2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

キバって感想日記

昨日感想日記たくさん書いてたのにいつものバックスペースボタン戻りで消してしまったよトホホ。エンターキーの上になんでバックスペースキーあるかな。このミスもう10回目くらいなんだけど。もう気張って書くと消えた時ショックなので、げんきのラジオ聴きながら書いてやる。あー、げんきのラジオって一人ラジオのくせにとてもマニアックでマイペースでおもしろい。なぜか毎回保存してる私がいる。

刈谷イベント(のことは別で書くとして)で、会場に入った瞬間に「ノスタルジア」が流れてて感動↓
雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る
ごめんダントツで「Sundy in the rain」が好き。オノディの可愛い甘いやさしい歌声は、死に別れを歌うより幸せな可愛いラブソングを歌うためにあるのと思うんだ。(笑)ぱらっぱぱっぱっぱ~って可愛いな、ホント。「雨音」のPVじゃなくて「Sunday~」の作ろうぜ。彼女のと一緒にゲームやって笑いあってるPV作ろうぜ。

オノディといや、今週末のDGSにトリコン!!!の学さん圭ちゃん王子がゲストだぜ万歳コミックシルフ。なんというイイ声とイイ顔とイイ体の競演?!エロシと学さんがマニアックな性癖トークをかましてくれるのをひしひしと期待しているのだけどどうだろう。

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal Vol.3テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal Vol.3
(2008/01/25)
皆川純子.置鮎龍太郎.近藤孝行.津田健次郎.甲斐田ゆき.高橋広樹.川本成.喜安浩平.小野坂昌也

商品詳細を見る
ああもう、四天宝寺の皆さんがかわいくてかっこいい3巻でした。
金ちゃんのアクションがなんとも忍者アニメ的な神アクションで、そしてくるくる変わる愛くるしくも男らしい表情。たまらへん…うほほほ。可愛いわ~。千歳は大変可愛い子になってた、見た瞬間「かわいい!」という感情と「これは絶対WKが喜ぶな!」という感想が沸いて出た。白石はスタッフの「イケメン」へのこだわりが微妙な作画の崩れに…その微妙っぷりが白石らしくて愛しかった…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそして謙也とオサムちゃんがふたりともいい男なのにいい作画だったもんだから…悶絶!とくにオサムやべぇ…遊佐様のいい声も相まって、一時停止してちょっともだもだゴロゴロした。……あと、謙也と白石コンビスキーとしては二人カットが多くてキュン。
青学は、なんかもう、波乗り部長に全部持ってかれた。波乗りピカチュウ、波乗りジョニーときて波乗り国光…とんだ波乗りオチに腹筋がちょっと鍛えられたような錯覚に。あと、リョーマがツンレデしてたね、かわいらしいね。
立海と名古屋戦は、クラウザー柿原の英語に感動してたら、たけぽん柳のちょっと頑張った巻き舌「Right?」にうへぇあああああ~(:.;゚;Д;゚;.:)ってなりました。OVA1巻がAVならこの3巻はBLCDだな。たけぽんのBL聴きたいんだよ!!(本音出た)たけぽんは声質的にきっと鬼畜攻リーマンなんだろうなー悔しい。そうだ、部下×上司若手課長たけぽんっていうのはどうだろう。課長は出来る男だけどバツイチがいいな。おっと脱線(しかも趣味丸出し)…かまいたちのポーズが若干可愛いのと、幸村の作画が魔王化してるのが好きです。デビル赤也も良い高笑いでした。……焼肉の王子様も楽しみなんだけど、けど、けど、それが発売したら結晶…じゃなくて決勝S1D2ッスよねぇ、柳さん!…どうしたら!!

あ、気張らず書こうとか言ってこんなタイトルなのは「仮面ライダーキバ」見たからです。With母。OPの薔薇を纏って玉座に足組みで座るライダーに妙な興奮を覚えました。お色気ライダーですね。まだ1話なんで話よくわかんないけど、時代を行き来してるせいで戸惑うな。そいや今回の敵の人がドラマの花君のオスカーM姫島だったことに母が気づいた。普通にカッコよくてわかんなかったさー(笑)瀬戸丸もかわいらしかったですが、やっぱ可愛いのはキバットでした。声はまあ、すごく普通な杉田さんなのだけど(時々銀時)あのキバットのかわゆい曲線美、たまらんフォルムだ。で、戦闘シーンで脚の封印を解いて月夜をバックにキックをくらわすシーンは素敵だった。バイオリンといい、キバは芸術系ライダーですね。

