて、モンスター倒しては自室でこっそり興奮を噛み締めて…たまに独り言も言ったり。楽しいー!
実際会って狩る方が面白いけど、いつでも出来るという点において買って良かったと大満足。
おかげで、昨日ハンターのレベルが2になりましたードンドンパフパフ-!
ああ、やっと!!…これだからモンハンやめられない。
夏期講習気になる…んでもて、女だらけのモンハン合宿~すっぴんもあるよ!~楽しみ。

昨日さんまの番組のイケメンが出るコーナーにつつつつついに学さんが!
王子壽太BBタッキー…なんというテニミュ祭。
学さんのムキムキナイスボディが全国ネットで流れて、恥ずかしい気分になりました(何で
ああ、ほんといい顔いい体。黒のタンクトップは反則だと思う。
しかし、王子がさんまに気に入られてて面白かったです。

学さんも最高だったのですが、今、私の心は久々の某筋肉声優さんでいっぱい。
声も性格も好きだけどそれ以上に見た目が好きとか、失礼にも程があるね。
平らな顎と、太い眉毛と、体毛(特に青ひげ)の濃さと、顔の大きいのと、筋肉と、巨乳好きなとこ(こういう部分に男らしさを感じる)と…いいね!本当!
身近にいたらもう、絶対、猛アタックするのに!!!(それ暁に話したら引かれたwww)

それは置いておいて、今夜はマクロスです。1週間長かったー!!!
14話見る前に、13話の感想を今更。
ランカターンなのに(私にとっては)シェリルが輝いてました。
「出来ることがあるのにやらないのは、大嫌いなの!」と、
そして、アルトへランカ救出を促す場面、最高にカッコよかった!
あと、シェリルとミシェルのやりとり楽しかった。2人とも、大人で(でも子どもの部分も隠し持ってて)、自分の気持に素直になれ合い似通った部分があって、それをお互いに気付いてるから、冷やかし合いながら成立する仲良しになる気がする。すっごいいいコンビ!どこのマクロスサイト行ってもシェリル&ミハエルの会話が人気で面白かった。
あと、恋愛模様ですが、なんだか、アルトとランカも可愛くていいじゃないかと思えてきたw
「ランカ!」「アルト君!」「ランカ!」「アルト君!」…はずかしい!!wwww
もう、シェリルはカッコよく美しく輝き続けてくれれば、いいです(笑)
本音を言うと、シェリルいい女過ぎて、今のアルトにゃ渡せん!w
ミハエルばりのいい男現れてくれんかな…!あー、どうなる14話。そろそろ新OP来ないかな!

そうそう!クロノトリガーDS移植ですな!
(クロノトリガーとワンダープロジェクトは私の神ゲーです。)
PS移植も買ったけど(笑)すごい楽しみ。
自由に時代を行き来出来るようになってからのサブイベントがもの好き。
あと、ルッカっていうメカオタクちゃんが好きで、味方のロボットが敵ロボットに処
分されそうになった時に
「…処分されんのはアンタたちよーーーーーーー!!!」
って怒る場面が、今でも忘れられない…ホントかっこいい!
私、小さいころから強気でプライドの高い女の子好きだったのか…w

↑ワンダープロジェクト、も移植してくれないかな。

んでは、今から狩って来ます( ゚д゚)乂(゚д゚ )
EDIT  |  22:22  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

フケンゼンな本能

今日は暁とマクロスの布買いに行ってきました。
クランの布選びの配色可愛くて、きゅんきゅんした!
あ、私じゃなくて暁がやります。(皆でクラン大尉を撮影しようぜ☆)
私はシェリル別衣装とSMS隊服分購入。にやにやしてきた!製作頑張る。

んで、カフェで語って(いろいろすっきりしたありがとう!)カラオケへ。
風邪でのどの調子よくなかったのに二人で5時間くらい歌ってたwww
ホントいろんなの歌って面白かった。暁はめーやんでもあったけど、水樹メ々様でもあった。低音ビブラートの神だわ!!!あと、途中から、コルダソングでテンションがあがりました。HappyTimeたまらん~!森田火原たまらん~!なんか、彼女と話すと2回に1回くらいの確率で森田&火原を褒めたくってる気がする。
しかし、最後の1時間でロムコののど死亡。ハスキーボイス通り越して、ボイスニューハーフになった。
いや、後悔はしていない。

そのあと、パスタ屋で喋った!
何喋ったっけ…なあwwwあ、マクロスFの事しゃべってました。二人でアルトらめぇ!ってなってた。
あと私シェリルシェリルうるさくてゴメンだった。とりあえず、本当にあの展開になったら早乙メイアルトを楽しみにしています。私右ストレート鍛えておくww
そのあと、モンハンやりました。横で席待ちの若者が居たのを心苦しく思いながらレッツハント。
やっぱりパーティ狩りは楽しい。また東海レイヤーにハンターが増えたので、皆で狩るしかないね!

