2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

テニスは大和部長と壇くんから

ロムコちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてロムコちゃんと出会ったエジプトでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの結婚指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ロムコちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ロムコちゃんが海馬乃亜の事が好きだって事は盗賊王バクラから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月1日の18時に遊戯の心の部屋で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

海馬モクバより



やべぇ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
文面がテラモクバwwwwwどうしよう、兄サマに殺されるwwww

ちなみに本名↓
EDIT  |  23:48  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

ヘタこいたー(^o^)

黒歴史第二弾。
眼鏡の次はアルコール。
EDIT  |  23:30  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

only you

ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
こここここ…これかwwww

なぁにこれぇ?サーファー大全集??
はね学合宿までに買っておくよ(多分…)これ枕もとにおいてみんなで寝ようね。

あ、今夜はアコギ男針谷と天地と色々語ってきました。仕事モードひきずってて会った早々愚痴ってごめんなさい。でも聞いてくれてありがとう。ピーク乗り越えるまで頑張るよ。針谷の歌、久々に聴いたら。…いいね、なかなか。(佐伯倒置法)

今さっき、手伝ってたD人誌の表紙完了した!おおお!いい本になるといいなぁ!
彼女がアイマス本を作るときこそは本文参加しよ((o(´∀`)o))

明日は会社の接待花見。……接待?
EDIT  |  00:37  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

眼鏡を忘れる夜

うわぁぁぁまた奇怪な文章残してすみませんした。
22日の刈谷の忍足ヅラの仕上がりがとても闇の守護聖様だったわけで。
イベントでも「フランシスだ!」と大変好評でしたありがとうございます、私のレディたち。

そう、22日23日は両日イベント参加してきましたー。いろんな意味で疲れた2日間。管理能力や準備の悪い自分には連続イベントは向いてないと思いました。今まで2〜3回経験してるけど絶対どっちかの日にやらかしている気がする…。みなさんごめん。…勝手に希望してる大阪遠征はまでにはもっとしっかり準備できるようになろう。

やらかし22日。何をやらかしたかというと、

①テニス忍足の眼鏡を忘れる
ちょwww更衣室でヅラかぶったあとに、発覚。確かにカートに入れた覚えが全くなくて。最初笑った途中から凹んだ。いやぁまさか大好きな忍足のアイデンティティを忘れるとはwwwこの日は死ぬほど会場が空いてて「寂しいなー」とか思ってけど、それがある意味救いだったかも知れん。衣装せっかく頑張ったのになぁ…としょぼくれていたら、親切なギアスのロイドコスしたスタッフさん(♂)に眼鏡を貸してもらえましたワーイ。しかも相当イイ眼鏡で!もう、ロイド崇拝しないと。
借りる時、私がいじいじもたもたしてたら
ジロー「俺が聞いてきてあげるー」
忍 足「(え、ジローめっちゃ男前や…(きゅん))」

とうまさやという名のジローにときめいた。私の中の忍足と結婚して。

②電車内に自分の眼鏡を忘れる
また眼鏡かよ?また眼鏡です。着替え中に「無いな−」「カートの中に紛れてるのかなー」と思ってたけど、終わってカートからも会場からも出てこなかったうわーい\(^o^)/!朝掛けていて、電車でちょっと外して、そこで落したようだ。乗ってきた電車の駅で問い合わせたら終点の駅に届いてて、取りに行くことに。その距離115km…軽い遠征を味わいました、ふっふー!が、無事取り戻しました。めがねめがね…これで夜快適にネットできるとホッとした。一緒に探してくれたおさやはもちろん、ずっと気に掛けててくれた亜夜すんちはやぬありがとう!

というわけで、コップレのことより眼鏡運の悪さのが印象強くて酷い一日でした。
あと加えてビタミン清春の衣装の前と後ろが逆だったり、大事な部分がぱーんてなったりもしました。まじ酷い。また一緒にやってね、ゴロちゃんジロちゃん。

23日は、喋りました。とにかくいろんな人といろんな事しゃべりました。
だって、テニスレイヤーさん多すぎだった。しかも立海いっぱい!!うふふ!遠征されてた関西の王子様がいろんな意味でドキっとしたり。ワキなおしのペルソナ2連発に感動した…二人とも長身だからかっこいいな!畜生。あと、熱すぎるYGOレイヤーさんとも交流したww(城之内君ナンパしてごめんなさい)バクバクマリマリ!!!超楽しみだぜ☆四天白金してたお二人撮りのがしてマジ悔しいです。この日は前日の過疎に比べて人工集中し過ぎでした。2着やる予定の人たちが1着で断念してたりして。まあそのおかげでめっちゃ楽しかったんですけど。

そにかく2日間お疲れ様でしたー!