感想日記ついでにBさんに教えてもらった「げんしけん2」のBL妄想の回。ようつべで見ました。実は普段げんしけん見てないんですけど(笑)キャラくらいしか知らんかったけど…BL作画の神っぷりと声優陣の超演技と断片的な妄想映像のせいで超えろい。大山×檜山…やべぇええええ!かわいい声の鬼畜攻めにひぃぃぃぃ…!!!!…これは、この私が見ても(笑)えろくて恥ずかしいので見てる男性陣はどんな複雑な気分なんだろか。
…ていうか、Bさんが真っ先に「すごいBLだったよ」と私に教えてくれたのが複雑なのですが。しかも丁寧にようつべのURLまで送ってきてくれてすごい複雑なのですが。でもすごく感謝なのです。

感想日記はBLで締めかよ。救えないな。追記でアイマスとテニプリのコラボ動画リンク。
EDIT  |  23:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

略してハガプリ

赤也
テニスの王子様/切原赤也→R子
なんかね、今月超いっぱい遊んでくれてる(笑)人が日曜日に知念と柳さんやってくれるとか言い出して困った…興奮して興奮してやべぇえええ!!しかもよりによって赤也&柳!!!もー大好き大好き柳さん!(彼女は柳赤らしいがそんなの無視して攻めてやる)

えっと、出張から帰ってきました。ぜはー。寒いわ気が張ってて疲れるわ早く寝たいのに居酒屋連れてかれるわホテルから現場まで地味に遠いわで…なんかぐったり。帰りのこだまはまさにゆりかごのようでした。2時間弱寝まくってやったぜ。そうそう、一緒に施工した人の中にアイル似のバイト君がいて顔も背格好も似てるなーって思ったら声も超似ててテンションあがった(゚∀゚)そしてもう一人妙に誰かに似ているおっちゃんだなー…て思ったら友人Sのお父さんTさん似だった!!(笑)他にも老成したませーみたいな人がいて、現場に楽しさを見出してました。よきかな。
仕事は疲れたんですけど、現場に前乗りした日曜日はオタクなお買い物@池袋とかしましたー!前買えなかったクリスピークリームドーナツに並びに行くもののやはり1時間待ち。…げんなりして諦めて、腹いせに中古屋3軒めぐって立海+柳本10冊とおのけんとの写真2セット…どんだけ偏った買い物だろうか…(四天宝寺が売ってないのがいけない)
そのあと、ちょっと見てみたいなーと思っていたばーちょんとませーの出ている「妄想少女オタク系」なる映画を見に行ってきました。正直サービスデー等で1000円で映画が見れるこのご時世に大人1800円でしかも一人で!!??とかかなり迷った末に見たのだけど…
やば、めっちゃおもしろかった!!!!
内容は、阿部(ませー)が恋した留美は阿部×友人・千葉(ばーちょん)のCPを妄想する腐女子だった…どうする!?阿部!…みたいなオタク系ラブコメディ。ラブコメ大好きなので、阿部が留美に一生懸命なのが可愛くて普通におもしろいのに、オタク妄想に呆然とする阿部と千葉の顔とか、妄想内で触れ合う阿部千葉とか、裸に猫耳が似合っちゃう阿部ませーとか、怒る演技がかっこいい千ばーちょんとか、…そして腐ってるのにピュアで可愛いヒロインとか!良いポイントが多すぎて語れない!他のお客さんたちも男女関係なく声出して笑うほどで、館内の雰囲気も良かったし。最高でした。
…本編は阿部×千葉で妄想されてたけど、私は阿部が可愛くて仕方なかった!千葉阿部がいいな。あと、千葉ーちょんがコスプレ店員してたお店が昼に回った中古屋で…吹いた。ちょ、わかりやすい現場で撮影しすぎwwwんでもって、本編でヒロインが大好きな作品が「鋼の王子様」…(((゚Д゚)))
あー、役のせいかもしれんがやたらませーが可愛かった…これはDVD欲しいな。
そうそう、予告で「トリコン!!!」の予告流れて…ちょっと嫌な予感がしました、が、流れてた多分3人で歌ってるんだろう主題歌がものすごく良かったのでそれだけ期待します。

映画見て以来ませー熱とばー熱がすごい。それで立海D1ベスアク聞きまくってたら柳生仁王(コスね)したくなった。もう、どっちでもいいからどなたか…!www

あかん、またテニス日記や。
EDIT  |  23:24  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

テニス日和

テニミュお疲れ様でしたー!17日に参加してきました!渡辺部長にやっぱりキュンキュンして、柳けんと(祝!ソロ写真集発売)ばっかり目で追って、菊丸浜尾君とヤスカりんの演技にじーんとなって、海堂平田くんの美脚に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァで、近くで見た切原元気のお目目キラキラにドキッとし…2回目だとやっぱ落ち着いて見れるなー!詳しい感想は時間があったら書こう。公演後にレイヤーさんたちにいっぱい会って面白かったー。写真買って戻ってきたらロビーにレイヤー集合してて超ウケた。いいな名古屋会場!

