2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

ときめきと球児とひげ

やばい最近周記化してる。
だって、毎晩彼が寝かせてくれなかったんだもん、エヘ!
…え?本当ですよ。まあ2次元ですが。

進めてきた佐伯親友ED失敗してカッとなってここ2日ときメモナイト。
昨日やっっっと念願の佐伯の親友→恋愛EDを迎えました、感動すぐるーうわぁぁぁ!!!耐えきれないんだ~!ホント佐伯くんいいわ。瑛くんいいわ。彼が照れながら憎まれ口叩いてくるのが天邪鬼属性の私のハートを鷲掴みに!!
最近デートで思いきってちくb…なくて胸板さわさわしてみたら
佐伯「やらしい…///
のぉぉぉぉ!このやろうコナミ!やらしいのは佐伯じゃー!!!
…とにかく佐伯は最高。森田もGJ。親友モード時の間や言葉運びが本当に良い。ありがとう森田。白一護(R的べストオブ森田)を超えた!!!次は、逆転裁判4が終わってからクリスと志波くんだー。
ところで逆転裁判、某被告人にナルホドくん以来のときめきを覚えました。死ぬ気で彼を弁護じゃあああ!

先週末、雪ロケ行ってきました。
knmh.jpg
思いつきで作ったカノミハだるま
修ちゃんな私が廉だるま作って廉な暁が修ちゃんだるま作るラブラブっぷり。
そんな二人と、ぱぱさんと雪を求めてロケしましたー。
ロケ候補地に向かったものの、風の影響で使用不可で、しかも雪降って無くて…。雪を求めて移動。いい感じの場所でも雪の振りが酷かったり、風が強かったりで、移動。天候を利用するロケって難しい!いい場所やいい振り…じゃなくて降り具合を見つけては
メイ「やべー、テラ雪!テラ雪!」
ロム「やべー、テラ群馬!テラ群馬!」
語録同レベルでテンション同調すぎてワロタ。
(運転手なぱぱさんが)苦労を重ねて何ケ所かで撮影しましたー。
で、雪の振りが酷くなって県を越えて移動してたら偶然にもグラウンドで撮影できてラッキー!にまにま。カノミハパワーだ!!で、撮影中は皆で「カノミハっぽいー!」とかはしゃぎながら、寒さとか忘れ…てはないけど、カノミハ>>>>>>寒さでわいわいした。
ちょっとカプっぽい要素も入れつつ!でも純愛だぜ。
下校中してみたり、肉まん買い食いしてみたり(ぱぱさんをコンビニへ派遣…ありがとうございますw)、再現的な事してみたり…本当楽しかったです!
とりあえずお気に入り写真の内の1枚を
knmh02.jpg
これすっごい理想のカノミハー!
絶対三橋は雪で転ぶんだよ、で、かのたんは「何やってんだよ廉」とか言いつつね、助けてあげる三橋に甘いかのたん。ある冬の帰り道。中学時代、きっと周りの事もあってなかなか一緒に帰ったりできなかったんだろうけど、たまに一緒になれた帰り道はこんな仲良しなエピソードあったはず。
他の写真もこれからちょこちょこ上げてこうと思います。
乙女の園にぱぱさんを巻き込んだアフターも含め、素敵な1日だった!
頑張って三星ショルダー探して苦手だったつけまつげした甲斐あった(笑)ありがとうありがとう!
本当にあ~り~が~と~お~、廉!ぱぱさん!カノミハ!
次は三星中等部と高校撮りたーい!もだもだ。

そういえば、予定更新。4月が仕事であんまイベント行けない予感なので3月いっぱい行きます。ふーん!全部男で、全部学生で、ほぼテニス。なんてこった!あと、こんなに予定組んでおきながら、3月20日も行きたいです。遠征してくる天使に会いに行きたいー!!おおお……。

んでもって、最近また素敵な青ひげに出会いました。まさかのテニミュキャスト様。やっぱ男は起き抜けのヒゲが最高だと思う。なんでドーランで隠すかな。不満不満。しかしさ、青ひげって、いくら魅力を感じてもそれを本人に伝えられない。「あのー、青ひげ大好きですvv」なんて。ちなみに、理想の青ひげはいまだ不動で森田マサカズさんです。
EDIT  |  23:49  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

ときめきの導火線

ぬぉぉー!なんか今週仕事忙しかった!疲れた!現場とプレゼンが被ってひーひーなってました。でも無事に終わらせてやった、ふふふん。なので明日は心置きなくカノミハロケに行ってきますー!よろしくな、廉&ぱぱさん!

