2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

眠れぬ夜は君のせい

万丈目くんと毎夜熱い夜を過ごしております。
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
(2007/09/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
熱きタッグデュエル!
GXのキャラをパートナーにして一緒にデュエルとかして信頼度をあげてくゲーム。
タッグデュエルっていう2対2で同じフィールドでデュエルする方式なんですけど
どうも愛しい万丈目くんは「ガンガンいこうぜ」戦法で、
私の生け贄用モンスターや壁用モンスターをすぐ特攻させる困ったちゃんです。
あと、おジャマで有名な万丈目君ですが、彼、まじでおジャマを容赦なく壁にしてて面白いw
今まで1回もおジャマが活躍した事がないwwwいつも合体ロボばっかwww
あーもう、デュエルは素直で可愛いな-!普段のはねっかえりも大好きですけどね!!!!
一緒に行動して夜になると寮にもどらないといけないんだけど、
万丈目「おい、ロムコ!いつまでこのオレ様を連れ回すつもりだ!」
万丈目「夜更かしはデュエルと美容の敵だぞ!」

って…もー!かわいいな!!!美容ってなに。そんな乙女なお前が大好きだよ!
デュエルの相性は悪いですが彼に信頼してもらえるよう頑張るZE☆
まだ8つのハートのうちの1つ目すら埋まっていない…結構デュエルしてるのに…ところで主人公♂なのになんでハートか。
あ、語ってすみませんね。いつも電車内で堪えてる萌のはけ口がなくって。

モンハンはちょっとずつ進めてる。
電車内でやると、電車の揺れ×高性能3Dで酔うからいつも15分くらいでやめちゃう(駄目すぎる)
そして最近気付いた…これは器用さの要求されるアクションゲームだ。
格ゲーもテイルズも適当にボタン押す私には…ハードルが高すぎる。でも皆で狩りたいから覚えようと必死ですけど。なんか偶然にもIKDが始めたみたいだし、ワキも買うみたいだし。レイヤ-で仲良く 狩 ら な い か。
とりあえず今日も元気にいっちゃんと雪山に行ってきます。キョン君あっためて。

あ、予定更新しましたー。来週の日曜日は久々のテニスです。赤柳です。
本当はさだはるとれんじで合同誕生会だったのですが、ドリライの赤柳ラブルスの可愛さのせいで赤也が柳さんを祝う事になった!!
赤也の手作りケーキだよ。みんな食べに来てと言いたい所ですが、赤也は固いケーキを作る名人なので、言えません。…はぁ…なんで既製品のミックスを使うのに膨らまないんだろう^^
あれだ、スポンジの代わりに柳さんへの愛が膨らんでるんだそうに違いない。
あ、もう一着は某学校のD1です。たまには1日テニスってのもいいね!

なんか凄い事になってると聞いてテニミュ公式サイト見てきた。うん、本当すごいね…。
テニミュが続くのはいいことだけどさすがに4代目の方達が…うん。
ところで5代目大石のT本Y樹君て…まさかあの役者のT本くんなんだろうか。
事実なら、あんなキャリアのある子がテニミュとか…すげぇわ。
しかもあの可愛い声で大石wwwwどっちかっていうと菊丸のが合いs…

ところで↓
EDIT  |  23:42  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

オトメSKILL

美容院イテキマシター。
カットとカラーとパーマとトリートメントで4時間弱…今日これで1日終わったww
でも、希望してた大人っぽい仕上がりになって満足。今まで前髪切らずに我慢して正解だった!
仕事では年若く見られたくないので、このままの路線維持できる良いなー。

あと、帰宅して先週のルキズ見て感動して、やっと今年のJAMライブの特番見てダニーの美尻とフクヤマンのダンスにときめいて、新しい中古屋で遊戯王カード買って、ごくせん見て、エンタ見て、今次の衣装の塗装しながらPC中。本日はいつもより普通の女子度が高い…気がするぞ。
…合皮にスプレーしてるんだけど…なんか布地と皮っぽい部分が剥離して超汚い…失敗したら恐怖のブーツカバー…うまく仕上がってくれ><

この休みで写真更新したかったけど、明日は某イベントの一般発売と現場。両方とも頑張ろう。
…てゆか、その某イベントのチケットが某所でミリオンで落札されたと聞いて笑った。
世も末だ\(^o^)/

今から狩りと決闘だー。
EDIT  |  00:25  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

ひと狩りいこうぜ!

地元の駅が改装されて36sticksとmochiCREAMが入った!
なんでこんな田舎におしゃれスイーツが…とか思ったけど、嬉しいな。mochi!mochi!
早く食べたいのにいつも並んでる…!!

