2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

次期ライダーにまさかの…ST??

睡眠と掃除と立海サイトめぐりで1日終わった…。可愛い家族のような立海っ子たちにキュンキュンしていたはずが、BLにもキュンキュンしているよ…どうしよう。3強+エースの4人の中に好きCPが3つもある。薄い本が欲しいー!!ごろんごろん。

23日の刈谷イベント、毛が染まらず朝にヅラカットしたり、デジカメ充電器なくしたり、白石のカラコン忘れたり、全然前日の疲れが取れていなかったり…で、今年一番の駄目イベントでした。愛ゆえに白石ホントごめん…としょんもりしてたんですけど、お会いできた知り合いさんたちとおしゃべりしてた時は元気になれましたありがとうー!
・暁さくらはホントいい意味で裏切ってくれましたwwwとりあえず!来年のロケ頑張りましょうなー!(そして今年は仲良くなれて嬉しかったーよ(テレンス))
・日野ちゃまPは嘘だっ!の子で、一緒にニコニコファミリーで群れてくれてありがとう。JF話・も聞いてくれてありがとう。くぎゅりんと、うえだゆうじろー楽しみ。
・RのさんOミさん肉話できて感激。本当にやりましょうよ29!(笑
・ドルズなトモ&ときとさんもありがとう!じゃがりこゴチでした。妹が二人に超惚れ込んでいます。私も惚れ込んでいます。どうしてくれますか?ww
・うららねーさん、うちのゴンタクレとツーショありがとうございました。白石着てましたが心は半分手塚に乗っ取られて撮影させてもらいました。またトークしましょう!
・そしてアイマスでお声掛けていただいた方々!「^^動画で~」にテンションあがりました。名古屋でもアイマス盛り上げましょうー!ムフフフ。
最後にうちの可愛いルーキーの写真をとりあえず1枚。
kintaro01.jpg
テニスの王子様/遠山金太郎→timoco
こんなホンモノの金ちゃん…絶頂!!CPでもそうじゃなくても白石&金ちゃんが大好きなので白石コスで同じ空間に入れてホンマ幸せや~!(こんなに金ちゃんが可愛いのに白石が酷かったのが…orz)…豹柄タンク、手縫いで頑張った甲斐あった☆
なんかもー、timoが今冬コミ3日遊びに行ってるほどに(笑)OTKになってくれて、いろいろ萌えトークできて、コスにも付き合ってくれて…お姉ちゃん感激よ。いつもいじめてますが、ありがとうー!!…隠れシスコンですが、何か?(木之本桃矢のむっつりシスコンよりかはマシな筈)

今日は千歳&金田のお誕生日を祝いつつ忘年ランチはしごカラオケを、多分今年一番お世話になったであろう人物としてきまーす!!そして赤也を愛でたいと思う!

追記でお返事>>
EDIT  |  01:37  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

毒手と男前と…刈谷はまた今度

四天っ子 白石とツーショ
ジャンフェス会場にいらしゃりました四天っ子たち!親子かわゆい!!…そして謙也の身長に吹いた!低っ!そして無我マニアはでか過ぎだろう…髪の毛。金ちゃんに断って嫁とツーショット…恥ずかしいOTKだな。

お、ネットでこんな遅い時間まで起きてるの久々だ!
年内のうちにジャンフェスのこと書かなきゃーとか思ってたらもうあと1日で新年が!やばい。去年はすごい順を追った日記だったけど、今年はそんな時間もなさそうなので、簡潔に。
EDIT  |  05:48  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

Aに捧ぐ

ジャンプフェスタの記憶がどんどん風化してゆきます。いけない。

まず、Aと約束したテニミュステージのレポート的なものを書きました。ぜはー。
あんな面白い充実したステージを無料で(笑)提供してくれるジャンフェスってすごい。というかマーベラスすごい。(やっぱり購入者優先が多いもんなー)

ではどうぞ。コップレでも声優でもなくて、ほんとすみません。
あと名前とか役名とか曲名とかいろいろ間違ってたらもっとすみません。
そして誤字脱字もあると思いますすみません。
EDIT  |  23:17  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

衣装が未完成なのが気がかり

やっかいな施工の担当になって、うんうん唸る毎日。
今日は打ち合わせで一級建築士(!)さんに安全性についてのお小言オンパレードで、やり直しをくらってあせあせ。安全も、デザインも、予算も…全部考慮しながら考えるのって難しいなー。
でも、今やってるコップレも、安全性は大げさだけど、素材とか、デザインとか…予算とか。いろいろ考慮しながら楽しんでるんだよね。私のモットーは「完成度高めを目指すけど、できるだけ安く」…今の仕事と通じてるかもしんまい。
それを思ったら、こうやって悩むのも含めて楽しいーって気がしてきた。コップレに比べて金額も規模も大きいけれど、頑張るかー!