廉の人と一緒にハマってる
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る
がまじで今週の癒しだった。仕事で荒んだ心を癒してくれるメモリアル。
氷上君・真嶋先輩・天地くんED迎えましたー!真嶋先輩はプレイ済みの人たちの評判よりかなり良かったんだけど。(一応)隠しキャラなので話のボリュームの無さが勿体無いくらい、かっこよくてきーやんの声も好きでした。やはり紀章の個性派くん良いね!
初期段階で選択肢間違えるともうアウトなんだけど、アウトの時の声がたまらんのです。
真嶋「君可愛いね、やっぱり自分でもそう思うでしょ?的な事を聞かれ、謙遜すると成功なんだけど、自信持った娘のが好きかなーとか思って
自分「実はちょっと…て答えたら
真嶋「そう言うと思った。じゃあ、教えてあげる

真嶋「…大した事ないよ

ひひひひどい!ハァハァハァ冷酷罵倒~~!!
ひどいのにこんなに萌えるなんて!紀章さん最高ですわ。
もうこの声が聞きたいが為に直前セーブが1つ作ってある!大好き!
PSで未攻略だった氷上君はデートの帰り道にタッチペンで彼の理性の壁を揺らがすのが面白かったです。ときめくというか楽しい!弄びまくりw天地くんはあまりの小悪魔っぷりにめちゃきゅんきゅんしました!可愛い成瀬ボイスが瞬間低くなる時はまじでカッコよかった…!
で、現在は天地くん攻略中に親友モードに突入させた佐伯君を攻略中!
ちょちょちょちょ!!!!親友モードやべぇええええええええ!!!
親友モードは本命を思う主人公に思いを寄せつつも応援してくれるモードなんですけどもう、本命にジェラシーしつつ口では応援してくれる佐伯がまじたまらん!!!友達のはずなんだけどお互いにちょっとドキッとしちゃったりね!青春すぎる!!!!なななななな…今までのときメモで一番欲しかったシチュエーション!友達でいよう、って決めた後に膨らむときめきに葛藤するこのモードは最高だ!本当に佐伯が可愛すぎて、EDにするの勿体無いです。うっうー。噂によると天地君の親友モードも絶品のようなので、佐伯親友恋愛ED迎えたらやろ…いや、あとに取っておこう!
そそそそそいえば!ヒッキー古森くん!(名前の由来カワイソスw)今日お誕生日!おめでとうー!プレイした人たちを感涙させる女泣かせくん…彼も後のお楽しみにします!ううう…!あーあーあー!GS2いい!(断然2派なわたくし…w)早くはね学ブレザー作るんだ。

1週間ぶりの日記が乙女ゲーム記にwってことで写真も少々↓
EDIT  |  23:38  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

俺を愛せ

そういえば、夏にVitaminXのイベント(声優の出るね)があるだとかでもう、どうしよう!また去年のようにはらはら心を痛める日々を過ごすのだろうかー!!お願いなので人気を自覚してもっと大きな会場でやってくださいー!どうしても行きたいよ。

んで、もってもう当日なんだけど
R-V-D.jpg
今日刈谷行きまーす。↑っぽいの配ってるんでお会いした方はどうぞ貰ってください。

なんか寂しいのでもう一枚絵。裸に飢えてる私。
白石で描いたら妙にホモエロスになったので色気キャラの仁王君で。毛フェチとしては腋毛を描こうか否かものすっごく迷ったけど仁王君の体毛は薄くて、かつタンクトップを着て脇を閉めてもはみ出ない程度に処理しているに違いないので、影処理。
今度は腹筋を描こう、白石で!(柳も大好きだけど絵むずいー誰か裸柳描いて)

niou.jpg

ここコップレサイトのはずが!っと、荷造りしよう。
EDIT  |  00:44  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

息子さんを僕にください

おおお、今日は白石の中の人のお誕生日でございます。おめでとぉぉおおお!!!細谷さん!細谷さん!!!白石への恋のきっかけはアニメの白石なのでその白石を産んでくれた細谷さんに感謝です。ありがとうお父さん!(さしずめ母は許斐先生でしょうか)うはぁー!100曲マラソンでお会いできるのが楽しみ。生絶頂!