仕事の話…。先週必死でやってたプレゼン一個落ちたー…。
なんとなく負けそうな予感してたけどね。話によると他社でもともと決めるつもりだったらしいし。
でもやっぱり自分のセンスとか考えとかが駄目だった気がしてしょんぼりする。デザイン系の仕事の壁のひとつなんだよね…慣れ過ぎない程度に慣れたい。

あと某イベントのチケットがやはり取れない!こなくそ!
一般発売…がんばるぞ。白いあの子に会いたいのよ。
なんか今年は色んなチケット運が無い気がするww去年は良かったのに!ハルヒとかビタミンの良席とか!今年は周りの人たちに頼ってるもんなー。ツキよまわって来い…ほんと。
ミリオンドリーム買おうと思ってたけどもやめたほうがいいかしら。

注文したGXのゲームもまだ届かないし…そんな鬱憤を晴らすべく…!
モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
これで私も念願の狩人です。狩り会したいwww
初キャラはもっこりタイツのエロボイス男ハンターの「いっちゃん」です。慣れたら紹介します。
慣れたら…あああああ、右も左も分からない。
EDIT  |  23:38  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

あれ、まだ火曜日。

あれ、前の日記から1週間くらい経ったかと思ったわ。

遠征から帰ってきましたー。2日間とっても濃密過ぎて、晴海もドリライも買い物も全部それぞれ別件で出かけたような気分でした。「楽しいねー」「充実してるねー」「ありがとー」とかお互いにデレッデレだったよワキありがとう。遊戯王ありがとう。テニミュありがとう。GXありがとう。

新宿で朝マック(メガマフィンとても美味しい)しつつメイクアップして、いざ晴海へ。
前回行ったのがもう記憶の彼方の久々の晴海は、やはり広かった!
そして、あまりの快晴っぷりにばっくばく似合わない!!www
しかし、たくさん撮影しました、お知り合いはもちろんいないのでピンショ祭。
あと、遊戯王レイヤーさんと交流できた!嬉しいなー!
んでもって、ダンパ鑑賞…華麗に舞う御剣検事と激しい日野香穂子にめろめろ。
って感じでした。追記で写真上げつつ感想を書きまーす。

んで、晴海を早めに切り上げて横浜へ~テニミュドリライ5
写真を買うのに超歩かされて( `д´) ケッ!て気分で、しかもぎりぎり入場で慌てたけど
……もう、ダブルス集合にやられた。
普通にドリライのダブルス集合は大好きなのに
立海ダブルスで赤柳が!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
曲が始まった時、ワキが何か訴えるのでよく舞台を見てみれば
わわわわわわわわわわkjだhfrが・ぽえじ:hふあぉh;eoijh;oeidjあかやな…???!!!!
もう、気が動転して…いたにも関わらず双眼鏡でロックオンして1曲丸々赤柳を凝視していた自分に拍手。
見つめあいとか背中合わせとか…同人サイトでしか見たことのないような赤柳がそこにあった。
しかも柳の人ってば、赤也の人が踊ってるとき、じーっと見守っているんだよ!!コニヤロwww
そして曲の最後に各ダブルスがネタジェスチャーみたいのやってたらしい(いかんせん1組しか見ていなかったもので)けど、そこで、赤柳は決勝戦のひざかっくんが!!!ありがとう!ありがとう!!
しかもこれもランダム発生だったみたいで…!!!あああ、1回きりのドリライだったもんだからラッキーだよぉぉぉ…ううう。
これ、なんとなくgnkの提案な気がするぞー(・∀・)ニヤニヤ勝手に決め付けて、ありがとうgnk!
まさかのエロス風林火山、パイレーツな比嘉っこたち、アイドルたち、ゴンドラ部長…色々可愛くって素敵で楽しかったけど、ごめんやっぱ赤也と柳のラブルスが私のドリライ5だ…!行ってよかった!
…そういう訳で、夕食のカレーを食べながら強引に赤柳合わせをとりつけた!!!

そいや、ごくせんにS藤Gさんが出ましたね。なんとも似合わない悪役で…その上、今までの話に出てきた悪役の中で一番精神的にしょぼい気がする…。しかし、ちょっと悪っぽく笑った時は最高にイケメンでした。母に「かっこいいから見て!見て!」とアピールしたけど、彼女は顔の薄い子のが好きなようです。I原H人くんが好きらしいよ。
ドラマ関連で…CHANGEも見てる。これは良い深津絵里。大好き!