んで、昨日は…
パフェ
パフェを食べに行きましたー!(笑)
私はストロベリーヨーグルトパフェ。ワキちゃんは苺ミルフィーユパフェ。
…J太のはさっぱりで美味かったけどKNSKのは甘々で、それを必死で平らげるワキちゃんが面白かった~。…すごいぜ、KNSKの味覚。今度は王子のも挑戦したい。シナモン&バナナの壁を乗り越えてやる…!

パフェ食べた後は、みんなでテニスをしにいきましたー!フー!
ひかけんひか
寒かったけど楽しかったけど寒かった!
しかしラケットを構えてもシュールにならないロケーション。
今度は人数集めて立海とかやりたいんスけど…!

月曜はイベント・木曜はテニミュ・土曜は布買い&パフェ&テニスでオタク満載1週間が終わるところですが…今から出張…へ!仕事自体は明日からなんだけど朝早い現場だから前乗り。んで、今日はだるだると東京めぐってくる。楽しみ半分恐怖半分の2泊3日…立海公演CDをお供にがんばろ…つか、寒ーー!!
EDIT  |  10:16  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

2万円の壁

大人の男性になら貢いでもいいけど、年下の男の子には貢げない。てゆーか、若い子は若い子らしいイベントをやろうぜ!ディナーショー大人のイベントだぜ?!と、言い訳して諦めてみる。

ストーブが壊れて手足がかじかんでやる気がおきません。うー。
たこ焼き&柳生な13日と立海(;゚∀゚)=3ハァハァ14日のこと書きたいなーとか思ってたけど、明日はテニミュだ!!今公演最後のテニミュ!楽しんでくるぜー!

どうか小野蓮二が大河赤也の首根っこ掴みますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおに!

追記に14日の最高傑作を一枚。
※柳蓮二を腐的に見てるうえにコップレでしかも人様の…
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

トブー(・3・)

白金
テニスの王子様/白石蔵ノ介・遠山金太郎→nao・Romco
わっほい!大好きな白金ー!!!ききき金ちゃんが明らかに年齢上がってますな…(´・ω・`)でんも、私の大好物な2年後捏造金白だと思えば'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそれそうと白石なおノ介テライケメンやん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァおっと、失敬。…そいえば、金ちゃん着てるときに「中1とか、最年少コップレかよ…」としょっぱい気分になったんだけど、春に計画してるCCさくらは小学生…(((゚Д゚)))自分の年齢と反比例してる…う。

妹が某I嬢にアイマス音源たっくさん貰ってGJ!ということで便乗して聴かせてもらいました。(ありがとうございますーちゃっかり☆)やっばい、アイマス最高ーー!!!フッフー!!特に、マスターボックスっていう、全員×全曲という最強のCD(金額も最強8000Yen)がマジで素晴らしいvv聴き比べ楽しくて仕方ない。やっぱりあずささんの美声大好きだぁvvあと、春香閣下の「蒼い鳥」はホント中毒性高くて好き。まだ全曲聴けてないのでゴソッとPodに詰めようー。アイマスアイマス!

明日、とゆかもう今日はワキ邸でテニス会するのに便乗ー。神の子狂がドキドキサバイバル持ってくるw…そして、14日は立海ジャージではしゃごうと思ったらジャージの到着が間に合わなかった( ;∀;)ので、アイマスCDにキュンキュンした勢いでちょっとアイマスやろうかなー(ソロCD萌えな美希を!)あとはカメコかなー。うーん。もう直前のことなのに決まらなーい。

昼間に携帯で立海サイトめぐってたら上司から電話かかってきおった。なくなってはずの出張が復活ですよ電話だった。ちょ、気分抜けきったのに…!でも、なんか私の熱意を感じたーとか、上辺だろうけど(笑)嬉しい事言ってくれたので頑張ってこよ。

コメントお返事です>>
EDIT  |  02:08  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