3連休2日終わってしまった。土曜の午前に眼科行って「あー、角膜傷ついてますねー」とかアッサリ言われて帰宅して、そっから死亡。はぁはぁハァハァはぁはぁハァハァ。前の胃腸風邪と違ってモノが食べれるので、栄養とれて今夜は最初より熱下がったぽいー。で、目は目薬を処方してもらいました。原因は長時間目に負担かかることし過ぎ&左右のコンタクトのメーカーが違うことによるドライアイ。カラコンはばれなかったセーフ。今週末までに直すぞー!

はぁはぁしてハァハァしながら見ました。(また目に負担かけることを…!)
愛の言霊愛の言霊
(2008/01/25)
徳山秀典、齋藤ヤスカ 他

商品詳細を見る
やっべぇええええええええ!!!
ヤスカ可愛いヤスカ可愛いヤスカ可愛い!!!!しかしキャラクターとしてはヤスカな受立花くんより徳山さんな攻大谷くんが好きです(゚∀゚)ノ キュンキュン!無愛想攻がむっつりものすっごく受を愛してるのが可愛い。しかし、女が入ってくる真面目なBLはけっこう生々しいうか痛々しいので見ていてつらいです。その女が良い子なのがまた切ない…。最後は円満になってよかたけど。んで、…徳山くんがワイルドな髪型や服着てるのに表情とか演技が可愛い。笑顔反則すぐる。ヤスカは早口ながらもいい演技で、特に泣くの堪えてしゃべるとこがじーんとした。そしてラブなシーンですが、ちょ、普通にナチュラルにキキキキキキッスしすぎでワロタ。キキキキキッスより耳かんだり、ペンダント舐めたり、首筋べろりんとしたり手だけとか足だけとかはははははずかしいー!!!うげごがぁあああああ!立花の絡み方が妙に女っぽくて大谷のがっつき方が野性的なのが恥ずかしさ倍増!ああ、役者ってすげぇてしみじみ思いました。話もそこそこ面白かった(カプが可愛く、好きだった!)のに、加えて二人の演技でよい作品だったな!
ところで特典映像の徳山くん×ヤスカ×原作者の対談は…ないだろう…原作者可哀想(笑)!!!キスの時の話とかすな…wwwBL作家の前で「女の子が好き!」とか言うなwww……あー、でもいい映画見たな。今度ともだちに原作を借りる代わりにこのDVDを押し付けてこようと思います。覚悟しろ。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

がうち100%

この頃赤柳小説を夜中に読みふけっていたせいで寝不足が続いたもんだから風邪が再発したっぽいー。間接と喉と頭が痛いし熱っぽいハァハァする…薬飲んで抑えてるけども!…チクショウ赤柳めー!大好きだー!
そんな状態なんですが明日は内科じゃなくて眼科に行きます。ちょっと前ひどい充血になって「赤目だー赤也だー赤也だー」とか呑気にしてたら充血が慢性化してドライアイ・疲れ目・偏頭痛まで進化しおった…。あああ…コップレで酷いコンタクト生活してるから非常に後ろめたいです。怒られませんように! せっかくの3連休は↑たちの治療に専念するためひきこもりな予感。2月と3月に新作やら念願やらの合わせが多いっぽいのでそれに備えて衣装製作&準備しよう。そうしよう。

今週は仕事が落ち着いたので立海狂幸村狂の子に遊んでもらいました。チョコ選びに行って、辛いもの食べに行こう!って入った店のビビンバが全然辛くなくて軽く文句言いつつ超居座ってしまって、そのうえブロマイドやら俳優雑誌やら広げてごめんなさい店員さん。生春巻きは美味しかったです。で、なんか色々話しました。テニスとかミュとか(またそれかよ)。持ってきてくれた購入したてホヤホヤの雑誌のガウチのポスターを押し付け攻防し、柄シャツとジーンズを着崩した王子にときめいてみたり。んでもって、結構シビアな話もしました…頑張ろうね、と。楽しかったーありがとう!今度は赤い店の赤い鍋とホルモン部ね。