……現場仕事の都合でまたもや合わせの計画がつぶれてしまった!2回目…グスン。
まあね、好きでやってる仕事からしょうがないけど、2~3時間のために私の萌合わせが…くっそー!遊戯王と振りカノミハ…!!合わせ予定だった人たちホントごめんなさい。
そんな悔しさと万札を握り締め、PSPを買って帰宅した。いやあ、ね、遊戯王GXのタッグフォースなるゲームが欲しくってね。しかしまだソフトは届いてない…早く万丈目くんと一緒にデュエルがしたいぜ。

長くなりそうなんで、ここらで。追記で写真ちょこっと。
EDIT  |  23:57  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

遊戯の王子様

スパコミの新刊を買ってます。好きなサークルが通販や書店委託してくれてホントうれしい。イベント行くと買いすぎちゃうもんなー、いいストッパーになってます。テニスの赤柳仁王柳、ゆぎおのバク獏盗獏、GXのヨハ十、そして古キョン…いやあ、幸せ。

今週やはり私の闇人格生まれたw
なんであの上司はわざわざ人を怒らすような行動をするんだろうか。あー、この人に限っては嫌われたい。カチンときてキツく当たったり反抗的な態度になっちゃうけど、そいや彼は自他ともに認めるドMだったわ…OTL

↓なことでイライラな日々だったけど、ワキと遠征の打ち合わせと言う名の萌電話と、SOS団員の団結日記に癒された。
激奏合わせ…皆おんなじ思いで感動したー!しかも団長デッレデレだし(笑)僕もキョンくんと皆さんを愛してますよ。ところで、キョン畑がキョンフィグマを買うというなら私古泉買うかな…てか皆自分の持ちキャラを買うといい。したら古泉に付属する部室に並べようぜ☆合わせするときにフィグマも集合しちゃう(笑)…とりあえず団長、次の指令(合わせ指令)待ってますよ。

ワキとの電話はホントの用件(遠征の打ち合わせ):余談=1:9位でだらだら話まくって…!
いやー、本当楽しかった。
そうそう、今夜からまた節約オタク旅行ってきます。
夜行→晴海コスイベ→テニミュドリライ→夜行→名古屋で布買い→地元帰宅
なんて濃密でハード。周りに「いい加減夜行バスやめなよ」言われるけど、安くて旅先に長く滞在してられるから大好き。
あと、テニミュも一回見れればいいな、でもせっかく関東行くなら…って事で昼間はコスイベント行く(笑)。憧れの晴海で遊戯王!ここでテニスをしない辺りが正直者ですなうちら。
こんなスケジュールで一緒に旅できるワキに感謝。価値観似てるし地元も一緒だからね。
今夜の和民(笑)からよろしくー!

と、また携帯で打ってます。家着いてから出発まで2時間半くらいしかないんだ!
EDIT  |  20:06  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

崩壊は止めたいのです

Noooooo!
GWのしわ寄せが…プレゼンが3件溜まっている。日曜の余韻と週末への期待で浮ついてるのに考える仕事をするのは本当にめんどい。頼られるの嬉しいけど…今週は…困る!

あ、日曜はSOS団で激奏合わせしてきました。
幸せで濃い1日過ぎて何書いたらいいのか…!

やりたいねーってなって、3~4ヶ月くらいかな?ついに実現しました。「念願」とはこういうことを言うのか、とひしひし感じた。加えて、予想したビジョン通り…いやそれ以上のベストキャスティングだった!!凄いよ団員達…!カメラ団員のぱぱさん(笑)も加わって終始はしゃいで笑いっぱなしの1日でした。

追記にて写真上げつつレポ的なものを…
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

これだけご報告

今日の僕のカメラのキョンくんは131キョンくんでした。
EDIT  |  23:31  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

緊張して…困ったものです。

相変わらず順調にごく/せんとROOKIE/S見てます。(この前の日記でLOOKIESって間違えてた)両方ともおもしろいー!ルキズは話が良くて、ごく/せんは目の保養って私の中で分担されてきました。両方とも話し良いし生徒かっこいいけどもね。
今日のルキズは新/庄の涙目にうっかり「し、しろたかわいいぃぃぃ…」ってなって自分で驚いた。しろたにまさかきゅんとする日が来ようとは!
ごく/せんは、風/間>>>>い/っ/ち/ー>>>>>>その他。風/間本当に可愛いよ。あんな可愛い不良たまらんよ。しかし今日の話で、薄めの顔が好みじゃないと思ってた大/和のひとが目元に若干メイクをしていてちょっと素敵だったwww
ごく/せんシリーズはコスプレイヤーさんがいるので、いつかチーム風/間レイヤーさんに出会えたらいいな!!