先週は衣装で忙しくて、落ち着くと思ったら今週は仕事がどんどこ舞い込んできた。掛け持ち死ぬ。
加えて、私に仕事を持ってくるヘタレ上司がいつも決まって気づかってくれるんですが、
「ごめんねぇ、また頼んじゃって」
「いっぱいあるのに、ごめんねぇ」
「…かわいそうにねぇ」
………OMAEEEEEEEEE!!!!!!
何度殴りそうになった事か。おっと、私そんなバイオレンスじゃ無いはずなのにー。もしかして、心の中に別の人格がいるのかな。そのうち怒りの感情がMAXになった時もう一人のワタシが現れて上司にが決闘してたらどうしよう…。まあとにかく頑張る!!

明日は定時に逃げ出してやる。だってハルヒ有希古泉とで会合です。パスタだよね?

追記で刈谷写真と補足日記。…しようと思ったんですけど、眠いのでまたいつか。
でもこれだけ。
EDIT  |  23:47  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

あれは忍足ですか?

いいえ、フランシスです。
EDIT  |  00:49  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

西の王子様

テニプリ100曲マラソンより帰ってきました。
忍足への愛を思い出して帰ってきました。
白石に絶頂を感じまくって帰ってきました。
ますます四天宝寺が大好きになって帰ってきました。

色々感想書きたいのに、時間がない。ので
テニプリありがとぉぉ!ワキ3日間ありがとぉぉぉ!四天おおきにぃぃぃ!!!

はっ、四天宝寺……!!あぶない、あぶない。
EDIT  |  16:09  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

チャームポイントはイイお声

うわわわわわあああああああ。

明日、白石!
明日、細谷さん!
明日、忍足!
明日、たけぽん!
明日、よっちん!
明日、白石!

明日はテニプリの100曲マラソン@横浜です。ひー!!!
今日ワキとイベントをお休みして予行練習カラオケ行ってきたんだけど…まじ歌えねぇ…!
とりあえず、ATOBEコールと氷帝!コールを頑張ってくる。

ありがたいことにアヌメイトさんのご招待枠なのですが、9時半に横浜の聖地に集合かけられたwということで今夜から夜バスなので、バス待ちの間酒盛りに行く。ワキと飲むの久しぶり(いつも車移動なんで)すぎて…怖ぇ。
EDIT  |  21:24  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

リスペクトガシ

いただいたこの前写真を1枚ー。
080302marukiri.jpg
テニスの王子様/切原赤也・丸井ブン太→・ロムコ・うららねーさん
立海まるっきりー。合わせじゃ無かったけどあわせのような!しかも二人ともチーク入れてる同調っぷり感動した。ありがとうございまーす!(PhotoByぱぱさん)

朝の連続ドラマ小説を会社の昼ご飯に皆で見てるんですけど、今期は落語のドラマで普通におもしろいなーと思っていたのに、ヘタレ天邪鬼な三番弟子が可愛くって、そんな彼を罵倒しながら一番近くにいる四番弟子との関係にウホッ!てなっています。
四番弟子×三番弟子にニマニマ。(あれ、私ヘタレ攻×強気受なはずなのにー)
健全なエヌエイチケーのドラマにこんな邪な気持ちを抱く自分が心底救えないと思った。
…いやいやいや、健全なドラマだからこそ妄想が蔓延るんだよ、ね。こう考えるのは発想の事由でよしとして。上司の目の前で緩む頬を抑えるのが辛い。

えーと、日曜日はイベント行ってきました。
幽☆遊☆白書のW蔵馬合わせ!!!妖孤好きの私と南野君好きのワキによるお互いの萌補充。
(もちろん二人とも二人が好きだけどもw)
二人とも前日まで超ローテンションだったのに、当日になったら吹っ切れたのか開き直ったのか超テンション高くて笑った。いつも大体は車の中とか電車の中はまったりしてるのに…喋り過ぎた。着替えも撮影もアフターも喋りつづけてた気がする!オタクってすごいや。
約12時間の会話の内容がさ、
写真:コップレ:テニス:某アニメ:プライベート=2:2:2.5:4:0.5
プライベートの割合低っwww某アニメの割合高っwww
いい歳した女二人が話す内容じゃ無いわコレ。

追記にて速報。
EDIT  |  23:26  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

声までイケメン

刈谷の蔵馬合わせの日記書きたいんだけど。
写真みてニヤニヤして編集してたらこんな時間。
もう寝るぜ。

の!前に!

イケメン侍のたしけ作詞曲配信されたから即DLしてきた…!

ちょ、これは…ブイログスキーの私にはたまらんさわやかソングでした。やばいやばいやばい!
白石ぃぃぃ!!