28

…と言っても、仁王柳生じゃないよ。28歳おめでとうだよ学さん、だよ。
イベントでふらふらで仕事スタート日で…わ、すれ…てたとか。あああ、駄目だ自分。(来年もBDイベントあったら行きたいな!29歳の色男!)んでもって、今日から紅蓮女っていうようわからんドラマでイケメン教師役な学さん撮り忘れた…とか、ああああ。
13日のコミックシティのサークル調べてたらうっかりだった…四天宝寺と立海このやろう!大好きだ!そうそう、あたかも買い物に行くような口ぶりですが13日は人生はじめての代理購入とやらをお願いしてみた。今のご時世ネットで割と正確な販売予定が分かるから依頼しやすいね。すばらしいオタクネットワーク。

横浜出張がなくなってしょんぼり。今回経費がないから上司だけ行くって。聖地行きたかったのもあるけど、まだまだ任せてもらえない半人前ーという事実を突きつけられた気も。ちょい悔しいなー。そして聖地…765様…(結局そっちか)
EDIT  |  01:27  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

sy.jpg
テニスの王子様/真田弦一郎・幸村精市→ワキ・Romco
念願の常勝立海大ー!!ミュの後にどうしてもって、四天宝寺D2を蹴って人からジャージ借りてまでやってきた。なおさんジャージありがとう!もうすぐマイジャージ届くので3+1とダブルス×2マジで楽しみにしてる!(キュアとおんなじでスミマセン)真田と幸村と言えばベスアク聴きました。(これまたなおつんありがと!)新曲全部良くて、この2人のためにベスアクライブとかやればいいよ。

2日から今日まで、衣装作ったりイベント2回行って楽しかったけどぐったりしてヤフオクの出品処理してたら日記書くのが億劫になってました。書こうと思ってたことが多すぎるのはいけないな。

イベントでなおさんにやがみれん王子の写真集見せてもらって、いいなぁーて思って
「nachural」 写真集 数量限定DVD付「nachural」 写真集 数量限定DVD付
(2007/08/29)
田崎 嗣朗

商品詳細を見る
いやはー!若い子の写真はなんか照れる!(どちらかと言うと年上萌えな私)とりあえず、DVDはまだ開けずにパラッと。おおおおおのけんとの学ランにヒー!!ってなっておのけんとの明らかにわざとらしく肌蹴たパジャマから除く★にホー!!ってなった。ごちそうさま。
さあさあ、次はワキがお米KNSKの写真集を買う番だと思う。

ところで、元気くんが描いた柳蓮二がテラ美人でいけないな。あ、それで思い出した。なんか、噂によると今回のミュで柳が赤也の首根っこを掴む萌えアクションがランダムで起こるらしい…まじでか。まじでか。おおおおおおのけんとぉぉぉ!げんきぃぃぃぃ!どうか今度私が行く回にやってくれ。やってくれ。あかやながたりない!
EDIT  |  00:12  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

新年あけまして

おめでとうございます2008!!!

akeome.jpg
テニスの王子様/白石蔵ノ介・遠山金太郎→Romco・timoco (元気出してね><)
新年1発目の写真は例え今ミュ帰りで青学立海比嘉が熱かろうが、大好きな白石で。

昨年の反省ができぬまま年越ししちゃった。ので。
昨年はこれを読んでいただいてる方々には本当にお世話になりました!(杉田ファンの美女達に、頼もしくて可愛いレイヤーさん達、カメラマン様方…!本当にありがとう!)コスやめちゃおうとか悩んでた時期も、転職で苦しいときもありましたが、こうやってノー天気にオタクブログ書けてる今があるのは、あなた様のおかげです。
欲望と本能と煩悩に忠実な駄目な大人ですが、どうか本年もよろしゅうよろしゅう

あとあと、最近同人サイトに感化されておえかきブーム。
2008nennga.jpg
白石金ちゃんに次いで大好きな四天同級コンビでお年賀絵(謙也と白石身長1cm差じゃん、と気づいたのがペン入れたあとだったの仕方ないw)。↑のトップバナーも大好きな四天に変更。7日まではお年賀モードで参ります。…ってここ、コスプレ中心ブログだよね???
(立海でも大好きな子達を描こうと思ったら時間がなかった…!)

本日元旦は初めてテニミュを観に行ってきました。すんごい感動した!(このボキャブラリの少なさは今年もうちょっとどうにかしよう)紳士とデータマンの変な動きを絵で説明しつつの感想書こうと思う。
とりあえず…は、
20080101230246.jpg
ということです。幕間中にせーので感想を言い合ったら二人して↑でした。同調過ぎるwww

キャストの皆さんからハッピーニューイヤーをもらえて、じゅったと言う名の初日の出(雅貴くんのセンスに嫉妬)を拝めて、幸先良くスタートした2008年。仕事も趣味も、楽しむぞ頑張るぞ。
EDIT  |  23:48  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