明日はSOS団で激奏です。古泉…ついに古泉…まさかの自分が古泉なんて。しかも開襟エロ紫wwww準備するのは楽チンだったけど着るのに勇気がいる…なんていうか、シンプルすぎてどうしたら。もう身ひとつで頑張る。ホストと宝塚をいったりきたりしてるけど頑張る。
明日の連絡にハルヒの人が団長的なメールをくれてニヤニヤした。なんか嬉しくて久しぶりに激奏ライブパートをひっぱりだして見てました。やっぱりみのりん有希とおのでぃ古泉に感動してしまった。
またやって欲しいなー!!!
とにかく、激奏合わせ楽しみ!(っていうか他の服もやりたい!)公会堂と被るから空いてるかなぁ刈谷。
●<皆さん、よろしくお願いします

今日食べた赤貝の刺身のせいか腹が痛い…うっうー。海鮮物に弱い私の胃…こなくそー!
EDIT  |  23:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

若草物語

4月分のイベントのゲスト様アップしましたー。
実はこの月はアップできる自信がなかったのでゲスト様あまりお願いしなかったのが残念。
順調にアップできてるからもっと欲望に忠実に撮影お願いすればよかったなぁ。

今日自分の使ってる地下鉄で事故が起こりました。ニュースになってるから知ってるひと多いかも?
朝、地下鉄を出ると周りに救急車とパトカーとTV取材陣がもりもりと…。
その時は良く分からなかったんだけど、後で調べたらエスカレーターの不具合で11人が転倒って!
……なんだよそれー!!
「9日(今日)が次の点検日だった」って!事故が起きてからじゃ遅いよね。幸い皆さん軽症で済んだようで何より。うちの会社の人も時間帯が違うから誰も巻き込まれなくて良かった。でも、何も悪くない人が巻き込まれる事故って本当に憤慨を感じる。市営なんだからもっとちゃんとしようよ。

そうそう、母の日の贈り物と一緒に乙女なお買い物をしてきました。
ハンカチーフと下着wwww
貧乏な私ですがハンカチはなぜか百貨店で買います。今回は1000円の。アナスイさんの小技(スワロとかブレードやラメ刺繍)のきいたハンカチのファン。来月またもう1枚買おう。
あと下着は一目見た瞬間に
「これは…!マリクちゃん(表)に着て欲しいぜ☆」
と思って買った………なんて不純な理由。色はもちろんのこと薄紫×黒w
最近の下着って、安いのに可愛いのが多いから嬉しいものです。来月はバクラ(水色×白のボーダーの発見して超吹いた)を買うかな…いや、しまパンを履く勇気はないな。代わりといっては何ですが、白石の好きな若草色の下着(ピュアぶったヤツ)を見つけるのが今年の目標です。

…私、白石となら一緒に下着選びに行ける。本当は全然平気なくせにシャイな男を演じそうで萌える。
EDIT  |  23:51  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

グォレンダァ!

おおお。連休の生活の乱れのせいで、今日の会社はマジ眠かった。

昨日の夜、なかなか寝付けなくてGXサイトめぐってたら別の意味で寝付けなくなって…。
でも「ここで遅刻したらマジでやばい」と気張って目覚ましセットしまくって、無事起床できた。しかも化粧もそこそこに仕上げてゴミ捨てしてお気に入りのパン屋さんでベーグル買って出勤。なんて理想的なOLの朝。…これで電車の中で読書でもしてれば完璧なんだけど、私の手にはニンテンドーDSが握られていました。そしてソフトは遊戯王。……\(^o^)/

結局マリクちゃんの腕装飾は完成しませんでした。カラオケ行っちゃった。
ティモとカラオケー。あいかわらずティモのアイマスは中毒性が高いわ。そのあと、帰宅してアイマスの動画見てました。うぉおおおアイドルやっぱ可愛いなー!そしてアイドルに魅了されてるPたち最高だよ!私も早くL4Uやろうー!(まだ私のアイマスは忍足Pが千早を育成中)
アイマスといえばいおりんおめでとうですね!!愛されてるいおりんに感動した!