とゆことで、今夜から遠征第4弾の千葉幕張に行ってきますー!ジャンプフェスタ208!!
実は今、バスを待ちながら名古屋のネカフェ…あとで、若々しく平成Jコンサートを見に行く某ちゃんとともに旅立つ。(途中までジャンフェス付き合ってくれる!ひゃっはぁ!)
…今回は銀魂関連のゲストの豪華さにまともにステージが見れる気がしないので、白石部長(と、手塚部長w)の中の人に愛に…じゃなくて、会いにゆきます!!どうしようめっちゃ緊張する~。
…そして、見れたらマーベラスもちょっとのぞきたい…かも。四代目不二くんの方、ちょっと好みなんだー。…そしてそして…なんと男前S藤Gさんもくるだとか!!!!どうしよう!

去年と同じくあっちこっち走り回るジャンフェスになりそうです。んん~っ、楽しみぃ!


という日記を書いたのに保存し忘れてたwww
ジャンフェス行ってきて、白石部長と手塚部長からDVDを受け取り、なぜかテニミュステージを2回見て(おい)、最後にS藤Gさんと握手してきてしまった。(銀魂はおそろしかった…)
その疲れで、23日のイベントは今年一番の失態イベントでした…あうあう。すごい嫌なコス収め。あと3日頑張れば冬休みなので、そしたら。また写真上げます。

メリークリスマス!
EDIT  |  00:39  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

杉子さんが理想の女性

上司 「今度、横浜の仕事だけど…いいかなぁ?」
R子 「あー、いいですよ!」
上司 「パ○フ△コ横浜ってとこなんだけどね」
R子 「へー………わかりました」

……うええええ、せせせせせ聖地!?
うわー、まさか聖地に出張するなんざ夢見てもいませんでした。どうしよう。どうしよう。聖地ということだけでも驚いたのに、一緒の会場にア○マスとかテイ●ズとかつくってらっしゃる765様がいらっしゃるというのが…また…どうしような感じ。お偉いさんいらしたら遠くから「良いゲーム作ってくれてありがとうだぜ」と感謝の念を送ってみよう。
…しかし、1月の港町で施工とか…死ぬ。

さて、昨日京都へ杉子さんを見に行ってきました。いや、魅入って来たといっても過言ではない。…イブイブイブイブイブイブイブイブ聖夜に舞い降りた天使と見紛いました。(ほめすぎじゃないと思うの)
えーと森川・檜山の「おまえらのためだろ」29弾に参加してきましたー!京都!
おまえら~は歴史が長くって、杉田がゲストの会のDVDしか見てなかったので、新鮮な気持ちで観てまいりました。やっぱり長くやってるだけあって、お決まりの流れや暗黙のルールみたいのがあったので、まったり、と楽しんできました。
約3ヶ月~半年振りの杉田ファン様方にもお会いできてほわっとした。(MGさんおめでとうございますー!)印象に残った事と、杉子さんについて、追記で書く。
今回は上演時間の関係で、京都らしいもの何一つ見ず食べずでちょっと寂しかったなー。来年こそは!(笑)しかし、名古屋~京都ちっかいのね。こだま使ったのに1時間なり。ちょっとしゃべってたらすぐ「京都~京都~」
帰りなんて、ボーイズ版アイドルマスターについて熱く語っていたのに空気の読めない感じで「名古屋~名古屋~」て!!!全員決まる前に終わってしまいましたしょんぼり。
限られた時間での設定は→ゆとりっ子アイドル君はふわふわ金髪でいつも眠そうにしてるCVうえだゆうじ!…これだけはものすごい勢いで決まって笑ったー。そして、双子が欲しいとか、メガネ男子は絶対いるとか、ちょっとメタボ気味の子がいればいいとかどうしても柿原くんを出演させるだとか…うっうー。衣装はアイマスならでは色違いの学ランがあればいいとか。ブルマにかわって短パンだとか。そして問題にぶち当たる「プロデューサーの性別は?」…男にしてCERO付で販売キボンヌです。どうですか765さん。少なくとも私とおさやはガチで買いますので。

コレ書いたら、希望に近い予定更新して、ブクマさまお出迎えして、金ちゃんの衣装作るぞー!(前日JFなのにこの余裕ひどい)ってことで追記。
EDIT  |  21:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

デス&リバース

20071215181727
…明日京都なのに杉子さんなのに……

胃 腸 風 邪 に なった(・∀・)

昨日夜から消化不良だなーとか思ってたら…今朝からずーっとリバースのターン。食べないとリバースできないのに食欲ないし胃腸風邪まじ辛い。
いい年こいて、親に「明日どうしても出掛けたいのー」と駄々をこねて買ってきてもらった薬のお陰ででなんとかリバースはなくなった…これで3人の女装をゆっくり堪能できるはず!