短い着うたヘビロテしてマラソンに挑みます。

今日ペンラ買って来た(妖孤の人へ)
EDIT  |  00:21  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

シンプルイズベスト

って言うけど、とんでもない。
明日の衣装(南野蔵馬)は完成したんですけど…衣装がアニメちっくで超シンプルすぎて、どう作っていいか分からんくて…材料も単色布で…なんか、「初めてコスプレ衣装作りました☆」みたいな出来に……やべぇぇぇ。
あとはヅラに頼るしかないのに…あの意味不明な髪…やべぇぇぇ。明日も低テンションフラグ。残る手段のメイクと小道具と撮影…おおおお。
ワキ妖孤もいまごろ頑張ってるんだろうから、ヅラ直し足掻いてみるぜ。

本当、それなりに高級感のある生地が使えたり、ボタンやらブレードやらアクセのついた衣装がいいよ。縫い目とか誤魔化しが効くし。…そろそろ、派手な衣装作りたい。誤魔化したい。工作したい。そんな予定がある5月6月がテラ楽しみだぜ。

とりあえず、ネイルが乾くまでアニメ見るぜ。ふふん。
EDIT  |  22:56  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

ワガママだけど愛しくて

せいいちくん…
EDIT  |  00:00  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

わかめがね

昨々々日は奇怪な文で失敬。
柳生のウイッグ作ってたら、なんかどうもラピュタの人みたいになって。
取りあえず買い物行って帰ってきたら直して笑い話な日記書き足そうと思ってたんです。
が、そんな気になれなくて。

車で買い物に向かうつもりがなぜか昔のバイト先に向かってて
慌てて道を変えたら良く分からない田園地帯に迷い込み30分近く途方に暮れた。
明らかにこれ車用の道じゃない、そんな…。
そして、ふと時計見たら閉店時間、そんな…。
テンション激落ちして、家に向かったら今度は信号に気付かず大通り突っ切っちゃって当たり前だけどクラクション押されて(明らかにスピード違反な車だったのに!)さらに凹んで、帰宅して夜「それでもボクはやってない」の後味の悪さにさらに気落ちした。なんかボーゼンと柳生ヅラ直しと赤也製作してました…よ。

昨々日はまたイベント行ってきました。幸村部長の誕生日をお祝いして、28。
陰○だとか受けくさいだとか言われたけど楽しかったです!ふふん。

イベント中柳生で妙にテンション下がってた分アフターは笑い過ぎた悶え過ぎた。
いつものごとくウェイターさんに会いに行って、注文取ってもらってたら
私が頼んだ「たけのこご飯」を復唱するのに噛みやがった!!!
どんな萌え。どんな萌え!!!店を出て車に乗り込んで一番の会話が
「ちょ、可愛すぎるだろー!!!」(店内でできなかった叫びが暴発)
噛み萌えって本当にあるんですね。
多分噛んだ本人はすっごい恥ずかしいだろうに不謹慎でごめん。
そして、後で恥ずかしがってる姿を想像して更に萌えごめん。
また会いに行きます。
ウェイター萌えだけじゃなくて、写真見たり色々ためになる話しもました。
元気出まくり。やる気湧きまくり。アフターよければ全てよし。ありがとう相棒ww
来週ホント撮影頑張るぞぉぉおお。嫁撮影!!

あ、そいえば金曜はなおしと不二くんの誕生祝いと銘打った辛いものグルメ会してきたんですよ。
調子に乗って唐辛子鍋の辛さのレベルを10段階中7レベルまで辛くしてもらったら…とても空口で食べれなくって、「お米を!お米を!」って、残り汁できしめんを食べる計画を破棄してご飯で辛さを緩和して平らげた…。悔しいなー!
美味しかったけど!今度こそはきしめんを。そして最終目標は10レベルです。
不二くんを祝うつもりがミラクルガールズって少女漫画の話になって、体毛の話になって、個室じゃ無いのに下ネタも投下されてとんでもない会でした。ありがとうなおし。とりあえず早くGS2を買うといいよ。

WJではテニスの王子様最終回でしたね。おめでとうありがとう…うう!
幸村勝たんかーー!!と挿入歌に感動と驚愕の汁が溢れました。このみせんせいお疲れさま。
そして、新ユニット「イケメン侍」…は、ははずかしい!キュン!この恥ずかしさがやっぱりテニスクオリティだと安心しました。ところで、メンバーの中一人浮きつつある白石は、それはたいそうな「イケメン」ですが(イケメンという言葉は白石とキムタクのためにある言葉だと思う)「侍」が可哀想なくらい似合わない。なんだろう、言うなら「騎士」だよね。私をまもr…
真田の「イケメン」のくくりにも違和感がありますが、ものすごく楽しみです。
ああ、よかった!白石!白石!

追記で速報ー。
EDIT  |  21:25  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

あれは柳生ですか

 
いいえ、ムスカです。


(また夜に書きまーす)
EDIT  |  18:22  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