あと、そういえば、焼肉の王子様見ましたー。いやーとてもうまくまとめたOVAでした。
面白いとこ多すぎて書き出したらきりなさそうなので!二言。
流しそうめん四天宝寺が可愛すぎる。
白石の無駄のないパーフェクト焼肉にますます惚れた…嫁に来ないか。
ああああああと、白石のヌードが以外にもソフトマッチョな感じで…はあはあ。
あの色白の大胸筋…はあはあ。
おや三言になったわ。
テニスといえばジローおめでとうですね!あと土方も誕生日だったんだよね。5月5日の誕生日のキャラって多いなー。おめでたいことです。

そして今日はカノミハ心の友も誕生日ですねwwwメールでもお祝いしたけどおめでとう!!!フー!
録画したJAMライブは明日見よう。今夜はGX見る。ヘルカイザーきた…とても太子…。
EDIT  |  23:34  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

GWの有効活用

実はこっそり企てていたサイト開通しました。
←の「お知らせ」から飛べるのでよかったらどうぞ。このブログのはじっこでちまちま更新していた予定はサイトに移行しましたので…(笑)

社会人になって、初めてGWというものを貰った。なんと11連休。うちの会社心配だwww
前のトコが、サービス関係でしかも完全なる時給制だったから連休取るとひんしゅくかったり給料ピンチになってたので…なんだか…夢のよう…ホロリ!
でも、休み前に続いた現場の疲れとストレスを発散すべく大きなお出かけはせず、家でゴロゴロしてみた。(といっても前半にロケとイベント行ったけどねw)で…
( ・∀・)「あ!サイト作ろう!」
と思い立って、2日間くらい集中してゴリゴリ作ってみました。オタク的GW有効活用。1年前半位に持ってたサイトの残骸使ってw自分で作った妙な壁紙で貧乏くさいサイトだけど完成したら妙に達成感。土台もしっかり固めたのであとは一番の壁の日々の更新だな…頑張ろう。

あ、サイト開設に至ったのは、デジタル一眼を買った事と、素敵な写真を撮ってもらえるカメラマンさんや友達と出会えた事がきっかけで。やっぱりいい写真撮ったり貰ったら載せたいな!と単純なきっかけ。続けれれるとこまで続けてこうと思います。

GW有効活用その2は、
sennen.jpg
千年アイテム作ったみたwwwww
リングはもう完成してたけど、ロッドとパズルはこの休みで作りました。実物見ると形がいびつなんだけど、こう工夫して写真撮ってみると…なかなか!(自画自賛)
その自画自賛は、なんといっても材料費にかかっていて、この3つの材料費、計2000円。(王家に殺されそうな安さw)この金額でこの出来なら自分に90点くらいあげてもいいな☆
100均やハンズで材料探しまくって、強度と加工しやすさと安さを研究して…ビンボーレイヤーを続けてきた集大成ですね。すばらしい。
ただ、千年パズル…実際のエジプトのピラミッドの1/1000サイズで作ったら、なんかデカくてひらべったくなってしまったので作り直しー。(実はこの写真の写ってない部分は塗装してない^^)ああ、+300円かかってしまう!悔しいなー!…そう、塗装して乾くの待ってるあいだにホムペ作って。っていうオタクコンボですね。

この製作時に、カッターで爪切った。そして溶かして結合するチューブで指先に火傷。ぬおおおお決闘者は手が命なのに!ショック。…救いなのはそれが左手だった事だけど。そう、遊戯王は指先がとてもうつくしい作画なので、コスプレ用に爪に気をつかってます。今まで、かなりズボラネイルだったのが…今は小まめなケアをするように!いい傾向。

んで、土曜は塗料の買出しと一緒にカード屋さんに行ってきた。色々レクチャーを受けてたら、遊戯王GXのコミックス貰った!(付録のカード目的で買ったからあまってるみたいで。)あと、お絵かきが趣味の決闘者さんとお話したり、間近でデュエルするの見せてもらったり。面白かった!そして、生デュエルは早すぎて意味が分からんかった。…やはりアニメとゲームだけじゃルール覚えられない。…「俺のターン!ドロー!」って言う暇があるなら2ターン終了しそうなレベルだった。
でもその日一番衝撃だったのが、「ねーねー、デュエルしよー」って小学生の男の子に決闘を申し込まれたー!!!かわいいいぃぃぃ!「ただのアニメ遊戯王にはまってるオタクだからデュエルできません」とさすがに言えず、周りの人にフォローしてもらったwwすみません。…畜生、いつか「フフッ、お姉さんでよければ、付き合うわよ☆」
みたいな、そんな、そんな…そんな……。

やばい、そろそろ寝ないと生活のサイクルが狂いそう。明日明後日はマリクの腕パーツ試作と、ブロッケンJrの軍服の構造計画が目標。GWまじでオタクで始まりオタクで終わる。

昨日はおのでぃ誕生日おめでとう。いつまでもいい声のハンサムで。
EDIT  |  04:01  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