あああー、明日一緒のおやさ、久々にお会いする杉田ファンの皆さんよろしくお願いします!ちゃんとマスクして行きますゆえ…
EDIT  |  18:17  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

決め球を打ち込もう

今日仕事で行ったシンポジウムで、寝ちゃうわ、腹は鳴るわでひどい有様でした。あまりにも眠かったので、途中で座席移動して、今度行く比嘉ミュとおんなじくらいの席(キャパ一緒くらいだったので)に座ってみた…ら、ステージとの距離が思ったより近くって興奮した。あの距離で慧くんが拝める…とか!ハァハァ!(仕事しろよ)

一昨日は5月ぶりの吹上イベントに行ってきました。(聖地のフランシス様に想いを馳せつつ)
相変わらず寒い。…ぶるぶる
なんか、ずーっと知り合いレイヤーさんとしゃべってばっかだった気がする。狭いこの会場の特性やね。これはこれで素敵空間。構っていただいた美女達ありがとうー!

この日、制服という至極シンプルな衣装だったから、構図やアングルに凝って撮ろうと頑張りました…が、私のカメテクは残念すぎた。仕事でデザインやってんのにセンスなさ過ぎてへこむ。ロケとか、ポートレートとかでセンスとカメテク磨きたい。せっかくカメラ変えたんだモン。
ちょっと、素敵インテリアなホテルを近場で見つけて、こっそりロケに行きたいなーとか…むふふ。

ということで、速報代わりに撮るセンスがないのを加工でごまかした1枚。


chitose-modan.jpg
(テニスの王子様/千歳千里→ワキ)
彩度とシャドウをいじって、ノスタルジック×モダンな感じに。私が千歳写真集を作るんなら(笑)こういう系統で行きたいなー!あと夕暮れ千歳も撮り隊。あとあとやっぱりローアングル千歳も。
…つまりは、千 歳 撮 り 足 り な い ! …ということですよ、ワキさん。


shiraishi-mono.jpg
(テニスの王子様/白石蔵ノ介→Romco)
ワキさんの神構図に寒気が!!トリミングなしでこの構図…とか、こんなハイセンスガールが私の友達になってくれてるキセキ。ちょ、構図撮り精進するのでまた付き合ってくれ。で、加工のテーマは「無色」。彩度とコントラストをいじってみた。色の幅が少ない白石だから出来る加工。

あれ、結局四天キャラソンの感想と40.5巻の感想が書けていない。…というか、蔓延る萌えに文字が追いつかないのね。あーあーあー。
とりあえず、ファーストインプレッションが「微妙じゃね…」だった四天の謙也と財前のキャラソンが聞いているうちに神曲になってきて困ってる毎日(1番好きだったコハユウソングに並びそうな勢いで)。曲調も最高なのに、福山じゅんじゅんがほんとに良い歌声になってて泣ける。あらやんとのハモリも泣ける。D1大好き。

追記で美月ぬんに約束した例の部ブツ。
EDIT  |  00:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

おめでとだーね!

今日は40.5巻のキュンキュンを消化すべく突発でイベント行ってきました!
大好きな白石蔵ノ介くんを扮せて俺絶頂。なんですけど、も一個。
bane01.jpg
お誕生日おめでとう柳沢!
アヒルちゃんとケーキを食べました!
付き合ってくれた観月くんあんがとー!(前日に材料買いに走るの超楽しかったわww)

眠いのでこれだけアップ!
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

コレだけ言う

白石のプロフィールが生々しくてキモくてしかたありません。

大好きだ!!!!
EDIT  |  00:26  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

40.5

仙台から帰ってきたのですが疲れが抜けません。ぶはー。

今日仕事の出先で「よしんば」使う人に会いました。まだ若いのに…。

来年のバレキスが甲斐くんと聞いて胸キュン乙女です。四天は…?

冬の遠征の準備着実に進んでます。しかし、冬の交通確保はライバル多いな。

こはユウ・金ちゃん・千歳の萌えソン軍ゲットです。100曲マラソンの応募ハガキもゲットです…が、「あのー、ハガキくれないんですか?」って言う羽目になった。地元メイトもっと頑張れよ。
EDIT  |  00:33  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