なんか、1日かけて色んな事できて充実!買い物して、色々なこと(馬鹿なオタク話からシビアな話まで!)しゃっべって、色んな歌歌って、予定も立てて!!あー楽しかった。
個人的に受けたのが「やる前から黒歴史」な合わせ話。どっかでこっそりやりたいね!w
ありがとぉぉぉ!

マクロス13話の感想、また今度。
EDIT  |  23:56  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

いい女だねえ…

惚れちゃった!!!!!!
(ますますという意味で)

マクロスF13話。ホント、もう、シェリルがいい女すぎて惚れ死んだ
詳しい感想は関東が放映してからー!
昨日から微熱気味で、今薬飲んで抑えてたのに、シェリルに興奮しすぎて熱いwww
で、落ち着こうと思ってスレイヤーズR見てるんですが

わ、私が初めて好きになったアニメキャラ、ゼロス様がOPに出て大興奮!
(ゼロスの缶バッジとか下敷きとかラミカとかすごい集めてたwwww)
今思うとなんで、あの系統のキャラ好きになったかわからんのだけど、懐かしくてキュンとした。また頬が熱く!!!!あー、早く登場して「それは、秘密です」聞きたい…!

しっかし、さすがもとが90年代アニメ。作画&色彩設定、すんごく楽しくてキレイ。じゃっかん目に眩しいけどww本当に、90年代のアニメはすばらしいよな。あー、ナデシコ見たくなってきた。

てゆか、アニサマ2日目がやばいことに!シェリル様(May’nちゃん)&アイマス陣追加…!!!!!
ああああああああ、ビタミン負けてしまったので(今年のチケ運の無さに凹んだ…)行きたいな!!!
キャパ広いし、探せばチケ見つかるかな?えんちゃんにもまた会いたいし…!!
うわわーーーーーーーー。熱い!
EDIT  |  23:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

ドドブランゴが倒せない

やっぱりイベント後はげっそりします。
人も多かったし、蒸し暑かったし、久々の女っぽい衣装だったし!!

なのに、昨日の夜はワキと狩りご飯ー。
最近めっきりモンハン熱が上昇してたんで、日曜のイベント帰りに狩りしたらすごくいい感じに攻略できたので、調子に乗って、昨日も狩ろうと張り切ってたら…同じ敵に2度も負けた…ガクリ。
二人でやってるから絶対勝てると思ってたら!…二人でやる気とPSPの充電が切れましたwww
その後はすんごいくだらないことを語っていたような気がします。
私の説明のせいでワキが「アルトうぜぇwwwww」ってなってしまった…うわーアルトすまんwwww

あ、イベントですが、ワキが誕生日ケーキを作ってくれました!
白石の好きな…じゃなくて、私の好きなレアチーズ!
皆で食べようとした時、りおん三島ことりおちゃんの誕生日当日だということ判明www
なので合同誕生日になりました^^
↓その様子☆(やずやちゃんから頂いてきました☆)
romBD.jpg
左から、るちんこ、りおん三島、ワキ、白石くん×私、暁方さん。
うわー!!!幸せだーありがとうございます~!!!!

この日はたくさんの知り合いさんに会えて嬉しかった!
やずやさん&暁方さんとは初めてじっくりお話できた!ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ


色々書きたいんだけど、ちょっと調子よくないので終わります。
BLとマクロス小説読んで寝るか。
あの杉田中村のBL原作本、「scarlet」ですが、一緒に収録されてる漫画が死ぬほど好みすぎてもう何回も読んでいます。…思えばその作品を羽多野ちーちゃんでやる…って!!!
きゃああああああー!!!楽しみ!!

マクロス小説は、表現が若干エロスで面白いです。
EDIT  |  23:24  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