あと、gnkに狂ってるA子とも遊んでもらいました!久々すぐる。「ミュでキャストのラケットが当りそうで恐かった」と私が言えば「私、gnkのラケットなら当ってもいい」とか言い出すような可愛い可哀相な可愛いA子です。とりあえず比嘉ミュの感想トークから、gnk情報とか、あとガウチのダンサーの血に大爆笑したりしましたー!話題変わりすぎてあんま覚えてないけど、「gnkはコップレすればいいよ」って話になって、アクエリオンの舞台をアポロ=gnk・シリウス=knt・ピエール=gkさんどうだろう……なんとうR的神キャスト。…でもロボットどうすんの?ってなって話は終了した。馬鹿すぎる。ありがとう、立海合わせよろしく。

今週誰よりもがうちの名前を呼んだような気がします。キエェェェエ!

ううー、やっぱり熱っぽいー。寝よ。(果たしてこの連休で制服が完成するか?!)
EDIT  |  00:07  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

好きよキャプテン

ふぃー!!やっとプレゼン書類提出してきた。緊張した。はぁあああ…どうか通りますように。ま、お偉いさんの目の前で口頭プレゼンするような企業じゃないのが救いなんだけどね。

あにめいとで、テニスの新グッズ発売予定が出てて…つつつついに部長ーズグッズが出るってよ…手塚・跡部・幸村(いつも真田に取られてたポジションがちゃんと神の子に!よかったね夫人)・葵・木手・白石!!!…ええ、…もちろん私服でしたはぁはぁ。白石はというと横顔で突っ立ってて黒のおしゃれー目なシャツをダークなデニムにインしてました。きれい目でくると思ったら…ちょ、なんて男らしい…!!私が黒コーデ好きと知っての計算かしら?計算高い男も嫌いじゃなくってよ。
他にも各部のイケメン代表のスクールカレンダーみたいなのも発売でそこに白石がちゃんとおったので嬉しいです例え中身が変態だろうがイケメンはイケメン。(佐伯・仁王がここで登場したw)

先週の話。土曜はワキ先輩とランチ&カラオケへ。パスタ食いつつ二人とも大好きなキャラ合わせが決まってハイテンションのままカラオケへ。その人が映るPVを流してはモダモダしてました。懐アニメたまらん!そのあとはやっぱりミュ曲を歌いました。サマブリとここからが…俺達と非情のテニスをなぜか2回ずつ歌いました。暗黙でパート分けで歌える俺たちのコンビネーションが大好きです。しかし、ワキのgnkとmnmの真似は絶品です。風林火山の配信日にカラオケの予定。

日曜日はやっぱりイベントでした。刈谷。ついに来たVitaminX!B6揃ったよぉおおおお!混んでたので全員ショットを撮って終わってしまったけど、大変楽しかった!撮っていただいたizmさんのカメラの構えが南先生のスルーポーズに似てたのがすごく熱かった!蘇るフルバースト。あと、吉野清春だったせいで下ネタがバリバリフィーバーでしたごめんなさい。にょぽゴロちゃんのコーラで●~が殺せるかの話も大変興味深いものでした。昼間からミッドナイトでした。いかん…ビタミン。ともかくお疲れ様でした!VFBの表紙マジでやりませんか!?私ものすごく全身黒づくめの瑞希が見たいんです(;゚∀゚)=3ハァハァ
また写真あげる時にでも思い出語ろう。

その帰りはホーム(いつものガスト)へ行きました。そこにいらっしゃるウェイターが結構なbb似で彼のせいで話の内容が立海かテニミュになる確立82%。最初は面白がっていたけれど最近妙にときめきを感じる…やべぇ彼のファンになったかもしれない。おかわり自由のもやしスープを颯爽と持ってきてくれた姿が未だ脳裏に焼きついている。…また会いに行きます(゚∀゚)ノ

明日は何年か振りに本命チョコを選びに行ってきますウフフ。私も女なんですよ。
EDIT  |  23:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
